御岳山噴火で日本人が死んで韓国人がお祝いを始める「久しぶりに胸あたたまるあたたかいニュースですね」「罰だと思って甘受せよ。お前たちの運命である。」「富士山も頑張れ」back

御岳山噴火で日本人が死んで韓国人がお祝いを始める「久しぶりに胸あたたまるあたたかいニュースですね」「罰だと思って甘受せよ。お前たちの運命である。」「富士山も頑張れ」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:53 ID:vvsW7kVN0
3. こいつら全滅しねーかな
4.
5. 2 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:53 ID:6jGC.v8q0
6. ほっとけ
7.
8. 3 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:53 ID:0ZU9yuuB0
9. はいはい
ありがとうありがとう
10.
11. 4 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:53 ID:.OevW16w0
12. ブレねえな、こいつら
13.
14. 5 名前:ハムスター2014年09月29日 09:53 ID:w76Ejbsf0
15. 胸糞
16.
17. 6 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:54 ID:YbZSOBOe0
18. 富士山←?????????????????????
19.
20. 7 名前:ハムスター2014年09月29日 09:54 ID:WXgOfLOt0
21. あきれる
22.
23. 8 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:54 ID:y.m64GfH0
24. いつも通りで安心した
25.
26. 9 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:54 ID:BUlSgkaF0
27. 普通の人間ならこんな事言えないわ。
やっぱりヒトモドキなんだな。
28.
29. 10 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:54 ID:tUCQwyvW0
30. 大陸ごと移動してこいつらと離れたい…
31.
32. 11 名前:ハムスター2014年09月29日 09:54 ID:T9MI9kVK0
33. 恒例行事過ぎて特に感想は
34.
35. 12 名前:ハムスター2014年09月29日 09:54 ID:vH.kvkHf0
36. 矮小な国だなあ
37.
38. 13 名前:ハムスター2014年09月29日 09:54 ID:HmJpjh4G0
39. てめぇらの血は何色だぁあああ!!!
40.
41. 14 名前:ハムスター2014年09月29日 09:54 ID:DhG6IF8r0
42. ?(・_・)
43.
44. 15 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:54 ID:F4r1RYyX0
45. こいつらは無視しとけばいい
いちいち反応してたら貴重な時間が勿体無いよ
46.
47. 16 名前:ハムスター2014年09月29日 09:54 ID:acAEU.DM0
48. ん?人間とは違う生物のようだね
49.
50. 17 名前:ハムスター2014年09月29日 09:54 ID:kll1vb.q0
51. ほんとどんだけヒマなんこいつら
52.
53. 18 名前:ハムスター2014年09月29日 09:54 ID:nICLJII20
54. いつものこと…(ーー;)
はいはい無視無視
55.
56. 19 名前:ハムスター2014年09月29日 09:55 ID:F6rSrLWL0
57. 何言われてももう何も感じないな
58.
59. 20 名前:ハムスター2014年09月29日 09:55 ID:tYEuFpmd0
60. だって朝鮮人だもん
61.
62. 21 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:55 ID:ICXleef90
63. かわいそうな人たちだな韓国人って
64.
65. 22 名前:ハムスター2014年09月29日 09:55 ID:FuDDoo730
66. 韓国でなんかあったら同じこと言ってあげるね!!!ありがとう!!!
67.
68. 23 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:55 ID:lIYqqn6v0
69. かわいそう…
正当なスポーツで負けただけで中国を恨んでるらしいし
バナナの皮で滑っても100年はバナナ恨むんだろうな
70.
71. 24 名前:ハムスター2014年09月29日 09:55 ID:xDuUyyiS0
72. 相手にしなくていいよもう
73.
74. 25 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:55 ID:VY6TZP870
75. 全員ではないと信じたい
76.
77. 26 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:55 ID:U2bkhF9Z0
78. セウォル号という人災より被害が少ないのに
79.
80. 27 名前:ハムスター2014年09月29日 09:55 ID:UQqE6El5O
81. なんでこんなのが地球上に存在しているの?
太平洋の真ん中にでも日本を移動させたい。
82.
83. 28 名前:ハムスター2014年09月29日 09:55 ID:qCl7nRwp0
84. そう・・・(無関心)
85.
86. 29 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:56 ID:5xfx6IeK0
87. こっち見んな!
88.
89. 30 名前:ハムスター2014年09月29日 09:56 ID:NopFgfo.0
90. うるせえ
キムチ顔に塗るぞ
91.
92. 31 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:56 ID:WPFNrlOP0
93. ソース元のは比較的まともな意見もちょいちょいあるが、
それに対して非共感のほうが多くついちゃってるのがまあ多いこと多いこと。
94.
95. 32 名前:ハムスター2014年09月29日 09:56 ID:tYEuFpmd0
96. 韓国って何も無いから日本に嫉妬しているのかな?(笑)
97.
98. 33 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:56 ID:wgYglqFD0
99. 通常運転だね
100.
101. 34 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:56 ID:Di.k6CnA0
102. 最近マンネリしているからもう少し捻ってほしい
103.
104. 35 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:56 ID:KWwWc2QD0
105. 世界よ、これがヒトモドキだ
106.
107. 36 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:56 ID:3zkqVJPf0
108. やっぱりこいでないとね
未だに韓国とは仲良くって言ってる奴に拡散してあげよう
109.
110. 37 名前:ハムスター2014年09月29日 09:56 ID:BzlsHVwp0
111. おーい、白頭山さーん!噴火してよ
112.
113. 38 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:56 ID:.HZIDHNB0
114. 気持ち悪いし、人が大変な時におめでとうって言えるその感性が理解できない。
115.
116. 39 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:57 ID:Yo3mwKW50
117. いつもの安定したテョンみて一安心
118.
119. 40 名前:ハムスター2014年09月29日 09:57 ID:AJHeL1TQ0
120. 楽しそうで何よりだな
121.
122. 41 名前:ハムスター2014年09月29日 09:57 ID:0.UZpiNw0
123. 被害者にチョンがいたとわかった瞬間に発狂してくるんだろうなこいつら。もう国外に足運ばないで欲しい。
124.
125. 42 名前:ハムスター2014年09月29日 09:57 ID:GeWF.pXW0
126. こいつら全員が死ぬ天災が起きないかな…
127.
128. 43 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:57 ID:0z200ohH0
129. 親日派の人間もそれなりにいるじゃん?
日本でも向こうで凶事があればそれなりにお祝いコメント出るし、そもそもいつものこと過ぎてなんとも思えないな……
130.
131. 44 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:57 ID:aPfsqeV50
132. ま、思った通りの反応だわな。
もう怒りも哀しみも通り越して呆れしか感じない。
むしろここで哀悼の意をこいつらが示したら絶対裏があると思う
133.
134. 45 名前:ハムスター2014年09月29日 09:57 ID:ZI4sO7ol0
135. 逆の立場に立った時、俺たちはこんなことを言わないようにしようぜ
136.
137. 46 名前:ハムスター2014年09月29日 09:57 ID:I2VBjoCk0
138. 手を差しのばすことはないので近くに寄らないでください。
139.
140. 47 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:57 ID:yWc3Luf70
141. な?テョンって下賎でバカだろ
142.
143. 48 名前:ハムスター2014年09月29日 09:57 ID:M2.ntSN30
144. 平常運転だな
145.
146. 49 名前:ハムスター2014年09月29日 09:57 ID:cmel35We0
147. で、でたーーーーー!災害起こったらたちまち元気になるやつーーーーーー!!
148.
149. 50 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:58 ID:tLUtBguC0
150. うんこ食べてるクソ人種だから同じことしか言えないのか
151.
152. 51 名前:ハムスター2014年09月29日 09:58 ID:fPAnCCFVO
153. >・手を伸ばしてきても、助けてやるのはやめましょう。
>過ぎ去れば、やつらはまたわめきちらします。
これって自己紹介じゃない?
154.
155. 52 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:58 ID:e.lcHNP50
156. 災害を経験してこれを糧にして対策を行うことをしてるので日本はまだまだ強くなる
こういった対策を行わないでなにかあるたびにファビョって他人のせいにして解決策を探せない愚民に何言われても別に何も思わん
157.
158. 53 名前:ハムスター2014年09月29日 09:59 ID:tYEuFpmd0
159. "手を伸ばしてきても、助けてやるのはやめましょう。
過ぎ去れば、やつらはまたわめきちらします。"
って朝鮮人の事じゃん
160.
161. 54 名前:ハムスター2014年09月29日 09:59 ID:FkkwmpAyO
162. 音楽、映像、食べもの、パチン、コ、ゲーセンなど生活のすべてから韓を追放し、反日国の衰退を早めよう!
163.
164. 55 名前:ハムスター2014年09月29日 09:59 ID:CqJvDi7KO
165. いつものことだな。言わせておけ
166.
167. 56 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 09:59 ID:lEIH95Q90
168. 韓国っていう国が存在する事とか、そういう記憶を一切
なくしたい。完全に消去したい。
169.
170. 57 名前:ハムスター2014年09月29日 09:59 ID:FkkwmpAyO
171. 安倍(朝鮮カルト統一教会)と竹中(朝鮮カルト創価パソナ会長・前韓国大統領の経済顧問)は、日本を韓国化したいのが見え見え。経済を一部の大企業に独占させ、他は非正規・派遣の薄給奴隷。自殺、性犯罪発生率サイコーの韓国のように日本を変えたくてしかたない。日本国民は警戒せよ!
172.
173. 58 名前:ハムスター2014年09月29日 10:00 ID:FkkwmpAyO
174. 良識ある国民の努力によって、反日朝鮮系の悪事が明らかになりつつある。朝日新聞(従軍慰安婦でっち上げ)サンケイ新聞(韓流ごり押し・統一教会系)毎日新聞(創価系)ワタミ(ブラック企業・創業者が在日三世)ヤマダ電機(ブラック企業・社長が創価信者)パソナ(ASKA事件・社長が創価信者)ベネッセ(顧客情報漏洩・創価系)ユニクロ(ブラック企業・社長が在日)東京ディズニーランド(ブラック企業・創価が大株主)光通信(ブラック企業・社長在日・息子はタイで代理出産)任天堂(会長が創価信者)愛国者のみなさん、頑張りましょう!
175.
176. 59 名前:ハムスター2014年09月29日 10:00 ID:YeC.cv4b0
177. そうそう。日本は自然と隣り合わせで危ないからね。
韓国は日本への渡航を禁止にして在日も全部引き取ったらいいじゃない。
お前ら来たって問題起こすだけだら来て欲しくないし。
178.
179. 60 名前:ハムスター2014年09月29日 10:00 ID:trkEENF40
180. 別のサイトでよーし!今のうちに寿司女を×そう とか日本人に対するもっと酷いコメントみたよ…
もう無理 一生わかりあえない
181.
