彼に「どんなに魅力的でもタバコ吸う子は無理」ってフラれた。法的に認められた嗜好品なのにback

彼に「どんなに魅力的でもタバコ吸う子は無理」ってフラれた。法的に認められた嗜好品なのに


続き・詳細・画像をみる


反論の仕方が車のエンジンのコピペそのもの、目が滑って読みづらい
鬼女
タバコ吸う人って、必ず「税納めてるの誰だよ」って言うけど、テンプレなの?
鬼女
19年の喫煙歴を卒業した私ですが、今は喫煙者大嫌い。ガムなんかで匂いが消えてると思ってる所が痛いね。ほんと、あんなの吸う必要ない。
鬼女
喫煙者と付き合え。
以上。
鬼女
※2
喫煙者だけど言わねーよんな事
そも税払ってるなら喫煙者に限らず国民全員払ってるだろ-に
鬼女
どんなに消臭したって喫煙者は臭いよ
鬼女
煙草吸うのが自由だというのなら
喫煙者と付き合わないというのもまた自由でしょう
鬼女
喫煙が許されるカフェや公共の場所ならともかく
吸わない人間の車の中で一服しようって考え自体がどうにもいただけないわ
結局喫煙者って自分の欲求が第一なんだね、としか
あとスプレーやらガムやら気をつけててもやっぱり匂うよ
鬼女
俺は煙草嫌いだけどマナー守ってくれるなら全然かまわない。喫煙所で吸ってる分には禁煙者がどうこう言えないからね。単純に嫌なら近からなければ良いし。
ただこの>>1だけは受け付けないわ。
鬼女
タバコの毒って怖いなぁ
ネットでまでキチ撒き散らすほど脳が侵されるのか
鬼女
ずーっと同じ話してるね
知ってる限り6年前から何も変わってない
鬼女
俺喫煙者だけど、納税してるなんて思ったこともないし、これから思うこともないと思う。
とにかく喫煙者、嫌煙者共に主張強すぎ…テキトーでいいじゃん。
鬼女
否定してるやつらを!!!どつきまわしたい!
おおさかこいや!!こら!
もんくあるなら返信して新大阪まできやがれ
まじで!
ちっせーんだよ!おまえら
鬼女
>>8
そういう決めつけするから荒れるんだよな……
喫煙者にも禁煙者にもキチが居るのはこのスレ見てれば分かるだろうに
鬼女
>どんな趣味だろうが私はその人が好きなら受け入れるよう努力するし
>多分本当に惚れてる人なら犯罪以外は受け入れられると思う
自分の発言裏返したら、どんなことでも受け入れられるほどには好かれてなかったんだって理解できるだろ。
頭悪いな。ニコチンが脳を汚染してるのか?
つかこいつの発言見てるとタバコは言い訳で他にも嫌な面があったから切られたんだろ。
煙草のせいで振られたって思えるから良かったじゃないか。
鬼女
「個人の趣味なんだからどんな物も容認できる」
それは解る、俺もそうだ
なぜかというと個人で楽しんでるだけで周りに迷惑をかけていないからこそ容認できる
でもタバコはそれとは別物で、周囲へどうしても悪影響を及ぼすわけだから単なる「個人の趣味」で片づけられない
ましてや将来結婚してずっと一緒に過ごすかもしれない相手なら尚更だね
鬼女
グダグダ言ってないで喫煙者と付き合えよ
喫煙者以前に人間性が嫌な女だな
鬼女
>喫煙者だってタバコの臭いが嫌いなのは一緒なのに
だったら吸うなよ…。
好きな先輩が吸ってたからとか幼稚な女。
しかも長時間吸わないとダメって完全ニコチン中毒だろ?
喫煙者の前にそういう人間性だから振られたんだって事を自覚しろ。
鬼女
とりあえずニコチンに犯されてる1がいることはわかった
鬼女
タバコ臭は加齢臭並に消せない臭い
鬼女
タバコ>彼氏
鬼女
タバカスって肺だけじゃなくて頭もイかれてんだな(笑)
鬼女
煙草は嗜好品だけど、男が女を選ぶのも嗜好があるってことだろ。
法律がとか行ってる時点で、バカ
鬼女
原付バイク乗りながらタバコ吸ってるやつマジでやめろ
鬼女
「タバコを吸う」を「ニンニクを生で喰う」に置き換えてみると…
法律で禁止されてないし、嫌いだって人の前では控えてると言われても受入れ難いのでは?
鬼女
非喫煙者だが別にタバコも喫煙者も嫌いじゃない。
だが人それぞれなんだからタバコがどうこうではなくて単に相手の好みに合わなかっただけって話だと思うんだがな。
鬼女
喫煙してる人と付き合う事は出来るけど、この>>1は嫌だ。
鬼女
タバコ吸わない私にとっては、タバコの煙は無理。
マンションの隣の家がヘビースモーカーで、臭いのが我が家に流れ込んでくる。
喫煙者自ら臭いと解ってるなら、締め切って部屋で吸えばいいじゃん。周りへの配慮もなく毒ガス流されたらたまらん。
鬼女
良い悪いじゃなくて合う合わないってだけ。
いつまでも合わなかった奴のことをスレでgdgd言ってないで
たばこおkな次をさっさと探せ。
と>>1に言ってやりたいな。
鬼女
>>770とか何言ってるのか本当に意味解らない
鬼女
バカか
窓開けて走行中のクルマでタバコすったら
煙はぜーんぶ車内に戻ってくるっつーの
んで、シートとかに臭いが染み込んで
てめーが乗ってない時も臭くて憂鬱になるっつの
鬼女
自分はタバコが嫌いな相手の為に禁煙する努力はしないくせに
相手には自分に合わせろ!!って主張するの?
お互いその程度の気持ちだっただけやん
どっちもどっち
鬼女
嫌煙厨キチガイだらけだな
鬼女
タバコ吸ってる身としてはこういうヤツのせいで世間からの風当たりが強くなると思うと腹が立つ
鬼女
喫煙者の彼氏を作れば解決。
と思いきや、喫煙者のくせに彼女には禁煙させたがるのが不思議。
鬼女
タバコ吸う人って、柔軟剤のにおいで、ヤニ臭をごまかそうとしてない?すんごい香りの強いダウニーみたいなのを漂わせてる喫煙者がいるんだけどさ。
吸わない人からすると、毒と合成化学物質が混ざって、さらに気持ち悪くなるんだが。
鬼女
こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ―――ッ!!
鬼女
風/俗は合法だし国営ギャンブルも合法
個人の趣味だからいいんだね
鬼女
こればっかりは嫌なもんは嫌なんだからしゃーない
報告者がこれだけうだうだ反応し続けるのは喫煙者である自分を認めて欲しい気持ちからなんだろうが、どれだけ言っても嫌がる人に好きになってもらうのは無理なんだから諦めて喫煙する自分でも平気だという相手を見つけるしかない
まだ元彼に認めてもらいたい未練があるんだろうが
絶 対 無 理 !!!!!なの!
鬼女
>喫煙者だってタバコの臭いが嫌いなのは一緒なのにどうして分かって貰えないんだろうね
タバコの臭いが嫌なくせにやめられねーような奴と一緒にいられるかよwジャンキー乙
鬼女
だって臭いんだもんw
葉巻かパイプにしなよ、あれは良い匂いだ。
…でも乗り換えないんだよね。結局中毒なんだわ。
鬼女
どんな趣味でも相手が好きなら受け入れるって言ってるのにタバコが嫌いっていう相手は受け入れられないのか
鬼女
喫煙者か、相手が喫煙してても気にしない人とお付き合いするしかない
駄目なものはだめって人は世の中に幾らでもいる
それはタバコだけに限らない。それだけ
鬼女
オッサンでもいるよ。
喫煙者のくせに、タバコ吸わない若い子が良い、紹介しろってグダグダ言う奴。
オッサンで若い子大好きってだけでも有り得ないのに、タバコが加わると…。
鬼女
タバコをたしなむだけで即アウトな男がたくさんいるってわかってくれたのだろうか。
ついでにこれとある中ばかりは常習性ゆえに「辞める」云われても全く信用されないってのも理解できるといいんだが。
ヒス直前の意固地さといいスレヌシを低学歴と判断する読者は多いだろうなー
鬼女
非喫煙者からすれば
単純に臭いし煙たいし部屋が汚れるし
副流煙で自分まである程度の巻き添えを食らうし
そいつが病気になったとき金銭的な負担を要求される可能性が高いわけで
そりゃその点だけみればネガティブ要素でしかないわな
禁煙してくれるに越したことはない
そのネガティブ要素を上回るほどのポジティブ要素を提供できないなら
振られても仕方ないわな
鬼女
見るからに非喫煙者による釣りっぽいんだが……特に最後の方
鬼女
「配慮してる」「人前では吸わない」

