リゼ「うさぎ料理をつくるぞ!」ココア「うん!」back

リゼ「うさぎ料理をつくるぞ!」ココア「うん!」


続き・詳細・画像をみる

1:
ココア「でもリゼちゃん、うさぎってどうやって狩るの? 私やったことないよ」
リゼ「大丈夫。私は何度かサバイバル訓練で経験してるからな」
ココア「さすがリゼちゃん! 頼れる?」
リゼ「まずは公園にでもいくか。あそこには野良のうさぎがたくさんいるからな」
ココア「はーい」
リゼ「散弾銃とナイフを持っていこう」
ココア「わー! すごい装備!」
リゼ「血で汚れるから、そのつもりでな」
ココア「え、そうなの? ジャージに着替えてくるよ」
リゼ「ああ、急げよ」
2:
?公園?
ココア「あ! リゼちゃん、うさぎだよ! あそこ!」
リゼ「ん? あのうさぎ、見覚えがあるような……」
ココア「ティッピーだよ!」
リゼ「ティッピーか。よーし。少し大きな音がするから、耳をふさいでいてくれ」
ココア「うん」
リゼ「…………」
パーーーーン
ティッピー「ぐあっ」
リゼ「当たった!」
ココア「やったー!」
4:
ティッピー「ぐっ!」
ヨロヨロ
リゼ「こいつ! 逃げるな!」
ガシッ
ティッピー「放せ……!」
ココア「わー! まだ元気だよリゼちゃん! じたばたしてる!」
リゼ「首元に当たったんだな。次第に弱っていくだろ。足を掴んで、逆さにしておいてくれ」
ココア「わ、わかった。うわー、首から血が出て、と、止まらないよっ。ティッピー、大丈夫かな」
リゼ「大丈夫なわけないだろ、撃ったんだから」
ココア「こ、これからどうするの?」
リゼ「血抜きをする」
ココア「血抜き!」
5:
リゼ「ふんっ」
ガッ ガッ
リゼ「こんなふうに、銃の柄で頭を殴って気絶させるんだ」
ココア「あ?、ぐったりしちゃった」
リゼ「そしたら、ナイフで腹を切る。ココア、やってみるか?」
ココア「うんっ」
リゼ「横たえて、ここだ。下腹部の辺りから、ズパッと喉のあたりまで」
ココア「……よ?し、えいっ!」
ザクッ
ココア「とー!」
ビクビクッ
ココア「わー! ティッピーが震えてる!」
リゼ「痙攣しているだけだ。気にせず切っていい」
ココア「えーい!」
ズパッ
9:
リゼ「そしたら、腹を開く。ほら、これが胃……この長いのが腸だ」
ココア「ふむふむ」
リゼ「内蔵はいらないから、外に取り出す」
ココア「うえー」
グチャッ ベチャッ
ココア「出しけど……ど、どこに置けばいい?」
リゼ「地面に放置しておけば、猫や野鳥が食べてくれるさ」
リゼ「内蔵を取りだしたら、足を脱臼させる。そうしないと下の方まで切りにくいからな」
ココア「い、痛くないかなっ?」
リゼ「もう死んでるんだ、痛いとも思わないさ」
ココア「あ、足を引っ張ればいいのかな……えいっ」
ベキッ バキッ
リゼ「よし、足を広げて、さらに下の方まで切り開こう」
ココア「う、うん」
14:
リゼ「動脈に切り込みをいれて、お腹を地面に押しつけるように……」
ココア「こう?」
リゼ「そう。そうやって押していれば、血が抜けていく」
ココア「ん?! えいっ、えいっ」
ブシャ ブシャ
リゼ「そんなところかな。とりあえず、ラビットハウスへ戻ろう」
ココア「うんっ」
17:
?ラビットハウス?
リゼ「ロープでティッピーを逆さづりにする」
ココア「なんだか中世の処刑場みたいだねっ」
リゼ「はっはっは。さあ、皮をはいでいくぞ」
ココア「どうやって? 剃刀で毛を剃っていくとか?」
リゼ「そんなんじゃだめだ。簡単に剥がす方法がある」
リゼ「足首にナイフで切り込みをいれるんだ。そしたら足をしっかり掴んで、皮の部分だけひっぱっていく……」
ズルズル
ココア「わー! 気持ちいい! 面白い!」
リゼ「やってみるか?」
ココア「うん!」
ビローン
ココア「あは、服を脱がせてるみたいだねー」
19:
リゼ「耳の骨は要らないから切り落とすんだ」
ココア「うさぎのチャームポイントなのに?」
リゼ「邪魔なだけだからな。顔の皮もしっかり切って、丸裸にするぞ」
ココア「はーい」
リゼ「それが終われば下処理は終了だ。捌くのは難しいから、私がやるよ」
ココア「うん! やっと料理らしくなってきたね!」
