【政治】鳩山由紀夫「安倍外交は日本を孤立させる」←中国民「鳩山は同志」「先見性がある」と高評価back

【政治】鳩山由紀夫「安倍外交は日本を孤立させる」←中国民「鳩山は同志」「先見性がある」と高評価


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2014年08月21日 23:58
中国の同志なら日本の同志じゃないわな
中国で言うところで例えれば漢奸という非難されうるべき売国奴のポジション
山海関の門をあけて明土を清に売り渡したような呉三桂のような人とおんなじ
2.
Posted by at 2014年08月22日 00:11
中国の諺だか、外交戦略とかになかったっけ?
「相手側の使いが無能な時はVIP待遇しろ」みたいな。
VIP待遇じゃ無かったとしても、高評価得てるって事は中国にとって都合のいい奴とおもわれているのだろう。
よって無○。
3.
Posted by 死に体 at 2014年08月22日 00:14
ただのコウモリ野郎の言質を取ったところで何にもならんぞ。
4.
Posted by   at 2014年08月22日 00:18
完全に中韓のスピーカーになってんじゃねーか
超大金持ちの家に生まれて東大卒業して総理大臣まで経験して末路がこれか?
惨めだね
5.
Posted by at 2014年08月22日 00:55
日本って世界のリーダーにはなれないんよね。
では日本が世界の一員になれるかと言ったら、それだけじゃ物足りないし国民が納得しない。
だったら日本が世界から孤立しようとしたら、それは世界が納得しない。
個人的には日本には日本の独自性というものが色濃くあってそれが世界に通用しようがしまいが、世界の顔色をみながら独自性を追求していくものが日本の立ち居地だと考えてる。
孤立を嫌う日本人って無能な日本人だと思う。
6.
Posted by   at 2014年08月22日 00:58
中共に寄生されゾンビ化した鳩
7.
Posted by at 2014年08月22日 01:50
この人あたまおかしい…☠


続き・詳細・画像をみる


美希「あふぅ、ミキのミッドナイトラジオなのー」

今 お見合い番組見てたけど「趣味はスノボとバイクですキリッ」て人いた

窓に設置されているブラインドのヒモで遊ぶ潰れ顔の子猫がめちゃくちゃカワイイ!!

和久井留美「あなたは……?」ミル姉「ミル姉さんよ」

ソフトバンク、初の日米共同開発スマホ「AQUOS CRYSTAL」を発表

甲子園球場「かわいすぎる売り子」自慢ボディーを水着姿で披露!

父の預金、娘が無断引き出し→三菱UFJに過失、賠償命令

近所一帯のキャバクラ全部出禁になっているらしい旦那。 嘘だよね?って聞いたら旦那真っ青で無言。

オタクだけど秋葉原の嫌いなところってあるよな?

【画像あり】昭和の工ロ番組が下品すぎてやべえええええええええええ

【ガンプラ】HG「G-セルフ」「グリモア」素組画像

果たして刺身と醤油の組み合わせはホントにベストなのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先