バカ「イッヌ、散歩に行くでー」イッヌ「わん!(昼はアスファルト熱いから嫌や!)」back

バカ「イッヌ、散歩に行くでー」イッヌ「わん!(昼はアスファルト熱いから嫌や!)」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無し
3. 2014年08月08日 12:09 ID:Clzx49910
4. ぶどうは急性腎不全起こすからな、絶対食べさせちゃだめだぞ!
レーズンもダメだぞ!
JOJOが飼ってたダニー? さあ、知らない子ですね
5.
6. 2.ダンガン名無し
7. 2014年08月08日 12:11 ID:qfUoQShy0
8. 痴漢でっち上げ女に御注意下さい。
私が自称マトリGメンの女に
痴漢犯人に、でっち上げられた犯行現場での
女と駅員との会話などを録音して
ネット上で公開しました。
宜しければYouTubeで
下記の文字で検索して下さい。
痴漢冤罪四条畷
9.
10. 3.VIPPERな名無しさん
11. 2014年08月08日 12:16 ID:F10CTZ.x0
12. 磯部磯兵衛物語のお犬様みたいだな
13.
14. 4.名無しのスターライト
15. 2014年08月08日 12:23 ID:2i.r1bZz0
16. イッヌでワロタ
17.
18. 5.VIPPERな名無しさん
19. 2014年08月08日 12:30 ID:CTHG8.ej0
20. クソ暑い日中の銀座で散歩させとる馬鹿も多いしな…
21.
22. 6.VIPPERな名無しさん
23. 2014年08月08日 12:35 ID:tTr01Qzc0
24. きゅうりOKなんか、しらんかった
25.
26. 7.VIPPERな名無しさん
27. 2014年08月08日 12:37 ID:03YktKzQ0
28. 火傷するから注意
29.
30. 8.名無しのルガディン
31. 2014年08月08日 12:43 ID:y5JZRVFQ0
32. 犬に服を着せてる奴は池沼だと思ってたが
実際に飼ってみて試しに着せてみたらかわいすぎてワロタ
33.
34. 9.VIPPERな名無しさん
35. 2014年08月08日 12:50 ID:0eXf0H3N0
36. 玉ねぎもダメって言われているけど
昔の人はお味噌汁に玉ねぎ入れてそれ犬に食わせてたんだから
要は単品とかだとダメなんであって加熱とか何かと一緒ならとかあるのかもな
なお昼間じゃなくて夕方もアスファルトは十分クソ熱い
夏場はすぐ土や草の上に出られないのなら日が落ちてからじゃないと
実は肉球がパンパンに腫れていたり(バカは血行がよくなったと勘違い
火傷で皮が剥けたりしている(バカはガラス踏んだとか勘違い
37.
38. 10.名無しのサッカーマニア
39. 2014年08月08日 12:52 ID:WTZS0KhN0
4

続き・詳細・画像をみる


星空「星空さんにゃー!」星空「星空さん!」

IBMがついに脳型コンピュータ開発! 神経細胞100万個相当をICチップに 「ノイマン型」からの脱却開始

Daiichi『CRT.M.Revolution』は1種2種混合のMAX機!?現行機種では出玉スピード最速?4000発のループ?

【名誉挽回】すき家、外国人大量採用で過酷な「ワンオペ」労働解消!遂に「ブラック企業」の汚名返上へ

俺氏、デキ婚して離婚した姉からなぜか生活費を要求されるwww

『蒼穹のファフナー EXODUS』第三弾PV公開!「誰も助けられなくてごめんなさい」

back 削除依頼&連絡先