「長距離ドライブしてヤニ切れたから非喫煙者の車で吸っていい?」
って矛盾してね?
「(元)彼氏」を人扱いしてないよな、こいつ。
鬼女
私も喫煙者で子供2人いる。
クズって叩かれるんだろうなwww
妊娠しようと思い立ったらすぐやめて、それから授乳終わるまで禁煙してる。
外だと喫煙所探すの面倒だから外では吸わない。
吸うのも勝手、吸う人は嫌だから付き合わないってのも勝手だから報告者も吸いたいなら何も言わずに下がれよ、と思う。
納税してるって好きで吸ってんだから払いたくなきゃ吸わなきゃいいし。
こういう人達のおかげで喫煙者はーって言われるんだよね。迷惑。
鬼女
私もタバコは嫌いだけど、煙に健康に対する害がなかったら、吸ってる人いても我慢できるかもと思う。
鬼女
俺は吸わないけど喫煙してても何とも思わんし、
相手が吸うならこっちが我慢するよ。
でも、こいつは「そうだね、ひどい男だね。可哀想に」って言って欲しいだけで、
そしてその答えが聞けないからグダグダグダグダいつまでもやってんだよね。
そういう考えの人間もいるって答え提示されてんのに。そういうのは正直イラッとするわ。
お前の周りの人間を、お前に都合の良い様に使おうとしてんじゃねえ、召使いか下僕かとでも
思ってんのかこのトンチキが、と。共感してほしいだけ、っていうソレは何か苦手。勝手すぎんだもの。
鬼女
単に >>1が喫煙者で彼氏が嫌煙家だった、ってだけの話ジャン。
まぁ、こんなにムキになるんだからよっぽどな言われ方をしたんだろうなとは思うが、
人間誰しも、どうしても受け入れられないものがあるわけで。
誰が悪いってもんでもないんだから黙って諦めろよ。
鬼女
喫煙OKの人と付き合えば良いだけ。
人は、受け付けないものは受け付けないでしょう。
鬼女
「私臭いには気を使ってるの」と言って吸った後に消臭スプレーを使いまくっている女子がいたが、非喫煙者からすると気を使ってもタバコ臭かったよ。
鬼女
嗜好品は好きにすればいいけどその嗜好を受け入れる事を強制は出来ないよ
鬼女
そもそもタバコ辞められない意思の弱い奴とは付き合っていけないわ
鬼女
昔付き合ってた女が、隠れて吸ってた。
たまたまその現場に居合わせた瞬間、建物の裏に走って隠れてった。
自分はタバコを吸わないし、吸って欲しくはないけど、それ以上にばれた瞬間に逃げていった姿に裏切られたと思って経験したことのない頭のフラフラを感じた。
ストレスが溜まったから吸っただって。じゃあ、危険ハーブもやるんすかね?笑
別れてよかった〜
鬼女
パチンカスサイマーだって、別に法律に反してはいなよ。
ただしそんな人間とは付き合いたくない。
ってのと同じ。
鬼女
臭いに気をつけてるって時点で、自分が臭い物を吸ってるって自覚あるんだね。
吸わないひとからみたら、そんな臭い物をなんで吸うんだろうって思うんだろうね。
鬼女
付き合うかどうかは別として、吸うのは自由なんだし別にいいわ
飯食ってるのに断りもなく吸い出したり、移動中に何度も喫煙所に寄るような真似さえしなければな
鬼女
喫煙の嗜好どうこう関係なくこの女がくっそ鬱陶しい
煙草吸ってなくてもいつか嫌われたろ
鬼女
彼氏に振られてショックだから嫌煙者にぶつけたいだけだってー
そんなカリカリしないの
鬼女
お互いヒスリ散らしてんなぁw
鎮静化しようと頑張ってる奴もチラホラいるが…
鬼女
自身の行動原理の基準を合法か否かで決めるなんて思考停止のアホなんだろうね。
先生が言うことは全部正しい。新聞の報道は全部正しいと信じ込んで、
交通量のほとんどないのに信号が赤だからというそれだけで立ち止まり続け、
交通量が多いのに信号が青だからというそれだけの理由で確認せずに横断し始める。
鬼女
女友達の言葉見るに、結局たばこ臭いんじゃん
車に灰皿ない時点で禁煙車だって察しろよ
私携帯灰皿持ってるから()じゃねーよw
鬼女
ああ。きっとしょじょ厨と同じ考えの彼氏だったんだね。
鬼女
自己弁護したいだけのks
鬼女
同じくらいの顔面偏差値の女ならそりゃあ喫煙者よりは非喫煙者を選ぶわな。
それより、友人とか思ってる相手にも嫌われてんじゃん。
喫煙云々以前に性格の悪さが周囲に露呈してんだよ。
鬼女
喫煙者はカスだと思うがタバコ吸う「女」に限定して叩く奴は意味不明
妻が吸わなくとも夫が喫煙していたら自ずと胎児にも吸わせることになるのに
鬼女
大多数が認めててもその男がダメだっつったら振られるってことは分かってるんだろうか
人の好みにまで正解があるとでも思ってそうなバカ女は珍しくないけどさ
鬼女
雇用主が労働者に「喫煙しているヤツは雇いたくないから、お前クビな」って言ったら不当解雇。
アパートで隣の住人が、「喫煙者が隣人なのは嫌だから、出てけ」って言っても従う必要はない。
でもさ、恋人とか結婚相手を選ぶときに「喫煙者は嫌だ」ってのは当然の主張じゃないだろうか。
「借金のある人は嫌だ」
「酒を飲む人間は嫌だ」
なんでもいいんだけどさ。
この報告者さんはこのへんの問題をすり替えて怒ってるんだよ。
鬼女
彼氏や旦那が合法風/俗に行くのも合法ギャンブルするのも合法金融機関から借金するのも問題ない
合法なのにアレコレ文句を言う方が悪い
鬼女
頑張って返したのが「4大出」ってのに悲しくなった・・
彼氏の英断に拍手だな。
鬼女
私も喫煙者。
叩かれるのは承知だし別に気にしない。
嫌煙の人の言ってることも理解できるし、嫌煙の人には近寄らなければいいから別に腹も立たない。
でも※3みたいな人はまったく理解できない。
泥水から上がっただけで綺麗になったつもりで泥んこで遊んでる子を汚いと非難するのは本当に滑稽。
鬼女
タバコの臭いが嫌いなのは一緒なのに!って
嫌いな人と同じレベルと思ってる時点で間違ってる。
75が言ってるように、本当に嫌いな人はからだにもアレルギーが出るんだ。
そうで無くても頭痛や吐気を催す。
同じベクトルで考えるから勘違いする。
鬼女
強いタバコを吸っている人は、何故体から酸っぱい匂いがするんだ?
別に不潔にしているわけでもないし、タバコって酸っぱい匂いないよな?
鼻がツンとするから、擦れ違うだけでも苦痛。
鬼女
口がヤニ臭いし、髪の毛や指先が臭い。
自分の匂いってわかんないもんだよ。
鬼女
わたしタバコすってるけど
人の車や家ではすわない
非喫煙者がいるときも
どんなに長時間でも吸わない
どーしても吸いたくなったら
離れた場所ですったり
出かけてたら友人がトイレいってる間にすって臭いけしのガムかむ。
喫煙者をたたくのもどうかとおもうけど
喫煙者でマナーまもってない人もどうかとおもう
鬼女
小町でも最近似たような話あったなあ。
意外と本人だったりして。
鬼女
イッチの意見は煙草を吸うという理由で振られたのが気に入らないというものだろ?
確かに煙草を吸うのは個人の自由だけど、煙草を吸うことによって人間関係が崩壊するのは仕方ない。煙草の煙が苦手な人もいるし、そういう人に対して『煙草を吸うだけで別れるなんて酷い』と言うのは相手のことを考えない自己中心的発言以外の何者でもない。
鬼女
そういや親族にも友人にも、喫煙者がもう一人もいないや。十年位前には数人いたのに。
鬼女
逆ギレかよ!
ガム食おうが消臭スプレーしようがタバコの臭いは消えねぇよ。
鬼女
口がヤニ臭い以上に変な臭いがする
鬼女
独り善がりで話が全く進んでないw
あんたは喫煙者としか付き合えんだろうな
俺もタバコ吸う女は嫌だなー
しかもそれが顔に出るんだよね、げっ て感じで
鬼女
ネットって背後関係を全部抽象化してるせいか何でも一般論に流れるよね
煽られてかリアルでもテンプレの言動しかできないのが増えてきたように感じる
「たばこ」をトリガーに反射的にディス書き込むんなら虫並みの知性じゃんか
振られたから慰めて欲しいってことだろ
話ぐらい聞いてやりゃいいのにさ
鬼女
喫煙している女は遊びならいいけど結婚は無理。
子供がどうなるか心配。
俺はタバコ吸わないから余計そう思う。
鬼女
色んな意味で臭い女だな
鬼女
反省しないし、高圧的な態度のまま
そりゃこんなんと将来なんて考えられないわ
