嫁との1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だったback

嫁との1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だった


続き・詳細・画像をみる


まだ、6ヶ月前なので冷静になれない部分があるが頭を整理するつもりで書く。
172 :171 : 2014/09/17(水)12:30:42 ID:ijMPAzE4F1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だった。
結婚なんてすべきじゃないって、頭では分かっていたのに世間の風に流されていた。
地元の友人が盛り上げてくれたので、その時は幸せだと感じていた。
結婚してすぐに嫁が働いていた会社を人間関係のトラブルで辞めて、
嫁は前の会社の人間とは会いたくないと言って、家の近くの卸市場で朝4時から午後2時まで働いた。
俺は嫁が朝早く仕事に行った後に洗濯して掃除して出勤していた
嫁は仕事から帰って俺の晩御飯を作って、と言っても嫁は料理が上手くないので、市場の惣菜が殆どだった。
嫁は8時には寝て朝3時に起きて仕事に行っていた。
嫁の仕事に慣れてきてからは、仕事仲間と飲んで帰るようになって食事を用意せず寝るようになった。
俺も職種の関係で帰宅時間も一定じゃないし、急な出張もあるので自分で作るようになった。
飲食店でのバイト経験もあるので料理は趣味でもあったので苦痛でもなかった。
家に帰っても嫁は別室で寝ているし、嫁は平日休みで合わないし、ほとんど会話することもなくなった。
スポンサードリンク
173 :171 : 2014/09/17(水)12:31:24 ID:ijMPAzE4F嫁が休み以外の日には俺が掃除洗濯していて、嫁が休みの日には嫁がやる事になっていた。
ある嫁の休日に家に帰ると洗濯物や食器がそのまま洗いもされずに放置されていた。
嫁を起こして文句を言うと、
嫁は朝早くから働いて疲れている、文句言う時間があれはお前がしろと言って寝てしまった。
次の日に家に帰ると、嫁とその職場の同僚3人がやってきて
いきなり文句を言ってきたので、仕事の癖で了承して貰って録画を始めた。
「嫁さんは働き者で頑張っている、その嫁に文句を言うためだけに寝ているのに起こすのはどうか
 人より稼いで仕事仲間の面倒も良く見てくれていい人だ」
「そんなに嫁さんを大事にしないなら、別れた方がいい」
その3人の同僚も嫁より若いがみんな離婚経験者
簡単に離婚を勧める奴は頭のねじが飛んでいる。
初めて見る赤の他人から記入済みの離婚届けを渡された、
ご丁寧に証人も記入されていたので、すぐに確保。
俺は感情的にはならない様にあえてゆっくり箇条書き風に話した
仕事を頑張っているのは、俺も同じ
嫁と君たちが飲み歩いている為に、この1年間は嫁の料理を食べたことがない
稼いでいるらしいが、君たちとの交際費や旅行代に消えて家計には1円も入れていない。
家賃も光熱費も生活費は全て俺が出している
家庭内の掃除洗濯は俺がやっている、嫁の休日の掃除洗濯は嫁の当番
その唯一の当番日に義務を果たさないから、文句を言った
それでも、都合の悪い事には答えずに
「嫁さんが稼いだお金を嫁さんが自由に使って何が悪い」
「旦那が生活費を稼ぐのは当たり前だ」
嫁は横で腕組みして頷いていた。
話しても無駄と分かったので、もう嫁には文句は言わないと約束して帰ってもらった。
俺の文句は言わないと言う言葉で勝ったと思ったのか、嫁は二度と逆らうなと言って寝てしまった。
義務を果たさずに、他人を引き連れて無理を通そうする嫁に愛想が尽きた。
175 :171 : 2014/09/17(水)12:32:11 ID:ijMPAzE4F1年間レスだし嫁といる理由も見つからないので
上司と相談し短距離異動を受諾され、異動先に部屋を見つけて離婚届を提出。
1年半の無駄な結婚生活終了。
嫁実家に行ってビデオを見せて離婚経過を説明した。
家具家電は、俺の独身からのものだから持っていった。
マンションは伯父(複数の不動産持ち)から市場の半値で借りていたので
管理会社に説明して契約解除を通知。
嫁の実家から嫁に謝罪させるから、会いたいと言ってきたが
もう他人なので関わらないでほしいと言ったら
話し合いも終わっていないのに、離婚届を出すのは無効だと騒ぎ出したので
最初に離婚届を記入したのは、あなたの娘ですよねと言って電話を切った。
友人達には、ビデオと離婚経過書を作成して離婚したことを説明した。
共通の友人から嫁は説教されて目が覚めたらしいが、
離婚成立後に謝罪を受けても意味がないし、会いたくないので無視
共通の友人の中には元嫁のとの間を取り持とうとする奴がいたので
着信拒否とCOで友人が半分に減った。
結婚なんて男には何もいい事がない事がはっきりわかったので
もう二度と、そんなばかなことはしないと思う。
186 :
嫁本人より同僚が病原体っぽいね。
そいつらと切り離せればまともになれたかもしれんが、もう遅いか。
送り主不明(現在の住処を探られないため)での絶縁状でも送ったらどうか。
「目が覚めたというのであれば、その成果は次の夫との結婚生活で発揮してください
 以前のあなたを知っている俺には、今のあなたの謝罪も改心も猫を被ってるだけにしか見えない」
とかそんな感じで。
190 :171 : 2014/09/17(水)18:25:20 ID:ijMPAzE4F>>186
嫁の稼ぎじゃ住んでいた辺りの家賃や生活費は捻出できないし
義両親が怒って実家に連れ帰ったらしい。
今でも義両親やら嫁から謝罪のメールや留守電が入っているが