182. 61 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:00 ID:xUlNqUFA0
183. でもさ、「韓国に隕石墜落。2万人が死亡」というようなニュースが流れたら
ネットのあちこちで日本人による「ざまぁwww」というような書き込みを見そうだよ。
それはとても恥ずべきことだから、日本人は日本人として懐を深く持っていたいな。
184.
185. 62 名前:ハムスター2014年09月29日 10:00 ID:CxzkQcRz0
186. 記事にすんな
187.
188. 63 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:00 ID:oCT90xA.0
189. 韓国の人、世界中に聞こえるようにもっと大きな声でお願いしますよ
190.
191. 64 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:01 ID:g8nzyLFx0
192. 反面教師としてかなり優秀だな韓国卑しいというのがどんなに恥なことかを常に思い出させてくれる
193.
194. 65 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:01 ID:8gO6daXr0
195. いい加減に援助やめて庶民から順に根絶やしにしてやれよ
196.
197. 66 名前:ハムスター2014年09月29日 10:01 ID:UUzCcq9TO
198. 韓国人として生まれなくて本当に良かった
199.
200. 67 名前:ハムスター2014年09月29日 10:01 ID:7uCi6Q.n0
201. 人として終わってる
202.
203. 68 名前:ハムスター2014年09月29日 10:01 ID:mpaIptwO0
204. 同情されるよかマシ
そのまま最低なままのあなたたちでいてください
205.
206. 69 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:01 ID:tnMyA.Lq0
207. よっぽど人生が楽しくないんだな。
韓国人に生まれたがために可哀想…
208.
209. 70 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:01 ID:nLRorK1E0
210. チョンだのトンスルだのわめき散らすネトウヨはこいつらと同レベルなんだがな
211.
212. 71 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:02 ID:t031Q4KY0
213. ※10
移動じゃない。大陸と半島が消えれば安定するんだよ。
214.
215. 72 名前:ハムスター2014年09月29日 10:02 ID:Uv9QXczS0
216. 日本人に産まれて本当良かった
217.
218. 73 名前:ハムスター2014年09月29日 10:02 ID:dlXQ13M0O
219. 下チョンって人災での被害者が多いんだよな!!
220.
221. 74 名前:ハムスター2014年09月29日 10:03 ID:FeSv9EZj0
222. 全部日本が悪い
キチンと謝らないから国際的にこういう評価を受ける
世界の未来のために日本は謝罪して滅亡するべき
223.
224. 75 名前:ハムスター2014年09月29日 10:03 ID:khSwPXyF0
225. 朝鮮のみんな応援ありがとう!
226.
227. 76 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:03 ID:GbKGIGFZ0
228. 暴言吐いてる韓国人はゴミだけど、ここに湧いて暴言吐いてるネトウヨも全く同レベルなんだよなぁ。
229.
230. 77 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:03 ID:DoV4RpxM0
231. マジレスすると韓国人全員こう思ってるわけではないからね。
「災害時にこういうこと言う奴ら」というくくりで考えた方がいい。
日本人なのに自己責任とかメシウマとか抜かしてるバカもいるしね。
232.
233. 78 名前:ハムスター2014年09月29日 10:03 ID:0jGbaaqsO
234. 【ブラック企業経営者の大半が在日】従業員を奴隷化し搾取する企業の経営者に在日が多いのは周知。彼らは日本社会への恨みから、日本人従業員への迫害を「正義」とみなす。現場の日本人を酷使、過労死にまで追いこみ、在日ファミリーでかためた経営陣、株主が利益を独占。在日擁護派を装った私は、以上を在日系パチ、ンコチェーン経営者、および人材派遣会社の経営者から直に聞いた。さらに悪いのは、彼らの信念を強化・正当化する某朝鮮系巨大カルト教団の存在。代表的なブラック企業の経営者が、ことごとく在日系で、創価の教団の信者である理由はここにある。就職、転職にあたっては、最大限の警戒心をもってネットなどで調べてほしい。
235.
236. 79 名前:ハムスター2014年09月29日 10:03 ID:Srz0uFO60
237. またかい。
238.
239. 80 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:04 ID:s4J.hc4p0
240. 何故かこのことには全く触れない日本のマスゴミ
241.
242. 81 名前:ハムスター2014年09月29日 10:04 ID:hhZFcsAPO
243. 因果応報でブーメラン行くよ
244.
245. 82 名前:ハムスター2014年09月29日 10:04 ID:KWF1khPy0
246. ほんと、ネトウヨと韓国って仲良しだよな
247.
248. 83 名前:ハムスター2014年09月29日 10:04 ID:WpXkUgDy0
249. いや、いつもながら下劣な品性だな。絶対こうはなりたくねぇや。
250.
251. 84 名前:ハムスター2014年09月29日 10:04 ID:j87Qqd6z0
252. 管理人は本当に煽るの好きだな
ソースじゃ平等に意見拾ってんのに
253.
254. 85 名前:ハムスター2014年09月29日 10:05 ID:cI8Uu6QNO
255. だから富士山には登らないでね。日本にも来ないで良いよ。
256.
257. 86 名前:ハムスター2014年09月29日 10:05 ID:zuHuRUfw0
258. 冬季オリンピックが楽しみですww
259.
260. 87 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:05 ID:jVksJfQj0
261. これで普段友好とか言っんだから頭おかしいよなこいつら
262.
263. 88 名前:ハムスター2014年09月29日 10:05 ID:Ae5n6zHmO
264. やはり植民地支配なんて生ぬるかったな
一匹残らず殲滅しておくべきだった、たとえそれで日本人が未来永劫大量虐殺のレッテルを張られたとしてもメリットのほうが大きかっただろう
265.
266. 89 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:06 ID:xmY7h4Be0
267. 絶望的な状況に陥ってもお宅の国には絶対に手を伸ばさないから安心してくれ。
だからお前らも近づくな、て言うかこっち見んなw
268.
269. 90 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:06 ID:9aYDq...0
270. さすが「日本沈没」が大ヒットした国だな
271.
272. 91 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:06 ID:7GueaFCT0
273. ※70
ネトウヨガーと言ってるお前もお前の想像するネトウヨと同レベルだから安心しろよw
274.
275. 92 名前:ハムスター2014年09月29日 10:07 ID:4Jap5cJm0
276. 悪口や陰口をたたく人はレベルが低いと言う事
277.
278. 93 名前:ハムスター2014年09月29日 10:07 ID:DZ24LnR8O
279. 嫌いなのに日本が気になって仕方ないんだな。それしか楽しみないのかよ。
つーかいい加減こっち見んな。
280.
281. 94 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:08 ID:BYaG2OIH0
282. ※22
同レベルに墜ちるなバカ
283.
284. 95 名前:ハムスター2014年09月29日 10:08 ID:AJJa1Ye.0
285. これは日本人に対するヘイトスピーチってやつですね。
286.
287. 96 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:08 ID:GnXdqOT20
288. 韓国は全世界に向けて、どんどんこういう意見を言えばいいと思うよ。
日本は同じレベルに落ちないことだけ注意していればいい。
289.
290. 97 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:08 ID:nLRorK1E0
291. ※90
うまいこと言ったつもりなんだろうけどその筋は通らないよ
292.
293. 98 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:09 ID:nLRorK1E0
294. 失礼、※97の安価は※91の間違いです
295.
296. 99 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:10 ID:.RVpvV1g0
297.
韓国人よ、そのセリフを
世界に向けて発信すればよい
何度も何度も
お祝いをすればよい
己のそのブサイクな心根を
広く世界に知らせればよい。
そして、「プライドがー」と叫んでろ
韓国は世界中の民から心底軽蔑されるだろうが、韓国人には判るまい。
298.
299. 100 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:10 ID:VamabO.z0
300. 神様、オレが死んでも朝鮮人にだけは絶対生まれ変わりたくないです。お願いです。どうかそれだけはカンベンしてください。絶対に死んでもイヤ。
301.
302. 101 名前:ハムスター2014年09月29日 10:11 ID:tQemdVr5O
303. いくら嫌いな相手に対してでもこういうこと言う奴って教養なさすぎて可哀相。国籍は関係なく。
304.
305. 102 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:11 ID:qLkDJTib0
306. いつもの不逞鮮人じゅあないか
307.
308. 103 名前:ハムスター2014年09月29日 10:12 ID:5MV.cV1A0
309. 88は日本人じゃないね
310.
311. 104 名前:ハムスター2014年09月29日 10:12 ID:iIIo.n6U0
312. 朝鮮戦争はよ
313.
314. 105 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:13 ID:iub8KC8m0
315. 擁護コメントがあったのは多少ましだな
316.
317. 106 名前:ハムスター2014年09月29日 10:14 ID:cExKWXs90
318. 日本の不幸が心温まるニュースか。
よっぽど日常に恵まれてないんだね。
かわいそう
319.
320. 107 名前:ハムスター2014年09月29日 10:14 ID:q4nz20iuO
321. へ?
ローマ法王さまに産まれ変われって言われた朝鮮悪魔族は早く産まれ変われ
ぽきっと割れた朝鮮半島ごと全朝鮮悪魔族は深海に沈め
322.
323. 108 名前:ハムスター2014年09月29日 10:15 ID:2pEy7yRS0
324. お、おう…
325.
326. 109 名前:ハムスター2014年09月29日 10:15 ID:Ydne6vTe0
327. こいつらとなら戦争してもいいんじゃないか
328.
329. 110 名前:ハムスター2014年09月29日 10:15 ID:ZYMJ6BTA0
330. 日本も中国もチョンも一部がいつも似たようなことしてるだろ
重要なのは、こいつらのこのクソみたいな言動を日本はしねぇよって風になることだろ
331.
332. 111 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:15 ID:8k5UQUD10
333. 心の中では「ザマァwwww」と思ってるくせに
表向きは「お気の毒に…」とか「政治と絡めるな!被災者には罪は無いんだよ!
ご冥福をお祈りします…」とか偽善コメントされるよりはいいじゃん
334.
335. 112 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:16 ID:dpGYvwU20
336. そもそも韓国に助けてもらったことあったっけ?
震災の時ですら、役にも立たない挙句に犬脱走とかコントしてた記憶しかないんだがw
337.
338. 113 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:16 ID:4DxFs9OM0
339. ほんとチョンってお前等そっくりだよな
どうやったらそこまで人格が歪むの?
340.
341. 114 名前:ハムスター2014年09月29日 10:16 ID:p.QDuDdl0
342. そんなことを言ったら自分たちの国のモラルをただ下げているだけなのを気づかないのか?
343.
