野党が国会で安倍総理のゴルフを追及するってさ。初動が遅いのは総理のせいらしいback

野党が国会で安倍総理のゴルフを追及するってさ。初動が遅いのは総理のせいらしい


続き・詳細・画像をみる


広島市で起きた土砂災害に関して、民主党の海江田代表は、災害発生当日に休養先でゴルフを行っていた安倍総理大臣の対応を批判しました。
 民主党・海江田代表:「(安倍総理は)大変、緊迫した深刻な事態であることは分かっていたはず。にもかかわらず、なぜ(朝)8時からゴルフを強行したのか」
 一方の安倍総理は、ゴルフを1時間で切り上げた後、総理官邸に戻って関係省庁に指示を出すなどの対応にあたりました。対応を終えた安倍総理は再び休養先の別荘に戻っています。与野党は来週にも、衆議院の災害特別対策委員会で今回の土砂災害に関する閉会中審査を開くことにしていて、野党側は安倍総理の初動対応についても追及する考えです。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000033001.html
2
大変だな
3
この暑いのにゴルフかよ
20
ごるふ規制だな
23
こいつらは本気で国なんてどうでもいいんだな
24
そもそも避難勧告出すのが遅いだろ
28
オスプレイ使えよ
29
まあ正論だが、民主党は多分もっと壮大にサボったはず。
35
海江田さんなら早く対処できるの?
37
>>35
一度やらせてみて下さい
民主党にもう一度だけチャンスを!
52
>>37
もうお灸はこりごりですわ
62
大丈夫、民主党にはチームドラゴンがいる
75
自衛隊に忍者部隊ってないの?
78
いい加減学べよ民主党
109
で、海江田は何してたん?
120
安倍首相がどうこうより、野党の方が嫌われているな
122
総理が居ないと何でもかんでも対応出来ない国の方が不安なんだが
128
>>122
ほんとそれ
なんでもかんでも総理がいないと駄目なら、いざ総理が動けないときにどうするのか?
何のための防災担当大臣か?
民主はこの国を麻痺させたいのか?
148
この手の災害は基本自治体が主導するもんだろ?
158
まあちょっとは自民や内閣の支持率が落ちるかもしれんが
その分民主の支持率が上がるなんてことはないだろう
普通の頭なら分かるはずだが
183
こんなの自治体でやれよ
休養中なのに初動とか日本はブラック国家かよwww
213
これ以上国家運営を妨害するな。朝鮮民主党。
227
また支持率が微増しちゃう
241
ミンスは典型的な税金泥棒
288
いちいち総理が対応することでもない。
担当のモンが総理の許可を貰って決断すればいいだろ。
だいたいトップなんてものは余裕をもってないといけない。
290

続き・詳細・画像をみる


日経「空き家の増加が止まらない。もっと中古住宅市場を活性化させるべき」

レイザーラモンHGの嫁「貯金0になっちゃった^^」

すげえ……コミケって何でもあるんだな!!!

ドコモ、旧プランの月々サポートを打ち切り 既存ユーザーにもカケホーダイ加入を迫る

他球団を褒める優しいスレ

[画像]モフモフモルモット

P「完成形編隊アイドル12人?」

平成何年かわからなくなる奴wwwwww

これよりクールなノートPCなんてこの世に存在するの? 「バタフライキーボード」搭載のThinkPadがマジかっけぇ!!

【衝撃画像】明治のヤリサーの写真が完全流出wwwこれはアカンwwwwwwwww

戦争体験について話に来た語り部の人に、ある保護者がいきなり「集団的自衛権についてどう思います?」という質問をし出した。

スマホのARROWS NX F-01Fが0円なんだが、これって買い?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先