寝れないし怖いコピペでも貼ってよback

寝れないし怖いコピペでも貼ってよ


続き・詳細・画像をみる

1:
こいや
転載元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1410463970/
【閲覧注意】2ch史上で一番怖かった、不思議ったスレってなに?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4672585.html
洒落怖おすすめ
【洒落怖】洒落にならない怖い話『裏S区』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4632596.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『パンドラ・禁后』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589617.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『地下の丸穴』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589017.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リゾートバイト』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589657.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『危険な好奇心・ハッピータッチ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589674.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リアル』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589627.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『八尺様』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586568.html
3:
近頃の警察はなにやってんだろうね。
血税でで食わせてもらってるくせに、ろくな働きしないんだからとんだ穀潰しだ。
先週、職場の近くで殺人事件があったんだよ。
若い女をアイスピックでめった刺し。しかも普通のアイスピックじゃない、業務用の三本歯のやつでだぜ?怖いだろ。
小さな町だから、どこ行ってもその話で持ちきりだ。
マスコミもかなり大きく取り上げてる。滅多にない大ニュースだから無理もないけど、恐怖を煽るだけ煽って無責任なものだ。
うちのばあちゃんなんか、可哀相なぐらい怯えちゃって、毎日仏壇の前で手を合わせている。
なのに警察ときたら、まだ凶器すら判明できないだとよ。
まったく馬鹿にしているとしか思えないね。
6:
さっきさぁ,お兄ちゃんが大慌てで帰ってきたのね
なんでも「隣の家で殺人があるぞ」って
んなバカなってかんじ だって隣普通に談笑してるっぽい声聞こえるし
なのにお兄ちゃんてば「早く逃げろ,危ない」の一点張り
お兄ちゃんてば頭どうかしちゃったのかな
なんかその内お姉ちゃんにまで話し出すし
そしたらお姉ちゃんまで「逃げなさい」って怖い顔で言うんだよ
二人ともホントイッちゃってる感じ 
「二人とも何言ってんの」って言おうとしたその時,隣んちから
「あはは,それはないよ」って聞こえたの
その次の瞬間,私たちは家から逃げ出した
9:
>>6
解説頼む
10:
>>9
盗聴
俺が住んでいた町に廃墟があった。
2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。
ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、
地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。
ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。
まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。
そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。
友人と近づいて確認してみると、扉の前に
「わたしは このさきの へやに いるよ」
と書いてあった。
俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に
「わたしは ひだり に いるよ」
と書いてあった。
少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。
すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に
「あたまは ひだり からだは みぎ」
と書いてあった。
友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。
でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。
部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に
「わたしの からだは このしたにいるよ」
と書いてあった。下を見ると
「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」
俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。
それからはもう、その場所には近づいていない。
13:
>>10
どちらがどちらを盗聴してるの?
どっちも盗聴しているとも受け取れるが
読解力なくてごめんね
15:
>>13
笑い声はわかるけど、してるっぽいってことは内容まではわかってない
お隣さんは内容把握してる
16:
>>15
なんでお兄ちゃんは殺人が起きると予期できたの?
盗聴していたからとしか思えないんだが
19:
>>16
盗聴されてるかのテストらしいよ
8:
漏れにはちょっと変な趣味があった。
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
遠くに見えるおおきな給水タンクとか、
酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。
漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな?」なんて思っていたら、
坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、
満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、
なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
ドアを閉めて、鍵をかけて「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」って怯えていたら、
ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。明らかに漏れを探してる。
「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」って心の中でつぶやきながら、
声を潜めて物音を立てないように、リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。
もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら、
ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、チャイムをピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。
「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」って感じで、奴のうめき声も聴こえる。
心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。
さらにガクガク震えながら息を潜めていると、
数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声止んで、元の静かな状態に……。
それでも当然、緊張が解けるわけがなく、日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。
あいつはいったい何者だったんだ。
もう二度と夜中に双眼鏡なんか覗かない。
11:
ある夫婦に5歳になる娘がいた。
夏休みのある日、朝娘が起きてきたら変なことを言った。
「パパ、ママ、ウカヤヘテギン。パパ、ママ、ウカヤヘテギン。」
両親はなんのことかわからず、娘に聞いてみたが娘は泣き叫ぶだけで、やっぱりなんのことかわからなかった。
そんなことが数日続き、流石に夫婦も気味が悪くなり霊媒師に見てもらおうと、娘の声を録音した。
録音した次の日の朝、娘が起きてくると、
「エニソヌレチキエザン。エニソヌレチキエザン。」
と、いつもと違う言葉を言った。妻はその声も録音した。
次の日、娘が急死した。
葬儀も終わり、やっと落ち着いた夫婦は「このテープもあの娘の最期の形見になっちゃったわね。」と、テープを再生した。懐かしい娘の声がそこにはあった。
もう一度、聴こうとした夫婦は急いで家から逃げ出した。
20:
>>11
これは?
22:
>>20
アルファベットに変換して逆から読んでみ
23:
>>20
娘の発言をローマ字で書いて逆から読むと
「早く逃げて」
「何故生きているの」
25:
>>11
こういう暗号系はあんまり面白くない
ただ適当に物騒な文章を逆さまにしただけだしわかったところでだから?ってなるし
あと二個目反対にしたら「nazeikicherunosine」で「なぜいきちぇるのしね」ってなんか舌足らずになってるし色々と詰めが甘い
29:
コピペじゃないんだが、山で遭難者が出たとき、捜索隊がいくら探しても見つからないのに、家族や親しい人が一緒に探しているとすぐに遭難者が見つかるなんて話をよく聞くな
たいていそういう場合は遭難者は死んじゃってることが多いんだが、やっぱ家族の絆的なのがあるんかね
似たような話で、遭難者の両親が捜索に加わった時、崖の下で死んでいる遭難者を見つけた父親がその崖の下目掛けて突っ込んだ。後から来た母親も遺体のある場所を聞かされるとその崖に飛び込みそうになったので捜索隊数人がかりで押さえ込んだとか。
母親が後から言うには「息子が呼んでいた」だってさ。
>>25
俺に言うなよ
92:
>>25
背筋がゾッとした
17:
749 名前: マジビビッた 04/01/08 04:09
今さっき、夜勤から帰る途中の暗い一本道で
ヘッドライトの先に人影のようなものが見えたので
「こんな時間におかしいな」と思いつつ近づくと、
そいつ、なんか妙な上下運動をしてた。
なんだと思ってさらに近づいて見ると、
