海未「わたしがほのキチだという風潮」back

海未「わたしがほのキチだという風潮」


続き・詳細・画像をみる

1:
海未「いや、確かに穂乃果のことはだ、大好きです…///
愛していると言っても過言ではないかもしれません……///
ですが、穂乃果の下着を盗んだり、盗撮したり、ましてやお、押し倒すなんて…///
絶対にあり得ません!穂乃果とはもっと健全な付き合いをしたいのです!
というわけでこのイメージを払拭するために>>5をやります!」
5:
穂乃果に夜這い
6:
海未「もう!あなた達はいけずです!
こうやっていつもいつも私たちを困らせて!
もういいですよわかりました!やってやりますよ!もうっ!」プンスカ
ーほむらー
穂乃果「すやー」
海未「寝顔が可愛いですね……さて、じゃあそろそろ」
海未 (ふふふ……夜這いするとは言いましたが手を出すとは言ってません!
このまま穂乃果と一緒に寝たいと思います!残念でしたね!)フッフッフッ
穂乃果「んむ……あれ?海未ちゃん?なんでここに……?」ゴシゴシ
海未「」
穂乃果「海未ちゃん……?」トロン
海未「>>10」
10:
海未の さいみんじゅつ!
14:
海未「さいみんじゅつ!」ホワンホワン
穂乃果「ふあっ!………………」
海未「命中60ですが当たってよかったです。
さて、ここはどんな催眠にしますかね」
>>16
16:
かなりのシスコンになった
18:
穂乃果「……雪穂」
海未「え?」
穂乃果「雪穂おおおおおおおおおおお!!!!!!」ズドドドドォ
海未「ほ、穂乃果ぁ!?い、いけません、おそらく雪穂のところに……」
ー雪穂の部屋ー
穂乃果「雪穂っ!」ガチャッ
雪穂「むにゃむにゃ……」
穂乃果「雪穂!雪穂!」クンカクンカスーハー
雪穂「んん……ん??……ってお姉ちゃん!?なにしてるの!?」
穂乃果「>>20」
20:
結婚しよう
22:
穂乃果「結婚しよう」イケメンオーラ
雪穂「えっ……キュン…………ってなるかあ!出てけ!」グイグイ
穂乃果「はっはっはっこやつめ。日々鍛えてる私に力に勝てるとお思いか?」グッ
雪穂「きゃっ!」ガタンッ
穂乃果「さあ雪穂、セックスしろ。結婚にはそれが必要だ」ギシッ
雪穂「や、やめっ……正気に戻ってお姉ちゃん!」
ー部屋の外ー
海未「まずいですね……どうしたものでしょうか?」
>>25
25:
いっその事3P
29:
海未「くっ!このままでは穂乃果のはじめてが……それなら!」バタンッ
海未「いっそのこと3Pです!」ルパンダイブ
雪穂「う、海未さん!?なんでここに……っていうかとりあえず助けて!」
海未「それはできません。なぜなら私も参加するからです」
雪穂 (あーやっぱ頭おかしいわこの人たち)
穂乃果「海未ちゃん、悪いけど今ここは穂乃果と雪穂だけの世界。悪いが帰ってくれないか!」
海未 (くっ!なんという迫力!ですが負けるわけにはいきません!)
海未「>>31」
31:
催眠術
33:
海未「さいみんじゅつ!」ホワンホワン
穂乃果「ふあっ…………………」
雪穂「えっ?えっ?お姉ちゃんどうしたの?」
穂乃果「…………………………」
海未「どうやら今度は>>35の催眠にかかったようですね」
36:
ヤンデレ
42:
穂乃果「うふふ……あははは……」
雪穂「お、お姉ちゃん?」
穂乃果「ねえ雪穂、日本だと同性と姉妹が結婚できないっていうのは知ってるよね?」
雪穂「う、うん……」
海未 (姉妹婚はほとんどの国で禁止されてますがね)
穂乃果「ふざけてると思わない?」
雪穂「えっ?」
穂乃果「ふざけてると思わないって聞いてるんだよ?」
雪穂「う、うん。そうだね……」
海未 (これはいけません)
43:
穂乃果「だからさ……政治家から官僚に至るまで全員皆殺しにして法律変えようと思うんだ」
雪穂「ッ!?な、なに言ってるの……?」
穂乃果「ダメ?」
雪穂「ダメに決まってるでしょ!?なに考えてるのよ一体……」
穂乃果「雪穂のことを考えて言ってるんだよ?」
雪穂「さっきからおかしいよお姉ちゃん……どうしちゃったの?」
穂乃果「別にいつも通りだよ?とりあえず行ってくるね」
雪穂「!?どこによ……」
穂乃果「私と雪穂の未来のために」ニコッ
海未 (なんとか止めなくては穂乃果が殺人鬼に……ここは>>45です!)