鬼女
タバコは臭くて臭いが取れないから嫌いなんだよな。
妊娠したら辞めるって言ってるけど、子供産まれてもタバコは赤ちゃんにとって害悪にしかならんから成長するまでずっとやめれるの?
おそらく無理でしょうよ。ならスパッとやめれって思うわ。
鬼女
女ってすぐ「自分は悪くない」という意見を得ようとするよな
女ってゴミだわ
鬼女
※86
話し聞いてやれって言われても煙草が原因だからやめたら?ぐらいしか言えん。
鬼女
ええ〜…毎度喫煙話で喫煙してるだけで悪!!!って喚き散らす輩が頻出するけど、普段そんな嫌な目にあってんの?それだけで切れすぎで怖いんですけど…
私は吸わなくて彼氏が吸うけど、そんな気にしたことないよ…ベランダとか喫煙ルームとかでしか吸わないし、吸ったら手洗うし、彼氏自身も臭くないし。相当ヘビーな人でも周りにいるのかな?
煙草でなんとかストレス軽減してる人もいるんだし、心狭すぎだろとしか…
鬼女
ニコチン中毒は怖いなと思いました、まる
鬼女
今のご時世ベランダで吸っても隣の家に煙が来るって苦情が来るからね
鬼女
ヤニカスわろたw
鬼女
「俺、喘息持ちだから今後もお前と一緒に暮らしていけないと思う」
と言って別れたことはある。だから煙草は絶対むり。なんと言われようが無理
鬼女
アル中は病気とあったけど、この主はニコ中って言葉知らないのかな?
それに嗜好品にも好みがあるから付き合う前に相手が好きか嫌いか、それを許せるのか許せないのか聞くでしょ
好きな先輩に影響され好奇心もあって吸い始めたたばこ、今度の大好きな彼氏は嫌煙家だった。
なら次嫌煙家の男好きなったら辞められるんだよね
辞められないならただのニコ中
臭いから気を遣ってても臭いもんは臭い。
たばこ一つで一緒にいたくないと言われても当たり前だよ
そんな私は喫煙者だけどこの主の味方しようとは思えないわ
鬼女
ごちゃごちゃうるせーな
配慮しようが臭いんだよ!
吸ったら吐くなボケ!
鬼女
>>こうして喫煙者は理不尽に叩かれるのであった
>>なんでなんだろうなまじで
>配慮してる人も居るってだけでマナーが悪く迷惑かけてる喫煙者も居る
更に言うと喫煙者側の自浄作用がないんだよな。マナーいい人も
「マナーのいい喫煙者もいるのに一部のマナーの悪い喫煙者のせいで
喫煙者全員が非難されてる」
とか言ってる割には「我々喫煙者は一丸となってマナー向上に取り組みます」
とか一切ない。愚痴垂れてるだけ
自分らでマナー向上のシンポジウムとか吸殻拾いとかやればいいのに
そういうのやるのは非喫煙者だよな
鬼女
煙草は個人の嗜好なように
喫煙者とは付き合えないのも個人の嗜好だろうに
そんな事も分からないほど煙草が大好きなのか
鬼女
息も汗もめちゃくちゃ臭いからな。
鬼女
ガムとかスプレー使ってますだからニオイには気をつけてて臭くないはず!
ってアホか
ガムとかスプレーで取れるのは消化器系のほうのニオイだけだ
ヤニのニオイは呼気=肺の方からしてるんだっつの
ニオイ気をつけるっつうなら肺洗浄でもして見せろや
鬼女
タバコを嗜好するのが自由の範疇なら、タバコを吸わない女性を伴侶に求めるのも自由の範疇
自分の自由は保障されて、相手の自由は完全無視とか、4大出とやらも看板に偽りありだな
それが理解できない時点で、カスクズ以下
鬼女
自分ちの匂いがわからないのと同じで喫煙者はどうやっても自分が臭いということはわからないと思う
鬼女
くっさいニコチンがヤニの粘着力で辺り構わずへばりつくから臭いが消えないんだよ。窓を開けるだのガムを噛むだの意味あると思ってんの?
鬼女
※92
普段日常的に迷惑被ってるわけではないが
たまにの出来事のダメージが大きいんだよな
この前ちょっと贅沢しようかと美味しい店に
家族で待ってたら店から出てきた客が開けた車の
匂いがとてつもない煙草の匂いだったよ…おう吐感持つ程の
吸ってる人からしたら普段、吸わない人からしたら異常
なくらいに煙草については幅広い案件だと思う
鬼女
何故無臭煙草とか吸った後息爽やかになる煙草が発明されないのか。これが出来たら大手ふっ…たら危ないが、生理的嫌悪感は消えるのにね
鬼女
4大出たら日本人の上位って思考がアホすぎる
鬼女
どんなに臭いを消そうとしたって汚れた肺から出る呼気が臭いんだよ。
ニコチンが体内に留まってるから体臭も臭いんだよ。
気付けよ。
自分が臭くないと思ってるだけで、周囲はお前を臭いと思ってるんだよ。
臭さを感じないとか言う奴は蓄膿を疑えよ。
鬼女
だめだこいつ人の話を聞く気がないw
合法なら何してても受け入れられて当たり前とでも思ってるのかね?
ギャンブルの例出してる人もいるけど、デブは生理的に無理とか、アニオタは気持ち悪いとか、人の嗜好と許容範囲なんて千差万別だろ
タバコ無理ってのもそのうちの一つだろう、諦めろ。
鬼女
ンコ食べたりだって別に禁じられてはいない(食用で売買はできないだろうが)
法律で禁じられてない、なんて何の意味もないよ
鬼女
喫煙を個人の嗜好で自由だというなら喫煙者を嫌うのも個人の嗜好で自由だ
あとニコチンやタールが少なかったら煙草の害が軽いというものではない
鬼女
マナーが良い悪いの話なんてしてないのになw
単に嫌いで我慢出来ない、人によってはアレルギー症状に、頭痛に吐気など起こすから無理な場合もあるってだけや。
それを心が狭いだの、単なる人格批判する方が頭おかしい。
鬼女
それこそ個人の好みに悪いこともいいこともないだろ。
彼氏だって、喫煙者が嫌いなのは法的に何も悪いことじゃなし、
何を絡んでるわけ?こいつ。
自分だって、見た目だったり清潔感だったりと、法的に問題なくても
生理的に受け付けないタイプはあるだろうと。
鬼女
煙草吸ってる女って意外といるんだよなー
別に子供を生む気無いならかまわんけどなー
まぁ男女問わず喫煙者は迷惑だから喫煙所から出てくんな
喫煙者が理不尽に叩かれるとか言ってる間抜けがいるけど、近くで呼吸されるだけで迷惑なんだよ
鬼女
俺、喫煙者だけどこんなのと一緒にされたくないわwww
傍から見たら一緒くたなのはわかってるけど。
鬼女
この女が好きな人のためでもタバコやめられないのと同じように、彼氏だって好きな女のためでもタバコは我慢できなかったんだろ。
人のこと言えんよ。
鬼女
ヤニ中の家の窓ガラスをみただけで気分が悪くなる。
鬼女
一番いいのは喫煙者同士付き合うのがいい。まさか自分が吸ってんのに注意するバカ男
いないだろ?いるとしたら、それこそ心の狭い奴だよな。タバコ吸ってる男なんていっぱい
いるんだからすぐ彼氏できるだろ?。
鬼女
グダグダ言ってねーで、タバコが気にならん男でも見つけろ。
鬼女
※18
はげどう
臭い嫌なら吸うなよきもちわるい
鬼女
喫煙者は男でも女でも嫌だなあ。>>707のところだけはわかる。
ただ結局価値観の違いに落ち着くからな。
差別っていうのは公平にしなきゃいけない場面でするから問題なのであって(この線引きも難しいけど)、
自分の恋人にできるかどうかに関してはどうしようもないわ。
鬼女
喫煙者がタバコ吸うのは法で認められた嗜好であって喫煙する権利があるように
喫煙女を無理っていう権利もあるんだな、これが
これも「嗜好」だから
2ちゃんやってるじゃんとこの女はいうが「ねらーだから」と言う理由で無理と言われる奴もいるわけで
鬼女
別に煙草吸うのも構わないんだけど
この彼氏にとって、それは譲れないポイントで
それだけで百年の恋も冷める、みたいなとこだった、て話でしょ
人によっては、そのポイントはマザコンだったり、猫好きだったり、アニメヲタクだったりする。
煙草吸うだけで?、じゃなくて
譲れないとこなんだから仕方ないよな
鬼女
無理だと思ったら、即日すっぱり振ってくれた彼氏はある意味誠実だな
相談者の20代の貴重な時間をその分、無駄にしなくて済むわけだから
鬼女
妊娠中は我慢できる,禁煙するって言っておいて
>こっちも長時間吸ってないと我慢できなくなっちゃうからそこは大目に見てよ
だもんな。
信用ならないよ。
鬼女
煙草吸わないやつの車の中で吸わないって最低限のマナーだろ