344. 115 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:17 ID:B8IOlIvq0
345. 韓国の俺らも同じようなこと考えてるんだな
あの国滅びないかなって
346.
347. 116 名前:ハムスター2014年09月29日 10:17 ID:4YLM7DyC0
348. 言い返すのやめろよ
同じ土俵に立ってどうする
今のお前らが「ヒマだな」って言ってもただのブーメラン。ほっとけ
349.
350. 117 名前:ハムスター2014年09月29日 10:17 ID:MP2sxlj80
351. キムチなんかに助けを求めたことなんてあったっけ?www
最近デカイ災害が沢山あったけどキムチに助け求めたことなんてねーよなwww
覚えてるのはアメリカが助けてくれたことと台湾が沢山の義援金送ってくれたことくらいだ
352.
353. 118 名前:ハムスター2014年09月29日 10:17 ID:kCcT.6gN0
354. 114>>
チョンだもん、わかんないんだよ
355.
356. 119 名前:ハムスター2014年09月29日 10:17 ID:eh8uFpFA0
357. 反日教育の威力よ
358.
359. 120 名前:ハムスター2014年09月29日 10:17 ID:prT9YBX40
360. なぜ奴等と国交断絶しないの?
引っ越せるなら離れたいよね
船の事故で痛みを感じなかったのかな?
361.
362. 121 名前:ハムスター2014年09月29日 10:18 ID:jmHmelkr0
363. さすが国民皆統合失調症の国だね
早く国交断絶しようぜ
364.
365. 122 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:19 ID:f5RwBe3a0
366. エンガチョしてダッシュで逃げるが吉
朝鮮人とは関わらない方がいいよ
367.
368. 123 名前:ハムスター2014年09月29日 10:19 ID:0gk3e40F0
369. セオル号のとき、日本は救助活動の申し入れはしたのに、ね
韓国は、絶対許さない!
370.
371. 124 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:19 ID:IEI.ufSF0
372. 絶対言うと思ったらやっぱり
ワンパターンだなぁ
373.
374. 125 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:20 ID:RJPmCzPT0
375. 安心して良いぞ。
朝鮮人ごときに援助をお願いするほど困窮してないからな。
376.
377. 126 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:21 ID:ag.x2CdC0
378. 本当に卑しい民族ですね、韓国人って。
379.
380. 127 名前:ハムスター2014年09月29日 10:22 ID:i9BP746B0
381. 感謝申し上げます。
^_^
382.
383. 128 名前:ハムスター2014年09月29日 10:23 ID:RjLlENRH0
384. もう嫌いすぎて一周まわって好きになりそうwwwwww
385.
386. 129 名前:ハムスター2014年09月29日 10:23 ID:zKjUwxvf0
387. 74>>全部日本が悪い
キチンと謝らないから国際的にこういう評価を受ける
世界の未来のために日本は謝罪して滅亡するべき
私はこいつみたいな考え方する朝鮮人が大嫌いなんですが問題ないですよね?
「みたいな考え方」と限定しましたが、まあ大多数の朝鮮人がこんな考え方だろうから朝鮮人が大嫌いなことに変わりはないんですけどね
388.
389. 130 名前:ハムスター2014年09月29日 10:23 ID:i9BP746B0
390. 予想していたから、平気。
391.
392. 131 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:23 ID:P5j.QMfP0
393. そりゃ朝鮮糞喰犬の薄汚い低俗なメンタリティを考えたら、当然の反応だよね。
むしろ朝鮮糞喰犬が人間みたいな言動を取ったら、
そっちの方が驚く。
394.
395. 132 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:24 ID:7zSkeWdz0
396. >セオル号のとき、日本は救助活動の申し入れはしたのに、ね
糞の役にも立たない素人3人と食用犬1匹に来られても迷惑
397.
398. 133 名前:ハムスター2014年09月29日 10:24 ID:.5760y.tO
399. これを日本だけじゃなく、色んな国の言葉に翻訳して
ネット配信しちゃったら、韓国人はどんな言い訳すんのかね(笑)
特に巨大竜巻や巨大台風みたいな自然災害で相当な犠牲者が出ている国からは、フルボッコにされるだろうし…
韓国人殺すにゃ刃物はいらぬ
韓国人の本性を世界に晒すだけでいい、ってなwwwwww
400.
401. 134 名前:ハムスター2014年09月29日 10:25 ID:hkwmqa1t0
402. もうちょっとたまには違うこと言えないのかよ。
403.
404. 135 名前:ハムスター2014年09月29日 10:25 ID:mldXExr4O
405. バカにいちいち反応してファビョるなよ。あっち見んな。
406.
407. 136 名前:ハムスター2014年09月29日 10:27 ID:0gk3e40F0
408. 韓国を滅亡させるべく、全力をつくしますわ
409.
410. 137 名前:ハムスター2014年09月29日 10:27 ID:HrI4O8tW0
411. 同じレベルに見られたくない
412.
413. 138 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:28 ID:ODUiP.lI0
414. >>韓国でなんかあったら同じこと言ってあげるね!!!ありがとう!!!
こういう時にこそ使う言葉だろ「韓国と同レベルに落ちるな」
慰安婦像でやらで争う時は大人の対応なんて要らないけど
こんな時は同レベルに堕ちたくないね
415.
416. 139 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:28 ID:x4pm7JmW0
417. あちらのネトウヨでしょ
418.
419. 140 名前:ハムスターescudo2014年09月29日 10:29 ID:8.6Wqmqs0
420. 人の不幸を馬鹿にすると、必ず自分に返ってくるから言わせておけばいい。
日本の隣国は哀れな民族ばかり。
421.
422. 141 名前:ハムスター2014年09月29日 10:29 ID:TYLzvevh0
423. ネットでセウォル号沈没の件でも
日本人側で似たような事を書き込んでたヤツもいたし、韓国側も似たようなヤツらが書き込んでるんじゃないかね?
424.
425. 142 名前:ハムスター2014年09月29日 10:30 ID:nP0WyCRO0
426. これでいい
同情なんかされたら
法則が発動するだろうが
427.
428. 143 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:30 ID:3LhAELdm0
429. 他国の不幸を祝う国なんて韓国くらいなものじゃないか?
430.
431. 144 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:31 ID:8docv6440
432. さて、小惑星を一個調達して来ようか
433.
434. 145 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:31 ID:4HMN0tbz0
435. 別におどろかないよな。
下千ョンの低民度は昔から知ってるし。
日本はもともと自然災害が多くて慣れてるから、下朝鮮と違ってこんくらいじゃ滅びないよ。
436.
437. 146 名前:ハムスター2014年09月29日 10:31 ID:il1klJj20
438. わめき散らすのはいつも向こうだし
手をさしのばすどころか突っ込んで
来るのも向こうだし
439.
440. 147 名前:ハムスター2014年09月29日 10:32 ID:elSWDc.60
441. 韓国人を理解、共感出来るのは韓国人だけだろうし
世界に迷惑ばかりかけてるし、半島丸ごと消滅したら良いのにね^^
442.
443. 148 名前:ハムスター2014年09月29日 10:32 ID:AOaM6nRM0
444. 絶対大喜び&ドヤ顔でわめくと思ってた。薄気味悪い民族。
445.
446. 149 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:33 ID:1C6oD9wq0
447. >>韓国でなんかあったら同じこと言ってあげるね!!!ありがとう!!!
同じレベルになる必要はない
奴らは所詮その程度だと思っておく
448.
449. 150 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:33 ID:x1dpq1be0
450. でもこの反応は当然じゃないかな
俺も韓国人が死ねばうれしいし
韓国になんか災害が起きないかなと思ってる
だってお互い敵国なんだから
451.
452. 151 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:34 ID:52uVkCIg0
453. こういう感性が理解できない
ってか人なら・・・あ(察し
そんなことはどうでもいいけど
今救助してる部分をTVで見たけど
一応様子見てちゃんとしてから行ってると思うけど
2次災害とか起きないかとちょっと心配だったわ
ただレポーター?が担架で運ばれていますむっちゃ言ってて
それしか言うことないなら帰れ とも思ったな
454.
455. 152 名前:ハムスター2014年09月29日 10:34 ID:5hD4badC0
456. 元の記事も読んだ方がいいよ。俺は韓国嫌いだけど、こんなこと言ってる奴ばかりじゃない。心配してくれてる人もいる。
馬鹿と同じ土俵に立つのは止めようぜ。
457.
458. 153 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:34 ID:w7vbeRbI0
459. 韓国からの通信は一切遮断しろよ。胸糞悪くてならんわ!
460.
461. 154 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:35 ID:e8jn98iY0
462. 人間こうはなりたくないよね…
463.
464. 155 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:36 ID:BK0Afybz0
465. なんだ向こうの国のおまいらじゃないか
466.
467. 156 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:36 ID:p0xTEM8t0
468.  奴ら、二枚舌使うからな。でもこういうの真似したらぜったいアカン。
469.
470. 157 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:36 ID:zz.SmNr.0
471. いい反面教師だわな
472.
473. 158 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:37 ID:K.HLX.fi0
474. なんか可哀想になってきた
475.
476. 159 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:39 ID:oXlXSt1y0
477. 韓国の旅客船が沈没した時にはお前らが似たようなこと言ってたから笑えない
478.
479. 160 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:39 ID:78AVJtFF0
480. まあ、ちっぽけな人類、自然には敵わないけど・・・
フェリーを自己中改造した挙句、乗客だけ沈める人非人たちにだけは言われたくないなぁ。
481.
482. 161 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:40 ID:b8vpX41P0
483. いちいち反応しない。
むしろこれ以外の反応だと世界的なニュースだろww
484.
485. 162 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:40 ID:0kOpvrxW0
486. もう既にそういう民族だろうって認識だから
あぁやっぱりねフーンって感じだ
487.
488. 163 名前:ハムスター2014年09月29日 10:40 ID:4DLqAAJH0
489. レベルの低い民族だね、韓国人は
490.
491. 164 名前:ハムスター2014年09月29日 10:40 ID:HrI4O8tW0
492. 韓国のヤフコメだね
残りの〜が共感数一位
493.
494. 165 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:41 ID:5Fm4jXUN0
495. 韓国の船が沈んだときのネトウヨどもと同じ反応だな
496.
497. 166 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:42 ID:wwnxpt7y0
498. 通常運転じゃん
かの民族に同情なんてされたらタヒにたくなるからこれでいい
同じヒトとは思ってないから大して腹も立たない
499.
500. 167 名前:ハムスター2014年09月29日 10:42 ID:rBzzOxKA0
501. で?いつになったら日本はこの人間とも言えない生物が存在してる国(笑)と国交断絶するんです?
502.
