淫夢スレイヤーback

淫夢スレイヤー


続き・詳細・画像をみる


2 :Wasshoi!の由来運転手に扮したNJSLYRがクローンヤクザとアーソンの乗る車で爆走
 ↓
「おい。ルートが違うぞ」「バカめが」「スイマセン。でもこれでいいんです」
「行き先は地獄ですよ」「何だと?」「ニンジャ。殺すべし」などの会話を経てオカメ武力ビルに激突。
 ↓
「貴様、どこのアサシンだ……」「ザッケンナコラー」とヤクザ達の反撃を受けるも
「アイサツは決しておろそかに出来ないニンジャの礼儀だ。古事記にもある」ということで互いにオジギをする。
 ↓
ジュー・ジツの構えをとって「オヌシもこのあと負け犬となる」などとバトウする。アーソンのカトン・パンチをブリッジで回避。
「オヌシらニンジャは一人として生かしておかぬ」と凄み、ジゴクめいたチョップ突きでハートキャッチ。
 ↓
「ダークニンジャ=サンが貴様の存在を許さぬだろう」との捨て台詞に「望むところよ」と悶える
 ↓
クローンヤクザに追われながらソウカイヤのニンジャをスレイし続ける。「イヤー!」とシャウトしながら
ナラク自身を勃起させる。このあと、フジオが妖刀ベッピンを携え、NJSLYRに背後からアンブッシュ。
「グワーッ!」と唸るも、直後から「ヤッ、ラッ、レッ、タッ!」とNJSLYRは勃起させながら声をあげる。
 ↓
ドラゴンゲンドーソーも加わり3Pが始まる。ヤラれるばかりだったNJSLYRが一転、攻勢に出て、
チャドー、フーリンカザン、そしてチャドーしてフジオを圧倒し始める。
縄のような筋肉を浮き上がらせながら「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」と叫んで、
NJSLYRもフジオのベッピンに勢い良くチョップ「…スー… ハー!… スー…」とチャドーのザンシン。
あと金庫に潜んでソウカイニンジャにアンブッシュして「Wasshoi!」とシャウトしたらしい。
3 :NJSLYRの人気の秘密1) スレイ以上に真剣な迫真のエントリー(というよりも本人はいたって真面目)
2) 妻子あるサラリマンだったのにマルノウチ抗争に巻き込まれてささやかな幸福が水の泡に
3) 忍殺の中での声(Wasshoi!)や毒舌が面白い。
4) 顔が精悍。
5) 身長が意外にも高め
6) 毒舌がえげつない
7) ヤラれるばかりだったNJSLYRが一転NARAKU化してニンジャをスレイし始めるから。
8) 達成不可能だと思われた「アマクダリ十二人の過半数を一日でサツガイ!」を成し遂げたから
9) ハイクを詠め。カイシャクしてやる!という名キャッチコピーの存在
10) 妻子を失い、復讐に全てを捧げたから。
11) 担任教諭のインタビューを見る限り実直で真面目な少年だったから。
12) ユニーク・ジツを使わずにカラテだけで激しくスレイしていくから。
4 :ダークニンジャ不人気の秘密1) 「カース・オブ・エンシェント・カンジ?」内にて暴露された親に売られた孤児という意外性があるようでない過去
2) 第2回キャラクター人気投票で「36位」というライバルキャラにあってはならない結果
3) 「キョート・ヘル・オン・アース」内にて這いずる様子が気持ち悪いトコロテン
4) 「ヤ!ラ!レ!ターッ!」という大ダメージなのかそうでないのかわからない迫真のシャウト
5) マルノウチ抗争の時に憎いわけでも敵なわけでもないフユコとトチノキを殺害
6) パープルタコに挿入だけして気持ち良くイってその後は空気という傲慢さ
7) 第二部中盤以降に対して第一部の時の空気ぶり
8) 「邪魔だ」の一言でシャドウウィーヴを叩き伏せ鼻を折る鬼畜ぶり
9) フジオはキョート城で死んだよと思っていたがちゃっかりキョート城の琥珀玉座に就いていたこと
10) その琥珀玉座と緊密に結び付けられて現世では空気化
11) 至言「おれの名ではない」
12) 実にタイミングよく公開されたeb社の物理版書籍第1巻の公式PV
