【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!back

【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!


続き・詳細・画像をみる


1げっと
おっぱい
最終回はドライブとのコラボじゃないのか・・・
ザックの松葉杖に違和感。まあメロン兄さん共々生きてて良かった。
KOUTAさんコスプレやめてください
笑い転げるから
いや、アンチとかじゃないし、むしろ鎧武好きなんだけどさ、前回のラストが良かっただけに今回の展開が地味っていうか。うん。微妙だったな。
タカトラが生きててほんとよかった(*´ω`*)
うん、ニーサンが生きていたのはうれしかったけど、荒ぶりすぎだろ管理人。
今回のセリフの1つ1つを取り出してみると、鎧武はちゃんとライダーなんだなぁと思えたな。
さすがにラストバトルだけあって、演出にも気合が入っていたよな。
初瀬ちゃんの捜索願いを張り出す城之内が胸に詰まるわ。
※5
オルタコウタの格好が甲冑パーカーみたいで俺も笑ってしまったわ
やっぱりバナナじゃ勝てなかったか
ニーサン生きててよかった
初瀬ちゃん生死知ってるのニーサンだけになったけど城之内が知ることはあるのだろうか
全てのアームズウエポンを呼び出せる極で、最後は戒斗の武器をもぎ取ってってのが良かった
皆の衆、忘れてはいけないことがある…。
ジンバーメロンはどうなった?
金髪コウタの衣装、ウルトラセブンに出てくる怪獣みたいだな。
オルタナティブ紘汰?のあの衣装で笑ってしまったww上半身の胸板マツボックリの色変えでそれ以外は戦極ドライバーのない極アームズとかww
次回予告見るかぎりだとMOVIE大戦MEGAMAXのオーズパートのアンクみたく一時的に紘汰が戻ってきて共闘する感じかな?
肝心の敵の邪武は説明ないまま登場しそうな気がするなあ…。
コウタさんをオー○ムジャンボの世界で見かけた気がする
文句ないハッピーエンドだ
世界も壊さなかったし
マドカの頃から何か変化あったのかな
紘汰さんがイーノックに
次回はミッチが救われる話になるのかな。
予告に堂々と鎧武がいるけど、紘汰はどうなったんだろうな。
※14 カプセル怪獣 ウィンダムだ。
ザックが出てきた瞬間思わず泣いてしまった・・・、良かった生きてて
来週は冬の映画につなぐための回かな?
崖から落ちたり、何ヶ月も漂流しても生きているニーサン。
※18
???「神は言っている…全てを救えと…」
QB放置、ヒディアーズ放置、シビュラシステム放置、サガラ放置
どんだけ元凶放置で終了する作品作るんだよこの脚本
※15
そもそも極アームズは黄金の果実の力で作られたものだから、
俺は不自然とは思わなかったけどな。
まぁ、胸当てはもうちょっとどうにかして欲しかったが。
メロン兄さん生きてて良かったぁ〜〜!!
紘汰の服胴体マツボックリで下半身極だったな
初瀬…最終回前編でやっと捜索願い
リーダーでああいう性格だから仕方ないかもしれないけど…人望無いな
※10
オルタコウタって古田新太みたいにゆーなw
なんかヴェドゴニアのリァノーンエンド思い出したわ
冬映画でカイトさんの扱いどうなんのかねぇ
ニーサン生存で斬月ワンチャンあるかな?
*24
QBは元凶ではなくなったし、 再び人類に仇為す計画企てた後は、寧ろ人類の奴隷になったが?
てっきりコウタさんオーバーロード形態が出てくるものだと思ったら
カイトの武器を取って使うとはね。
最初、コウタが女装したかと思った。
コウタが舞に手を出すところのしぐさがww
正直めっちゃ寂しいけど、まあ、うん。ハッピーエンドで良かった!!
お疲れ様。
邪武のデザイン・・・
リンゴなのになんでピンクと黒なんだ
メイン層の子供は訳分からんだろうなぁ・・・
※24
どれも滅ぼす必要は無いものだからじゃないかな
イーノックにしか見えない紘太のコスプレに合わせて舞と一緒に歩いてる所がコスプレカップルにしか見えなくてシュール過ぎた。
衣装担当とかはニトロがやってんだよな?
