新税「グルメ税」 1人1万円以上外食したら税を掛けますback

新税「グルメ税」 1人1万円以上外食したら税を掛けます


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.まとめブログリーダー
3. 2014年07月29日 12:12
4. ID:jEUP3bZ70
5. 生活苦しい庶民は一万円も外食しないし。
別にいいんじゃね??
「頑張ってデート」とかが多少し辛くなるだけ。年に何回も無いんだし、何回も出来る連中はやっぱり富裕層だと思うわー。
6.
7. 2.常識的に考えた名無しさん
8. 2014年07月29日 12:18
9. ID:bBSQ0npB0
10. >>291
麻生を叩いたバー通いのバーって、意味がわからん
麻生が通ったバーって意味か?
麻生を叩いていたブーメラン食らったあいつ(首相)が通っていたバーって意味か?
と思ったが291だけなのかもしれんね
11.
12. 3.名無し
13. 2014年07月29日 12:31
14. ID:ksMhIz9Y0
15. こういうのでまずは通してから、徐々に適用ラインを下げていくんだよ。
消費税だって、最初は3%だけって言ってたでしょ?
16.
17. 4.常識的に考えた名無しさん
18. 2014年07月29日 12:32
19. ID:d1HVSYJ40
20. 貧乏人は贅沢すんなってことか
21.
22. 5.まとめブログリーダー
23. 2014年07月29日 12:36
24. ID:39vgM3Q90
25. お偉いさん税やその人が使用する乗り物に贅沢税あってもいいよね。
首相税とか、
議員税とか、
だめ?
26.
27. 6.常識的に考えた名無しさん
28. 2014年07月29日 12:40
29. ID:bBSQ0npB0
30. ※3
最初っから3%じゃ足りないって言ってなかったか?5%に上がる予定も同時に決定・発表されてなかった?
中負担中福祉ってずっといっている様な気がする
麻生はなんだかんだ言っても金も対策も立てているからなぁ
妊婦の検診費用負担しますとか
IMFの「人類の歴史上、最大の貢献だ」と言わしめた資金援助も、ちゃんと利息取ってるんでしょ
31.
32. 7.常識的に考えた名無しさん
33. 2014年07月29日 12:43
34. ID:2ZFyMmUD0
35. 所得税みたいに有無を言わせず強制徴集する物ならまだ分かるが、
こういう本人の意思で避けられる物に課税しても消費が落ち込むだけだろ
「俺には関係ないから課税してもおk」とかいうアホはくたばれ
36.
37. 8.常識的に考えた名無しさん
38. 2014年07月29日 12:45
39. ID:2ZFyMmUD0
40. ※6
10%に上がる予定があったんだな?決定・発表されてたんだな?
41.
42. 9.常識的に考えた名無しさん
43. 2014年07月29日 12:50
44. ID:bBSQ0npB0
45. ※8
8%に上がると決定したときにはな
ちなみに三党合意で、当時の政権は民主党だよ
いわせんな
46.
47. 10.常識的に考えた名無しさん
48. 2014年07月29日 12:51
49. ID:bBSQ0npB0
50. 3%の時は知らない
まあたぶんちょっとググればわかるだろうけど
51.
52. 11.常識的に考えた名無しさん
53. 2014年07月29日 12:53
54. ID:2ZFyMmUD0
55. ※9
何でそういう無駄な屁理屈を捏ね出すんだ?
なら、※3に対する反論にはなってねぇじゃん
それに、三党合意という時点で民主だけの責任にはならんよ
56.
57. 12.常識的に考えた名無しさん
58. 2014年07月29日 12:54
59. ID:s2jCIppS0
60. 公務員でも格差があるよ、話聞いてここまで金出るの?なんでも国の金かよって言う
クズ公務員もいれば、会社員よりもらえないでハードな職もある。
官僚、県庁なんかは真性のクズばっかだった
61.
62. 13.常識的に考えた名無しさん
63. 2014年07月29日 12:57
64. ID:bBSQ0npB0
6

続き・詳細・画像をみる


【佐世保】 加害者、再婚した父親を金属バットで殴っていた…小学校での毒殺未遂は何故かもみ消される

窓際で飼い主の帰りを待つ猫の憂鬱

SMAP27時間テレビ大台突破、午後6時30分から午後8時54分までの視聴率が20・5%

最近のボケてレベル高杉ワロタ

彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 11(前).竜王 1

家庭訪問で家に来ている男性担任が娘の部屋に勝手に入った。気持ち悪いしありえない

【韓国】国際オリンピック委員会(IOC)の委員が平昌五輪組織委を厳しく叱責「これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない」

高1女子「バラバラ殺人してみたかった」なお、食べてない模様

超大量のピーマンを効率よく消費できる料理教えて!!!

もう京楽はパチンコにお帰り下さい

窓際で飼い主の帰りを待つ猫の憂鬱

前髪がそろったお嬢様系ツンデレがソフマップ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先