ささみさん@がんばらないすろっとでがんばって万枚出したback

ささみさん@がんばらないすろっとでがんばって万枚出した


続き・詳細・画像をみる

4:
3時前にフリーズから閉店まで出っ放し
SGBとGB合わせて44回 バケ14回
ARTだからしゃーないけど1回の出玉がブレまくりでヤバイ
まぁストック関係の演出全部見れたから満足した
問題は5スロだったってことだが
+48k
727:
なんかすごい爆連報告出てるけどほんとにそんなに出るのかね…。
ってぐらい俺が台見てる分には出てないんだよな。基本やっぱキツそうだなあ。
730:
>>727
狙っちゃうZONE、フリーズでの複数ストックでスタートラインな気が…。
あとは、プリズムナナと同じなら、がんばるゲージ虹からのがんばるZONEで複数回デカささみを狙うテーブルに行くとか。
がんばる@ぼーなす中のささみさん揃いも複数ストックすることあるけど、3個以上とかあるのかな。
揃ってからタッチ演出出て、ささみさん図柄が4枚になって、2個ストックは確認済み。
731:
>>730
1回レインボー行ったけど敢え無く1個で終わったんだよなあ。っていうか揃えろ演出自体1回しか来なくて
なお、フリーズも引いてるがSBB・BB3・SBB・GB6連1200枚で終わった模様。
いや!全然OKっすよ!俺プリナナでフリーズ650枚で終わったとか食らってるから!
740:
>>727
出るときはドバッと出るよ
プリナナそうだったし
728:
この割だと6を入れてくれる機会は多いんだろうけど
110%ってことはフリーズ1回も引けないと6でも100%ぐらいだよな…
フリーズ引けなくても負けにくいと捉えるか
フリーズ引かないと勝ちにくいと捉えるか
729:
日常的に6を期待できるような店を確保しているならともかく、
まず1でフリーズ1回も引けなかった時のことを考えたほうがいいと思う
733:
知ってる人がいたら教えてください。
?1/8192の奇跡は、通常時のみでOK?
?頑張るゾーンって、デキレ(頑張るゾーンで今回のボナで獲得したストックを告知)じゃなくて、
 ガチ(いままで獲得したポイントでレベルを決めて7G間で抽選ガチ抽選)な感じ?
 赤でもそこまで期待できない感じだったんだけど……。
 ガチだとすると、頑張るゾーンで赤だとささみさん揃い1/10ぐらいなんだろうか?
736:
>>733
がんばるZONEの仕組みがプリズムナナと一緒なら
がんばる@ぼーなす中の小役でポイント溜める(画面下部のがんばるゲージとは別の見えないもの)
ポイントに応じてどのゲームでささみさん図柄を狙う演出が出るか決める。複数回発生するテーブルも上位に存在。
ささみさん図柄を狙う演出ゲームは、溜めたがんばるゲージによって揃う確率が変動。
虹まで行けば100%揃うので、複数回演出発生テーブルと合わさると、複数ストックが確定する。
それとは別に今回はレア役でも抽選してるね。ゲージ虹から強チェで乗ったわ。
レア役の抽選ががんばるゲージに依存してるかは不明。
(虹じゃない時に強チェ引いたけどカットインしか演出こなかった。)
751:
>>736
なるほどー。
揃う確率と、狙え演出をそれぞれ抽選してるのか。
目押し不要の機械(実際小役が揃ってるのか関係無い)だからこそできる抽選方式なんですね。
そうすると7G間のレア小役(共通9枚)は、
?9枚役がどのレア役として扱うか抽選。
??で決定した役をもとに、狙え演出(リーチ演出)発生抽選
?図柄が揃うか抽選
の3段階抽選になるのかな? あかん、レア役からいける気がしない。
754:
ストーリー選ぶと良くあるエピソードBBみたいになって
おい!あの台今アツいぞ?!
とか思われたり
天照ステージは無駄に神々しくて
おい!あれゴッド引いたんじゃね?!!
とか思われたり
萌キャラがーキマシタワーとかじゃなく演出の作りが恥ずかしいわ
75

続き・詳細・画像をみる


顔にぶっかけられると、興奮が抑えきれませんっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

芳佳「ご存知!正義のガリア貴族マン」

アニメ、漫画のキャラが吸ってるタバコの銘柄

最大1734Mbpsの高速転送を実現する無線LANルーターが発売

【全米が】なんか笑える霊体験『気が早すぎだよおじいちゃん・白蛇の呪い』

スティーブ・ジョブズが子どもにiPhoneやiPadを使わせなかった理由

御岳山噴火で日本人が死んで韓国人がお祝いを始める「久しぶりに胸あたたまるあたたかいニュースですね」「罰だと思って甘受せよ。お前たちの運命である。」「富士山も頑張れ」

「吉田証言」の初報、執筆者は別人 朝日の従軍慰安婦記事

【画像あり】美女がYoutubeで稼いでC7 コルベットを購入 & カスタム!母親にはBMW X5を!

「宇宙エレベーター」は実現するか 日本企業の建設構想 大林組が本気=中国メディア

【ハンターハンター】サスケにキルアの行動先やられて富樫やる気なくなったってマジ?

【アジア大会】 カタール代表の男子選手が怒りをぶちまけ 「最悪だ。世界のどこの大会に行ってもこんなひどい会場はない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先