【画像あり】韓国で絶大な人気の菓子が日本上陸!back

【画像あり】韓国で絶大な人気の菓子が日本上陸!


続き・詳細・画像をみる

1:
女子に人気でバカ売れ!
2:
ソ、ソフトクリームかな?
4:
うーん…
19:
http://getnews.jp/archives/610134
これでいいかな
10:
韓国は品はあるのにどうした
14:
う●こですねわかります
16:
あんが入ってて、食感はたいやきに近いらしい
だったら普通にたい焼きくうわ
18:
韓国では人糞の形をしたパンが絶大な人気を得ており、行列が出来る事もあるという。
モチモチとした生地であんこを包んだもので、パンというよりは鯛焼きに近いお菓子といえる。
韓国では「トンパン」や「ドンパン」として販売しているが、ついに日本にもトンパンが上陸したのだ。
販売している店は、東京都のコリアンタウン・大久保のイケメン通りにある。
テイクアウト専門店で、3つで500円で販売している。
大きさは日本の鯛焼きよりやや小さいくらいで、女子でも2?3個は食べきれてしまう量。
20:
イケメン通りで人糞パンを買って食べる女子・・・
22:
どんだけ糞好きなんだよ
27:
どっかにもあったな
便器型の容器にチョコソフト乗せるってサービス
29:
便器型のカレー皿ってあったな
8:
う●こ焼き
11:
これは恥ずかしくて食えない
3

続き・詳細・画像をみる


【政治】「安倍は辞めろ!」「ファシストうせろ!」「憲法壊すな」…サラリーマンら続々、殺気立つ官邸前、歩道は参加者で一杯に

【閲覧注意】女子達の連れションについての衝撃の事実をご覧ください・・・・・・

俺達のオボちゃん 理研監視の下、STAP細胞証明開始 お前ら焼き土下座の準備はいいか?

自動車の助手席でアイスを食べているガールフレンドに仕掛けたドッキリイタズラがヒドい!!

『AKB48』握手会ノコギリ襲撃事件を映画化!

煽り抜きで「君の赤ちゃんのお部屋、入ってもいいかな?」って囁きたいアニメキャラ

楽天銀行「お前ら金利0.5%の高金利定期預金やるぜ!」→1週間後→楽天銀行「やっぱ変更するわ、0.05%な」・・・1週間で90%引きの楽天スーパーセールを金利で実施

小倉智昭 渋谷駅幼児虐待動画に「30〜40年前には躾で叩くのは許されていた。時代の移ろいを感じる」 

ソニー、テレビにAndroidを全面採用へ…社長「OSの自社開発はありえない」

ラ ス ボ ス に あ り が ち な 事

穂乃果「せっかくの合宿なんだし、何かしようよ!」

理系の奴って葬式のことどう思ってんの?数珠お経焼香木魚戒名

back 過去ログ 削除依頼&連絡先