山本けい議員「キモいって言われた!おぎやはぎのラジオBPOに訴えたるわwww」back

山本けい議員「キモいって言われた!おぎやはぎのラジオBPOに訴えたるわwww」


続き・詳細・画像をみる

1:
大阪府議会議員 山本 けい ?@keiyamamoto0312 6 時間
8月22日、TBSラジオおぎやはぎのメガネびいきにて、私を誹謗中傷する内容の放送が行われました。TBSラジオと協議しましたが、私を「キモい」と言ってはないとの主張を繰り返しましたので、BPOに人権侵害の申立を行いました。
http://ameblo.jp/keiyamamoto0312/entry-11907116134.html

t****s ?@kanagawatomo 1 時間
@keiyamamoto0312 申したてをしてどのような結果をのぞんでいるのですか?

大阪府議会議員 山本 けい ?@ke*****0312 1時間
@kanagawatomo 同番組上で、謝罪することを求めております。
2:
まあキモいからね
5:
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
7:
こいつなんなの?
キモいよ
9:
キモいんだからしゃーないやんけ
13:
(6) BPOへの人権侵害の申立(TBSラジオ)
8月22日、TBSラジオおぎやはぎのメガネびいきにて、小木氏が「口には出そうとは思わなかったけど、思いついたことはきもいだね。完全に。」
、「キモいと思ったもんはキモいでいいんでしょ。言って。だって、公の人なんだから。」、「しょうがないもんね。キモいもんは。」と発言されました。
また、矢作氏は「キモいけど、そんなもので怒っちゃう山本議員はかわいいよね。」と発言されました。発言内容は、私の全人格を否定し、
侮辱罪にあたる可能性が高く、精神的な苦痛を味わいました。また、インターネット上に「キモい」という中傷の文言が溢れ、信用やイメージを著しく損ないました。
http://ameblo.jp/keiyamamoto0312/entry-11907116134.html
21:
>>13
これは…(キモい)
15:
かわいそうに
おぎやはぎが
16:
こいつはなぜここまで必死なのか
18:
矢作兼:それを言ったら、「人権侵害だ」と。それで訴えるって言ってるわけよ。
小木博明:LINEと同じ手法で言ってるんだ(笑)「訴える」って。
矢作兼:すぐにキレて。それに対して、橋下徹大阪市長が、「そんなのね、キモイって言われてもしょうがないだろ」って。
小木博明:ふふ(笑)
矢作兼:それに対しても、山本さんは「LINEでちょっとやったくらいで、人格まで否定されるような言われ方はおかしい」って怒ってるわけ。
小木博明:へぇ。山本議員は…よく知らないけど、中学生くらいなの?
26:
>>18
これマジなの?
おぎやはぎ好きになりそう
22:
参考画像
てかまだいろいろやってたのな
しばらく忘れてた
61:
>>58
うわ本当だ
キモっ
87:
>>22
坊主にした後じゃねえかこれ
全然反省してねえ
30:
もうこれ狙ってるだろ
太蔵戦々恐々
34:
ハニトラ仕掛けたら即効かかるだろこいつ
38:
>>34
ロンハーでどっきりやってもらおう
43:
矢作兼:問題になってますね、やっぱり。「キモイ」発言が。
小木博明:あぁ、キモイ発言。俺、それあんまり分かってないんですけど、どういう内容なんですかね?
矢作兼:山本(景)議員という方が、中学生とLINEをしてたんですって。グループLINEってやったことあるでしょ?
小木博明:うん、ある。みんなでね。
矢作兼:グループLINEで、途中からシカトされだしたんだよね(笑)中学生とかに(笑)
小木博明:グループLINEで(笑)
矢作兼:それでシカトされて、解散みたくなっちゃって。1人だけ、残っちゃったんだよね(笑)相手にされなくなっちゃって。それに腹を立てた山本議員が、「絶対にゆるさない」とか(笑)中学生に対して(笑)
小木博明:うん(笑)
矢作兼:そういうことをやったっていう。脅迫めいたことをしたんだって。「絶対にお前らのこと許さない」って。
小木博明:許さないぞって?
矢作兼:軽く脅迫みたいなことになったってことが問題になったのに対して、『スッキリ!!』で、テリー伊藤さんが「こいつキモイもん」って(笑)
小木博明:ふふ(笑)
矢作兼:それを言ったら、「人権侵害だ」と。それで訴えるって言ってるわけよ。
小木博明:LINEと同じ手法で言ってるんだ(笑)「訴える」って。
矢作兼:すぐにキレて。それに対して、橋下徹大阪市長が、「そんなのね、キモイって言われてもしょうがないだろ」って。
小木博明:ふふ(笑)
矢作兼:それに対しても、山本さんは「LINEでちょっとやったくらいで、人格まで否定されるような言われ方はおかしい」って怒ってるわけ。
小木博明:へぇ。山本議員は…よく知らないけど、中学生くらいなの?
矢作兼:ふふ(笑)山本議員が中学生だったら、問題にならないんだけどね(笑)30後半くらいの人なんだよね。
小木博明:うわぁ…