離婚成立後にもらっても、意味もない価値もない。
結婚してから、嫁の料理って惣菜ばかりで手料理を食べた事もなかったと
嫌味で義両親にメールに書いたら、嫁は料理学校に行かせてるって返事が来た。
結婚する前に行かせておけよ、嫁もバカなら、親もバカ。
191 :
料理学校うんぬんは、
171との復縁がそのモチベになってるかもしれないな。
171は元嫁との復縁の意思ないんでしょ?
だったら、本気で絶縁状を発送したほうがいいと思うわ。
----------------------------------------------------------------------------
203 :
差し障りなければ聞かせて欲しい。
まあ、ただ何にせよ、この嫁とは、別れて正解かなあ、
注意したら、友人連れ込んで緑紙しかも、保証人の記入済で脅しかけてくるぐらいだからねえ。
友人減らさなくても良かったのではと思うけど、
ここまで旦那舐めてて、いざ離婚されたら復縁はないわなあ。
204 :171 : 2014/09/18(木)00:10:42 ID:iNeHNSYUQ>>203
地元の高校の同級生。
成人式や同窓会を通じて嫁から声を掛けてきた。
同じクラスにはなった事はないが、俺が生徒会役員を2年間やっていたので憶えていたようだ。
嫁は体育会系の部活の部長をやっていた。
お互いの職場が近いことも有り、会うようになって1年の交際後、結婚。
主に切ったのは、嫁関係の友人なので問題はないと思う。
205 :
元嫁側に「今でも待ってくれてるんだ」的な誤解されたりしそうな気がする。
そういえば、
>今でも義両親やら嫁から謝罪のメールや留守電が入っているが
>離婚成立後にもらっても、意味もない価値もない。
これは、ちゃんと元義実家に伝えてあるのか?
元嫁が食い下がるのは、ここをはっきり伝えてないからということはないか。
無視だと、いつか態度が軟化するかもとか思うかもしれないし。
206 :
私自身、元いた職場が24時間365日対応の会社だったなで
夫婦間でのスレ違いによる離婚が多かったので、
171さんの場合も若干は、そういう側面もあったのかなあと思う次第です。
しかし、元嫁は、以前の職場人間関係のトラブルで辞めて、結婚も人間関係トラブルで破綻して、
実家御帰還と言う事は、又、会社辞めたのだろうし、今は無職かなあ?
半年たってもまだ連絡してくるとは、御苦労様です。
謝罪、メールや留守番でとあるけど、元嫁側、直に凸とかはなかったのかなあ?
まあ、世の中、こんな不良債権ばかりでなかろうしがんばです。
207 :
元嫁が正社員で働いてるのに自分の給料は自分のもので家計に一円もいれず、ネットで
レトルトの冷凍食品をオーダーし、到着したら冷凍庫につめなおすだけで家事してるつも
りになってる頭おかしい人だった。
こっちは3年も無駄にしちまったよ。
>>186で職場の同僚が癌って話出てるけど、同僚やら嫁親やら周りがクズだとそれに染まる
のかな、と思った。
時間かかったけど離婚できて今は幸せだわ。
215 :171 : 2014/09/18(木)10:40:56 ID:iNeHNSYUQ>>205-207
会社の同僚に離婚の経過を話したら、俺が家事をやり過ぎるのも悪いと言われた。
嫁は家事に慣れていなくて、俺が主にやって徐々に半々に分担を増やすことにしていた。
恋愛時代は、俺が料理を作って、趣味で始めたばかりのカクテル作りで
シェーカーを振って嫁の好きなカクテルを作ってあげたりしていた。
結婚したら嫁が酒のつまみを作ってくれて、俺がカクテルを作って
一日あった事を話し合うそんな夫婦になりたいと努力したつもりだった
嫁は家事より同僚との飲み歩きが楽しかったのだと。(本人談)
恋愛時代は楽しかったけど、毎日の家事が負担だったと言われた。
家事をしていない人間に負担と言われても笑うしかないけど。
同僚に金の管理を嫁さんにさせてないので不満があったのではと言われたが
金にルーズな嫁に任せたくはなかった。
嫁の給料を家計に入れなくても生活できたし
伯父と同じように不労収入もあるので、嫁の給料について何も言わなかった。
嫁は貯金がなかったので、結婚後は嫁の給料は嫁の財産として貯金を勧めた。
しかし、全部使って離婚時に貯金はなかった。
>結婚なんてすべきじゃないって、頭では分かっていたのに世間の風に流されていた。
嫁は結婚向きではないと思っていたけど、家庭に入ると嫁も努力すると漠然と思い込んだ。
嫁の友人からも結婚したら、変わる人が多いから大丈夫とか言われてね。
結婚した責任は俺にもあるんだと一生懸命やったつもりだった。
違う相手ならうまく行ったのかはわからない。
男にとって結婚はいい事がないと言ったが、俺のやり方が悪かっただけ。
女性すべてが悪いとは思っていないが、嫁と同じような要素が女性のすべてにあると思うと
恋愛や結婚に前向きに考えるが難しい
でも結婚については否定はしていない。
同僚の子供写真を見ると正直に羨ましい。
バツイチの気軽さなのか、女性からの誘いが多くなった。
二度と結婚しないつもりだったが、
半分程度は家事をして、子育てをしてくれる人が現れたら
今回の失敗を反省して結婚したい。
両親亡くして、親代わりの伯父にも今回心配かけたから
俺にもちゃんとした家庭を持てると言うところを見せたいと思っている。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー修羅場・衝撃体験コメントをする・見るコメント(58)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