503. 168 名前:ハムスター2014年09月29日 10:43 ID:z8RhL4tx0
504. こいつらのためにヘイトスピーチやめろとかあのハゲは言ってんのか?頭おかしいんじゃね?
505.
506. 169 名前:ハムスター2014年09月29日 10:44 ID:t.RUerzWO
507. ぶっちゃけ言ってることは五十歩百歩な気がする
508.
509. 170 名前:ハムスター2014年09月29日 10:44 ID:.f57QsFO0
510. 悪意あるコメントだけ抜粋してるだけじゃん。
こんなこと言う奴らどこの国にも一定数いるわ。
お前らが嫌いなマスコミがやってることと変わらん。
511.
512. 171 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:44 ID:orezRRdw0
513. >>韓国でなんかあったら同じこと言ってあげるね!!!ありがとう!!!
そう、もうそんなことさえも言わなくてもよい。
常に無関心でいなさい。
514.
515. 172 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:46 ID:yJItBsEH0
516. >・手を伸ばしてきても、助けてやるのはやめましょう。
過ぎ去れば、やつらはまたわめきちらします。
日本がいつ韓国に助けを求めたっけ?
517.
518. 173 名前:ハムスター2014年09月29日 10:46 ID:JlSIMfDN0
519. ムキになって同じことしてる俺らもまた同じじゃねーか
どうしたんだ日本人
520.
521. 174 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:47 ID:e1wzXBIv0
522. こういうのをヘイトスピーチって言うんじゃないんですかね(棒)
523.
524. 175 名前:2014年09月29日 10:47 ID:a0y25ROK0
525. で、こう言うコメント見て在日の奴等は内心ニヤニヤしながら生ポ貰って生活してんだろ?
本当に日本から在日追い出せよ
526.
527. 176 名前:ハムスター2014年09月29日 10:47 ID:OOuhQUaq0
528. なに言ってんだ
529.
530. 177 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:48 ID:xM2p3wsw0
531. これが日中韓、特ア三馬鹿の中で最も忌み嫌われる由縁
532.
533. 178 名前:ハムスター2014年09月29日 10:48 ID:apLcpDNy0
534. 世界一民度が低いゴキブリ韓国人www
535.
536. 179 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:50 ID:zQaZxRcG0
537. 他でも書いたけどだからと言って韓国に災害が合っても同じような事書くなよ
書いたら同類で批判できる立場じゃなくなる、日本の民度を落とさないでくれ
538.
539. 180 名前:ハムスター2014年09月29日 10:51 ID:K2GA4I5K0
540. ソースが謎
541.
542. 181 名前:ハムスター2014年09月29日 10:52 ID:haD2hT150
543. 最初、韓国がこんなに日本を恨んでるからには昔日本が相当悪いことしたんだろうなって思ってた。
だけど、いろいろ調べるうちに、単に韓国政府が自分たちの政策に対する不満をごまかすために、目を外に向けさせて日本を悪とはやしたて、幼稚園児なんかにもそれを教育し、日本人を殺す絵なんかを描かせてることを知った。国に洗脳されたかわいそうな人たち。だが、その根本にあるのはこいつらが根っからの劣等感で満ちたくそみたいな文化と性格で出来た民族だってこと。
こんな半島なんか植民地にしたことが日本の過ちだった。こいつら、日本に統治されてなかったらアメリカの奴隷だっただろうに、もしくは未だに土人やってるか。
相手にするだけ無駄。頭が悪すぎるもの。こっちはこいつらと関わっても一つも得しない。こいつらは損すること沢山あるのにね。バカすぎるわ、マジで。
544.
545. 182 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:52 ID:6rGOaVii0
546. 日本人も同じことしてるじゃん。韓国ってだけで無意味に嫌ったり叩いたりさ。
どこの国の人だって良い人もクズもいるってだけだよ。
547.
548. 183 名前:ハムスター2014年09月29日 10:53 ID:Vhkltzo30
549. すぐ日本人もやってるじゃんとか言うやつ〜www
550.
551. 184 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:53 ID:3OETnI6H0
552. 韓国船沈没おめでとうございまーすwwwwwwとか言ってもいいの?
553.
554. 185 名前:ハムスター2014年09月29日 10:53 ID:UQqE6El5O
555. 関わっちゃダメだ。相手にするな
556.
557. 186 名前:ハムスター2014年09月29日 10:55 ID:haD2hT150
558. 日本はさすがにこういう事故や災害に対しこういうコメントしないもんな
なんか、韓国の人たちってかわいそう。いと哀れなり。
559.
560. 187 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:56 ID:M6db9RjY0
561. 日韓断交しかないよね!
562.
563. 188 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:57 ID:ijwlzUSE0
564. 日本より精神的に優位に立つ為に自然災害に頼るしかないってのが哀れだわ
565.
566. 189 名前:2014年09月29日 10:57 ID:a0y25ROK0
567. 日本人もとか言ってるトンスル人は早く日本から出ていって下さい、糞人種は目障りです
568.
569. 190 名前:ハムスター2014年09月29日 10:57 ID:GODEdhw10
570. まるで小学生を相手にしてるようで恥ずかしくなってくるな。
いい加減成長しろよ韓国。
571.
572. 191 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:57 ID:o08Krkhl0
573. 「韓国人は反日してるけど、日本が好きなんですよ?」って
日本人に成り済ましてネット工作してる糞喰いども
今はネットで韓国の反応もすぐ見れるからwwwww
妄想や嫉妬や妬みのどれにも当てはまらない
ありのままの韓国人を見て、『 韓 国 大 嫌 い 』なだけなんだ
574.
575. 192 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:58 ID:.AwLz73h0
576. 自然災害には人間は成す術なし
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します
噴火の収まっていない中救助活動を続ける自衛隊の皆様、全員無事でありますように
朝鮮人の虚言には、今はじっと耐えるのみです
ただこの事は忘れません
きっと日韓断交を成し遂げます
577.
578. 193 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 10:58 ID:J..PMeYJ0
579. 日本「中韓終わりだな」
韓国「日中終わりだな」
中国「日韓終わりだな」
同族嫌悪・似た者同士・右翼左翼etc
580.
581. 194 名前:ハムスター2014年09月29日 10:59 ID:0uRVjbE80
582. 韓国にもハムみたいなこと言うかわいそうな人たちがいるのか・・・
583.
584. 195 名前:ハムスター2014年09月29日 10:59 ID:nFVJZhFe0
585. 自分の事しか考えない民族だからな。他人の不幸は蜜の味なんだよ。同胞同士でもやってるから笑える。
586.
587. 196 名前:ハムスター2014年09月29日 10:59 ID:23jfb7bd0
588. 韓国人ブッ殺してえ
腹立つわ、全員死ね
ゴキブリ並のクソだわ
589.
590. 197 名前:ハムスター2014年09月29日 11:00 ID:wqMF1tmjO
591. >>日本人も同じ事してる
典型的なブサヨ老害共の主張だな
家族の中にこういう奴いるとうざくてしょうがない
592.
593. 198 名前:ハムスター2014年09月29日 11:01 ID:HVcj5Lov0
594. セウォル号は完全に罰だけどな
今まで何でもいい加減にして人のせいにしてきたことのな
595.
596. 199 名前:ハムスター2014年09月29日 11:02 ID:RYtgAMQuO
597. 韓国人ってバイドとDG細胞とコジマ粒子と魔晄全部に汚染された存在だろ。
598.
599. 200 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:02 ID:8docv6440
600. 常任理事国入りの為とか言って利用するなよこんな連中
利用しない、恐れない、金を出さない
601.
602. 201 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:02 ID:1jiscXcD0
603. どんどん韓国の実態を拡散しろ
これが韓国人の全てだ
604.
605. 202 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:02 ID:AzsCSfdo0
606. 逆の立場になればこういう事言う奴はいるだろうな
どこにでも頭おかしい奴は居る
人のふり見てわがふり直せ
607.
608. 203 名前:ハムスター2014年09月29日 11:03 ID:7.PMbwsa0
609. 2ちゃんねらー今回のことをネタにしてるやついるけどな。311の時もクレしんの替え歌作ったりしてるやつもいたし
2ちゃんねらーは韓国人のことどうこう言えないだろ
610.
611. 204 名前:ハムスター2014年09月29日 11:03 ID:UQqE6El5O
612. アイツらが言ってくると日本人もしていたよねって言うやついるよね。
そういう奴らがアイツらを増長させてきたんだぜ。
売国奴扱いにしてしようぜ。
613.
614. 205 名前:ハムスター2014年09月29日 11:03 ID:Khs2JKXH0
615. やっぱり教育、民度が土人以下だな
いくら仲が悪いといっても人が死んでるのにこの反応
韓国で同じことがあっても俺はこんなこと言わないな
あいつらと同じレベルに堕ちてしまうからな
616.
617. 206 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:04 ID:kuoH.SQE0
618. 逆に心配されると法則発動で2次3次災害が起きそうで怖いから韓国はこれでいいと思う
619.
620. 207 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:04 ID:S2t1WRca0
621. 好きに言わせておけばいいんじゃないか?
ただこの国に大地震が起ころうと大津波が起きようと募金支援は一切行う気はない
622.
623. 208 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:04 ID:A8bs4wYy0
624. 関わりたくない人に何を言われようが、どうでもよい。
こち見るな。関わるな。
625.
626. 209 名前:ハムスター2014年09月29日 11:04 ID:lmrSFpph0
627. こういう記事見ると、心底韓国人に産まれなくて良かったと思えるわ。
セウォル号沈没事故も、韓国人大嫌いなオレでも、若い子が亡くなったのは痛ましく思ったのに、こいつ等は人の死を何とも思わないんだな。まぁ、期待なんかするだけ無駄だが。
628.
629. 210 名前:ハムスター2014年09月29日 11:04 ID:zguezPAw0
630. 人間の底辺のような韓国は中国の領土。そのまま併合しちゃえよゴキブリ民族
631.
632. 211 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:05 ID:2uVpDfeI0
633. もっとソースをよく読め、こんなのはネチズンの中でも愚鈍で低俗な層でしかなく、心ある者は韓国人にだって少なからずいることはソースを見れば分かることだ。攻撃的なコメントだけを抜粋して載せるのは卑劣な情報操作で、日韓関係の回復に帰するところは何もない愚かな行為だ。
634.
635. 212 名前:ハムスター2014年09月29日 11:05 ID:6IdqZI0NO
636. 韓国嫌いだけど今更便所の落書きみたいのもってこられてもちょっと……反応するのも馬鹿らしいというかなんだかな
記事にするならあっちの新聞だかニュースだかで公的に口滑らせて国際社会に恥晒してからにしたらいいのに
637.
638. 213 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:05 ID:qxb3bVDy0
639. まぁ韓国だし
640.