どうしてもっていうなら外に吸いに行くよって当たり前だろアホか
窓開ければ煙が全部外に出ると思ってんのか
臭わないと思ってんのかアホか
鬼女
もうコイツどう諭したって一生分からんだろw
ガンガン吸っていいから早く氏んでください
鬼女
「喫煙者だってタバコの臭いが嫌いなのは一緒なのに どうして分かって貰えないんだろうね 」
嫌いなら吸うなよw
鬼女
>こっちも長時間吸ってないと我慢できなくなっちゃうからそこは大目に見てよ
タバコなんかに依存して手恥ずかしくないのかなー
鬼女
タバコ吸うのも法で認められた自由だけど、タバコ吸う人間を嫌うのも法で認められた自由なんだけどw
ここでどれだけ喚こうが、嫌煙の風潮は広がり続けるし何も現実は変わらないのに
喫煙者は健康以外の面でもどれだけ自分が損してるか全く見えてないから面白い
鬼女
嫌煙厨って「嫌煙 厨」じゃなくて 「喫煙者叩き厨」
合法で喫煙マナーを守っているなら何も責める権利はないし、リアでは眉をひそめるくらいで何もしないくせに、ネットで同じ事をグルグル何年も。
ここぞとばかりに沸いて来るのが気持ち悪い。
鬼女
たまたま彼氏が嫌煙者だったってだけじゃん。
タバコ吸いたいならそれを許してくれる男探せばいいだけなのに、なんでここまで食いつくんだろう?
喫煙者にはわからないんだろうが、非喫煙者だと隣にいただけでタバコの臭いがつきまくるのにすぐ気がつくんだよ。そしてなかなかとれないというね。
吸うのは勝手だが、迷惑かけないでくれとは思うね。
あと「妊娠したら止める」って言ってるが、妊娠発覚した時点で既に3週間は赤ちゃん苦しんでますから。
鬼女
タバコは本当に余裕のある人間が吸う嗜好品であるべきだと思うわ
鬼女
深酒した人の匂いが無理(酒の匂いは平気)
体から出る匂いだから風呂入っても数日落ちない
飲まなきゃやってられないよ?って薬中ヤニ中と何が違うの?
酒も合法だけど発ガン性高いしママ友会()で飲む人とか信じられない
飲み会を撲滅しろとは言わないけど
付き合いで飲まざるを得ない!と言う人ほど必要以上に飲むし
喫煙者の暴力事件より酔っ払いの暴力事件のが多いしね
煙草吸わないし1?2杯は酒飲むけど煙草だけここまで叩かれるのが不思議
鬼女
好きで吸って好きで納税してるくせに
なんで偉そうなん( -_・)?
整形okとnoのおとこの人がいるように
喫煙okとnoのおとこの人がいる
たまたま彼はnoだっただけなのに
なんでそんな簡単なこともわからんのだろう
4大でてるわりににはものわかり悪いね
喫煙okの新しい彼氏が見つかるといいね
鬼女
タバコ吸う人の言い分のズレっぷり
吸うのが問題じゃない
吐くな
って言ってるのにね
鬼女
>▼タバコのメリット:
>集中力が高まる
違う
ニコチンが切れて集中力が無くなったところにそれが補充されただけ
そもそもがタバコのせいで集中できなくなってるのだから、集中力が高まるわけではない
鬼女
喫煙者≒薬物中毒=不健康=淘汰されるべき劣等種
そんなに心が広いなら、アル中、ギャンブル依存の男と付き合ってやれよ
つーか、そういう馬鹿が子供作るから周りが迷惑するんだよな
合法ならば全て容認されて当然という考えが間違いなんだよ
「法」と「好み」には、何の関連性も無い
本能が受け付けないモノの側で暮らせとか、どんな人権侵害だよ
鬼女
タバコ吸っても気にしない男を探すか、タバコをやめるか。
彼氏にとって「タバコを吸わない人」が譲れない条件ならその選択肢しかない。
結婚するとなると自分のやりたいことってのはいくつか制限されるもの。
スレ主の場合その一つがタバコってことだ。
それが嫌なら前者を選べ。
鬼女
まともにマナーさえ守れば別に叩きはしない
しかし車に灰皿ついているのにもかかわらず窓の外に灰落とす
あげくに吸殻その辺に捨てまくる、そういうのがあまりに多いから叩かれてもしょうがないだろう
鬼女
ガム噛んでもスプレーしても煙草吸ってない人間には臭いと感じる
ぶっちゃけ混ざってなおカオス
臭い
鬼女
※135
おまえさんが気付いてないだけで、既に酒も叩かれてる
10年後には今のタバコと同じ状態になってるよ
鬼女
タバコ云々よりも相談者の性格が無理っす
鬼女
そもそもニートの非喫煙率が低いので
ここに書き込むだけ無駄
鬼女
タバコ吸ってんのがバレて振られたなら
それを補って余るほどのいい女じゃないだけ
彼氏が本当に惚れてたなら振られる前に妥協点を見つけてたはず
つまり、>1 は元々彼氏にとって価値がない女
鬼女
臭いんです。
鬼女
*145
喫煙率が高い、じゃだめなの?
鬼女
法律で許されてるから吸ってるんだってw
それなら、彼がスレ主と別れるのも法的に問題ないから仕方ないべ。
俺もタバコ吸う女と1度だけ付き合ったことあるけど、
臭いとか云々よりも、どちらかが遠慮することになるから
付き合っていられなくなったよ。
付き合い始めはそりゃ好きだからお互いに無理して相手に合わせるよ。
彼女は我慢してくれたし、俺も吸いたい時は吸って良いよって言ってった。
まあ3か月もするとだな、無理も続かなくなるわけよ。
シャワー浴びてすっきりしたのに部屋でタバコ吸ってたりすると
風呂入った意味がねぇ!!って苛ついてきちゃうわけよ。
鬼女
じゃあ犯罪者は愛し愛される資格がないとでも?
何でも法律で決まると思ってるところが子供だな。
鬼女
喫煙者だって臭いの我慢してるんだから非喫煙者も我慢するべき?
彼氏が正解これは全力で逃げるに値するわ もう完全に狂ってるな
そういや喫煙する二歳児いたよな あの人を小馬鹿にしたような吸いっぷり
あれポーズじゃなくて喫煙者なら幼児でも本能でやる行動なんだな
ヴァンヘイレンのジャケ絵を地で行ってて笑ったわ
鬼女
妊娠に気付くには2ヶ月はかかるだろうに、妊娠中はやめるってなんだよ
最初の2ヶ月はどうするんだ?
鬼女
確かに、吸ってもいい? は圧力かけてるな
それで、ダメとは中々いえんよ 
鬼女
>長時間吸ってないと我慢できなくなっちゃう
その程度で禁断症状が出るなら、子供出来ても止められないってw ソースは友人
端から止める気もなさそうだし、結婚生活どころか同棲も無理じゃんwww 
喫煙者は喫煙者同士でくっ付いてくれやw それなら文句は言わねえよ
鬼女
自分もタバコ吸ってるが、こんなのがいるんじゃ喫煙者が叩かれても仕方ないと思うほど酷いわこのアマ
鬼女
喫煙者はバカだから分からないだろうけど
飯食ってる隣でくさや焼いてたらどうする?
ドリアン食ってたらどうする?
シュールストレミング食ってたらどうする?
お前らは気づいてないけどいくら小綺麗にしてても
凄まじい刺激臭で臭いんだよ
少しは自分が悪臭を撒き散らしてることに気づいてくれ
鬼女
太ってるor痩せすぎてるより嫌だな、タバコすってる時点で女として見れないわ
鬼女
煙草を吸わない自分には、生きやすい
時代だw
地方に旅行へ行くといまだに分煙の
レストランとかあって、民度が知れると
嘆くけど
飲食店や歩行喫煙も禁止されてる自治体
なんで、住みやすい事この上ない
たまに馬鹿がその辺で吸ったりポイ捨て
してるけど
報告者はこれから益々肩身が狭くなるな
後いきなり禁煙は無理だよ(笑)
鬼女
長時間吸わないのを我慢できてない時点で立派なニコ中です
アル中と何ら変わりません
そんなんで妊娠中?なんて無理無理
鬼女
男女差別発言扱いされそうだけど、お年頃の女性喫煙者は、男と付き合う前に私タバコ吸うけど…って事前に確認しておいた方がいいと思う。
バブル世代でもこれが暗黙の了承事項だったから喫煙者比率が減った現代ではもっと嫌煙派の比率は増えているはず。
あとニコチンぬけるのに2年かかるというね。出産準備から子供が独立するまで我慢できるかな?
鬼女
※78
>どんな趣味だろうが私はその人が好きなら受け入れるよう努力するし
>多分本当に惚れてる人なら犯罪以外は受け入れられると思う
>(どっちかといえば大概のことは受け入れられる寛容な性格なので)
だったら煙草を嫌う趣味嗜好もおとなしく受け入れろやw
鬼女
幾らマナーを守って吸ってても