13) その公式PVに登場しないフジオの空気精神
5 :デイ・オブ・ザ・ロブスターの蛇足感の秘密1) 登場ニンジャが二人しかいない
2) ニンジャのくせにロブスター
3) 実際は両手がロブスターめいたハサミになっているだけという安直さ
4) 忍殺臭が薄すぎて物足りない
5) ナンシー=サンの腑抜けたサービスシーン
6) 盛り上がらないバトル
7) NJSLYRに殴られたエビの目が飛び出て汚い
8) 大晦日に行われる再放送、もちろん修正など皆無
9) 再放送時はミラクルとも言える禁断の「ザ・ヴァーティゴ乱入」
10) ラストシーンでは0.1秒でNJSLYRが状況判断するという詰めの荒々しさ
11) 全エピソードの中でも異例の人気投票無効
6 :NARAKUと化したNJSLYRの由来平安時代の寒村、ダイカンの悪政を中央の役人へとジキソしようという話になる。
 ↓
寒風吹きすさぶ曇り空の下で走り始め、ヒキャク役をつとめてやるイチロー。
なぜかグレーターダイカンが直接やってきて「卑しい虫がキョートにつながる空気を吸う、重罪ですよ?」
「それを税で許す。善政です」「ありがとうございます!卑しいです!」という会話を経て、わざとらしく関係ない一家も処刑。
 ↓
敏感なところを焼かれるたび脈打つイチローの憎悪を感じてジマタの掲げるニンジャの干し首のどアップ。
 ↓
ディセンション、今度はイチローがダイカン達を虐殺する。イチローは自ら面頬をえぐり、忍殺の文字を禍々しく刻む。
 ↓
殺戮の度が過ぎたのでシ・ニンジャクランに討伐されるナラク。ヤマト・ニンジャにこっそり刺される。
傷つき斃れるナラクを評するヤマト・ニンジャ「この赤黒い炎がセクシーだね、エロい!」
 ↓
ナラクの死後やがて再び現れたNJSLYR、とうとう自分まで赤黒の炎に沈められるまでになる。
5?6回はディセンション相手を変えてスレイしまくり、仇敵を殺したあとは自滅。そしてフジキドにも勢いよくニンジャソウル憑依。
 ↓
二人は幸せな共鳴をして終了。
7 :スクラップ場でニンジャスレイヤー=サンを見ました フジキドさんは華奢な男性かと思ったら、ガチムチ系の兄貴でびっくりしました。
ガチムチフジキドさんは蟻地獄めいたすり鉢状の空間で懸命にチョップをしごいていた。
赤黒のニジャ装束からくり出しているチョップは地獄そのものですごかった!
失禁して 僕が兄貴を眺めてると、兄貴は全く振り向かずそのままイヤーッ!イヤーッ!と連呼してチョップ。
あとはもうフジキドさんの背中が僕の脳裏を支配し、ニューロンをていねいになめまわしまくり、
セイシンテキが僕の正拳を何度も何度もイヤーッ!イヤーッ!と鼓動させるのを覚えてるだけです。
ガチムチフジキドさんはすっげー男らしくてなんどもチョップしまくりました。
8 :以下、

続き・詳細・画像をみる


喉の構造どうなってる!?自動車のクラクションそっくりな鳴き声を上げる猫が面白い!!

3Dプリント・バンドの初コンサート! そのサウンドは?

HKT48の指原莉乃、性格の悪い女というイメージがどんどん高まっている このままでは、ファンまで離れてしまうかも?

ベジータ「西の都花火大会だと……?」

「魔法科高校の劣等生」 第26話(最終話) 強力無比の戦略級魔法炸裂! お兄様はついに歴史を作る!?

【画像】これが未来の韓国人だ!!韓国の研究機関が2万枚の顔写真から100年後を予想した結果・・・。これは予想じゃなくて妄想だろ・・・。

最後の告白が謎に「結婚するか!」で

僕の美咲へ

【悲報】マー君、2回途中7失点KO・・・

【西遊記】三蔵法師が連れていた従者は4匹 猿、猪、河童と

ゲームキューブが失敗作ってネットで知った奴wwwwww

来期アニメの神撃のバハムートってどうなんだ? 作画が超絶凄いんだが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先