641. 214 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:05 ID:19w9wRUE0
642. 日本は自然災害が多いお国柄だからねー
古来から延々と災害に逢ってきたから、自然災害ではへこたれないよ。
643.
644. 215 名前:ハムスター2014年09月29日 11:06 ID:k6lTwnlI0
645. ・残りの火山は何をしている!? みんな頑張れ。
共感4155非共感1859
646.
647. 216 名前:ハムスター2014年09月29日 11:06 ID:wiUSUGjj0
648. 自分な実際に会ったことある韓国人でいい人を一人も見たことがない
みな自己中心的で自分の利益のために動く人ばかりだった
ネットの情報を鵜呑みにしているわけでなくても韓国人に対しては悪いイメージしかない
649.
650. 217 名前:ハムスター2014年09月29日 11:07 ID:kQ0q5oib0
651. 出来るだけ韓国に対して悪いイメージ持ちたくなかったけど、日本を思いやるコメントにも批判が付いてて気持ち悪い奴…
652.
653. 218 名前:ハムスター2014年09月29日 11:07 ID:k6lTwnlI0
654. ・日本は沈没する、実質。
共感2581非共感266
655.
656. 219 名前:ハムスター2014年09月29日 11:08 ID:k6lTwnlI0
657. ・手を伸ばしてきても、助けてやるのはやめま しょう。 過ぎ去れば、やつらはまたわめきちらします。
共感1386非共感166
658.
659. 220 名前:ハムスター2014年09月29日 11:08 ID:o5h598.v0
660. これはヘイトスピーチじゃねぇのかよ
661.
662. 221 名前:ハムスター2014年09月29日 11:08 ID:7.PMbwsa0
663. 韓国人と2ちゃんねらーってなんか思考回路似てね?
不謹慎なこと大好きじゃん。韓国人も2ちゃんねらーも
664.
665. 222 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:08 ID:1jiscXcD0
666. やっぱり土人国家じゃん
これが一般韓国人の意見だもんな
667.
668. 223 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:08 ID:5ZbeNpR30
669. 醜い心を持った民族は醜い顔に表れる、だから整形で顔をキム太郎飴に変えるのだ、憎まれ口を
叩く韓国朝鮮人 又 仏罰が近く 来ると知れ愚か者めが?。
670.
671. 224 名前:ハムスター2014年09月29日 11:09 ID:8bSLxwrG0
672. 韓国人って本当に面白いな
673.
674. 225 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:10 ID:aM3Psrdi0
675. 流石アジアの盲腸
676.
677. 226 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:11 ID:7WECWlm50
678. だからマッカーサーに止め刺してもらうべきだったんだ
679.
680. 227 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:11 ID:J..PMeYJ0
681. 反日教育の賜物だな?
682.
683. 228 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:11 ID:Y.1GMzdb0
684. ※212
確かに同意する、が
平気でこういう書き込みするクズの比率が日本に比べて遥かに多いのがあいつらなんだよな
というかマトモな人間が殆ど居ないっていう
685.
686. 229 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:11 ID:ciGt.qzn0
687. 原点に戻ろう、・弱い犬ほど良く吼える。貧乏人程強がって見せる。弱い国ほど足元が見えた無い。
其のうち国が沈むのはあっちだからほっとけばいい。関わるな!
688.
689. 230 名前:ハムスター2014年09月29日 11:11 ID:on9VuOguO
690. でもコイツらが日本政府の正体なんだぜ。その政府の為に働いてるのが公務員だ。公務員は恥を知った方がいい。失業に追い込まれて蔑まされている日本人の方が百倍立派だ。
691.
692. 231 名前:ハムスター2014年09月29日 11:12 ID:k6lTwnlI0
693. バカサヨリベラルは早く事実を直視しろ
仲良くなれるわけないんだよ
関わらないことが一番の平和なんだよ
694.
695. 232 名前:ハムスター2014年09月29日 11:12 ID:QXo0wNOL0
696. 日本にも頭のおかしいのはいるからね
向こうにもいるわな
697.
698. 233 名前:ハムスター2014年09月29日 11:12 ID:43L4uk060
699. ヘイトスピーチじゃん
禿げ添なんとか言えや
700.
701. 234 名前:ハムスター2014年09月29日 11:13 ID:Q.4CMzG70
702. 大型台風が発生する度に、朝鮮半島上だけで暴れまくってくれないかな?
と密かに願ってます
人類に仇なす生き物である朝鮮ゴキブリが、地球の意思によって絶滅しますように
703.
704. 235 名前:ハムスター2014年09月29日 11:14 ID:6oOgmZrt0
705. 韓国で災害あっても絶対募金しないようにしよう!
同志がたくさんいるし大丈夫だろうしね。
706.
707. 236 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:14 ID:1jiscXcD0
708. 言っていいことと悪いことの区別もつかない
韓国人は世界でもっとも愚かな民族だ
709.
710. 237 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:15 ID:AcyRZh0B0
711. これが教育レベルの差か
712.
713. 238 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:17 ID:RjbOVqav0
714. いつものことだな
朝鮮人はしょせんこういうレベルの低い人間ってことだ
715.
716. 239 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:17 ID:7rGUiQFa0
717. まあ掲示板に書く分には俺らも何も言えないと思うけどね
2chのことを思えばお互い様だから
リアルでやるのはもちろんダメだけどな
718.
719. 240 名前:ハムスター2014年09月29日 11:17 ID:on9VuOguO
720. 公務員ってコイツらの為に働いてるって事にいつになったら気が付くんだ?公務員試験は間抜けを採用する試験なんだな。
721.
722. 241 名前:ハムスター2014年09月29日 11:18 ID:7.PMbwsa0
723. 2ちゃんねらーだって今回のことネタにしてんじゃねぇか
東日本の時だってそうだ
韓国人がやったら怒り狂って2ちゃんねらーがやったら笑うのかよ?
狂ってんなマジで。
724.
725. 242 名前:韓国人惨穢(在日韓国・朝鮮人)2014年09月29日 11:19 ID:6bNXg9TA0
726.
韓国人惨穢
セウォル号、沈没、200人以上の韓国人溺死
おめでとうございます。(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
全員、溺死すれば良かったのに、相変わらず、詰めが甘い御様子で、非常に残念に思います。
韓国人が呼吸していると、空気がニンニク臭くなり、汚染されますから、早く、絶滅して下さい。お願いしまし。
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
727.
728. 243 名前:ハムスター2014年09月29日 11:20 ID:LJcnjFo90
729. 本当下品だな。まぁ国全体で下品だから自分らが如何に下品か分からないんだろうな。
730.
731. 244 名前:ハムスター2014年09月29日 11:20 ID:990AGQODO
732. 公務員はいつになったらコイツらの為に働かされているって事に気が付くんだ?公務員試験は間抜けを採用する為の試験なんだな。
733.
734. 245 名前:ハムスター2014年09月29日 11:20 ID:7.PMbwsa0
735. と無職が申しております
736.
737. 246 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:21 ID:fmKiVG6o0
738. 人の不幸を喜んでるその足元で、お前ら韓国の破滅は確実に迫って来ている。
災害や戦争で日本は数多くの修羅場を踏んできたからへこたれない。
今まで大国に甘えて何の苦労もしてこなかったお前ら韓国が、来るべき経済崩壊に
どう対処するのか、見ててやるよ。
739.
740. 247 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:22 ID:5WtNLus90
741. はいはいもうどうでもいいから、二度とこっち見ないでね
742.
743. 248 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:23 ID:1jiscXcD0
744. 韓国人の実態が見えてきた
ネットに住む在日韓国人と思考が同じ
もはや救いようがない
745.
746. 249 名前:ハムスター2014年09月29日 11:23 ID:0Q00yi5x0
747. おいおい
自分たちのことは棚に上げて韓国人だったら怒り狂うのか?頭おかしいんじゃないか?
お前らが普段どんだけ不謹慎なこと書き込んでんのか知ってんのか?
748.
749. 250 名前:ハムスター2014年09月29日 11:23 ID:on9VuOguO
750. 公務員はいつになったらコイツらの為に働かされているって事に気が付くんだ?公務員試験は間抜けを採用する為の試験なんだな。
751.
752. 251 名前:ハムスター2014年09月29日 11:24 ID:0Q00yi5x0
753. と無職が申しております
754.
755. 252 名前:ムスター2014年09月29日 11:25 ID:990AGQODO
756. 公務員はいつになったらコイツらの為に働かされているって事に気が付くんだ?公務員試験は間抜けを採用する為の試験なんだな。
757.
758. 253 名前:スター2014年09月29日 11:26 ID:on9VuOguO
759. 公務員はいつになったらコイツらの為に働かされているって事に気が付くんだ?公務員試験は間抜けを採用する為の試験なんだな。
760.
761. 254 名前:ハムスター2014年09月29日 11:27 ID:mfM9DTq60
762. 2ちゃんにも似たようなこと書き込んでる日本人いるけどね
日本人じゃないかもしれないけど
どちらにせよこういう人間にはなりたくない
763.
764. 255 名前:ター2014年09月29日 11:27 ID:990AGQODO
765. 公務員はいつになったらコイツらの為に働かされているって事に気が付くんだ?公務員試験は間抜けを採用する為の試験なんだな。
766.
767. 256 名前:ー2014年09月29日 11:29 ID:on9VuOguO
768. 公務員はいつになったらコイツらの為に働かされているって事に気が付くんだ?公務員試験は間抜けを採用する為の試験なんだな。
769.
770. 257 名前:ハムスター2014年09月29日 11:29 ID:w9fCOVAcO
771. 日本の寄生虫どもが
772.
773. 258 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:30 ID:1jiscXcD0
774. 在日韓国人が擁護コメントで同胞をかばうのはいつものこと
どこにいても猿並の知能しかないからすぐ見抜かれる
775.
776. 259 名前:ハムスター2014年09月29日 11:30 ID:f18iHrT.0
777. まぁセウォル号ん時は俺らがこんな感じだったしな
お互い滅んで欲しいと思いあってんだから仕方ない
778.
779. 260 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:30 ID:V1Z1A.kA0
780. 自分達のクズっぷりを世界に発信、ご苦労様です
781.
782. 261 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:30 ID:msUDc5kk0
783. 実害(金)あるからなぁ・・・
784.
785. 262 名前:ハムスター2014年09月29日 11:31 ID:DVosNrtp0
786. 天災に苦しむ日本と
人災で狂しむ癇酷
787.
788. 263 名前:ハムスター2014年09月29日 11:32 ID:k6lTwnlI0
789. 酷いクズ人間だこと
790.
