独り言多いルンバback

独り言多いルンバ


続き・詳細・画像をみる


トメがじっとして居られない性分らしく、休みの時はどこかしら掃除してる
昨日は押し入れの古い布団や大ウトメ(大ウトは鬼籍、大トメは施設)の
衣類整理の手伝い頼まれたけど、トメですらわからないもの多数だから
私にはどうしようもないし第一妊娠中ですぐお腹が張ってしんどかった…
普段の家事や掃除はするけど、トメは放っておいたら一
日中掃除しそうな勢いだからちょっと憂鬱なのよね。
307
>>306
床以外も掃除してくれる
最新型のルンバだと思っても無理かしら。
お手伝いなんてしなくていいわよ。
308
>>306
妊婦さんに手伝い頼むとかダメなトメね
お腹張るなら素直に無理ですと断りなさいな。体調第一よ。
旦那さんになんとかしてもらえないのかしら?
ダメなら「趣味なんだろうな」くらいに考えてスルーよスルー
309
>>307
独り言の多いルンバです
手伝いって言っても手持ち無沙汰で突っ立ってただけだから
私居ても余り意味なかったし…いいよね?
>>308
旦那は休日でぐうすか寝てましたwww
お腹が張ってしんどい時はトイレに行ったり寝室に避難したりしてた。
休みの内に掃除しなきゃ?みたいな人だからぐうたら嫁には無理www
310
>>309
独り言多いルンバwww
たぶん、私はおばあちゃんになっても
家事頑張ってるんだアピールなんじゃない?www
311

続き・詳細・画像をみる


母が入院して半年くらいして「お母さんが帰ってくるよ!」と言われ、大喜びで待ってたら知らない女の人が「○○ちゃん(俺の名前)!」と抱きついてきた。

警察庁「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございまして」

41歳だが20歳の子に恋したったった

チーズ転がし祭りの参加者女性の盛大な転びっぷりと素早いリカバリーがカッコイイ!!

実写映画『暗殺教室』2015年3月公開!潮田渚役はジャニーズの山田涼介

猫がダメ出し?スペインのプロサッカーリーグに黒猫が乱入。颯爽とピッチを走り抜け、本拠地のチームに勝利をもたらす。

声優って何千人もいるらしいけどさ・・・

中国旅行の画像を貼っていくよ

カプコンがコーエーテクモに9億8000万円の賠償求め提訴 「戦国無双のシステムが特許侵害」

俺  に  画  像  保  存  さ  せ  て  み  ろ

イタチ「サスケェ!!サスケェ!!」 鬼鮫「イタチさん、弟さんはもう…」

北海道上川町に住んでるけど5.9℃しかない(´・ω・`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先