吸い終わった後、
口から5〜10分煙が出てるんだから
私はマナー守ってるんだ
私の趣向なんだって
ドヤ顔されてもね〜
自分は絶対、迷惑かけてません!!
ってあり得ないよね。
主は妊娠してもやめられないだろうね。
鬼女
臭いで叩くなら香水つけてる奴も同じ様に叩いて欲しいね
自分の好きな香りは他人が臭がる臭いかもしれないってどうして思えないんだろう
視覚や味覚はある程度自分で制御して感じないように出来るけど、
聴覚や嗅覚は暴力的に入ってくるんだからもっと配慮が必要
鬼女
シャブに例えてるアホがいたけど、処女に例えればわかりやすい
鬼女
私も喫煙者は絶対無理だわ。
いくら匂いに気をつけててもなんか臭いし、タバコ吸ってるってだけで不潔な感じがするんだよね。
生理的に無理としか言いようがない。
鬼女
茶髪の女性が多い中で、珍しく黒髪で清楚さを漂わせている報告者に、
理想に近いものを「勝手に」思い描いて魅かれたんだろうね。
彼氏の中ではたばこを吸う=売女ぐらいのイメージだったのかも。
その落差で、すっごい裏切られた傷つけられたって「勝手に」なったんじゃなかろうか。
法律で認められてるの、迫害されてるのって言わないで、
自分が醸し出している雰囲気を大事にして、止めればいいのにと思うよ。
百害あって一利なしだし。
鬼女
539の縦読みが「こなたあいしてます」に見えて仕方ない
鬼女
タバコは確かに法的に認められているけど、実際は有害で習慣性があるドラッグだから禁止したいけど常用者があまりに数が多くて一気に禁止できないから仕方なく許す状態にしているだけ。だから禁煙を国が奨励して喫煙者を減らす方向へあの手この手で持って行っているわけよ。
そんなことも理解できない頭の悪い女を妻にしたくないってのは当然なんじゃないかな。妊娠中はやめるとかドヤ顔で書いているけど、ニコチン中毒者が禁煙と妊娠のストレスに同時に耐えられるとは思わないし、小さい子供のそばでタバコ吸うような非常識な母親とか願い下げ。
鬼女
振られて悔しくて悔しくて仕方が無いってのはよく理解できたがそれ以外は理解できない。
鬼女
例えば相手が風呂嫌いで夏場でも週に一度しか入らないとか言ったらどうなんだろね?
合法だろうが他にどれだけ美点があろうがただ一つだけでも譲れない点ってのはあってもおかしくない。
それが今回タバコだったってだけだろうよ。
そういうところで無理に相手に合わせるとかが無理。
ストレス溜め込んだ挙句どっかで爆発してより深刻な結果になるだけだ。
そうなる前に相手が引いたんだからさっさと次探せばいいだけだとおもうんだけどな。
鬼女
タバコ吸う女とか論外
妊娠したら一時的に禁煙するとか言ってるけど
生んでから家の中とかで吸いまくってたらどの道子供に悪影響だろ
鬼女
タバコは法的で認められてる嗜好品なんだから、タバコを理由に振るなんておかしい!
 →自由恋愛は法的に認められてる権利なんだから、「タバコを理由に振るべきでない!」って主張はおかしい
タバコのマナーを守っているのにアレコレ文句を言うなんておかしい!
 →ちゃんと付き合えない理由を伝えた上で、ちゃんと言葉に出してフってお別れしている。マナーを守ってフられた事にアレコレ文句を言うなんておかしい!
鬼女
おれにとってタバコはウンコ喰うのと同じ
喫煙所はトイレのような場所だと思ってる
ウンコと違うのは服とか髪とかに臭いがつくかどうかだけ
だからウンコ食う方がマシ
鬼女
女性喫煙者って大抵、
アタシは皆と違う、特別!
みたいなDQN思考だよね。
気が強いのも確かに多い。
喫煙者って知った時点で面倒いから関わらないようにするわ。
鬼女
妊娠したら止めるって書いてるのに、長時間のドライブで我慢できなくなったって(笑)
妊娠したら長時間どころか長期間タバコ吸えないのに大丈夫なのかしら?
鬼女
今やめられない奴が妊娠したからってすぐやめられるわけないだろ
そもそも妊娠に"気づいてから"やめるんじゃ遅いんだよ
妊娠して自分が気づくまでの間にもう胎児の器官形成に悪影響与えちゃってるんだから
鬼女
つか喫煙者は男と付き合う前にちゃんと喫煙者であると言っておけ
そうすりゃ相手だって最初から回避できるだろうに
鬼女
副流煙を軽く考えてる他人への配慮0のガサツな女だな
間違いなくタバコ以外のマナーも同じ生活行動と思考だわ
人間性0点
鬼女
香水が嫌いな奴もいる。
髪染めるだけで駄目って奴もいる。
それをしちゃあかん訳じゃないけど、それが嫌いな相手に受け入れろって言っても無理な話。
たばこだから、じゃなくて、相手にとって嫌なことってだけだからな。
鬼女
人の車でタバコ吸ってもいい?って聞いてくるような基地外が何が配慮だよ。
ニンニクが好きな彼や彼女がニンニク臭を常に拡散してたら合法だって嫌だろ?
タバコには、人が嫌がる刺激臭になるアンモニアが入っているんだよ。
屁理屈ばかりで人の意見を聞き入れない低学歴の無能女は氏んでほしい
鬼女
※770 で言われているのに全然ダメだね。
鬼女
喫煙者に集中力上がるってやついるけど
ニコチン切れたら集中力確実に下がるだろうに何いってんだろうな
オレの集中力のためには非喫煙者は我慢しろってか?
鬼女
嫌煙ヒステリーの話が通じなくなる感じも嫌いだけど
実際にやたらと喫煙に固執する喫煙者を見るたびに擁護する気が萎える
たぶん、喫煙する自由は守りたいけど喫煙者自体は別に守りたくないんだろうな
鬼女
喫煙者は鼻が慣れてるからわからないだろうけど、吸わない人にとってはほんと不快な臭いなんだよ
鬼女
私鬼女で元喫煙者だけど。
世間の目がマナーのなってない喫煙者や女の喫煙者に対して厳しいのなんて自明の理じゃん…としか。
そういうもんだと思った上でタバコ吸ってたから、憤慨して当たり散らしてるこの人の気持ちが理解出来ない。
タトゥー入れた人が「タトゥー入れてるからってふられた!」って言ってても「でっていう」てしか思えないのと同じ。
あと、アル中の例えに「アル中は病気、一緒にしないで(意訳)」とか反論してみてるけど、たかが数時間が我慢出来ずに非喫煙者の車内で吸おうとするのは立派なニコチン中毒者ですから。
これ以上ない適切な例えだと思ったわ。
鬼女
隠れて迷惑がかからないように吸ってたのを、たまたま見られてバレたとかなら擁護もできるけど。
煙草を吸わない人の車で吸っていい?なんてよく聞けるね。
それだけガサツな根性の持ち主なら、煙草以外にもマナー知らずな面が多々あると思う。
鬼女
こいつの最後の言い分は喫煙者というより自分勝手な女によくある言い回しじゃないかw
ここまでテンプレ通りの嫌なやつだと流石に釣りだと思いたい
鬼女
別に喫煙するのは報告者の自由だし否定しない
ただ元カレも付き合う人を選ぶ権利はあるわけよ
鬼女
たかがドライブぐらいで我慢出来なくなる奴が妊娠を機に辞められるようになるわけがない
鬼女
どう考えてもアル中と同じだよw
依存性強すぎ
臭いに関しても、完全にタバコ吸ってる奴はマヒしてんだよ
価値観合わないから別れただけなのに、何で執拗に元カレが悪いみたいな流れにしたがるのやら
タバコで副流煙とか出さずに、内側にこもるようなもの作ってくれよ
あいつらが勝手に死ぬ分にはどうぞ吸ってくださいとしか思えないし
鬼女
妊娠中に辞められるわけないって意見が多々あるけど、本当にその通りだと思う。
今妊娠してるけど、非喫煙者で普段ボーっとしててイライラしない性格の私でも妊娠中は情緒不安定でイライラしてるもん。
そんな状態の中、スパッと辞められるとは到底思えない。
完母なら3年近く禁煙することになるけど大丈夫かしら。
鬼女
アル中と喫煙は違うでしょって言いながら
「こっちも長時間吸ってないと我慢できなくなっちゃうからそこは大目に見てよ 」
・・・十分喫煙中毒です、ご愁傷様
アニオタフィギュアコレクターなんて男は嫌だろ
それを隠して付き合ってた男の部屋で部屋中の美少女アニメグッズ見たら
100年の恋も冷めるだろ
要は相手の男にとって喫煙女がNGってだけ
鬼女
ああ…なんだかやっぱり、タバコ吸ってる女は下品で汚いんだなって実感した。
