【生活】10倍差がつく賃貸物件探しの裏ワザ!!!!!back

【生活】10倍差がつく賃貸物件探しの裏ワザ!!!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
「気になる物件の名前がわかると、一気に知ることのできる情報は増えますよね。
住みたい駅周辺を軽く歩いて、パッと見て気になる物件があったらメモってそのままググってみてください。
ネットを見ていたときには目にもとめなかった物件の情報に巡り会えます。リアルとネットの融合です。
現実で見たものが多角的に見えてくる、オススメの作戦です」(28才・サービス業)
■裏ワザ2:
「不動産屋さんに足を運ぶときには、必ずそのお店のホームページを確認し(最近はほどんどあります)、店長を指名して自分に付いてもらったほうがいいです。これから自分が1?2年住む予定の部屋決めを、入社したての新人やこのエリアに配属されたばかりの社員に任せるわけにはいきませんから。
もちろん優秀な新人さんもいる前提ですけど。ただ、土地勘がよいのはもちろん、家賃交渉を含めても店長さんについてもらうのがイチバンです」(33才・金融)
■裏ワザ3:
「ダメな不動産屋さんは、自分の希望条件からあきらかに劣る、こちらがまったく興味の無い物件を提案してきます。
少し妥協した物件でも納得して契約してくれるかもしれない、と考えての行動でしょうが、余計なお世話ですよね。
こちらは時間がない中で来店しているのだから、興味のない物件を印刷される時間すら不要なのです。
そこで、他の不動産屋さんで見せてもらったなかで今のところ最高の物件資料を出して、
『これよりも良いものだけ出してください、時間ないんです』と伝えてしまいましょう。これで無駄な動きはなくなります」(36才・サービス業)
■裏ワザ

続き・詳細・画像をみる


森高千里(45)が20代前半の女の子達と並んだ結果wwwwwwwwww(※画像あり)

仕事場のトイレに「○○(私)はだれとでもねる女 今もフリン中」って落書きをされた。もちろん事実無根。

【LEGO】安価でレゴロボット強化するwwwwwww inおーぷん Part.4

【画像あり】女と話すとき胸元に目線が行く奴wwwwwww

イノベーション講演 経団連を前に「本当のイノベーションは皆さんの企業を潰す」 口だけの参加者絶句

インスタントラーメンを食べると「早死する」 米医学博士が警告

back 削除依頼&連絡先