【サッカー】マンチェスター・シティが日産自動車と5年間のパートナー契約を締結back

【サッカー】マンチェスター・シティが日産自動車と5年間のパートナー契約を締結


続き・詳細・画像をみる


17日、マンチェスター・Cなどを持つシティ・フットボール・グループ(CFG)は、
日産自動車株式会社とグローバルパートナー契約を結んだことを発表した。契約期間は5年間。
CFGは、マンチェスター・Cのほかに、横浜F・マリノス、ニューヨーク・シティFC、メルボルン・シティFCなどを傘下に持つ。
今回の契約により、日産がCFGの公式スポンサーとなったことで、
今後は世界各国のCFG傘下クラブのファン・サポーターを対象とした交流機会を提供するといった展開を考案しているという。
契約締結にあたり、日産のカルロス・ゴーン社長は以下のようにコメントを発表した。
「日産が横浜F・マリノスの歴史に関わってきたことを、非常に誇りに思っています。
今、CFGと彼らの素晴らしいグローバルサッカーチームのネットワークの一員になる特権を与えられました。
この革新的なパートナーシップは、日産のブランドをグローバルに拡大するための重要なプラットフォームである『サッカーの試合』への投資を促進するものです」
「日産は、世界で最も売れている電気自動車を、世界で最もい勢いで成長しているサッカーチームに提供いたします。
これは、革新と革新を一対にして、世界中のお客様に日産とサッカーの両方の興奮とワクワクをお届けするものです」
一方、CFGのカルドゥーン・アル・ムバラク会長は、以下のように述べている。
「私たちCFGにとって、初のグループ全体に渡るグローバルパートナーとなる日産と共にに活動していくことを、非常に嬉しく思います。
日産は、革新と持続可能性においてリーダーとなっています。これは、私たちの組織の中心価値そのものです」
「横浜F・マリノスへ投資し、支援することで、日産とCFGは更なる成長と発展を望む共通の情熱と野心を共有します。
今回の新たなパートナーシップによって、日本と世界各地で、サッカーを通して非常にエキサイティングな両社の協力機会が生まれるでしょう」
日産は、すでにチャンピオンズリーグや、2016年のリオデジャネイロ・オリンピックなどと公式スポンサー契約を締結しているが、
今回CFGと手を結んだことで、世界中のスポーツへの貢献活動のさらなる拡大を目指しているという。
7月17日(木)20時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00212740-soccerk-socc
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405595621/
3
誰が移籍するの?
4
俊さんいくのか
6
シ テ ィ ー 斉 藤
7
斉藤がヴォルフスブルクに移籍しなかった理由がやっとわかった
8
これは比嘉さんシティ移籍やろなあ
9
CLのスポンサーもやるのか
11
やったね学
13
ギャラガー兄弟「ファッキン TOYOTA HONDA」
14
工場あるのはサンダーランドじゃないのか裏切り者
16
マンC・・・Nissan
マンU・・・Nisshin
ややこしいなw
17
やめとけ、マンCは。出れないぞ
ブンデスにしておけ、学よ
18
アンドリューか
19
日産スタジアムにシティ呼べ
20
横浜シティにしないとダメなんじゃないの?
21
横浜シティFマリノス
いいじゃねえか、それでいこう
24
ジェコ、レンタルで貸してくれないかなあ、給料シティ持ちで
27
外資をもっと呼び込めたらいいのにな
29
翔移籍フラグか
30
日産VS日清か
31
シティはあえて言うなら真ん中より後ろが補強ポイントなのに日本人なんて誰もいらないだろ
35
>>31
日本人入れるとしたら青田買いしかないから今の戦力は関係ないでしょう
32
日清ってマリのスポンサーもやってるよな
37
逆にシティの下部組織からこっちくるよ
40
現地法人の単独ではないのが特筆もの。日本国内のCMでシティーの選手が見れんのか?
胸熱。
51
NISSANってフランス・ルノー社の日本向けブランドだろ
52
>CFGは、マンチェスター・Cのほかに、横浜F・マリノス、ニューヨーク・シティFC、メルボルン・シティFCなどを傘下に持つ。
マリノスって親会社日産じゃなかったのか?
53
マリノスは日本のクラブじゃないんだな
57
茸「とりあえず、1年ほどマンCでお世話になります」
59
>>57
そういやヤヤ・トゥレが移籍するなんて話があったな
俊さんFK蹴れるぜ
64
マリノスってシティの傘下になってるの?
70
俊さんとシルバの競演なんて夢のようだぜ…
75
ところで、シティで出番のない若手選手のマリノスへのレンタルはまだですかね・・・?
ずっと待ってるんだけど
85
どっちが金出すのか全く分からん
お中元か
91
シティの選手、GTR乗りばっかりになるの?
93
Fマリノスも横浜シティに改名すりゃよくね?
Fいつまで引きづってるの
95

続き・詳細・画像をみる


ランボルギーニ ウラカン 初のDCTを搭載…公道も快適に走るスーパーカー

全国3000店の書店員が選んだ「次に来るマンガはこれ!」 第1位は・・・

【悲報】左足壊死ニキ、赤羽駅に出現

アニメで崖とかに片手で掴まる奴の握力は異常wwwwww

【ハンター×ハンター】クラピカはもう内通者見つけ出したんじゃね?

HKT48指原莉乃が髪を染める

一話を読んで「あーこれは売れるわ」と思った漫画

【ワタミ】渡邉美樹氏がブラック批判に激怒「ふざけるな」「赤字は風評被害」「客離れはみんな酒を飲まなくなったから」

【生活保護】外国人受給世帯増で自治体を圧迫 最多は韓国・朝鮮 原告中国人「国籍以外は日本人と同じ。認めろ」

エアコンの設定 微風 vs 自動、 ドライ vs 冷房 どっちがお得?

子供の貧困率16・3%、過去最悪を更新 厚労省、国民生活調査

女「甘酸っぱさ100%!」男「は?嘘乙」オタク「フォカヌポウwww」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先