45:
催眠術
48:
海未「さいみんじゅつ!」ホワンホワン
穂乃果「ふわっ…………」
穂乃果がかかった催眠>>50
50:
日常生活で下半身丸出しでいること
54:
穂乃果「ふわぁ……眠い、もう寝よう。おやすみ、雪穂、海未ちゃん」
雪穂「え?お、おやすみ……」
海未「おやすみなさい、穂乃果(うまくいったようですね)」
バタン
雪穂、海未「「……………………」」
雪穂「なんで今ここにいるんですか?」
海未「」パリーン!
56:
ー次の日ー
海未 (少し稽古で遅れてしまいましたね。急がなくては!)
ざわ……ざわ……
海未 (?なんだか騒がしいですね)
穂乃果「おっはよー!海未ちゃん!」
海未「ああ穂乃果、おはようございま」クルッ
海未「」
59:
ーーーライブの度にμ'sの手伝いをする少女、フミコ(16)はその時の光景をこう振り返る
「いやあ……びっくりしましたね」
「え?穂乃果が脱ぐと思ってたかって?」
「ン?…………………」
「やっぱりあなた方はわかってないですね。穂乃果がどのような娘か」
「そりゃ普通は脱いだりしませんよ。普通はね。
でもね、穂乃果は違う。脱ぐんですよ、穂乃果は。学校のためだと判断したならね」
「けどやっぱりそこが穂乃果の穂乃果たる所以なんでしょうねぇ」
「こう…ね。通学中から脱いでたんですよ。もう無茶苦茶ですね」
「その後は廊下でも教室でも練習中でも下半身裸なんですから……」
「ま、さすがの穂乃果ってとこでしょうか。
あれね、他の人に言われてもやめないんですよ。
これはスクールアイドルに必要なことだって言ってね(笑)
ま、だからこそたすけてあげたくなるんですけどね」
60:
海未「早くなんとかしなくてはラブライブ出場に支障が出てしまいます!
>>62をして戻しましょう!」
62:
腹パンで催眠術解除
68:
海未「さいみんじゅつはまた悪い結果を生む可能性が高いです!ここは腹パンです!」
海未「穂乃果!」
穂乃果「なにー?」スースー
海未「シッ!」ズドゴォン
穂乃果「ごぷっ……かはっ……」バタリ
海未「………………」
海未「ふぅ、今の内にパンツとスカートを履かせてしまいましょう」
穂乃果「ん……あれ?穂乃果いったい……?」
海未「気がつきましたか?穂乃果」
穂乃果「う、うん…………うっ!」
海未「っ!?どうしました穂乃果!?」
穂乃果「>>70」
>>61-64
安価すごく嬉しいけどこんな時間にこんなスレでスナイプするのかよwwwww
70:
海未ちゃんしゅきぃぃぃっぃぃ!
72:
穂乃果「海未ちゃんしゅきぃぃぃっぃぃ!」
海未「わたしもです!穂乃果!」
穂乃果「海未ちゃん!」
海未「結婚しましょう!」
穂乃果「Hしよう。結婚にはそれが必要だ」
海未「よろこんで!よろしくお願いします!」
穂乃果「穂乃果こそよろしくね!じゃあ保健室行こうか!」
海未「はいっ!」
一応終わり
79:
おつ
8

続き・詳細・画像をみる


【NHK】「なんのために受信料払ってんだ!」テニス錦織圭、歴史的快挙の裏で、なぜかNHKがとばっちり!

【画像あり】最近の小池徹平をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

京アニは秋の『甘城ブリアントパーク』がもしヒットしなかったら女性向けばかり作りそう

【ドラゴンボール】超希少サイン色紙がヤフオクに出品される

【サッカー】日本代表アギーレ監督、帽子を叩きつけて激怒「中に入れて外に出す。その次は中だろ」長友が反論しようとすると怒りは沸点に

【テニス】「ケイ、ケイ!」「NISHIKORI」快進撃、世界も絶賛 全米オープン

【モバマス×ニンスレ】「ライク・シング、ライク・ダンス」

弟嫁が兄嫁から「発達障害の子供が身内にいると出世に響く。本籍から何から全て抜いて欲しい」と強要されたらしい

【人類オワタ:(;゙゚’ω゚’):グフゥ】中国広東省でデング熱 すでに患者1000人超 完全に終了ですありがt

うん。それ投げキッスだよね。

もし3台分のガレージあったら

ガチで喧嘩をしたら強い部活動ってどこよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先