791. 264 名前:ハムスター2014年09月29日 11:32 ID:1ZG1O.AQO
792. いやぁ人気者で照れるなあ。
793.
794. 265 名前:ハムスター2014年09月29日 11:32 ID:CScFuyJT0
795. 仮に日本が沈んだら依存しまくってるお前らも別の意味で沈むけどな
日本沈まなくても信頼どんどんなくしてるからいずれ沈むだろうけど
796.
797. 266 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:32 ID:UYGDIgZa0
798. 日本は敵も味方もなく、死者には一定の敬意を払う。
それが礼儀だと教わるけど、韓国は大喜びで死人に鞭打つのが礼儀なのか。
日本の感覚だと大恥晒してるだけなんだけど、韓国には恥の概念がないのか。
799.
800. 267 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:33 ID:xCkehQXt0
801. アジアが誇る最強のクソ国家だけはあるな
そこまで日本が嫌いなら永久断絶でいいよな?日本の地に足踏み入れんな
ついでに同属もさっさと引き取れよ
802.
803. 268 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:33 ID:mr6.UERY0
804. セ ウ ォ ル 号



号 
805.
806. 269 名前:ハムスター2014年09月29日 11:34 ID:8CA4AhFbO
807. 韓国の地下鉄や船の事故は爆笑でしたわ
808.
809. 270 名前:ハムスター2014年09月29日 11:34 ID:E3wdVAyO0
810. あぁ、そういやこいつらゴミだったな。
811.
812. 271 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:34 ID:RJcdKjgB0
813. はいはい、予定調和予定調和
814.
815. 272 名前:ハムスター2014年09月29日 11:35 ID:u1qnpYViO
816. 寒国が日本嫌いなことは分かりきってるからいいとしてこっちはバ寒国のせいでポケモンのクズモー回見られなくなったんだよな
817.
818. 273 名前:ハムスター2014年09月29日 11:38 ID:SsWCrF690
819. >>266
日本に生まれてよかったわ、マジで
人間としてクズにはなりたくない
820.
821. 274 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:39 ID:EC4Acw0N0
822. おい韓国のゴミども、援助や見舞いはするなよ、また見返りを要求されたらたまらん。
823.
824. 275 名前:名無し2014年09月29日 11:39 ID:kGCR0fTx0
825. 平常運転だな。それだけしか思わない
826.
827. 276 名前:ハムスター2014年09月29日 11:39 ID:ARrIOBCI0
828. こいつらは人じゃない 掃き溜めのカス 普通のカスなら堆肥と言う 使い途もあるが こいつらは放射性廃棄物レベル (辺り一面に迷惑を振り撒く存在)
829.
830. 277 名前:ハムスター2014年09月29日 11:40 ID:ejSCj4aB0
831. マジレスすると、ネトウヨが韓国に生まれてたら、同じ事言ってるし、韓国のこーゆ事書く奴らが日本に生まれてたらネトウヨになって韓国を罵倒しているだろう。
どっちも同じ存在。
ただ生まれた国が違うだけ。
832.
833. 278 名前:ハムスター2014年09月29日 11:40 ID:QZ2SjrYn0
834. まあ日本人も朝鮮で似たよう事起こったら同じ様な事するんだからお互い様だな。日本も朝鮮も精神的に本当ガキだわ。ヨーロッパに移住したとはいえ同じ日本人だから少し恥ずかしいわ。余裕ある心でもっと大人になれよ。
835.
836. 279 名前:ハムスター2014年09月29日 11:40 ID:j6ZK0nKw0
837. ゴキブリ民族が何か言ってます。
838.
839. 280 名前:2014年09月29日 11:40 ID:BjfiRi8i0
840. 相変わらず最低な精神の持ち主だなー。同じ人間として恥ずかしいわ
841.
842. 281 名前:ハムスター2014年09月29日 11:42 ID:JVCiwXLs0
843. 理解しようとしてはいけない。
844.
845. 282 名前:ハムスター2014年09月29日 11:42 ID:vPPKXFY00
846. 逆に韓国で何か起きても同じこと言うようなやつ日本人にもいるからなんともいえんわな。
847.
848. 283 名前:ハムスター2014年09月29日 11:42 ID:dB7H.RjF0
849. つまり他国の不幸で幸福を感じるしかない程自国が不幸なんだね
850.
851. 284 名前:ハムスター2014年09月29日 11:42 ID:22l5IJUO0
852. 半島ごと沈んでくれ
そうすれば世界が助かる
853.
854. 285 名前:ハムスター2014年09月29日 11:43 ID:2Ct8B7JE0
855. まあ日本人にもこういう人沢山いて情けないなって船沈没した時思ったけどね
856.
857. 286 名前:ハムスター2014年09月29日 11:44 ID:1y3qjn8M0
858. 韓国で何があっても死者を悼むことができるような人間でいたいと思います
859.
860. 287 名前:ハムスター2014年09月29日 11:45 ID:oHzoFIG70
861. 日本人もセウォル号の時同じようなこと言ってるやついたし底辺はどっちの国もそんなもんよ
そしてこういう記事を見て情弱底辺の勘違いがヒートアップしていく
賢い人たちは賢い人同士仲良くしてるからね
862.
863. 288 名前:ハムスター2014年09月29日 11:46 ID:f3G9I.hV0
864. こそこそとずズルばっかりする小さな国はまた何か言ってるのか?
相変わらず人間か小さいなぁ。
865.
866. 289 名前:ハムスター2014年09月29日 11:46 ID:QZ2SjrYn0
867. >266
そうかな?支那で睾丸潰されて人が死んだ事件の記事拝見したけどコメント欄は安定の支那、平常運転だとか全然敬意払ってなかったけど?逆に煽ってんじゃん。アジア以外から傍観するとみんな似たようなもんだわ。別にネットでも日本人が特質して行儀がいいわけでもないし。
868.
869. 290 名前:ハムスター2014年09月29日 11:48 ID:ZQG.JE3T0
870. 温かいお言葉ありがとう\(^o^)/
871.
872. 291 名前:ハムスター2014年09月29日 11:49 ID:GohwJ4Q8O
873. お前らも「仏罰だ」と言ってるし、同じ穴の貉じゃないの?
874.
875. 292 名前:ハムスター2014年09月29日 11:49 ID:34gSRMzZ0
876. 最近こう思うんだよ
誰かが韓国と日本の仲を裂こうとしてこういうデマを流してるんじゃないかって
富士山で韓国人が脱糞したのだってそうなんじゃないのか?スポーツで不正したのだって…
いくらなんでも韓国人がごみすぎる
韓国側でも日本人がこんな感じでごみみたいな人種だって情報操作されてるんじゃないのか?
この時代に人の死を喜んだりできる最低クズな人間が一般人の中にいるのが信じられない
877.
878. 293 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:50 ID:1jiscXcD0
879. 反日教育を受けている国の末路はこうなるのか
まったく関係ないスポーツの祭典で自然災害の垂れ幕を掲げる民族は他にはいないな
880.
881. 294 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:50 ID:fUzLC8Yy0
882. 朝鮮猿はマジで気持ち悪い
アタマ悪いだけじゃなくて、性格も歪んでる。
883.
884. 295 名前:ハムスター2014年09月29日 11:50 ID:k6lTwnlI0
885. 在日必死すぎ
日本人だろうが、韓国人だろうが
このような発言するやつはクズ
「日本人だってぇーー」は今関係ない
886.
887. 296 名前:ハムスター2014年09月29日 11:51 ID:B4WM1I750
888. だから地震がおこったんだねwwwwww
889.
890. 297 名前:ハムスター2014年09月29日 11:51 ID:O6Z1CWn60
891. 自分たちが言われたらどうなんだろうね(笑)
変わってなくて安心したwwwwww
892.
893. 298 名前:ハムスター2014年09月29日 11:52 ID:5f0hvrEP0
894. この記事にたいして悪口で返してるやつら
同レベルになるからやめろよ
895.
896. 299 名前:土井たか子こと、本名、李高順がくたばった目出度い日2014年09月29日 11:53 ID:6bNXg9TA0
897.
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
土井たか子こと、本名、李高順が、くたばりやがった。この、目出度い日
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
ゴキブリ並みの価値すら無い韓国人が、何か、ほざいた所で、ヒキガエルが鳴いたようなもの、何も気にする必要は無い。
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
898.
899. 300 名前:ハムスター2014年09月29日 11:54 ID:34gSRMzZ0
900. 韓国の船が沈んだときは
韓国人ざまあって書き込みより同情や船長たちの職務放棄への怒りのレスのほうが多かったよな
901.
902. 301 名前:ハムスター2014年09月29日 11:54 ID:KO83K5Rw0
903. 手を伸ばしてきても、助けるのはやめましょう
はぁ?
お前らみたいなヒトモドキに助け求めるほど日本人は馬鹿じゃないよ。
日本はお前らなんか眼中にないねん。
いい加減ストーカーやめろやカス。
キショイ面してこっち見んな。
次、韓国に何かあった際には盛大にお祝いしたるわ。
904.
905. 302 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:55 ID:jT.p.XWG0
906. 早く世界中に拡散しろ
907.
908. 303 名前:ハムスター2014年09月29日 11:56 ID:ODed3Khf0
909. 朝鮮戦争起きて全滅しないかな…(´・ω・`)
イライラするんだけどw
910.
911. 304 名前:ハムスター2014年09月29日 11:57 ID:roWbmzvS0
912. どこでこんな事言ってるんだ?ソースは?ソースも無しに叩くな。
913.
914. 305 名前:ハムスター2014年09月29日 11:57 ID:k6lTwnlI0
915. ヘイトスピーチだぞしばき隊
しばきに里帰りしろよ
916.
917. 306 名前:ハムスター2014年09月29日 11:58 ID:2IlctYHb0
918. 韓国で何か遭った時のおまえらの反応と同じじゃないかw
919.
920. 307 名前:ハムスター2014年09月29日 11:59 ID:cuWFJV2c0
921. 日本でも韓国が災害にあったらそれを祝う奴らもいるだろうよ。まあ先にやったのが向こうだからやられても当然の報いだが
922.
923. 308 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 11:59 ID:1g6eJDCY0
924. 劣等民族の言いそうな事ばかりだな
流石、世界の非常識国家
経済オワコンで、国家滅亡がお好みらしいな
925.
926. 309 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:01 ID:qZSKZ4OK0
927. おまいら。こういう時こそオトナの対応だろ。それでこそ、あいつらとは完全に異なる民族だってこと。
928.
929. 310 名前:しもちょうせん2014年09月29日 12:01 ID:B.aJA.jF0
930. そもしも日本が居なくなったら生きられないだろ、この国
931.