二次元だったら映えたかもしんないけど、それをまんま実写でやるとどうなるか考えなかったのか?
ヅラ舞サンのオッドアイ設定も実写じゃ全く映えないし、意味なかったし…。
※30
個人的には最終回でのキウイアームズワンチャンに期待
いや、ひょっとしたら龍玄ジンバーメロンか?
城之内のベルトは量産型のやつか、どこで手に入れたんだろう
※12
へし折った上で突き刺すっていうのが良かったな
否定はしたけど認めてはいたっていうカイトへの最期の台詞に繋がった感じで
ウィザードの時もそうだったけど
一話残して余計な蛇足は要らんのでスッキリ終わらせてください
ザックがとにかくかっこいいな!
主任生きてて良かった!
シャルモンのおっさんと城之内のコンビも微笑ましい
初瀬ちゃん……
なんで皆サガラを倒そうとしないんだろう
進化がどうとか言ってるけどオーバーロードは滅んだし今回も二人だけ犠牲になっておしまいじゃないか
ミッチって裏主人公的な立ち位置なんだろうけど、
全体的にミッチが目立ち過ぎだったな。
もっと紘汰や戒斗の描写にも尺を割いてほしかったな。
兄さん生きてただけで満足
次回きれいにまとまりそうで良かった
貴虎さんを救い隊総帥「やはり尊き英雄は生存しておられた!これはめでたい!」
最終回の脚本は虚淵じゃないらしいけどどうなっとんねん
ちょと前まで自室やバイト先で無駄に変身したり
バイクレース(笑)したり
お会計しながら大口叩いたり
亀にイケポチャさせられたり
三人仲良くお菓子作ったりしてたのに
どうしてこうなった
ぶっちゃけあの鎧はいらんかった
戒斗との戦いでロシュオの大剣が出てきたらなぁと思ったのは俺だけでいい
※4
45話を視給え
ストーリーもう終わってるもん
次回は話数調整のための特別編
もしかしたらウィザードの時みたいにドライブが出てくる可能性もある
ジンバーメロンはもう絶対出ねえな
紘汰さん、遠い星に行っちゃったよ!
これからメテオやゴーカイグリーンと一緒に
妖怪退治するんじゃないの?
「――久保田さんは今後の光実には
どうなって欲しいと思いますか? 」
「光実は凄く痛い目に遭った方がいい と思います。子供に『悪いことをす ると、こんなに痛い目に遭うよ』と 教えなければならない。このまま 光実が生き延びちゃったら子供は
『光実みたいにズルくやれば世の中
上手く渡って行けるんだ』と思って
しまう。相応の報いがあるべきです
。それが子供番組のありかた。」
本編じゃ痛い目どころか「子供だから〜」でアレはいかんでしょ。
紘太が俺はお前を許すで済ませちゃいけないレベル。
話はともかく、オルタナティブ紘汰のあの鎧はいらなかったんじゃないかと。
来週の話は、本編でどっか行っちゃってもムービー大戦には鎧武が
登場しなければならないことへのフォローみたいなもんかな。
こうたが、邪武になってもどってくることはないよね?
ハッピーエンドだとおもったら、、、じゃないといいな。
>>米54
子供だから、という言葉の実、断罪されない代わりに事情を知る人々からはこれから先腫れ物を触るように避けられることになるのは、下手に痛い目を見るよりもずっと厳しいと思うな。
裁かれない代わりに許されもしないんだから。
ザックのように接してくれる人は稀だろう。
ザックどころかニーサンまで生きててうれしい
ただ、ニーサンマジで不死身すぎだし、ザックの松葉杖がなんかおかしいw
邪武が倒せなくて、
『続きは劇場で!』とかいう展開にならなきゃいいんだけど…
※56
邪武の正体は別世界の紘汰で確定してる
ミッチはほんと命があるってだけでこれ以上ないくらい惨めな最期だったな
好き放題やって敗れ死んで逝った草加よりもきついかもな
ミッチがもう救いようがなくてなぁ…タトバ兄さんがなんとかしてくれるんだろうか
ミッチの成長物語だからな。初瀬の事知らない城之内も中々見ててキツい
※39
城之内のドライバー自体は無傷かどうか不明だったから、たぶん無事だったんだろう
そして見たところ次回はマツボックリアームズになるんだな
※54は中盤のインタビューだし
ミッチは戦極博士の教育的指導のある回で自業自得で痛い目にあったっことで話的には十分オチてる