なんというか、心の根っこの部分が砕けてないと手を出さないよね、タバコって。
鬼女
タバコ吸ってる奴は馬鹿ってことがまたよく分かる記事だった
話通じないのな
鬼女
やっぱり男と女は体が違うのは当たり前なんだからさ。
子供産みたいとか思ってたら、妊娠中だけじゃなくてそれまで吸ってたのが子供に影響でる可能性は否定できないし、吸わない方がいいでしょ。
例えるなら入れ墨と同じで、消すとか吸うのやめるとか以前に吸ってたこと自体が無理なものは無理なんだと思うよ。
鬼女
こういうバカのせいでますます喫煙者の
肩身が狭くなってくんだろうな
鬼女
嫌煙だけど、さすがにこれは叩きすぎ。
ていうか付き合っててタバコ吸ってるのに気づかない訳が無い。
タバコが理由じゃないんじゃないの。
鬼女
男だろうが女だろうが、昭和じゃないんだし、今のご時勢タバコ吸ってなんの
メリットがあんのかと。
わざわざ高い税金払って、有害煙を体内に入れて吐き出しての繰り返しって・・・
しかも、自分よりも周りの人間の方が害があるって言うのに。
そういう理由で、タバコ吸う人は、アル中や玉入れ中と同じぐらい頭悪いとしか
思えないんだけど。
鬼女
俺も喫煙者なんやけどさ。
タバコがただただ悪じゃないとは思いたい気持ちはあるけど、喫煙者をどうしても受け入れられない人がいることは受け入れないとダメだと思うよ。
鬼女
お互い価値観の違いで譲る気もないから別れただけ。
自分の価値観を相手に押し付けるわけもいかないから別れた。
正常なこと。
鬼女
どういう状況下でも「私は悪くない」って人と話すと疲れる典型
このタイプは何を言っても無駄
鬼女
自分は元々吸わないけど、病院とか行くと喫煙者と非喫煙者の肺の写真とかあって喫煙者の肺はこんなに真っ黒!!って感じを見せてるんだけど、この非喫煙者もなんらかの病気で亡くなってるんだよな?って思ったりする
あと元喫煙者がすごい勢いで今吸ってる人を嫌うのってなんか笑える
鬼女
臭いなくしてるつもりでも全く吸わない人にとっては残ってんだよね。
男女問わずマナーさえ良ければ問題なしだけど
私が出会った喫煙者の女性はみんなヒステリックでイライラし勝ちが多いんだが
この報告者も・・・・
鬼女
わたしは女で喫煙者だけど、報告者は勝手だと思うよ。
どうしたってタバコ吸う女は嫌がられる。
それは受け入れるべきだよ。
タバコはやめたくないでも彼氏ほしい、ってんならタバコOKしてくれる人見つけるしかない。
”相手のことが好きならその人の趣味を受け入れる”とかなんとか言ってるけど、それなら自分の趣味嗜好だってコントロールすべきなんじゃないの、好きならさ。
タバコだって依存症と同じだし、酒よりも周囲にかける迷惑は大きいでしょ。
タバコはマイナス要素だってことを理解しない限り、傷つく一方だよ。
鬼女
別に職場とか食事の時にタバコを吸われても普段は何も思わないな
ただ、自分の彼女が喫煙者だったら辞めてもらう
1ちゃんは消臭してるから臭いはしない、って思ってるだろうけど臭いますぜ。特にキスとかしたらどんなに消臭したって嫌でもタバコの味がしてくるし。
ワイの親父様はヘヴィスモーカーだったみたいだけど、俺が生まれたと同時に一切吸わなくなったし、彼氏との関係どうこうは別にしても言い訳してる時点で子供ができてもタバコ辞められないパターンだと皆に思われても仕方ない
それと条例で歩きながらの喫煙を禁止してる地域もあるのに、平然とやってる人もいるからマナーが問われるんだろ。
鬼女
法的にとか女だからとか馬鹿か
テメエの惚れた男がいやだつってんだから止めろ
出来ないなら終わりってだけだろうがウゼエガキだな
鬼女
絶対タバコダメ!派ではないけど、このひとの反論みてると
いやいやいやwってつっこみたくなるw
あたしなら相手のこと受け入れるとか、タバコがどうしても嫌な彼を受け入れてから言えとw
鬼女
こういう何か勘違い履き違いした喫煙者のおかげで、ますます喫煙者の肩身がせまくなる…。
迷惑だ。
吸わない人からしたら、誰かに換気扇のそばで一本だけ吸われたとしても、その『ここでたばこが吸われた』という残り香が一週間くらい気になるんだよ。以前吸わなかった頃の私がそうだった。
歯磨きしたってスプレーしたって、吸う人からは一切においがしなくなることはないんだよ。
投稿者の吸う権利はそれでいいけど、吸わない人にとっては上記の現実があることを知ってからものを言うべきかと。
吸わない人にとってはこの世になくて良いものだし、においなんだから、あれば吸う人の1000倍気になるし気がつくんだと知ってほしい。
ほんとにいまは安心して吸える場所がなくて、ほとほと困るよ。
鬼女
>喫煙者だってタバコの臭いが嫌いなのは一緒なのに
「あータバコ臭いわー。たまんねえわー(プカプカ)」
こうですか
タバコ吸う人って本当にヤニの臭いに鈍感なんだよな
自分は臭くないと思ってんだろうが、髪や服についた臭いは消えない
その臭いに敏感な人が、仕事相手とかならまだ我慢できるにしても
自分の彼女がそばに寄ってくるとヤニ臭いなんてことに耐えられるはずがない
鬼女
私も喫煙者だけど報告者に賛同はできない
(人に迷惑かけない前提で)喫煙するのは自由だけど、それに対して他人がどう思うかも自由だよ
相手が煙草嫌いって言うなら辞めるか別れるかの二択でしょ
それで相手を責めるのはお門違い
鬼女
タバコ嫌いだけど、報告者の気持ちも少し分かるような…
「タバコ吸う女とは付き合えない」と言われて、なにか理不尽な憤りを感じてるんだよね。
なんだか彼氏も子供っぽいけど、普通は相手が嫌な事をしてまでそばにいたいとは思わないよ。
お互いに受け入れようと努力する、我慢しようと努力するという歩み寄るような選択肢は無いわけでしょ?
酒でもパチでもこういうすれ違いはあるんじゃない。
縁が無かったんだよ。
うちは旦那が喫煙者だったけど、プライベートで私といる時は吸わなかったし、妊娠がわかったらタバコ辞めたよ。
鬼女
米211
煙草嫌いな人からしたら、生理的に無理なわけだし、
お互いに受け入れようと努力する、我慢しようと努力するという問題じゃないと思う。
性格の不一致とかと違い、努力してどうこうなるものじゃない。
鬼女
日本人の全人口の割合における喫煙者の数は約20%である。
そのうち、犯罪者の喫煙者の割合は約61%である。
喫煙者に問題ある奴が多いって事は統計でもう解ってんだよ。
鬼女
タバコOKな相手と付き合えばいいだけじゃん
趣味趣向は自由なんだから、強制させるもんじゃないんだよ
他人が嫌だといえばそれで終わりなの
鬼女
受け入れようとか>>1と同じくらい痛々しい発言だな。
鬼女
性癖なんだよ
法がどうこう言うんだったら、
ハナクソほじる男はアリって事になるよ。パチンカスな男もアリって事だし、ワキガやクチャ食いもそう
どれも法を犯してないよ
そんな人とつきあいたいか?って話
鬼女
タバコ吸わないと精神のバランス保てない時点で異常だよ
鬼女
非喫煙者は、喫煙者に自分の主張を押し付けて辞めさせようとはしないのに、
報告者をはじめ喫煙者って何故自分の主張を押し付けて喫煙を理解させようと必死なのかね?
分かり合えないんだから、無理に関わろうとしなくていいじゃん。
鬼女
※212
ちょっと分からなかったから考えてみたんだけど「実は彼氏にスカ●ロ趣味があって、何人たりとも近づけない一切人目につかない場所で運子をあれこれしてた」みたいな感じ?
たしかにそれを知ってしまったら受け入れられないわ。
なんかスイマセン
鬼女
喫煙者と交際してから嫌煙者になったなぁ。
煙で咳が止まらなくなるのに喫煙席で食事強制されたり、日陰の喫煙所にいる彼を屋根のない炎天下の中待たされたりと、デート中でもタバコ優先で全て行動されてたし。
理解しようとがんばったけど、私は彼にとってはタバコ以下の人間だと気づいたので、最終的には破局した。と同時にタバコが全く受け付けられない性格に。
マナー守ってる愛煙家や、生計をタバコで立てている生産者の方もいるからタバコが全て悪とは思わない。