卸売市場は惣菜安いんだよなあ・・・。
店で買うと400円近い唐揚げが200円とか。
買える時間が朝4時から8時くらいまでなのが難点だ。
「結婚なんて男には何もいいことがない」
主語がでかいのはどうかと思うが、そう言いたくなるだけの仕打ちを受けて
我慢してきた人のようだからこれは仕方ない。
まともな嫁と結婚できてれば理想的な共働き夫婦になれる目もあったかもな。
嫁もクズなら親もクズ
同僚は言うまでもなし
なんと言うか、糞な奴と結婚すると悲惨だな・・・。
この報告者は前記事の中絶した報告者の話を見たのかな?
こういう話は読んでるだけでも本っ当相手にイライラする。離婚の原因作った当人が復縁迫って来るとか理解不能だわ
事情を知ってるのに復縁させようと躍起になる奴らも凄く鬱陶しい
2度と逆らうなで、もう終わってる。
大人が言っては、いけない言葉。
反抗しないと分かっている圧倒的に見下している相手いう言葉。
こんな言葉言われたら、あきれて縁切るか、ブチっときて床を頭こすりつけながら引きずりまわしOrはんごろしにするわ。
旦那の給料だけで、少なくとも家の生活費と旦那の食費と嫁さんの自宅で食べる費用はねん出することが出来たようだけど、嫁さんなんで専業主婦やらないで働いてたの?
専業主婦やって小遣い貰っていた方が楽だった様な雰囲気もあるが?
働きたいから働くのは理由になると思うが、そうなると嫁さんが何をメリットとして結婚したのかがわからん。愛し合ってるなら休日合わせて遊んだりするんじゃないの?
あと、本スレで絶縁状と騒いでる奴らは絶縁状書くメリットが相談者にあると思ってるのか気になる。離婚したのにまだ連絡してくる奴に絶縁状送っても意味ないような。
※7
家事やりたくないけど家事もやらない専業じゃ攻で叩き出されるから
仕事だけしてようって考えになったのかもな。
働いてたって稼ぎ一切家計に入れないんじゃ専業と変わんないんだから
その分ちゃんと家事しなきゃいけないはずなんだけど。
夫婦の双方が、結婚に向いてなかったのかもしれんが、それにしてもこの元嫁は酷いな。
旦那の事を、養ってくれる人、我儘を言っても良い相手としか思ってない感じだ。(両親がそんな感じだったんじゃなかろうか。)
子供が出来る前で良かったのか、それとも子供が出来てたらまた違ったのか。
うん、嫁さんは大外れだったね
世の中にはきちんと家計を支える共稼ぎで、育児はもちろん家事は全部やり、
介護までこなす女性も結構いる
嫁さんが全てで見識クローズするのも残念だが「自分だけじゃない」と思いたい気持ちはわからんでもない
これ読んで双方が結婚に向いてないって考える人は何でも両方悪いって考えるタチなんだろうな。
お互いがお互いの為に努力していくのであってそれが苦痛なのなら結婚に向いてないのはわかるが
この男性のどこにそういう要素があるのかわからんわ。決めたことならちゃんと守れよ
守れないなら約束なんてするなって話。
お前は結婚に向いてない
一生独身でいれ
悲惨すぎる
報告者の結婚すべきでないという考えを聞きたかったな
お互いにお互いのどこが良くて結婚したんだろう
そもそも気が合わなさそう
金が無駄になったのは、勉強代として納得できる。
ただ、時間はね。
リアリティが無いね
『結婚は男にいいことは無い』と言う為だけに考えた文章ぽい
こういうの氾濫してるけど、誰が何の為に量産してるんだろうね
>結婚なんてすべきじゃないって、頭では分かっていたのに世間の風に流されていた。
最初の時点でもうダメダメじゃん
世間と地元の友人に流されて結婚して
元嫁の同僚に流されて離婚した
自分の見る目と意思がないのを世間と他人のせいにしてる
ただそれだけの話
※17
リアリティがないものはすべて創作ですか
1年レスになる前に転職させればいいのに
すれ違い生活、寝室別、レスになってからじゃ修復不可能だろ
※18
嫁が悪妻なのは勿論だがこの報告者もズレてるよな
最初から結婚そのものを否定して世間の風に流されたって嫁のこと元から好きじゃなさそうだし
>結婚なんて男には何もいい事がない事がはっきりわかったので
実際はきちんと旦那を立ててる専業主婦や共働きしてなおかつ家事育児も頑張ってる嫁が多いのに
こう言い切るのってネットのやりすぎじゃないのとしか思えん
男に酷い目に合わされた女の話だと別に男全般をこき下ろしたりはしないのに
女に酷い目に合わされた男だと女全般否定するのが多いね
こいつが事実を述べてるなら、嫁の同僚がクソ過ぎる
嫁にアドバイスする程度ならまだ分かるが、わざわざ人の家に押しかけて口出しするとか迷惑極まりない。ある意味、人の家庭をブチ壊してるんだから旦那は制裁するべき。
それと一度入った亀裂はもとに戻らないね。今後誰かと結婚するかもしれないけど元嫁とは絶対に復縁しないほうがいい。
勤め先が卸売市場なら惣菜買いたくなるのだけは理解できる。
これは巧妙な卸売市場の惣菜のステマ。
ここには書いてない報告者側の何かもありそう。
気付いてないだけかもしれないけど。
なんていうか、全部相手のせいにしそうな性格が文章からにじみ出てる。
すげーな
報告者が男だと言いがかりレベルで叩かれるんだな
結婚なんてすべきじゃないって思ってたんならしなきゃよかったのに。
コメント欄は見てないけど
これで報告者叩く奴がいたら、流石にネタか女sageのためだろう
結婚すべきじゃないって分かってたのにしたんだから自業自得じゃね
女が最悪な人間で報告者はアホって事だね
おれは しょうきに もどった!
※25
女が多いサイトだからしょうがない
つーかこの手の生々しいネタ(結婚やら親族関係)って女は大好きだよね
そういうネタばっかり載せてるサイトだから女が多いんだろうけど
※17
