かつてないほどの韓国の反日情勢でも着々と工事中の日韓トンネルback

かつてないほどの韓国の反日情勢でも着々と工事中の日韓トンネル


続き・詳細・画像をみる


 佐賀県唐津市鎮西町に知る人ぞ知る奇妙な建造物がある。小高い山々に囲まれた窪地にあるのは、『日韓トンネル』だ。窪地を挟み込んでいる2つの小高い山の間にはレールの敷かれている鉄橋があり、その上に敷かれているレールが山肌にポッカリと開けられたコンクリート製の穴へと吸い込まれている。
 この『日韓トンネル』は、「日本と韓国の間をトンネルで結ぼう」という計画の元に造られたもので、1981年に世界基督教統一神霊協会(統一教会)の故・文鮮明氏が提唱した。完成すれば、九州北部にある唐津市と韓国の釜山を結ぶ総延長約200キロのトンネルとなる。ちなみに、トンネルを往来することができるのは列車のみとなる。
 「この工事は、ひとまずここで終わりになります。計画としては1300メートルほど掘り進める予定がありますが、この先に公道がありますので、これ以上掘り進めることはできません。これからは、対馬から韓国に向けて掘り進めることになります。
 これまで莫大なお金を使ってきましたが、元々、このようなことをやるためにはお金がかかります。ちょっと前に一般財団法人となったので、そこで工事を進めているのですが、このことによって、どのような団体・個人からも寄付を募ることができるようになりました。もちろん、他の宗教団体からの寄付を受けることも可能です。
 北海道と本州を結ぶ全長約50キロの「青函トンネル」の建設に要した期間は約20年。この『日韓トンネル』は、その4倍あまりの長さがある。『日韓トンネル』が日韓両国の国家プロジェクトとなるかどうかは別として、文鮮明氏が亡くなってからも、このプロジェクトが着実に進められていることには驚かされる。
http://n-knuckles.com/case/international/news001557.html
2
爆破して沈めろ
3
侵攻用かw
4
金掛けてトンネル繋いで日本になんのメリットがある
6
爆破
21
埋め戻せボケ
15
ただし、この日本の嫌韓状況からして、
今は通すべきではない。
線路を伝って、朝鮮人どもが不法密入国するぞ。
18
誰がカネ出しているんだろな
しかし誰が掘ろうと許可してるのは政府だろ
民間人が勝ってに掘れるはずも無い
25
200キロの中の1.3キロだから
ほぼ掘ってないのと一緒だ
27
>>25
1億2000万人のうちの60万人だから
存在しないのも一緒
って言えればいいんだがな。
28
仏様?!!!もうちょっと頑張ってくだせえええええ!!
36
狂ってる
今、朝鮮人にどんな目に遭わされてる?
39
やめてけろ・・・・
40
早く崩落しますように。
53
たとえ開通したとしてもその頃には断交状態になっているか反日軍団の
国になっていて日本人が通行する事はないのでは?
59
埋めなおせ
60
Σ(゚Д゚)まだ計画が続いてるんか!?
開通しても良い事無いのにな…
72
公道がありこれ以上掘れないということは私有地に
穴掘ってホルホルしてるだけw
莫大な工事費に維持費採算あわない
73
最低でも中間点の対馬までは反対されても強行して作るだろうよ
そうすれば、揚陸作戦を行わずに韓国陸軍が上陸占拠できるからな
74
こういうのって竹島問題が終わってから
やった方がいいんじゃないだろうか
予算がついてキックバックがあるからやめられないのかな
35

続き・詳細・画像をみる


ヤギの鳴き声を使って『ジュラシック・パーク』のテーマ曲を演奏してみた動画がスゴイ!!

無って怖くね?

為末大「サッカー日本代表を『結果を出せ』と批判する人間のほとんどは、日本代表より人生で結果を出していないと思う」

仕事で午前様で帰ってきた夫。かわいそうで毎日マッサージしてる。

ガンダムでカッコいい機体教えてくれ

【芸能】 「女の意地」?元AKB前田敦子&大島優子 ツイッター相互フォローせず

憲法学者ら「集団的自衛権の憲法解釈変更は民主主義への挑戦」

まだ内定出てない就活生だけど日本のこの就活システムおかしくねえか

よくハンバーガーなんかに入ってるキュウリの輪切りみたいな奴の名前なんだった?

警察庁が脱法ドラッグの新たな呼称募集wwwwwwwさあお前ら考えるぞwwwww

文芸部って本当に存在するの?

エンターライズ『パチスロ 戦国BASARA3』の演出動画が公開!DMCを超えるリール遊びだコレ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先