吸う分には本人の自由だけど、タバコに対してパートナーとの価値が合わないなら禁煙するか別れるかだよ。わかってくれないなら、タバコを吸う自分は彼にとってはそこまでの人だったと割り切って欲しい。
女性は妊娠するからという意見もあるけど、男性が喫煙者の時も胎児に影響あるので、将来的な考えがある喫煙者の方は1度冷静に考えたらどうだろうかと思う。
鬼女
彼氏も煙草嫌いな人で、私が喫煙してるのばれたことがある。だけど煙草吸ってるからって嫌いになれないし、一緒に頑張って少しずつやめていこうって言ってくれた彼氏を、本当に大切にしようと思った。
と言いつつ彼に隠れてたまに吸い続けてるけどね、はい屑でーす
鬼女
※217
くしくも>>1が「アル中は病気じゃん」と言ってるけど依存度でみると同じようなものかもね 
体へのリスクや多くの人からの拒絶を排してまで続けたいものなのかかねえ…
鬼女
残念な奴だな。
叩かれてるのはこいつの性格が原因だろ。
煙草はあんま関係ない。
鬼女
税金納めてます(笑)
煙草吸うのは勝手だけど無理なものは無理なんだよ
鬼女
>なんか彼に言われたことの一つに「将来妊娠した時に赤ん坊に影響がある」
>ってのがあったんだけど流石に私だって妊娠した時には一時的に禁煙するから
って言ってるけど、
>あと私が車内でタバコ吸ってもいい?
>って聞くのは配慮できてないって意見あったけど
>こっちも長時間吸ってないと我慢できなくなっちゃうからそこは大目に見てよ
立派な中毒じゃねーかwww
こんなこと言ってるやつが妊娠したからって止められるとは思えない
鬼女
タバコ吸う彼を見つけたらいいよ!
鬼女
タバコは本当に本当に無理
頭が痛くなるし臭いし
鬼女
※213 おいおい
それさ、 男 酒 って単語に置き換えてみ?
じゃあ男は犯罪者 酒飲みは犯罪者 それで解決?
どうかしてるよ 頭
鬼女
どうにしたって他人に迷惑かけることは避けられないんだから、
肩身狭い思いすることくらい覚悟しろよ、態度でかくて攻撃的だから余計に叩かれるんだろうが。
それ以前に、日本社会が喫煙者に厳しい?
他国は高い税金課して抑制されてることも知らんのかと。
鬼女
法律さえ違反してないなら強制的に受け入れなきゃいけないなんて事はないでしょう、
風呂屋も、パチカスも、クチャラーも、極端なデブも、異様なワキガも、全部法律には違反してないけど、普通は避けられるじゃん。
何開き直ってんのこの人。
鬼女
タバコ吸う奴にタオルとかTシャツ貸してさ「洗っといたから」って、返って来たのがまたクッセエ!クッセエ!!二度洗いしなきゃ着れない・・・
ニコ中がキレやすいのは、ご承知の通り。
鬼女
煙草は口実で本当はこの自己主張が激しい性格に嫌気がさしていただけなんじゃないか?
鬼女
※226
吸わない男がいいんじゃない?
自分以外にタバコの匂い付けられるのは嫌みたいなこと言ってるしさ。
完全に病気じゃん。
アル中は病気!でもニコチン中毒は病気じゃない!ってアホかw
この人は真面目で堅実そうな彼氏がギャンブルで借金数百万作ってても気にしないのかね?w
鬼女
彼氏は「タバコをやめろ」って強要したわけじゃなく「自分は無理」って言って別れる選択しただけだから別に>>1さん悪くないでしょ
ってかどっちも悪くないから違う彼氏見つけた方がいいと思う
鬼女
元喫煙者だけど、こういう論点すり替えで自己正当化しようとする頭の悪い輩と、喫煙所まで我慢できずに歩きタバコする輩は、喫煙者の印象悪くなるからやめて欲しいわ。
個人の嗜好を慮って、住み分けすりゃいいだけの話なんだからさ。
こういうのがいるから喫煙者は肩身狭くなるんだよ。
鬼女
VIPにスレ立ててさらに聞いてもいないことまで語りだす時点でおっさん
鬼女
タバコ吸う男と付き合えば良いのだ。
でも、20代前半ならば、出産を考えて早くやめといた方が良い
まあ、女がやめても男が吸っていたら意味ないからなー
鬼女
喫煙者は喫煙者とくっついた方がいいと思う。
鬼女
本当はね、煙草<スイーツ<酒、の順番で身体に害が出やすいんだよね。
煙草だけに博識が煙に巻かれているな。
鬼女
なんでなんでなんでって頭悪い女だ
こんなの煙草吸ってなくても付き合いたくねえ
鬼女
結婚しても禁煙出来ないことは分かり切ってるから、セクフレとしての価値しか無いわ。
鬼女
べつに煙草吸うのは自由だし気にならないけど
嫌煙者を許せないって言い張る時点でこの女に寛容さは感じない
鬼女
煙草って喫煙者じゃなくて非喫煙者の方が危ないんだよね
毒撒き散らしてるようなものを赤ちゃんの傍で吸うようになるし彼氏さんの気持ち分かるわ
喫煙者って赤ちゃん居てても吸うし
お義父さんが娘妊娠中から部屋の中で吸うわ
旦那に注意してもらってちょっとま治まるけどまた吸うやろな
鬼女
タバコ吸う人は自分では気付いてないだろうけど髪の毛や服、吐く息が臭い。
スプレーやブレスケアで誤魔化しても吸わない人には苦でしかない。
鬼女
男の喫煙者は頑固そう。
女の喫煙者は男勝りで育ち悪そう。
この時代に敢えて喫煙してるという姿勢から
そういうイメージを抱いてしまう。
鬼女
これさ…喫煙が問題だったんじゃなくて、ただ単にこいつのバカさ加減や他者への思いやりのなさに別れたかった元彼が、叩きやすい喫煙を口実にしただけだったりしてw
自分は分煙さえしてくれれば喫煙はどうとも思わないが、こんな奴と付き合うのは喫煙所に入るよりも嫌だわw
鬼女
非喫煙者の車や部屋での喫煙はない、これは我慢すべき
朝吸って仕事に来た人の髪や服が、1m離れていても匂う
ということは理解しておくべき
喫煙場所と自分の部屋で吸うなら別に文句はない
鬼女
タバコ関係ないじゃん
片方が嫌がることに対してもう片方が歩み寄る努力しなかったってだけだろ
恋愛関係において「法律違反してないんだから自分が嫌われる謂れは無い」がまかりとおるなら俺だって世界中の女からモテモテだわ
鬼女
法律で禁止されてないからって言うと、
生きたゴキブリを生でバリバリ食べるのも別に禁止されてないが、じゃあそいつとは付き合えるのかって話になる
まあ俺は、他人ならあまり気にしないけど
鬼女
喫煙者の配慮してる!は喫煙しなきゃ無用の配慮なんだけど
鬼女
家族全員喫煙者だったからしらなかったんだけど、独り暮らししてタバコ控えたらわかった。
吸わない人からしたらくさい。何してもくさい。
消臭剤とかそういうのでは全部取れない
抱き締めたらもうくさいと思った方がいいし、部屋もくさいし、喫煙者が臭いに気を使ってもくさいもんはくさい
鬼女
こりゃ脳みそまでやられちゃってるわw
あと妊娠中だけ禁煙しても意味ないんだってな。どっかで見たけど
まあこいつはどっちにしろ妊娠中でもやめないだろうが
鬼女
付き合って長時間一緒にいるようになったら、
彼女がワキガであることに気付いた。
つらくて無理。
って言うのと変わらない。
特にタバコは女性の方が害があるんだから、
結婚前提のお付き合いなら拒否されても仕方ない。
彼は正規社員のサラリーマンだし、って思って付き合ってみたら、
ブラックで年収低くて、結婚相手としてはつらすぎる
っていうのと一緒。
鬼女
禁煙車を探すのがつらくて渋々新車を買ったよ
もうホント無理、中古車屋で車内に入るとタバコ臭いわ誤魔化すための消臭剤臭いわで吐きそうになった
何でアレが解らないんだよ…
人様に迷惑かけないきちんとした喫煙者なら大丈夫
報告者は無理
何で禁煙車でタバコ吸おうとしてんのバカなのタヒぬの
鬼女
まぁ、言ってないけど、もしかしたら
彼氏が喘息持ちなのかも知れないよね。
鬼女
喫煙者ってほぼ必ず腐ったツナみたいな口臭なんだけど何なのあれ
仕事仲間や友達ならスルーするけどこれから生涯の伴侶にしようって相手には絶対選びたくない
鬼女
税金とか納めなくていいから喫煙者全員消えてなくなればいいのに
鬼女
>別に言わなかっただけで隠してないんですけど…
これ、彼氏が借金があるとか、×1子持ちだった時に同じ台詞を言われても
彼に対する気持ちは以前と変わらないんだろうか
鬼女
「タバコは嗜好品」だから「嫌い」になる権利もある。
人生必須のアイテムではないからな。