その一言が言いたいだけって感じはするなw
そのための創作だとすると書いてる側は「実際に悪妻を掴んで離婚、もしくは離婚もできずにいる人」なのか
「結婚『しない』のではなく『できない』のだが、その辺を自分の中で誤魔化しつつ、
底には引け目や憧れがあるので、せめて結婚できない層を厚くしたい人」とかかな
後者はあり得る気がするなぁw
ついでにこういうこと言うとファビョる層も後者に被る気がするw
元々旦那がマメで一人で生きていけるタイプなだけに
嫁がずぼらだとこうなるわな
嫁もわざわざ自分で離婚に踏み切るきっかけ作ってるし世話ない
※30
ブログタイトル、記事の傾向からして、ここの層で一番多いのは鬼女(子あり)、後は順に鬼女(小梨)、独女、気団、独男だろう
でも拗らせてる独男の声がでかい気がするw
男に二度と逆らうな糞女
そもそもなんで結婚したん?こんな女と。少しは予兆なかったんかね・・
この人がされた仕打ちから考えたら、結婚なんて無駄ってなるのもしょうがないわ
優しい旦那さんだったんだろうに、本当に大バカな女だね
このおっさんに魅力がなかったんだろうなあ。
ホント、なんで結婚したんだろう。
結婚なんかしたくなかった
ただ結婚するものだって世間が押し付けるから仕方なくした
案の定いいことなんか一つもなかった
女はすべて糞だ
結婚は損だ
お前らも結婚すんな
絶対だからな
こんな男尊女卑の男に、まともな女が寄ってくる筈がない
結局お似合い夫婦だったんだよ
結婚は向いてる人と向いてない人が居ると思う。
俺は結婚に向いてないと思うし、実際結婚した今でも向いてるタイプではないと思う。
しかしいい嫁さんを貰ったなとは思うし、日々に特別な不満があるわけではない。
本当に相手次第だと思うよ。
でも昨今は女性が力を持ちすぎちゃってて、パワーバランスを取るのがすごく難しくなってるんだろうな。でもまぁそれも仕方ない事だ。
>主に切ったのは、嫁関係の友人なので問題はない
類友かよw
お似合いの夫婦
女って洗脳に弱いよな。友人関係が元凶
うちの嫁も友人に惑わされ専業で文句言ってたが、近所でボロクソ言われて目が覚めたクチ
近所にしてみれば、専業が羨ましく妬みで言ってただけかもだが、有難かったわw
※41
「不満はない」なんて上から目線、確かに前時代のパワーバランスだよね
相手に対して常に感謝と尊敬の念があれば、パワーとか関係ないよ
性別どうこうの前に、もともとは「赤の他人」なんだからさ
過去の固定概念にしばられて、そこにしかプライドを見いだせない人ほど生きづらいのは、いつの世も同じなんだよ
社会は常に変化してるのに、取り残されてるのに気づかないんだもの
※29
うッ!
こういうヤツほど、男にメリットはないキリッ
とか言うのは…自分馬鹿です宣言以外何物でもないだろーに、かわいそう。
いい相手を見つけていたらきっと幸せに暮せた人だったろうに
周りに比較して考えられるような良い女はいなかったのか
嫁、部活は体育会系でしょ
中高の体育会系部活なんて、モラハラの巣だからね
上のものに下は奴隷になって傅かなきゃいけないって奴。
嫁もそういう思考で生きてきてたんでしょ。
旦那を奴隷だと思ってたんだね。
お家のパパとママみたいに、ごねれば何でも好き勝手できる、
文科系の男なんて体育会系の下なんだから
結婚さえしたらあとは奴隷だ、位にさ。
女運なさそうな人だと思った。伯父さんの紹介の方がよさそう
えっ、私はやっぱり両人とも結婚不適格者としか思えないよ。
もちろん元嫁は論外。
でも報告者は1年以上横着して面倒がって現実から目をそらして状態を放置してきたのも事実。
もちろん日々の仕事があるからそっちに時間とエネルギーを費やす余裕が無いのは重々わかる。
でも本当は「ゼロトレランス」で対応しなければならないことを放置して元嫁に好き勝手させた結果でしかない。
今回は子無しの大人同士だから別れれば解決だけど、もし子供がいたらそういう訳にはいかない。
ましてや子供ってのは目をそらして放置したら子供の将来をダメにするだけ。
そういう面倒くさがりの目の前の障害から逃げるような人間「にも」家庭を作る資格はないんだよ。
しかしまあ、まとめてあるんだから最後までちゃんと読めよって奴が多いのな
くっだらない勘違い御託を並べてるの見ると辟易するわ
※51
家事も仕事も全部ひとりでやってきた旦那が「面倒くさがり」って頭大丈夫なのかおまえ
何様だよ
※52
後に付け足されてるから、まとめられる前の※が多いだろ
それ考えないで辟易とか言ってる辺りなかなかだなw
※53
だから「自分でやったほうが楽だし早いから」で一人でやっちゃダメなんよ。
子育ての躾でも同じでしょう。
こういう場合は辛抱強く横にひっついて首根っこ掴んで相手がやるのをじ〜っと待つってのが正しい。
そりゃ耐えて待つってのは苦行だわな。
特に要領よく自分で出来てしまう人にとっては。
専業主婦させて家事を全部嫁、にしておいたほうがよかったね
そりゃ夫が短時間でできる家事を一日かけて嫁がするのは非効率的かも知れないけど、そのうち要領も良くなるだろうし、その後出産子育てパートって手もあっただろうに
結婚したいとか言い出した。何なのかなこの人。
元嫁と同じような要素が女性のすべてにあると思うなんて女性全般に偏見があるようだし、
結婚生活は無理じゃないかな。
※57
>半分程度は家事をして、子育てをしてくれる人が現れたら
だからそれは、賭けだよなあ
みんな賭けで結婚して、裏切られたり仲良くしたりがんばってるんだよね
たとえ寝てる相手でも同居人の居た生活を経験すると、一人身はさびしいんだろうと思う