それで不満だとしたら作品云々じゃなくて個人の許容レベルの話だわ
これ何だか「剣」と「龍騎」みたいな終わり方に感じた。
邪武ってたしか佐野岳さんの弟がやるんだっけ?
何かこう、ラスボスポジションに誰もいないから一先ず暴走しときましょ、
という感じでどうにも違和感が拭えないというか…。
オバロ化自体は格好良かっただけに残念。
※64
違ったクルミアームズかも
もしも○○○が始まりの男だったら
カイト:多分鎧がいっちゃん似合う 常にドヤ顔
ミッチ:金髪と格好を恥ずかしがる 舞にビンタされる
シド:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑始まりの男になったら です
そもそも始まりの女が選ぶ者に果実渡せるなら、何も二人が戦う必要は無かったよね?
でもそれだと普通に考えてコウタに渡して終わりになっちゃうから、平行世界に迷わせ未来が決まるまで戻れなくすることで二人が戦う展開にしたって解釈でいいのかな?
オルタこうたの鎧と邪武のスーツ部分(銀のとこ)、同じだよな?
ついに来週最終回か…
気になるところで次回はコラボっていうのが多かったな…
Movie大戦はどうなるかな
来週はミッチと城之内がそれぞれ決断して成長するのかもね。その為の龍玄復活とマツボックリ茶。(黒影が黒に対して城之内は俺らに馴染みのある茶色マツボックリだし)
カイトがオルタナティブになってたら余計信長っぽい見下し魔王だっただろうな
次週がコラボじゃなくてちゃんとその後を描いてくれてるようで良かった。
鉱汰のいない世界で他のライダーがどう活躍してくれるか楽しみ。
今日改めて思ったけどミッチってどんどんニーサンに似てきたな
ホントの兄弟にまじで見える
城之内は、一生初瀬ちゃんの行方知らないままなのだろうか。
次回、コウタとミッチがじゃれあってたのは回想??
なんにしろ二人が仲良くしてる映像にほっこりした。。。
※67
双子の弟が別世界の紘汰を演じるらしい
でもなんで別世界の紘汰が闇堕ちしてるんだろな?
コウタが居ない世界でも俺たちだけで世界を守る!
みたいな展開かね?
めっちゃ胸熱だわww
城之内の成長に吹いた
ある意味一番成長したんじゃなかろうか
※65
光実のせいでユグ社社員を始め死んだ人間は相当いただろう。それをあんなお説教食らった程度で許されるとか甘っちょろいにも程がある。
一部例外を除けば人一人殺しただけでも因果応報食らう平成ライダーにおいて、被害だけなら浅倉以上に間接的に人を殺してるだろうし。
「死ぬより辛い〜」なんて、ジェットマンのトランザみたいに精神崩壊した訳でもないし、フェニックスみたいに永遠に死に続けるとかでもないから全然そうは見えないなぁ。
あれだけの事して気にかけてくれる人がいる分全然マシだわ。家の金かは知らんが食うもんとか生活にも困ってなさそうだし。
光実のやったことについて世界全員が知ってて、今でも世界中からオバロに加担した人間として非難され追われてるとか、今でもニーサンの幻影に苛まれ続けて精神が壊れてるとかならまだ死ぬより辛いとか言われても納得したけどさ。
来週の虚淵は監修なのか
脚本は鋼屋ジンさんか...
城之内がここまで成長するとは思わなかった
※83
監修だけど大筋の指示はちゃんと出してるから
来週の城之内が変身しているのって黒影か?
自前のベルト壊れたから黒影トルーパーのベルト使っているのか
今後の映画では城之内が主役になるのかな
折れた剣で脇腹刺されただけで死ぬとか…一応ライダーキックでトドメさされたエナジーさん以上にしょぼいラスボスとのケリの付け方だった。
兄さん生きてて良かった(/ _ ; )
邪武の鎧ってシルバーアームズのリペイントなのか?
なーんでしょっぱい使い回しとか脚のケガに対して松葉杖持つ手が逆とか
いいシーンで残念なことするかな…
俺も始まりの男の風貌がイーノックにしか見えなかったんだが
まぁ、いい奴だったよ
邪武が別世界紘太だとすると、もろにダークえのっちポジションな気がしないでもない
オルタ紘太「アルマロス(ミツザネェ)、イーノック(邪武紘太)を闇の力から解放しろ!」