だから「いつも一緒にいる人間はタバコを吸わない人がいい」という「条件」をつけることも間違ってない。
タバコは吸う人間は鼻が麻痺してるから感じないだろうけど、まったく吸わない人間にとってはスプレーしようが何しようが臭いは気になる。それこそ飲み会で他所の人間が吸ったタバコの臭いが服に染み付いたことすらわかるレベル。
だから「タバコを吸う」という理由で振られたのは別におかしなことじゃない。
友だちや知人レベルなら「会ったときだけ我慢すればいい」けど恋人や配偶者は一緒にいる時間が長いし我慢しなきゃいけないレベルも違うだろ。パートナー相手に余計な神経使いたくないんだよ。彼も。
鬼女
昔は我が家にも喫煙室があった。ピアノとビリヤード台おいてたよ。
自分は苦手だけど、こんな過剰に叩く必要はないと思ってる。
害があるのはみんなそう、酒、お菓子、車、ホコリ、ブランド品、ペット・・それを配慮した上で楽しむものだからそのまま続ければいいよ。
最近の住宅には喫煙室ない(そして客間もない)からみんなどこで吸ってるのか謎。
この投稿者はマナーや吸い過ぎは問題なさそう。子供なんて計画的できる話、安全に配慮して子供が成人してから再開するのだってありだよ。
鬼女
一時的にやめても意味ないよ、胎児の細胞分裂にとって一番大事な二ヶ月?三ヶ月間は余程気をつけてないないと気づけないもんだし
というか毒素が蓄積してるのよね。 だから危ない。 特に子宮はめちゃくちゃ血管が集まってる所だからその分毒素が交換される率が高い。
それ以前に幾つかの種類の癌はタバコのせい。
万が一まともな子供が生まれたとして、己とその子と配偶者を冥界に好き好んで近づけるような阿呆なんぞと結婚したい訳無いじゃんね
鬼女
なんだかんだで喫煙者って臭いもんなぁ
だからそれまでばれなかったのがすごいね
鬼女
元喫煙者だけど元彼はタバコ嫌いなの知ってたから隠し通した
まったくばれなかった
会ったこともない人間を喫煙者ってだけで叩きまくる嫌煙もアホだけど>>1はもっとアホ
鬼女
コールセンターにいた時、ほとんどの女が
喫煙者だったなぁ。
臭いが気になるみたいで香水やらスプレーやら
使ってたみたいだど、臭いに臭い重ねて
臭かった。性格もきついのばっか。
鬼女
煙を吐き出さないなら吸っても問題ないよ。
鬼女
タバコはビタミンCも壊すからお肌が荒れる
胎児への影響も妊娠発覚してから止めたって遅い、最低でも妊娠する2年前にニコチン抜きしないと
女の体はタバコのリスクが大きく出来てるんだから吸わないのが当然だろ
しかも今20代前半だったら大学でも敷地内禁煙当たり前の世代
その世代で吸ってる奴はアホ!
鬼女
いくら「ガム噛んでる」とか言っても、770に書かれてる友達の言い分が全てなんだよ。
本人の髪や服も手も匂う。
匂いのオーラを纏ってるようなもんだから、周囲にも移る。
こういうヤツはたばこ税がんがん納めて自宅に引きこもってろよ
鬼女
※にあるンコの例えワロタwww
価値観に違いがあるんだから、こればっかりは仕方が無い。
書き込みの中に、喫煙のメリットデメリットが箇条書きしてあったけど、
デメリットの中に、肌が汚くなる、を入れて欲しい。
30過ぎた頃からの肌の透明感が違うんだよ。
いまだかつて喫煙者で肌に透明感がある人はお会いした事がない。
原因は、箇条書きにある”血流が悪くなる”からなんだけどね。
鬼女
喫煙は宗教。喫煙者は自分はカルト系宗教に入っているようなもんだ。という感覚でいた方がいいよ。
鬼女
口臭だけじゃなくて体に染みついてるよ
で、歩くだけでタバコ臭が蔓延する
鬼女
どんなに正論積み重ねても、
「普通の女はタバコ吸わない」
これですよ
どんな女でもタバコ吸ってたら「吸い始めるに至った背景」を考えてしまうもの
そしてそれにまともな理由はない
だから普通の男は警戒する
ちなみに普通の女も無意識のうちに警戒するよ
鬼女
隠れて吸う女よりは、マシ。計算高くてカマトトぶってデートの時は、「煙草は、吸わないんですぅ。」って騙して…結婚してから「実は、喫煙者でした?」って煙草を吸われたら彼は、悲惨だっただろうね。
鬼女
>喫煙者だってタバコの臭いが嫌いなのは一緒なのに
>どうして分かって貰えないんだろうね
じゃあ吸うなよって話になるんだが
やっぱり馬鹿だな
鬼女
タバコどうこうじゃ無くて、許せない事ってあるじゃんね?元彼はたまたまタバコがそれだったんだよね。
仕方ないじゃん。
鬼女
喫煙自体は構わないけど、吸わない人の車の中で煙草は吸おうとするのはちょっと配慮が無いな
無煙煙草がもうちょっと種類が増えると良いのだけどね
喫煙するのも嫌煙するのも個人の趣向だから構わないんだけれど、煙草は害悪な風潮があるのに飲酒はおkっていうのが意味分からん
お酒のCMはあっても煙草のCMはなく、アル依存の外来のCMは見かけなくなっても禁煙外来のCMが流れる世の中よ
鬼女
ガムなんかじゃ臭い消えないんだよ
髪とか服も臭いから近寄られると気分悪くなる
鬼女
タバコ吸う人って、必ず「税納めてるの誰だよ」って言うけど、奴らが納める税金より、たばこによる健康被害で失われる医療費などの社会負担の方がでかかったはず。
あと、ドライブ中に我慢できないというのはもうニコチン中毒、そこまで行った奴が妊娠中や子育て中に我慢できるわけないだろ。
そもそも嗜好品ってのは、ほんの一日くらい我慢できるもので、ドライブの間も我慢できないというのはすでに依存品だ。
あとタバコが禁止されないのは、潰すに潰せない非常にたちの悪い巨大利権だから。
そうでなければ、もっと大々的な規制がかかってる。
鬼女
400円500円も払って自分の中にわざわざ毒を取り込んでるってなんで気付かないんだろうね。アホだなあ。
国もJTも商売だからあまり言いたくないんだろうけど、義務教育で小学生からタバコの害や周りの吸わない人に掛ける迷惑を教育して欲しいよ。
鬼女
アホかこいつ
ヲタク趣味だって法的に認められてるけどダメなやついるだろ
喫煙者の女の既婚者なんか腐る程いるだろ
彼氏がタバコ吸う女がダメなだけでタバコは法的に〜とかバッカじゃね
お前がバカだからタバコ理由にフラれんだよバーカ
鬼女
こういう逆切れ喫煙者が多いから喫煙者って嫌いなんだよ
お前が煙で臭いのは自業自得だろうが!
何で自分も臭いから貴方も我慢してね★なんだよバーカ
鬼女
自転車で走りながら吸う馬鹿はしね
町中でテロしてんじゃねーよ
鬼女
こういうプライドだけ高い人って男女共々んどくさいなぁ…
フラれた腹いせにグタグタと如何にもな御託並べてるだけじゃん
まだ若いんだから次にいきなよ、時間勿体無いよ?
鬼女
昨今、話題になってる脱法ハーブは手巻き煙草やパイプの要領で吸われてたりするから、そういう意味では規制された方が良い代物ではあるね
逆にハーブ入りの刻み煙草が脱法ハーブと間違われて取り調べを受けたって例もあるな
その辺を業界も気にしてハーブ入りとは書かずに○○テイストと誤魔化して売ってたりする
※277
後の禁煙法時代の到来である
酒とは違って煙草は密造しにくいから蔓延したりはしないだろうが
鬼女

続き・詳細・画像をみる


【悲報】友近がブチ切れてるwwwwwwwwww

大学って行く意味あんの?

【速報】 安倍内閣の支持率 24%

東大はこんなんで卒業できるんや

羽生善治の名言で打線組んだ+今月までのスケジュール

違法アニメup職人「もう辞めたいンゴ…」→

人はアクション映画を観ていると知らず知らずのうち過食になることが判明(米研究)

【ハンターハンター】変化系能力って他の系統に勝てる気しない

新型SKYLINEが欧州車が独占するスポーツセダンに新風を巻き起こす

最近の公園のルール「ボール禁止」「大声禁止」「談笑禁止」「犬禁止」「飲食禁止」

羽根ぼうきで撫でられてうっとりしているマイクロブタがめちゃくちゃカワイイ!!

数学なんていつ使うの?という質問にガチで答える1枚の表がすごいwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先