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< うす暗い雨の日、帰りのバスに乗った。車内は私1人。雨の音が激しくなる中、墓地でバスが止まったホームHome次の記事 旦那に「妊娠なんて万人の女がこなしてきた事だろ。家事を疎かにするならおろせ」と言われた >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
原発性側索硬化症(PLS)と診断された。通常3?10年で車椅子生活になりいずれ寝たきりになるそうだ
----------------------------------------------------------------------------
帝王切開翌日にお見舞いって一般的なの? 旦那が防波堤になってくれなくて辛い
----------------------------------------------------------------------------
うす暗い雨の日、帰りのバスに乗った。車内は私1人。雨の音が激しくなる中、墓地でバスが止まった
----------------------------------------------------------------------------
嫁との1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だった
----------------------------------------------------------------------------
旦那に「妊娠なんて万人の女がこなしてきた事だろ。家事を疎かにするならおろせ」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
妹から私がデブ専だと指摘された。今まで考えたことなかったし初めて言われてかなりショックだった
----------------------------------------------------------------------------
旦那が二軒隣のバツイチ女性と浮気してた。愛人からのラブレターを見つけたけど、その内容に戦慄した
----------------------------------------------------------------------------
姉が浮気で離婚されて子供には拒絶されているので、今は母に、いずれは兄に寄生する気満々
----------------------------------------------------------------------------
夫と付き合ってた時に、家族の事を聞いたら「うちの家族はちょっとアレだから…」と濁されたことがあった
----------------------------------------------------------------------------
彼女とデートに行くぞー!とアパートの玄関を出たら、お向かいの妊婦さんが廊下でうずくまってた
----------------------------------------------------------------------------
文化祭に祖父母と行ったら、同級生に「じいちゃん、ばあちゃんと来て恥ずかしくないの?ダサい」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
義父の相続は不平等であったが、義父が自分の思いや分配の理由をカセットテープに録音して残してあった
----------------------------------------------------------------------------
旦那の浮気で離婚したが、浮気の証拠がメールだけだったので、浮気と認められず性格の不一致にされた
----------------------------------------------------------------------------
母が恋する乙女のように男とメールするようになり、父も不機嫌で、家庭の空気は最悪になっていった
----------------------------------------------------------------------------
夫が独立してから3年近く殆ど家にも寄り付かない状態だった時に、私は同僚と浮気してしまった
----------------------------------------------------------------------------
姉と喧嘩した時にお互いヒートアップしちゃって、姉が「あんたなんかうちの本当の子供でもないくせに!」
----------------------------------------------------------------------------
消極的な女の子に自信をつけさせるため、母親が「あなたは実はさる国の姫君なの」と嘘話を教え込んだら…
----------------------------------------------------------------------------
中学の時、 髪はフケまみれ、口臭ヤバい、話すとヨダレが飛ぶ嫌われ者の女に親友認定された
----------------------------------------------------------------------------
今妊娠中だけど、主人の男友達が“お腹スリスリしたい”とメールしてきてキモッ!って思ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