紘太だけでも助かって良かったよ、お前も嬉しいだろう?
サガラの「産めよ増やせよ」みたいな言葉が印象に残った。
邪武は冠のスーツを使ってると思う
カイトがラスボスなら邪武は隠しボスだな
まさにそんな感じ
紘汰さん宝くじのCMにも出てるし実写ぬ?べ?にも出るよ
ニーサンの目覚めとともに終わってたらよかったのにあそこで次回予告を入れてくるとは…
まあでも最高のハッピーエンドだった
そんなロックシードで大丈夫か? 大丈夫だ。問題ない。
崖から落ちただけでなく、海深くに沈んでもなお生きているとは、貴虎の生命力はオーバーロード並かそれ以上か。
他者であれ自分であれ、誰かを「許す」という行為は、実に簡単でありながら途方もなく難しいこと。
貴虎は光実の最後の希望になれるのか。そして光実は自分自身を許すことができるのだろうか。
そして、紘汰がもたらした天下泰平を乱そうとする暗黒のアーマードライダー邪武とは、一体何者なのか……。
なんで最後の脚本虚淵じゃないの?って聞く人多いけど
鋼屋さんも虚淵と同じニトロの人だよ
虚淵が鬱しか書けないと思ってたから大きな誤解をしていた。
まあワンパターンとかたまに言われてるけど本当にワンパターンなものしか書けないなら脚本家目指そうなんて思わないだろうし。虚淵も子供じゃないからな、そういう所しっかりしてると思う。
そういえばシャダイにも知恵の実とか堕天とかあったっけな
初瀬ちゃん・・・・・・
紘汰の服装は、極から鎧を脱ぎ捨てて、完全に戦と争いが終わったというのを示してるんだろうな
良い演出だと思うよ(良いファッションセンスとは言っていない)
今更だけど、兄弟対決の時に僕の計画なら人類の半分が助かるってミッチが言ってたのは結局どういうことだったの?
「コウタさんがいないから?」ってとこがWのフィリップがいないから?」の最終回思い出す
死因: 折れたバナナが腹に刺さった


続き・詳細・画像をみる


【驚愕!!】水の代わりにカップヌードルにこれを入れて食ってみろ!すげぇうめぇ!!!なにこれ!!

ソフトバンク“都立のダル”獲り 最速145キロ腕指名候補に

男「レ○プだオラァ!」女「やめてぇ!」

飼い猫晒して毛(´・ω・`)

たかじんのもうひとつの謎!反骨の芸人がなぜ安倍首相に擦り寄ったのか

石油の中に生命体が見つかる

嫉妬から他人の邪魔するやつの心理って

贔屓球団の今季一番報われなかったと思う選手

【野球】DeNAの打撃コーチをご覧ください(*^◯^*)

iOS 8、アップルから提供しなくても警察からデータ抽出はできる模様

【画像あり】女の腹から股間までってエロくて大好き

完全に脈ナシだと思う女性の言動

back 過去ログ 削除依頼&連絡先