932. 311 名前:ハムスター2014年09月29日 12:01 ID:NO6oZYkM0
933. 韓国人は、ゴキブリ以下だから、気にしなくて良し。
934.
935. 312 名前:ハムスター2014年09月29日 12:01 ID:vj9dDmkR0
936. 国ごと転覆して死ね屑
937.
938. 313 名前:朝日新聞創業者一族、村山一族2014年09月29日 12:02 ID:6bNXg9TA0
939.
●朝日新聞創業者一族、村山一族
●朝日新聞慰安婦誤報問題
●植村隆と清田治史は早稲田大学政治経済学部出身者
●土井たか子こと、本名、李高順は、くたばった。
●次は、お前たちの番だ!!
940.
941. 314 名前:ハムスター2014年09月29日 12:03 ID:V3k.qRQb0
942. 平昌には1銭たりとも援助するなよ!
援助した、自治体と特別法人は、全力で幹部の不正を晒してやるから、覚悟しとけ!
943.
944. 315 名前:ハムスター2014年09月29日 12:03 ID:HFvzYL9H0
945. 韓国人まじうぜえ
946.
947. 316 名前:ハムスター2014年09月29日 12:04 ID:2IlctYHb0
948. つーかほっとけばいいのにわざわざこんな事をうpするハムも同類だよな。
949.
950. 317 名前:ハムスター2014年09月29日 12:04 ID:i2594bhv0
951.
他国のカメラを盗む選手が居る国だもんなぁ
日本は
952.
953. 318 名前:ハムスター2014年09月29日 12:04 ID:SSSHmyrH0
954. この記事に対して韓国人死ねだのなんだの言ってる奴は韓国人と同レベル
955.
956. 319 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:05 ID:f5RwBe3a0
957. オレ引きこもりだけど、下には下がいて安心した
958.
959. 320 名前:ハムスター2014年09月29日 12:05 ID:6a0OaL1C0
960. セウォル号沈んだとき日本でもこんなこと言ってる奴がいっぱいいたし別に何とも……
まああっちは人災がほとんどだけど
961.
962. 321 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:05 ID:B.aJA.jF0
963. ※306
>韓国で何か遭った時のおまえらの反応と同じじゃないかw
こっちは一方的な被害者なんだから当たり前だろ
手取り足取り助けまくられてるくせによく言えるなって話
964.
965. 322 名前:ハムスター2014年09月29日 12:06 ID:SSSHmyrH0
966. 319
流石に引きこもりよりかは上だと思う
967.
968. 323 名前:ハムスター2014年09月29日 12:07 ID:M4ahp.g30
969. 心配しなくてもお前らに手を差し伸べる事ゎ昔も今もこれから先もねーよ!
970.
971. 324 名前:土井たか子こと、本名、李高順がくたばった目出度い日2014年09月29日 12:07 ID:6bNXg9TA0
972.
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
日本人に化けている、在日韓国人・朝鮮人の人モドキがくたばった。
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
土井たか子こと、本名、李高順、死亡
●朝日新聞創業者一族、村山一族
●朝日新聞慰安婦誤報問題
●植村隆と清田治史は早稲田大学政治経済学部出身者
●朝日新聞関係者一族、次は、お前たちの番だ!!
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
973.
974. 325 名前:ハムスター2014年09月29日 12:08 ID:QhiQZrXi0
975. 一部の韓国人だけおかしい
976.
977. 326 名前:ハムスター2014年09月29日 12:08 ID:g3G1.oIm0
978. 最近〜中韓の登山客増えて日本の山が荒らされてるらしいね。
富士山の入山料払わないのもコイツらだろ! 特に韓国人は絶滅してくれないかな
979.
980. 327 名前:ハムスター2014年09月29日 12:09 ID:SSSHmyrH0
981. もうさ韓国人は日本人が嫌い 日本人は韓国人が嫌いっていうのやめてもらいたいね
韓国のネットユーザーは日本人が嫌い
日本のネットユーザーは韓国人が嫌いにしてもらいたい
普通の民間人をこんな子供の喧嘩みたいなのに巻き込まないでもらいたい
実にくだらない
982.
983. 328 名前:韓国人は泥ボー2014年09月29日 12:11 ID:6bNXg9TA0
984.
●ゴキブリ並みの韓国人か、在日韓国・朝鮮人が、アジア大会で、日本人選手がカメラ盗んだ。て、ほざいているけど。
●韓国人は、韓国人窃盗団が、対馬から盗んだ『仏像』は、韓国人は、いつ、返すの?
●韓国人、在日韓国・朝鮮人も、見ているんでしょ。教えて下さい。いつ、韓国人が対馬から盗んだ『仏像』を、対馬に返すんですか?いつですか?教えて下さい。お願いします。(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
985.
986. 329 名前:ハムスター2014年09月29日 12:12 ID:x0Klw1cc0
987. いつものことだからスルーすんのが一番いいってわかってるけど、死人も出た自然災害におめでとうとかいえるこいつらにどうしたって殺意湧くわ。
988.
989. 330 名前:ハムスター2014年09月29日 12:13 ID:EF0GNCGQ0
990. 日本人の一部と韓国の一部の人たちに苦笑い
991.
992. 331 名前:韓国人は泥ボー2014年09月29日 12:13 ID:6bNXg9TA0
993.
韓国人は、韓国人窃盗団が、対馬から盗んだ『仏像』いつ、対馬に返すんですか?
どうか、教えて下さい。お願いします。
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
土井たか子こと、本名、李高順が、くたばった。
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
994.
995. 332 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:14 ID:xzmhC9630
996. ソース見たら、そういうこと言うなって言ってる人も、被災者の無事を祈ってくれてる人もいるよ
まともな発言をとばして悪意ある発言だけ抜粋するようなまとめばっかりなのは
そのほうが反応がいい=広告収入で儲かる からだろうけど
そうやって悪戯に悪意を煽るのって韓国のマスコミとかがやってるのと同じようなことなんだろうね
少なくとも自分は同じレベルに落ちて悪意を振りまかないようにしたい。
997.
998. 333 名前:ハムスター2014年09月29日 12:14 ID:91lJaFxr0
999. 富士山も頑張れワロタ
1000.
1001. 334 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:19 ID:.58PxS.Z0
1002. これが「ヘイトスピーチ」じゃないの?
朝鮮人が言っているから違うの?
日本人が言ったら罰せられるの?
超おかしくね?
1003.
1004. 335 名前:ハムスター2014年09月29日 12:20 ID:8ea.qh6SO
1005. 韓国とかもう本当にどうでもいい
気持ち悪いから近寄りたくないし見たくもないし聞きたくもない
1006.
1007. 336 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:21 ID:7m2jsbUJ0
1008. 津波の時の件の資料も合わせてこれ日韓友好ほざいてる団体に片っ端から送ってやれ。
1009.
1010. 337 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:21 ID:W79QibUv0
1011. 来年アメリカ撤退して朝鮮戦争再開するのを祈ってる^^
アリーナ席から朝鮮人達の殺されるさまを取って置きのワインで祝杯あげる♪
1012.
1013. 338 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:22 ID:NsCSzfU.0
1014. へいじょううんてんでしたありがとうございました
1015.
1016. 339 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:23 ID:kzze4pY10
1017. 誤解生む書き方いい加減に辞めろよ
不必要に敵対を煽るのもいい加減にしろ
1018.
1019. 340 名前:ハムスター2014年09月29日 12:23 ID:90FZE0sP0
1020. 日本と韓国が同じ態度だから仲良くならないんだよ
1021.
1022. 341 名前:ハムスター2014年09月29日 12:23 ID:1BjK5A830
1023. ヘイトスピーチじゃん
しばき隊出番だぞ
1024.
1025. 342 名前:余は満足(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)2014年09月29日 12:24 ID:6bNXg9TA0
1026.
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
土井たか子こと、本名、李高順が、くたばって、余は満足じゃ。
(⌒‐⌒)大慶至極(⌒‐⌒)
ゴキブリ並みの価値すら無い韓国人が、何か、ほざこうと、地べたのヒキガエルが鳴いたようなもの。余は全く、気にならぬ。
1027.
1028. 343 名前:ハムスター2014年09月29日 12:24 ID:1BjK5A830
1029. ヘイトスピーチだぞぉー
しばき隊どおしたぁー?
いつものように中指たててこいよぉw
1030.
1031. 344 名前:ハムスター2014年09月29日 12:24 ID:lRXSCkFC0
1032. 犠牲者の中に下賎な半島の奴らがいたら〃ことが言えるのかな?
1033.
1034. 345 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:25 ID:UBy92e8t0
1035. 韓国人の差別に差別で返さず、韓国人の差別行為を記録しとけばいい。
1036.
1037. 346 名前:ハムスター2014年09月29日 12:25 ID:1BjK5A830
1038. 韓国人がヘイトスピーチしてますよぉーヨシフゥー
1039.
1040. 347 名前:ハムスター2014年09月29日 12:25 ID:Wn3dUwEO0
1041. やっぱこいつら人間じゃないな(確信)
1042.
1043. 348 名前:ハムスター2014年09月29日 12:26 ID:1BjK5A830
1044. ほらほら
しばき隊出番だぞぉー
韓国人がヘイトスピーチしてますよぉーー
1045.
1046. 349 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:26 ID:KuZDHXJD0
1047. 草薙剛と柴崎コウが共演していた映画『日本沈没』とかこいつらDVDが削れるくらい見てるんじゃねえのか?
もしあの映画が現実のものとなったら、多分興奮し過ぎて脳の血管プチッと逝くなこりゃあ。
1048.
1049. 350 名前:ハムスター2014年09月29日 12:27 ID:SAEpK8oA0
1050. かん酷人が○んで喜ぶ日本人も少なからずいるわけだし?
悪意のあるコメントだけ集めたんだろな。
まぁ、日本人とチョンはお互いのために関わらないのが一番だね。チョンは日本にいれない住ませない
1051.
1052. 351 名前:ハムスター2014年09月29日 12:27 ID:Ozcmqqt20
1053. 日韓友好(笑)
1054.
1055. 352 名前:ハムスター2014年09月29日 12:28 ID:g.qGGQNN0
1056. ネトウヨ煽って金稼ぎ
1057.
1058. 353 名前:ハムスター2014年09月29日 12:28 ID:mdvMemM.O
1059. 一部の韓国人の感想を抜き出して、それを韓国人全体の感想だと拡大解釈する思考の浅さ。
ネットや新聞の情報に流されて考えないからそんなことになる
1060.
1061. 354 名前:ハムスター2014年09月29日 12:29 ID:1BjK5A830
1062. ほらほらヘイトスピーチしてますよぉー
中指たてて恫喝しましょうねしばき隊さんw
1063.