美人で高そうな服着てるし羨ましがられる人だと思うんだけど、公園に颯爽と現れてはマウンティングしてくる
----------------------------------------------------------------------------
誰もいないと思って大声でダンス付きで歌い踊ってたらその様子を一部始終人に見られてた
----------------------------------------------------------------------------
社宅に変な主婦3人組がいるんだけど、ある日うちの風鈴の音が気持ち悪いとやってきた
----------------------------------------------------------------------------
彼の視点でみれば、完全に私は母親に取り入って近付いてきたストーカー
----------------------------------------------------------------------------
色々な物や人に酷い目にあわされいい事が無かった私が有名なファッションコンテストに出る事になった
----------------------------------------------------------------------------
今年の春に母親を亡くして最近遺品を整理していたら俺宛ての手紙を見つけた
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-18:嫁との1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だった
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-17:姉が浮気で離婚されて子供には拒絶されているので、今は母に、いずれは兄に寄生する気満々
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-09:既婚者の年上彼氏に結婚を申し込まれた。意味が分からなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-08:7年前の冬、大雪になる前にベランダで物干し竿を下ろしていると、カチャッて音がして3歳が鍵かけてドヤ顔
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-07:嫁を亡くして娘と二人三脚の父子家庭なんだが、娘の月経を娘の友達の母親に相談したら「無神経」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-04:父親がバツ一派遣中年女を身一つで無理矢理追い出す勇気を持ってくれればなあ
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-04:結婚式で娘を探したらホールのカーテンの裏から「おかあさーん」と泣き声が聞こえる。 娘、下着だけだった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-17:借金と繰り返される浮気に我慢の限界となった母親は、俺だけを残して、妹と家を出ていった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-14:従業員教育がしっかりしてると思って高級ホテルのディナーを予約したのにこんな仕打ちを受けるとは
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-13:中学生の息子が「働かないで暮らせて楽で良いね」「専業主婦ってニートと似てるw」と私を馬鹿にしてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-10:子供が襲われて亡くなった事件の後、警察が話を聞きに来たんだけど、母が俺の姿に怯えるようになった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-10:実力主義のバレエ団で主役の座を手に入れてから女社会のジメジメとしたいじめが始まった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-02:去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、嫁が鬱っぽくなっちまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-01:嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-25:本家のおばちゃんは本当に出来た嫁さんで尊敬してた。でもある事実を知って尊敬の念が薄れた…
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-19:ママ友が家に来た時に失くなった傘が、後日Aさんの鞄に入ってて取り返したら、泥棒扱いされた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-15:受験前、現代文では小論文対策ばかりやっていた。そして受験当日、問題を見て生徒たちはプチパニック