矢作兼:今、キモイっていうと訴えられるから気をつけた方が良いよ。
小木博明:30後半って聞いて…パッと今思いついたことで、口には出さなかったけど、思いついたことは、「キモイ」だね。完全に。ヤバくない?
矢作兼:だから、それを言っちゃうとダメなのよ(笑)攻撃されるから。
小木博明:キレるんでしょ?すぐに(笑)
矢作兼:本当にヤバイんだよ。これ、キモイって言ったことに対して、議員とかが訴えるって言ってきてるってことは、当たり前のように平気で「キモイ」って言うじゃん。いつ訴えられてもおかしくないからね、この先。
小木博明:キモイって思ったもんは、キモイで良いんでしょうよ。公の人なんだから。
矢作兼:うん。
小木博明:俺らだって、テレビでなんかやったらキモイって言われるんだから。
矢作兼:アンガールズの田中は、どんだけ言われてるか(笑)
46:
小木博明:アイツ、スゲェ言われてるじゃん。
矢作兼:うん(笑)芸人は「キモイ」って言われて訴えちゃいけないんだけど、政治家はキモイって言われて、訴えて良いのかな?でも、「キモイ」って言われたのを訴えてるわけでしょ?
小木博明:うん。
矢作兼:これが通ったらヤバくない?
小木博明:何も言えなくなっちゃうんだよ。
矢作兼:芸人はヤバイよね。キモイ系の芸人っていっぱいいるんだから。「キモイ」って言われるタイプがね。
小木博明:うん。それで訴えられたら、何もできなくなっちゃうね。本当にテレビで。
矢作兼:キモ可愛いって付ければ良いんじゃない?(笑)アンガールズみたいにね。キモイけど、1回だけ褒めてやると、山本議員も腹の虫も収まるんじゃない?(笑)
小木博明:坊主になった人じゃなかったっけ?
矢作兼:そうだね。…BPOに訴えたんだね。裁判じゃないんだね。
小木博明:でもね、キモイものはしょうがないもんね。
矢作兼:でも、キモイけど、そんなことで怒っちゃう山本議員は可愛いよね(笑)
小木博明:ふふ(笑)純粋だね。
矢作兼:キモ純?
小木博明:キモ純だね(笑)
矢作兼:キモ純…松本潤みたいだな(笑)
小木博明:本人も嬉しいんじゃない?(笑)中学生とLINEできるって、キモ純じゃなきゃできないんだから。ありえないよ(笑)
矢作兼:あぁ。
小木博明:いいじゃん、キモ純で。
矢作兼:キモ純、訴えられるのかな?(笑)
小木博明:俺ら、言われる筋合いないでしょ。ちょっと松潤みたく言ってるんだから(笑)これに言ってくるようじゃダメだよね。
矢作兼:山本議員を一番なだめることができるのは、アンガールズ田中じゃない?「キモいって言われたくらいで、怒りなさんな」って(笑)
小木博明:うん。
矢作兼:田中が言ったら、「お前と一緒にすんな」って怒られるのかな(笑)「芸人が言われるのと違うんだよ」って言ってきたら、逆に訴えてやるけどな。
小木博明:そうだよ(笑)不思議な方がいるんだね。
52:
>>46
この掛け合いは面白いな
47:
こいつ何の為に議員やってんの?
55:
おぎやはぎのラジオ聞いたことなかったけど面白そうだな
56:
ラジオで言われたことにまで反応するってすごいな
余程キモイって言葉にトラウマでもあるのか
60:
懲りずに女の子と写真撮ってたの指摘されたら
男子と撮った数の方が多いとか
意味わからん言い訳してた
71:
キモいものにキモいって言って何が悪いのか
73:
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
74:
むしろまだ辞職してないことに驚く
81:
やっぱおぎやはぎおもしろいわ
83:
煽り耐性なさ過ぎだろ
82:
キモいならキモいなりにネタにしてくれたらいいのに反応すらキモいもんなあ
90:
今週のメガネびいき楽しみだわ
まあ素直に謝るんだろうけど
97:
この議員どういう扱い受ければ気がすむんだろうな
子供からチヤホヤされてイケメン扱いされたいのかな?
議員になってまでやることがそれってキモいとしか言い様がないよねやっぱ
3

続き・詳細・画像をみる


【速報】田中の嫁が美人すぐるwwwwwwwwwwwwww  (画像あり)

【画像あり】田中理恵さんのTwitterの自撮り写真がwwwwwwwwwww

めざまし卒業!フジテレビの生野陽子アナウンサー「FNNスーパーニュース」のメーンキャスターに

「これ見てない奴は異常だろ」ってぐらい必見なアニメ

【画像】美味そうなラーメンの画像が次々と集まってくるスレ

【社会】池田信夫氏「朝日新聞のねらいは『慰安婦』ではなく『国家賠償』だった」

コナン「灰原、オメーってチンコってどこにいれるんだ?」

雪穂「そろそろ結婚したら?」穂乃果(29)「ううう…」

現在一歳七ヶ月 眠くなると「ねんね!あっち!ん!」をワンセットで訴えてくる。

昔務めてた鞄屋さんで取り置きと偽って商品を盗む泥母娘がいた

コナン「灰原、オメーってチンコってどこにいれるんだ?」

【全部嘘さぁ〜】 朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構

back 過去ログ 削除依頼&連絡先