ぼっちからリア充になれたけど質問ある?back

ぼっちからリア充になれたけど質問ある?


続き・詳細・画像をみる


レベル100ぐらいのきもいやつだった
9
暇だからぼちぼち語ってく
フェイク多少入れてます
あ、すぺっくかくw
20才
おんな
158?
10
まず小学時代w
ごくごく普通の子供だった
男の友達も女の友達もいて外で走り回ったりして遊ぶのが好きな子供だった
性格も暗くなくどちらかといえば明るいほう。
なのにそれが小学五年で一転するw
14
一気にぼっちの人生が始まる小学5年。
まさか自分がそんなことになるとか全く思ってなかった春w
まずクラスの女の子はグループ化していた。
たまにあっちのグループと仲良くすんなとかそんないざこざもあった。
私は6人グループの1人だった。
この中でリーダーちっくなやつをアジエンスとしよう。黒髪サラサラロングだったからw
16
アジエンスは誰かをいじめるのが大好きなやつだった。
同じ仲良しグループの子達のことも1人1人順番に何食わぬ顔でいきなり無視しだしたりするやつだ。
今日から○○ちゃん無視ね。の一言で始まる。
それでみんなもアジエンスに逆らえない雰囲気だったから仕方なく無視してた
ある日Cちゃんが無視される番になった。
21
Cちゃんの無視は本当に突然始まった。
授業を受けているとアジエンスが私にこっそり[Cちゃん今から無視して。絶対ね。]と言った。
うわ死にたい無理って思った。
だってこっそり無視しろと言われる直前まで普通に
cちゃんと喋ってたし無視しろいわれた直後も話しかけてくる。
22
無理だ。アジエンスのくそが。
と思ってCちゃんを無視せずに普通に喋った。
その間アジエンスの視線がやばかったが見ないようにした。
そして授業が終わって当然呼び出される私。
[なんで無視しなかったの?どういうつもり?]とアジエンス
[いや、だって友達だから…]と私
ふーーん。わかった。と意味深に言って消えるアジエンス。くそが。
23
その後私もアジエンスとギクシャクし、その間Cちゃんの無視も
エスカレートしていてCちゃんは完全なぼっちとなった。
それを見るに絶えなくなり私はcちゃんに喋りかける。
もちろんアジエンスは見ていた。
25
次の日学校に行くとなんとなんとなんと、cちゃんとアジエンスが楽しそうに喋っている。
そう私が無視される番になった。
cちゃんも何食わぬ顔でアジエンスと一緒に私を見てクスクス笑ってる。
うっぜえええええww
27
そこから私は完璧なぼっちとなっていった。もちろんいじめもあった。
臭い汚いと言われたりトイレ行くのにもついてこられて、トイレしてるクスクス的なこともされたw
結局それが小学校卒業するまで続いた。
もう私はグループとかそんなのがすごくめんどくさくて、1人のがましだって思ってた。
いじめられててもどうでもよくなっていって学校も休まずきっちり行ってた
29
そして中学に進む。
もちろんアジエンス達もいる。
私は美容室に行って入学式に挑んだ。
クラス発表がされる。名前見る。
そこに書いてた名前はc…知ってる人が誰も居ない環境で1から友達作りたい私の希望は無くなった。
いじめはなかったものの、そこからなんと卒業するまでぼっちですw
何度か喋りかけてくれたりした子も居たんだけど完全私は人間不振になっていて、まともに喋れなかった。
こう言ったら嫌われるかな、こう言ったほうがおもしろいし話題続くかなとか考えてるうちに、
そうなんだ。うん。とかしか出なくなって私と仲良くしてくれようとする子は減っていった。
31
私自身も自分から友達作ろうとか思わなくなった。このままでいいやって。
とか言ってなにも行動できない弱さもあった。今となれば普通に話しかけたら
よかっただけって思えるけど当時の私はどうしても無理だった。
こんなぼっちがいきなり喋ったらびっくりされるんじゃ、、とかそんな事ばっか浮かんで無理だった