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-08:日が暮れてから犬の散歩に行ったら、突然後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-03:姉は生まれつき手に障害がある。私は幼い頃から姉の面倒を見るんだよって言い聞かされて育った
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:私はかつて務めていた会社の教育係と不倫していました。その時私は既婚者で、専業主婦でした
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:妹の家へ向かうと防犯ブザーの音がかすかに聞こえた。 嫌な予感がして急ぐと男3人に囲まれてる妹が
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-12:スーパー行ったら母がいて声をかけたら、怪訝な顔して「どちらさまでしょうか…」だって
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-10:夫の浮気自体もびっくりしたけど、激務なのにどっからそんな時間作ったんだという点が一番びっくり
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-04:彼女の一人も作れない俺も悪いが、既婚者になびくような女との結婚をじわじわと周りから固められている
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-29:母が事故に遭った。病院で案内されたのは集中治療室。そこに居たのは、沢山の管を着けた母だった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-28:旦那の両親が大変な事になっていて、旦那もどんどん痩せてるのに、なぜ自宅でゴロゴロ出来るんだろう
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-27:カフェに入ったとき隣にいた全員ゆるふわな女の子三人組。一人見覚えがあるんだけど思い出せない
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-24:私の携帯に会社の食堂に勤めていた人から電話があった。内容は、夫と離婚して息子と結婚しろ!というもの
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-19:私のトラウマから娘には着せ替え人形を買わないつもりだったのに、高齢独身コトメが勝手に買い与えた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:先日話題の痴漢冤罪に遭遇した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-18:カーチャンが健康診断にひっかかり入院が決定して、いつか死ぬ生き物だと実感してパニくった
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-16:俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-15:付き合って5年、結婚の話が出始め、両家の挨拶という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-12:レストランで男と食事している嫁を見つけた。すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って笑っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-05-07:一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。俺の単身赴任中に嫁が浮気していた
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-28:彼に「結婚したい」と告げたら「ちょっと考えさせてくれ」と言われて半年待ったけど音沙汰なし
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-23:17の時に付き合ってた37の男が気持ち悪かった。私の鼻の穴に指を入れようとする。やめてと言っても無理
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-09:親戚のお姉ちゃんがドイツ人と結婚してるんだけど、 旦那さんとその子供達が本当に日本大好き
----------------------------------------------------------------------------
2014-04-01:実家では猫を5匹飼っている。普段猫の仲は悪くはないけどその日はやけに猫達の気が立っていた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-25:旦那のダイエットのため夫婦で食事制限して頑張ってるのに、「飯すくねーよ」「ガッカリ弁当」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-20:よくわからない理由で夫が不機嫌になり、それに私が口を出すと、激昂してしばらく無視される
