【悲報】 「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5つ!!!!!back

【悲報】 「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5つ!!!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
ベジタリアンの男性に比べ、肉食の男性の方が体臭が強かったという研究結果もでている通り、 やはりお肉は体臭の強さに影響してくるのです。しかし、小さくカットして野菜やシーフードと一緒にして食べれば、臭いもカットされるとのこと。試してみて下さい。
■2:
皆さんが大好きなカレーは体臭の原因になります。とくに、インドカレーです。その原因は、 カレーの中で使用されているスパイスの“クミン”。クミンは身体にとても良いのですが、香りはとても強く、最後まで残ります。
一番良い方法は、クミンの代わりとなる、カルダモン等のショウガ科のスパイスを使用して作ることです。
とくにカルダモンは香水でも使用される程、高級で良い香りなので、体内に素早く吸収され、身体が良い香りになります。
■3:
ニンニクが臭うというのは、世界で誰もが知っていることですよね。しかし、美味しく身体に良く、 沢山の料理に含まれているのも事実です。ガーリックの臭いがきついのは、アリシンという物質が皮膚に素早く吸収されるためです。
アリシンは口から体内に入ると素早く他の物質に変換して、汗と一緒になることでバクテリアになり結果的に強い異臭を放つのです。
どうしても匂いが気になって、消臭したい時は、白ワインビネガー等のお酢を摂取して異臭を消して下さい。
■4:
アスパラガスが体臭の原因になるとは、日本ではあまり知られていませんが、実はアスパラガスは異臭の原因になるそうです。
しかし、身体から臭うのではなくて、臭くなるのは尿です。“メチルメルカプタン”という物質が化学変化を起こし、尿が悪臭を放つといいます。
解決方法はとくにありません。尿が臭くなるだけなので、あまり気にしなくても大丈夫です。


続き・詳細・画像をみる


駅のホームでババアに携帯触るなってビンタされたんだがwww

【SS】「あっしがおっ死んじまった話」

実 践 番 組 に あ り が ち な こ と

日本人男性「100〜1000人の子供をもうける計画だ」「世界への善行」 タイでの代理出産問題

画像で笑ったら寝ろ

3期『DOG DAYS´´』2015年1月よりTOKYO MXほかにて放送開始!

LINEのっとり業者の住所を逆探知した結果wwwww

画太郎先生がお詫びに伴いペンネーム改名のお知らせ

甲子園に出てくる高校の応援歌のロッテ率wwwwww

【悲報】コミケ徹夜組の様子ヤバすぎワロタwwwwwwww  (画像あり)

【閲覧注意】特に何の理由もなく、女性をここまでめった刺しにできるやつ

【コミケ】コミケ参加者により東京に結界が張られてるwwwwwwwwwwwwwwwww #C86 #コミケ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先