【画像】神秘の白!アルビノライオン格好良すぎwwwwwwwwwback

【画像】神秘の白!アルビノライオン格好良すぎwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
突然変異によって生まれたあまりにも美しい女の子「ナスチャ」
http://world-fusigi.net/archives/5618063.html
2:
こりゃ1000年近く生きてるな
3:
ライガーゼロは大正義やったんやなあ
5:
メラニズムライオン貼れ
8:
>>5
はいこれね

7:
ホワイトタイガーに一票
9:
ホワイトライオンはアルビノとはまた違ったはず
13:
>>9
え、そうなの?
これメラニズム馬wwwwかっけえwww
18:
>>13
真夜中に出会ったら失神する自信ある
22:
>>13
黒王かよ
43:
>>13
夢魔
14:
ホワイトライオンはアルビノよりは白くない
ちょっと茶色入ってるん
12:
アルビノライオンとメラニズムライオンが戦ってる所見たい
15:
経験値高そう
17:
ジャングル大帝じゃん
20:
こんなのいるんだ
21:
メラニズム鶏強そう
24:
>>21
なんだこいつ鶏じゃねーだろ
25:
>>21
ドラクエ8の闇の世界で見た
26:
>>21
クソ硬そう
28:
ポケモンの色違いみたい
29:
モンハンやん
31:
どこのアスランだよ
33:
メラニズムペンギンめっけた
これヤバイ奴や
38:
>>33
アルビノ
50:
>>38
光属性の魔法使ってきそう
41:
>>33
なんかラバースーツでも着込んだみたいだな
83:
>>33
なんかわろた
35:
白と黒が並んでたらそれだけで金が取れるな
39:
メラニズムのかっこよさはその種族の王と言われても違和感ないレベル
44:
白黒ヘビ
47:
>>44
完全に悪魔の遣いと神の遣い
46:
メラニズムとかはじめて聞いたんだが
49:
ゴリラもかっこいいぞ
52:
>>49
なんか森の長みたいな
55:
>>49
知能特化してそう
74:
>>49
ホワイトゴレイヌ
白の賢人がリアルで見れるとはな
53:
56:
完全に一致
58:
メガテンのケルベロスですわ
60:
クジラさん
61:
>>60
美しい…
62:
ダブルマッスル牛も中々
63:
野生動物のアルビノって目立つからすぐ死にそう
64:
>>63
仲間はずれにされやすいんじゃなかった?
69:
73:
>>69
下は人間の言葉普通に話しそう
70:
ニャーン
71:
72:
>>71
下のやつ神々しいな
75:
色は普通だけど
77:
フィクションの世界みたいだ
80:
雷ぐらい呼べそうだな
8

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】後味の悪い話『嗤う伊右門・自由殺人』

モバP「いつものあいつらに犬の散歩をさせてみる」

娘に会いたすぎて死にそう。離婚後数回会わせてもらったけど突然会わせないって宣告された

古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」

クワガタ獲ってきたったwwwwww

横浜って最終的に何位になりそう?

back 削除依頼&連絡先