34
一番辛かったのはお弁当の時間。まじで苦痛だった。
1人でいいやと思ってるはずなのにりあ充達を見て羨ましいと思った。
あんなに毎日騒いで笑ってってどんな気分なんだろって。
1日言葉発しないときもあったからw
そんなこんなで中学卒業した。
高校は地元で一番あほなとこにいった。
ぼっちでやることないくせに勉強も放棄してしまった当然の結果。
幸い中学は真面目で頭のいい子ばっかりだったから高校には中学同じ子は1人しか居なかった。
その一人は喋ったこともないような同じくぼっち的な女の子。
38
高校では絶対友達作って楽しみたいって思ってまず見た目改善した。
髪の毛切って軽く染めて化粧もした。学校は金髪でも何も言われないとこだった。
化粧っていっても覚えてたてだから、薄いナチュラルなかんじ。髪の毛もほぼ黒に近いダークブラウン。
鏡見て、えなんかましやん自分ってなってわらけたw
45
ましやんって思ったけど今思えばかなりダサいやつww
でも初めて化粧や髪の毛染めたりしてちょっとウキウキしてた。
そして入学式の日がくる。
門入った瞬間自殺しよかなとおもった。
見事にみんな金髪。化粧濃い。
男は日サロで焼いて真っ黒のギャル男みたいなんばっか。
ちょっと化粧とかしてウキウキしてた自分が一気に恥ずかしくなった。
こんな子達の中から友達作るの?無理っておもったw
49
体育館に入って、入学式始まる。
顔面ピアスだらけのやつとか居て本当に絶望的だった。
席に座り先生とかの話が始まって、規律、礼とかあるんだけど誰も立たないし礼しないw
でも中にはちらほら真面目そうな子もいた。
私は1年5組だった。
びびりながらクラスに入る
53
クラスに入ってメンバー確認するw
ど金髪の化粧濃いギャルが二人と色黒のコロッケみたいな男が一番目立って騒いでた。
意外にも黒髪で普通の子も結構クラスにはいた。
休み時間になって一人の子が話しかけてきた。
どこの中学校?名前なんていうの?って。
とりあえず誰かと話せたことにほっとしてたけど一番不安なのがその日のお弁当。
55
初日にお弁当一人とかなんかもう終わりだよねwとか思って焦ってた。
そんなときにまさかのギャルギャルしい子が話しかけてくれた。
ありきたりな、中学どことかから始まってお弁当一緒に食べない?って言ってくれた…
その瞬間きゃあああああああってなったw
56
やったやったやったよかったあああ!ってなってて、
その子が休み時間に友達つれてくるから一緒に喋ろって言ってくれた。
1人友達出来たらどんどんひろがるやん!!とか思ってはしゃいでたw
で、休み時間。そのお弁当の約束した子は目真っ黒でタレ目やからラスカルで。
ラスカルと屋上に行ったらラスカルの友達がきた。その子はヤンキーで。
緊張してたけどすごい気さくな子で優しかった。
今までこんな派手な子達と話したことないけど意外と優しいしちゃんとしてる
57
でもヤンキーは第一印象怖かった。ずっと、あの先生死ね!うざい!とか言ってたからw
で、お弁当もその三人で食べることになって連絡先も交換した。
次の時間は部活の体験入学で私はダンス部に行ってみた。そしたらヤンキーも居たw
で、二人で喋ってたらヤンキーの友達が寄ってきて私にも話しかけてくれた。
そこで何人か連絡先交換して家が近いから朝一緒に通学しよって行ってくれる子もできた。
ヤンキーは見た目によらず、心がすごい優しい子で、
ギャル達とも真面目そうな子ともどっちとも同じように仲良くするの。
りあ充達がおとなしい子をおちょくったりしてたらほっとけないタイプかな。
58
そこからヤンキーと主に仲良くするようになった。
ヤンキーはすごく化粧が上手くて顔もすごい美人だった。
よく違う学年の男の子にも連絡先を聞かれてた。
私はヤンキーの化粧のやり方とか見て徐々にダサいやつから
