【芸能】 「女の意地」?元AKB前田敦子&大島優子 ツイッター相互フォローせずback

【芸能】 「女の意地」?元AKB前田敦子&大島優子 ツイッター相互フォローせず


続き・詳細・画像をみる

1:
元AKB48大島優子(25)が、ツイッターを開始してから約2週間たったが、
元AKB48前田敦子(22)が大島のツイッターをフォローしていない。もちろんフォローするしないは本人の自由だが、気になるところ?
6月19日の大島のアカウント設立後、AKB関係のタレント、篠田麻里子、指原莉乃、宮澤佐江、秋元才加らもこぞってフォローし、
フォロワーは37万を超えた。だが、前田はまだ「無視」を決め込んでいる。
前田は、柏木由紀が今月1日にツイッターを始めると、すぐにフォローしたのとは対照的だ。
前田と大島、互いに「心」でつなっがっているから、フォローしなくても大丈夫なのかもしれないのだが…。
かつてのAKB48のエース同士、意地とプライドがそうさせているのか? 
ちなみに前田のツイッターはフォロワー112万を超し、数だけでは大島を圧倒している。
一方、大島がツイッターでフォローしているのはいまだに「ゼロ」。前田はおろか誰もフォローしていない。まさに「女王」ぶりを発揮している。
大島は果たしてこのままフォローなしでいくのか? はたまた栄えある「フォロー1号」はだれなのか? 
やはり「前田敦子」を一番にするのが、しっくりくるような気がする?!
そして前田は大島をフォローするのか注目される。
7月4日(金)17時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140704-00000033-tospoweb-ent
2:
嫌いなんだろ
3:
藤波と長州みたいなもん
6:
仲間同士なのに相互フォローしてないってのはよく見るけどな。
7:
卒業したらどうでもいいもんな

8:
プライベートでは合コン仲間なんだけどな
どうしても仲悪いことにしたいみたいだな
42:
>>8
合コン仲間ほど女の争いが如実に出るものはないかと
9:
顔面センターvs顔面キンタマ
15:
自分と同じ事務所のモノマネ芸人追い出すくらいんだんだから、そら狭量な人なんだろセンター
まぁブスは正確悪いっていうしね
どっちもブスだけどw
16:
前田敦子がこんなにカワイイって知ってるの?
37:
>>16
最後のドヤ顔がムカつく
18:
> 大島がツイッターでフォローしているのはいまだに「ゼロ」
そういう方針ということで、前田敦子も気にしてないだろう
篠田麻里子は知らん
20:
大島優子がこんなにカワイイって知ってるの?
21:
北原はこじはるフォローしてるのに
こじはるは北原フォローしてない
24:
誰もフォローしないで何でツイッターなんかやるの?
27:
>>24
宣伝系だと基本誰もフォローしなかったりするぞ
25:
事務所同じだからそういう方針なんだろ
大島は誰もフォローしない、フォローされないのなら繋がる意味ないから前田も大島をフォローしないってことに今はなってるんじゃないの
フォロー解禁にしたらお互いフォローするだろ
26:
誰もフォローしないで37まんこえとか化け物か
38:
誰かをフォローしてるけど誰かはフォローしてないだから仲悪いとか言われるのが面倒だから
大島さんはフォロー0なんじゃね?
メンバー間全部相互フォローとか面倒だろ。
53:
>>38
誰もフォローしない方針だったらしい某声優が、
某プロ野球投手がフォローした途端フォロー返ししてファンを唖然とさせた事件が(・ω・`)
44:
いずれ両方消えるだろうな
45:
仲悪いよ。そんなのみんな知ってるだろ。
49:
女優同士のプライドってやつですか
55:
48グループ Twitterフォロワー数 TOP10
1896585 篠田麻里子 @mariko_dayo
1606683 小嶋陽菜 @kojiharunyan
1516452 板野友美 @tomo_coco73
1504398 Nabilah @nabilahJKT48
1126324 前田敦子 @Atsuko_100
*700482 仲川遥香 @HarukaN_JKT48
*559723 高城亜樹 @AKI_WISMALU
*543990 Melody @melodyJKT48
*446784 秋元才加 @akimotooo726
*418524 松井玲奈 @renampme
67:
>>55
11位?20位
392348 Naomi @Naomi_JKT48
390767 梅田彩佳 @AyakaUmeda
388916 河西智美 @tomoomichan
385556 Yuvia @Cindvia_JKT48
375697 大島優子 @Oshima__Yuko
360250 指原莉乃 @345__chan
337733 Shania @shaniaJKT48
336457 Rona @Ayen_JKT48
318866 Ayana @achanJKT48
313154 Viny @Viny_JKT48
56:
>>55
JKT凄いな。2カ国民からフォローされてるのかな
62:
佐藤健が二人の仲を取り持ってやれよ
74:
だってたかみなが戦友から親友になって下さいって言ったら断っただろ?
大島の中ではライバルだよ これからもずっと
77:
前田のケツ事件って主催が大島だったんでしょ
大島にハメられたから嫌いなんだろ
80:
あれだけ女が集まって仲がいいわけない
ましてや人気商売だし
7

続き・詳細・画像をみる


頭グルグルでも仕事は的確!!ヘッドバンキングしながら工事の作業を続けるヘヴィメタル大工さんが面白い!!

【画像あり】イチローのグラサンの広告クッソワロタwwwwwwwwwww

この前ピカピカのY32シーマ見たわ〜今でもデザイン色褪せないんだな

【サッカー】 日本のアニメで育った得点王候補、ハメス・ロドリゲス

東京に降り注ぐ放射性物質の濃度と種類がやばいことになってるんだが

「ドラゴンボール」の鳥山明が農業漫画 食育教材として異例の人気

彼女とのピクニックではりきって弁当作って行ったらフられた・・・

07thExpansion最新作「ひぐらしのなく頃に奉」新キャラが公開!相変わらず絵だわ・・・・

友達になりたいロボットアニメの主人公は?

野々村議員の1ヵ月の超多忙スケジュールが話題 温泉9日、議会の用事7日、謎の「佐用町」6日

日本に留学しに来たBがCちゃんに「日本には美しい言葉があるのになぜ外国語の名前なのですか?」

どぶろっくのハゲの方、カミツキガメを無許可飼育で書類送検

back 過去ログ 削除依頼&連絡先