女がひたすら犬を踏みつけて泣き叫んでた。
32:
249:
砂浜でキス釣りをしていると、目当ての魚ではないクサフグが沢山釣れてしまい、
釣れたクサフグはそのまま浜に投げ捨てていた。
すると、犬の散歩で通りかかったおじさんが「もったいねえな、フグは旨いんだぞ」
と、釣具の中にあったナイフを取り出してフグをさばき始めた。
切り身になったフグを「食え」と差し出してくるので、首を横に振ると
「なんだよ、食わねぇのかよ」と、そのままフグの切り身を浜に捨てた。
おじさんの連れていた犬が、捨てられた切り身に近付き、匂いを嗅ごうとすると、
おじさんは、犬に「こら!そんなもん食べたら死ぬだろ!」と怒り、縄を引っ張って去っていった。
33:
>>32
これ系好きだわwwwwwwww
34:
妻が家で強盗に襲われたらしい。
妻の安否を確認すると 持っていた包丁で強盗を撃退したらしい。
妻を迎えに警察署に行くと、
妻は「インターホンが鳴ってあなたかと思って玄関にでたら
 いきなり襲い掛かってきたの」
と言った。
私は妻を抱きしめながら怖かっただろうとその頭を撫でた。
35:
>>34
ん?浮気か?
37:
>>35
妻が夫を殺そうとしてたってこと
夫と妻、二人暮らしの夫婦がいた。
夫は1ヶ月くらい前から毎日毎日、
夢かどうかもわからない、毎日同じ、おかしな夢ばかり見ると言う。
“真夜中、ふと目が覚める。
すると天井に自分と全く同じ姿の人間がしがみついて、首だけ自分の方に向けて
『お前はもう十分生きただろ、変わってくれよ』と言ってくる”
と言うものだった。
だから夫は、まるで朝の挨拶みたいに、
また今日も見ちゃったよ…と毎日毎日妻に相談していたから、妻も心配していた。
でもある日さ、その夫、起きてもおはよう、しか言わないの。
妻があれ?っと思って、あの変な夢、見なかったの?って聞いたら、夫はさ、
『な ん の こ と ?』
47:
先日、地元の駅のトイレで覗きされてしまいました…orz
きれいなトイレではないので、普段は行きたくないのですが、
その時は我慢出来ずに駆け込みました。
用を足し終えて立ち上がると、不意に背後から視線を感じました。
ふと後ろのドアの方を見ると、トイレの床からドアまでの
約5センチの隙間から覗かれてたんです!!
男性の目が、そこに2つ横に並んで私をじっと見てました。
確実に一部始終見られてます・・・最悪
もう恐怖と動揺で頭がパニックになり、震えが止まらず
他の誰かがトイレに入ってくるまで外に出られませんでした。
皆さんも気をつけてくださいね。
57:
>>47
男の体験談というオチ?
58:
>>57
5センチの隙間から覗こうとしたらどんな態勢になる?
59:
>>57
したの隙間から目が二つ見えるっておかしいだろ?
50:
ある日、一人暮らしをしている女の子の元へビデオが届いた。
差出人もタイトルもないビデオを
不気味に思った女の子は、
友達のAにそのことを話した。
Aはそれを面白がり、
BとCも呼んで
皆で見ることになった。
Aの家へ行きビデオを再生する。
そこに写っていたのは、一人の男が部屋の真ん中で踊り狂っている様子だけだった。
他の皆が大笑いしている中、
ビデオが届いた女の子は顔を引きつらせ、ついには泣き出してしまった。
54:
>>50
女の父親が踊ってたってこと?
56:
>>54
女の家で踊ってたんだろ
63:
>>56
そしたら周りの友達も笑ってられる状況じゃないと思うけど
67:
>>63
わざわざAの家で見たって書いてあるのは
女の子の部屋がどんなのか友達が知らないってことにするためなのかなあって
73:
>>67
あー!なるほどな
女の部屋じゃなくてAの部屋か
そこよく見てなったわ
53:
質問:どうすればいいでしょうか
質問者:
質問日時:2008年9月20日
はじめまして。はじめて質問します。教えてください。
去年、中古住宅を、買ったんですが、家を買ってから、庭に茂っていた木を抜いたんですが、
庭のはしっこに、古い井戸が見つかったんですが、家を買った不動産屋からは、こんな井戸があるなんて、聞いていませんでした。
気持ちが悪いので、庭師の人に頼んで、埋めてもらったんですが、
この場合、不動産屋に、埋め立てにかかったお金を、出してもらえるでしょうか。
それと、井戸を埋めてから、ずっとよくないことが続いていて、主人は病気になってリストラされ、
私は子供を流産して、家の中は暗い雰囲気になっています。
義母からは、「お前が井戸を埋めたせいだ」となじられ、腹が立つので殴り殺して、井戸を掘り返して、埋めてやりましたが、
それでもまだ、家の中をうろつきまわり、夜は私が寝ている枕元で、恨み言を朝までしゃべり続けるので、ぜんぜん寝むれません。
ババアだけではなく、近所の住民たちも、電磁波を使って、わたしに文句を付けてきます。
テレビからも文句を言ってくるので、テレビも見られません。
こんなことになったのも、もともとはこんな変な井戸が、ある家を買った主人のせいなのですが、
こないだ、寝むっているときに首を絞めて、ババアと同じように井戸に埋めたのですが、
まだ、家の中をうろうろして、よるはババアといっしょになってうらみごとをいうのですが、
どうすれば、ババアもしゅじんもきえてくれるのでしょうか。
いまこのしつもんをかいているときも、ババアとしゅじんがよこからのぞぎこんでいるのですが、もううんざりです。
わたしはどうすればいいでしょうか。どなたかおしえてください。おねがいします。
61:
こないだ上司が浮かない顔をしていたから、理由を聞いてみたら、ほんのりだった。
日曜日に遠出して、帰りはもう真夜中。眠くなったからサービスエリアで休憩したんだって。
そしたら、真っ暗な高をチャリンコに乗った中学生位の女の子が走ってくる。
遠いのによく見えたし、うっすら光ってたから、人じゃないと思ったらしい。