まともな化粧を出来るようになっていった。
前までは学校に行っておはようを言う人も言ってくれる人もいない。
家に帰るまで言葉を発しないときもある。
そんな日常から一転して、高校に入ったら毎日笑顔で
私におはようを言ってくれて常に喋る人がいる。
一緒にお弁当を食べれる人がいる。
それがすごく新鮮で楽しかった
61
ヤンキーやラスカル達からどんどん交遊関係は広がっていって友達も増えていった。
そんな中退学者の数が半端なく多かった。入学して半年ぐらいで私のクラスは半分になってたw
最初に書いた、金髪ギャル二人組はまだ生き残ってた
クラスの人数が半分ぐらいになったからか、皆自然と仲良くなってた。
ギャル二人も何気なく話したことがきっかけで普段も遊ぶようになっていった。
その二人はギャル1号、2号としよう。私は1号のほうが仲良かった。
1号は見た目すごくキツくて本当にTHEギャルってかんじw
なのに中身はとても面白くてしっかりしてた。
私が寝坊続いて学校さぼってしまったときも毎朝電話してきて、
はやくおいでよー寂しいよーって言ってきたりw
可愛い一面もあった。
私が悩んでる時もすごい親身に話を聞いてくれてた。
話してみるまではこんな内面全く気づけないし人間見た目じゃないんだなって思った。
アジエンスのような陰湿な子は本当に少なかった。どっちかというと
みんなそんなしょーもないことするなって感じの子達だった
62
1号や2号、ヤンキー達といるうちに自然と化粧も
上手くなっていって中学のときとは別人並みになった。
化粧で別人になったんじゃなくて、ストレスでクマと肌荒れがやばかったの。
それが高校入ってキレイになおって髪型や服装すべて変わった。
今中学の卒アルの自分を見たら本当に、うわぁぁって思うw
で、一生無いと思ってたけど告白されたりもするようになって本当に人生変わったとおもう。
あのままぼっちで見た目も暗いままだとどうなっていたんだろうって思う。
たまに友達に昔のぼっちエピソード笑い話として話すんだけど想像できないってゆわれる
こんな今アホみたいに笑ってはしゃいでるのに昔そんなんだったん?
卒アル見せろ!って言われるけど卒アルだけは死んでも見せれないw
友達が家来るとには必死に隠すw
65
会社でも陰湿な同期いるわ
男の癖に気に入らないやつを無視したりな
66
>>65
そういう人は職場にしろ学校にしろどこにでも居ますよね。
そういう人にはいつか返ってくるって思ってたけど↑に、書いてるアジエンスは今もりあ充ですw
人生そんなもんですよねぇ
67
見た目でそんなに変わるのか
一応気を付けて入るけど
頑張ってみる
68

続き・詳細・画像をみる


牛丼屋で並盛り頼む奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

盗撮、全裸動画を強要されたアイドルが所属事務所を提訴 レッスン代搾取でギャラはマイナスだった

ハムスターを下から見た写真がかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

モバP「なぜ人は働かなければいけなのか」

【衝撃】妹と20年ぶりくらいに一緒に風呂入った結果wwwアソコがwwwwwwwwwwwww

テクノロジー進化の歴史。35年間で人類の机の上はここまで変化した

【朗報】 起業を検討中の神崎かおりさん、ガチで可愛くなるwwwww

戸塚ヨットスクールで起きた事件wwww

両手足の爪を噛んでしまうんだが

「iPhone 6発売はソフトバンクが6年間扱ってきた集大成」宮内副社長

仕事就いてもすぐ辞めるやつ

アメリカ人「ホンダ S2000にバイパーのエンジンとミッション移植したった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先