号泣したダビド・ルイスに9歳の女の子が手紙 「あなたは私のチャンピオンです。」 back

号泣したダビド・ルイスに9歳の女の子が手紙 「あなたは私のチャンピオンです。」 


続き・詳細・画像をみる


女の子の写真はよはよ!
56245
似顔絵似てるw
56247
ダビドルイス、お前どこいるんじゃい?
と試合中思っていたオレですらウルっときた
素敵な女の子だなぁ
56248
こうなった以上、3位決定戦でも手は抜けないだろうな
56253
まぁこいつのせいで負けたんだけどな
この子も成長してサッカーが分かるようになればルイス氏ね!って思うんじゃないかな
56255
↑こいつ友達いなさそうだな
56256
9歳の女の子がこんな事言うのか...
56257
何か、うらやましいな。
試合中に泣きじゃくっていた子供たちの姿には胸がつまる思いがしたけど、それだけ代表の面々は愛されているんだよな。でなければ泣けないもの。
こんな小さな子が、ヒーローの涙を何とかしたくて、手紙を書いて。
セレソンの本当の強さの源は、こういうところにあるんだろうなぁと思う。
56260
泣いた
56261
聞いてるかセルジオ。こういう精神こそ本当に必要なんだ。
WCに出るほど選手は誰が言わなくても誰よりも勝ちたいと思ってるよ。
正々堂々と戦った選手には敬意を表すのはたり前のことだ。
56262
ワイも本田に手紙書くやで
56263
こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
56266
親がちょいちょい添削してるんだろうけど、それにしたって泣けるだろう。
56269
ダビド・ルイスに攻守の穴埋めさせようとすりゃ更にどっかしらに穴あくだけなのにスコラーリなんもしなかったもんな
それで序盤にあれだけ点とられたらああせざるを得ない
56270
※56261
毎回大会前にゼニゲバやって、最終的にチーム内不和という醜態を晒してるカメルーン代表だけには敬意を表せないんだよなあ…。
56271

続き・詳細・画像をみる


有名人への「無断撮影」きゃりー、海老蔵、有吉…続々被害! 法律的にはどうなの?

「プロ経営者、好きな言葉ではない」マックからベネッセ社長に転じた原田氏

「モンスターハンター4G」の発売日が、2014年10月11日に決定!等々3DSサードパーティダイレクト

「モンスターハンター4G」の発売日が、2014年10月11日に決定!等々3DSサードパーティダイレクト

嫁に「愛してる」と言ったら鼻で笑われた。離婚の覚悟は決まったので弁護士からのお手紙を一斉発送してやった。

日本の移民受け入れ案、欧州人は「やりたいならやればいいが、ひどい目にあうぞ」と思ってる

田中将大って・・・野球辞めた後どうするんだろうなwww

遠方に住んでる友人の子供がダウン症+自閉症で、子育ての苦労をいちいち独身の私に語るのが判らない。

3DS「禁忌のマグナ」OP映像公開中!意外と曲がカッコイイなぁ

【阪神高速】スマホいじりの軽自動車が中央分離帯に激しく衝突 → スピンする瞬間

【謎】熊井ちゃんのブログについて教えてほしいことがある

日本の移民受け入れ案、欧州人は「やりたいならやればいいが、ひどい目にあうぞ」と思ってる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先