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-19:夫が私の作った食事を食べてくれません
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-16:新婚2ヶ月社宅住みなんだけど、旦那が頻繁に同僚を招いてくるからツラい…
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-15:娘の進路(大学付属高)が決まったので、浮気した嫁に離婚を申し入れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-12:口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:年間200万以上する学費を上の弟の養父母から貰うなんてとんでもない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-09:結婚予定の彼に「将来的には母と姉を扶養に入れる事になると思う」と言われて不安になってきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-07:自分の親がおかしいと気付いた夫が私の実家を見下し嘲笑いをしている義両親についにブチ切れた
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-06:義父からダンボール満杯で生ワカメが送られてくる。切られてない、茹でられてない、余計な海藻タニシ付き
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-05:兄嫁が私の両親にすごく甘えてて「なんか私の方が実の娘みたいだね、ごめんね」ってニヤニヤキモい
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-03:嫁が事ある毎に元カレと俺と比較して嫌になった
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:私に欧州転勤の内示が出て海外単身赴任したいが夫に反対された。キャリアアップを諦めたくない
----------------------------------------------------------------------------
2014-03-02:夫が激務で顔を合わせれば喧嘩ばかりの日々が二年以上続き、夫からもう離婚したいと言われた
----------------------------------------------------------------------------
お知らせ
「おーぷん2」「家庭」「おーけー」をまとめています。
掲示板
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
アンケート・質問
感動
家・部屋
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2014/09
- 2014/08
- 2014/07
- 2014/06
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
13:00
----------------------------------------------------------------------------
12:59
----------------------------------------------------------------------------
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:51
----------------------------------------------------------------------------
12:51
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:47
----------------------------------------------------------------------------
12:46
----------------------------------------------------------------------------
12:46

続き・詳細・画像をみる


【画像】ももクロがまあまあ可愛くてワロタwwwwwwwwwwww

乃莉「女の子って何でできてる?」

そろそろ見えてきた「Windows 9」に何を期待するべきか?

原発性側索硬化症(PLS)と診断された。通常3〜10年で車椅子生活になりいずれ寝たきりになるそうだ

【サッカー】バイエルンのグアルディオラ監督が痛烈な皮肉 マンUには「誰も行きたがらなかった」

美希「星井美希の、正直眠いの。って思うな」

セブンイレブン神コンビニすぎワロタwwww

【閲覧注意】生理なのにタンポンやナプキンを忘れた女の子の画像

絶対に結婚したくない人に聞いた、“どうして結婚したくないんですか?”

【野球】斎藤佑樹、早大時代の“持ってる発言”について「言わなきゃよかったですね」と苦笑い

misonoから重大発表wwwwwwwwww

【画像】橋本環奈ちゃんってなんかおしいよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先