リゼ「ああ」
22:
リゼ「さて、ティッピーの肉で何をつくろうか」
ココア「うさぎ汁なんてどうかな」
リゼ「うさぎ汁?」
ココア「美味しんぼって漫画で見たことあるんだ?」
リゼ「いいかもしれないな。簡単につくれるのか?」
ココア「うん。トン汁のうさぎ版だから、お手軽だよ」
リゼ「下準備でだいぶ時間がかかったからな……よし。じゃあそれをつくってみよう」
24:
?数十分後?
ココア「できた?!」
リゼ「味見してみよう」
ズズッ
ココア「美味しい!」
リゼ「ああ、なかなかいい味だな!」
ココア「うさぎの肉って独特だねぇ。鶏肉に近いのかなぁと思ったけど」
リゼ「味がしっかりしてるが、臭みがない。タダで調達したには上出来だな」
ココア「チノちゃんよろこんでくれるかなぁ」
リゼ「きっと喜んでくれるさ!」
30:
チノ「おふたりが料理を振る舞ってくれるなんて……何かの罠ですか?」
リゼ「信頼されてない!?」
ココア「やだなー! チノちゃんにはお世話になってるから、そのお礼だよ!」
チノ「お礼、ですか」
リゼ「ああ。頑張ってつくったんだ。食べてみてくれ」
チノ「……まあ、そこまで言うなら」
ココア「はーい! リゼちゃんと私の、特製スペシャルスープだよ?」
チノ「特製とスペシャルで意味が重なってますよ……」
ココア「いいからいいから! どう? 美味しそうでしょ??」
チノ「ええ、まあ。見た目は、美味しそうですけど」
リゼ「見た目だけじゃない、味もいいんだ。さ、食べてみてくれ」
チノ「では……」
39:
ココア「どう? 美味しい?」
チノ「美味しい……」
ココア「え?」
チノ「美味しいです。凄く。いいお肉をつかってますね」
リゼ「さすが、違いがわかってるな」
ココア「わざわざ狩ってきたかいがあったねー、リゼちゃん!」
チノ「このお肉、何のお肉なんですか? 食べたことのない感触ですけど」
ココア「ティッピー」
チノ「………………え?」
ココア「ティッピーだよ」
チノ「ティッピー? ……え? 笑えませんよ。そんな冗談、やめてください」
リゼ「冗談なんかじゃないぞ。本当にティッピーだ」
チノ「嘘……嘘、ですよね?」
ココア「本当だよ。ほら、この皮。私が剥いだんだよ」
バサッ
49:
チノ「…………!」
チノ「おじいちゃんを……私……おじいちゃんを……」
ココア「美味しかった? 美味しかったんだよね? よかったぁ」
リゼ「ああ、やっぱり美味しいと言ってもらえると嬉しいな」
チノ「……うっ! うええええええ」
ゲロロロロロ
ココア「わー! チノちゃんがどうしたの!?」
リゼ「おぉい! チノ!? だ、大丈夫か!?」
ココア「美味しさのあまり吐いちゃったんだよ! ごめんねチノちゃん!」
リゼ「美味しすぎる料理も考えものだな」
チノ「ふたりともクビですっ!!!」
ココア「えー!? 急にどうして!?」
リゼ「なんてこった!」

50:
まさかのギャフンEND
54:
こういうマジキチはにやけが止まらない
5

続き・詳細・画像をみる


日本国民の対韓感情、さらに悪化…「悪い印象」が37.3%から54.4%に大幅に増加

169センチ俺「169センチやで」 ←やっぱこれって更に小さく見積もられてるの?

動画:マウスの筋肉と3Dプリンタの骨格による生体ロボ:Engadget 週刊 RoundUp:7/03~7/09

【サッカー】金子達仁氏「大会前から私は優勝候補の筆頭としてドイツをあげてきた」

斎藤佑樹「よっしゃ!久しぶりの登板や!」

(`・ω・´)鬼畜米英!!皆殺しだ!!!!→(´・ω・`)ギブミーチョコレート

6年ぶりの最新作!『ダービースタリオン』最新作がニンテンドー3DSで

100体のゾンビの前では銃や斧も無力!倒せても精々十数体なことが実験で判明へ

少女「というわけで旅にでます」

【83枚】 素敵な動物画像下さい

猫カフェの夜間営業巡り論争 愛護団体「健康に悪影響。動物愛護に反する」 店側「閉じ込めるのは逆にストレス」

バイキンマンがアンパンマンに勝つ方法を考えるスレ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先