凝視してたら、こっちに来る!
自転車なのに、スーッと滑るみたいにやってくる。
唖然とする上司の前を無表情で通り抜け、植え込みに突っ込んだ。
でも、植え込みにつかえて進めないんだって。
数分そのままだったけど、困った顔で上司を振り返って消えたんだと。
俺に訴えられてもなぁって、上司は釈然としない顔だった。
71:
ある中学生達があそんでいると、A君が自分の部屋は広いし、ベッドもあるんだ。と自慢してきた。
そこでみんなはその子の家に泊まりにいくことにした。
そして夜になり、みんなが寝ようとした時、一人の子が言いました。
「なあ、よく怖い話でベッドの下に鎌持ったおじさんがいた。っていうのがあるよな。」
それを聞いたみんなは試しにベッドの下を覗いて見ることにしました。
しかしベッドの下には鎌を持ったおじさんなんていなく、ほこりひとつ無いぐらい綺麗なだけだった。
そして次の瞬間
A君は断末魔のような声で叫びだした
78:
昨日、オカ板に書いた
ちゃんとレスくれたやつもいたが、釣りだの擁護するやつのレスを
自演だの言われてるわ
さっき帰って来たんだが、ヤビツ峠で怖いことがあった
長文になるが投下させてくれ
ネットで住所調べてカーナビに従って走って行ったんだが
善波トンネルあたりから嫌な感じがしてきたんだ
時間は夜中の二時半から三時半くらいの出来事だった
信号で止まったら、平屋があったんだが屋根の下一部の壁が赤いんだ
不気味に思って隣の家も見たら、そこも同じ位置が赤い壁
不気味だなあと思って終点目指したんだが何故か住宅街のど真ん中だった
あれ?って思ってスマホで再度検索したら住所なんか無かった
代わりにスマホには「ヤビツ 心霊」とかが候補に出る
怖くなって降りたんだ、そしたら標識で近くにヤビツ峠とあったので向かってみた
一旦切ります
80:
続き
綺麗な道だったから安心して走っていたんだが、あそこ入り口に鳥居あるんだよね
通り過ぎたときに何故かぞっとしたんだ
今日の深夜は霧が軽く出ていたんだが、進むといたるとこで霧がかかっていた
展望台に着いたときは夜景が綺麗で感動したが、まだ先に道があるので走ってみた
展望台や頂上につくまでに夜景が見えていたから気分は良かったが
頂上付近に来たらやたら怖くなってきた、そのまま下りの道が続いていた
抜けられそうだから走っていたが、だんだん道が悪くなりなかなか着かない
ナビを確認したらとんでもないとこに迷い込んでいたらしい
道がえんえん続くだけで先がわからなかった
ヤバイかなとUターンしたんだが、周りがすげえ雰囲気だし、とにかく怖い
戻れば大丈夫と走っていたんだ、事故らないように注意しながら…
また切ります
83:
続きます
頂上が近づいたあたり、あそこは明かりなんかほとんど無いんだが
カーブの途中でいきなりフロントガラスに映ったんだ、白い顔と黒い目が…
事故ったらヤバイ、気のせいだと考えながら霧の中走ったんだが
あれはみまちがいじゃあない、一瞬だが鮮明に見えたんだ
頂上を超えて展望台、下って行き鳥居を過ぎた
ふっと怖いのが消えたんだ、すごい長い時間峠道を走っていた気がする…
帰り道でフロントガラスに顔が反射するか見たんだが、自分の顔は映らない
映るのはダッシュボードだけだった
帰りに寒川神社を回って帰って来たんだが、寒川神社の鳥居をくぐり参道をぬけ
神社の前を曲がって帰る途中、怖いのが全く無くなったんだよ
さっきまでは車内に寒い風が入って来ていたし、なんかいる気配があった
そんなのが消えたんだ、なんて言えば良いかな、気づいたら車内の雰囲気が変わってた
何言ってんだ?みたいかも知れないが、思い出すと恐怖なんだよ
わかる人いるかなあ、こういうの
寒川神社は八方除けの神社で有名らしいね助けられたのかな
興味本位で変なとこは行くもんじゃないね
94:
>>83
映った瞬間に同乗したんだな…お祓いに行くべき。
85:
テンソウメツ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586557.html
86:
長文すまん
寒川神社ってやつは、あえて回り道して行ったんだが
どうもそれが嘘くさいとか言われた
マジ話だ
89:
>>86
鳥居の中がそいつの移動範囲だったのかね?
91:
んーーーーー
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586553.html
96:
>>91
これ昔から分からん
教えてくれー
104:
>>96
音楽聴いてる間にめっちゃ近づいてたんでしょ
10

続き・詳細・画像をみる


スーファミかついで富士山登ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バスタイムを全て人間に委ねる犬。コイツ完全に極楽の世界に旅立ってやがるw

Firefoxとかいうオワコンブラウザwwwwwww

彼女ができますようにって二年間毎日祈った結果wwwwwwwwww

あなたが死ぬ前に消滅してしまうかもしれない、失われつつある10の歴史的遺産

真下の階に人が越してきた住人がその日に「非常識!」と凸!…どゆこと?

沖縄県知事候補 「当選後1年以内に独立し中国・韓国軍を引き入れ日本から守って貰う」

嫁から生理用品のおつかいを頼まれたので買ってきたら娘に怒られた。嫁に頼まれたものを買ってきただけなのに…

スタジオジブリ「アニメーターをリストラした」 押井守「おたくのアニメーター全員クビにするの?」ジブリ鈴木「全員はしないけど・・・」

【ラブライブ!】本日は南ことりちゃんの誕生日 おめでとう!(*・8・*)

【画像】こんな感じの目の周りを黒く塗る化粧してる女wwwwwwwwwwww

江角マキコ元マネージャー、落書きは「江角さんがかわいそうで、自分が勝手にやりました」とフジ報道

back 過去ログ 削除依頼&連絡先