1064. 355 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:29 ID:LybdUpjA0
1065. 韓国人のヘイトスピーチも規制しろ
1066.
1067. 356 名前:ハムスター2014年09月29日 12:29 ID:Ozcmqqt20
1068. ほんと韓国人って人間のクズしかいないな
1069.
1070. 357 名前:ハムスター2014年09月29日 12:29 ID:SAEpK8oA0
1071. 340 仲良くなろうとは思わないんだよなぁ…チョンがみんな悪い奴とは言わないけど
1072.
1073. 358 名前:ハムスター2014年09月29日 12:30 ID:1BjK5A830
1074. しばき隊さん出番だぞぉー
韓国へいって中指たててきてぇー
サイトに文句というなの恫喝してきてぇw
1075.
1076. 359 名前:ハムスター2014年09月29日 12:31 ID:Ozcmqqt20
1077. 韓国工作員が少しでもイメージダウン解消しようとしてるけど、
今更そんな工作しても無駄だぞ
さっさと日本から出て行ってくれ
1078.
1079. 360 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:33 ID:7sEq3EEm0
1080. 安定のクズで安心したよ
本心から心配されたら嫌いきれないからな
1081.
1082. 361 名前:ハムスター2014年09月29日 12:34 ID:KwyjLEJQO
1083. 相変わらず、行動原理はネトウヨと同じだな
1084.
1085. 362 名前:ハムスター2014年09月29日 12:34 ID:6nBlLcDS0
1086. あまりに人間とは思えない発言に鳥肌たったよ
ヒトモドキは本当に怖いわ
1087.
1088. 363 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:34 ID:D7.AnoRV0
1089. 民度
1090.
1091. 364 名前:ハムスター2014年09月29日 12:35 ID:1BjK5A830
1092. しばき隊さん頑張ってください
韓国人のヘイトスピーチ取り締まってくださいニッコリ
1093.
1094. 365 名前:ハムスター2014年09月29日 12:36 ID:qsWR.92I0
1095. さすがですねぇwwwww
はぁ。
1096.
1097. 366 名前:ハムスター2014年09月29日 12:36 ID:wO6jHZ0e0
1098. でもさ日本も船の事故の時同じようなこと書いてたじゃん
どっちもどっち
1099.
1100. 367 名前:ハムスター2014年09月29日 12:36 ID:EaaOL8TnO
1101. 今日のNHKのお昼のニュースで、アナウンサーの高瀬耕造が御嶽山のことを「みたけさん」と言っててワロタ。
Dから「おんたけさん」と訂正させられる場面も。
きっとコイツも奴らの仲間だろW
1102.
1103. 368 名前:ハムスター2014年09月29日 12:38 ID:sZBVLc3u0
1104. ふだん韓国人と接する機会のある俺から言わせてもらえば、こんなこと書く韓国人はおかしな人で、それをすべての韓国人の意見かのように受けとめて反応するやつもおかしな人。
1105.
1106. 369 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:38 ID:kjdf3Shp0
1107. 同じレベルになりたくないから
コイツらみたいなことするなよお前ら。
1108.
1109. 370 名前:ハムスター2014年09月29日 12:39 ID:KRkNKVFB0
1110. さすが朝鮮ヒトモドキ。朝鮮の生き物と違って日本人の被害者の家族はコジキのように公共施設に居座って飲食物をたからないからな。意味もなく泣きわめく醜悪なヒトモドキとは次元が違う。キムチ悪い生き物は一刻も早く駆除しないとね。
1111.
1112. 371 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:39 ID:B.aJA.jF0
1113. ※366
まったくちがうよ
1114.
1115. 372 名前:ハムスター2014年09月29日 12:40 ID:gaUfdU0t0
1116. いいと思う
ニュースでやってくんないかな
1117.
1118. 373 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:42 ID:.s7dNue40
1119. 「人を呪わば穴二つ」と言うでしょ。
あの国の人間はそれをモロ実行しているってわけw
さすがギボさんが嫌がっただけあるね。
あの国は呪われているんだよwww
1120.
1121. 374 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:42 ID:qQ0YU4hn0
1122. この半島の害虫、太陽系から丸ごと放り出せませんかね
生命維持環境が全くない宇宙船に詰め込んでさ
世界にとってこれほど有害なヒト型生物はいないから
世界各国で協力したら追い出せるんじゃないかな
1123.
1124. 375 名前:ハムスター2014年09月29日 12:42 ID:IlWS5i0A0
1125. 有田さんは、これをヘイトだと批判しないの??
1126.
1127. 376 名前:ハムスター2014年09月29日 12:43 ID:pJ4RukiE0
1128. 韓国の船沈没のときザマアとは思わなかったがニュースしつこすぎてうんざりしてたからこれから韓国で何かあってもこっちではしつこく報道しないでほしいわ
1129.
1130. 377 名前:ハムスター2014年09月29日 12:43 ID:UQqE6El5O
1131. なぜこんな反日国と国交を望むのか理解しがたい。
子供たちのためにも韓国関係者の入国規制をしてくれ。
1132.
1133. 378 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:44 ID:X6PsClUm0
1134. 本当にこいつらって目先しか見えてないんだな・・・。
日本が映画みたいに沈没したら、韓国の受ける被害だってとんでもないものになるって想像も付かないなんて・・・哀れすぎて呆れるわ・・・。
たしかに日本はプレートの境に位置するので、確かに日本沈没のような映画のようなことが起こっても不思議とはいわない、が同一のプレートに乗っている全ての大陸は何かしらの被害を受けるとは思いも付かないとわな・・・。
日本が沈むほどの大異変で直近にある韓国が無事なわけあるまいに・・・ホント馬鹿な連中・・・。
1135.
1136. 379 名前:ハムスター2014年09月29日 12:45 ID:AAM7rqGi0
1137. こいつらが南朝鮮版ネトウヨか…
1138.
1139. 380 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:45 ID:G0u3PAc00
1140. 韓国人って本当に哀れだね
1141.
1142. 381 名前:ハムスター2014年09月29日 12:45 ID:lI3LKxUn0
1143. お前らに手を伸ばすわけねえだろ
だからお前らも手を伸ばしてくるんじゃねえぞ
1144.
1145. 382 名前:ハムスター2014年09月29日 12:45 ID:1BjK5A830
1146. 韓国人のヘイトスピーチどうにかしろよ
しばき隊さんよぉ
1147.
1148. 383 名前:ハムスター2014年09月29日 12:46 ID:yhMdduCB0
1149. こっち見ないで
1150.
1151. 384 名前:ハムスター2014年09月29日 12:46 ID:FAWruA540
1152. 韓国人が韓国人で安心した
1153.
1154. 385 名前:ハムスター2014年09月29日 12:47 ID:AdY0Zbhm0
1155. 日本でも被害者を ツイカス とか ババア とか表記してネタにして遊んでるゴミどもがいるよな
カン国人は日本のいたるところにも潜んでる
1156.
1157. 386 名前:ハムスター2014年09月29日 12:48 ID:FSQDEwvfO
1158. まあ……下半島人らしいいつもの反応ですね。
東日本大震災の時は、救援物資として段ボール1000箱も、汚れた下着やボロボロの服や片方だけの千切れたサンダルとかのゴミを送って来るような民族ですから……。
でも、映画『日本沈没』が実際に起こったら、半島が無傷で済む訳ないと解って言ってるんでしょうかね。
1159.
1160. 387 名前:ハムスター2014年09月29日 12:50 ID:Dq9oiX580
1161. こっちw天災 そっちわ 人災
1162.
1163. 388 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:51 ID:7fFFlswv0
1164. いっぽう、こんな国との関係改善を我らが総理はもとめているんだよね。
1165.
1166. 389 名前:ハムスター2014年09月29日 12:52 ID:glrQOspJ0
1167. どっちもどっち。韓国で船が沈んだ時も日本は同じこと言ってたろ
1168.
1169. 390 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:52 ID:mC.WtH.i0
1170. 心底反吐が出る
1171.
1172. 391 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:53 ID:sOwOoTu40
1173. 韓国人だけは一生涯好きになれないし、好きになろうと思わない
現実的には無理でも、できれば国交を断交して一切の関係を絶ちたいぐらいだ
1174.
1175. 392 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:55 ID:lIYqqn6v0
1176. こっちより金もスキルもねえやつに助け求めるわけねえだろ
何言ってんだ
1177.
1178. 393 名前:ハムスター2014年09月29日 12:56 ID:30DvGdnF0
1179. 平壌運転すぎて飽きた
1180.
1181. 394 名前:ハムスター2014年09月29日 12:57 ID:fLvp0uW3O
1182. 一生そのままでいて欲しい
馴れ合いたくないからさ
1183.
1184. 395 名前:ハムスター名無し2014年09月29日 12:57 ID:utroAREV0
1185. 敵国だからこの反応は当然だろう
日本人全てが韓国は敵国だという事実を認識しなければならない
1186.
1187. 396 名前:ハムスター2014年09月29日 12:59 ID:iD3aZOPe0
1188. 黙殺して相手にしないのが一番。
日本側が騒げば騒ぐほど、喜んでまた書いてくる。
日本がら黙ってれば、韓国は世界中から叩かれる運命
1189.
1190. 397 名前:世界消去・悲しみ一掃連合2014年09月29日 12:59 ID:R4eMGxIH0
1191. 大災害で人間大量死が起きるべきは中韓あたりも同じだ。
どうしようもない格差社会粉砕の為にも大天変地異・人間大量死が必要だ。
世界の何処で大地震が起きようとも祝福してやる! 世の中全体が悪・憎むべき敵だからだ。
各国の馬鹿愛国者共、この世の中愛する価値は全く無い。 次はイエローストーン頑張れ
1192.
1193. 398 名前:ハムスター2014年09月29日 12:59 ID:SDs.kR2a0
1194. 例えあの国に大きな災害があっても笑ってはいけないよ。同じ畜生になってしまう。ただひたすら無関心であればいい。助けても罵詈雑言を浴びせる畜生なのだから。
1195.
1196. 399 名前:ハムスター2014年09月29日 13:00 ID:1BjK5A830
119

続き・詳細・画像をみる


噴火で助かった女性 「魔法瓶がなければ即死だった」

豪ピザハット「Lサイズのピザ10枚でハムスターを1匹プレゼント」→炎上

【画像】1000年こと橋本環奈の腕太すぎwwwwwwww

【閲覧注意】おばあちゃんが包丁で捌いてる ”夕飯” が家で飼ってたネコ…

【衝撃画像】身体中を寄生虫に侵された奴のレントゲン写真wwwこれはマジでヤバい・・・

天然のカメの甲羅模様。神秘のペトスキーストーン(米ミシガン州)

back 削除依頼&連絡先