凄まじい雨の中、夕飯の買い物へ行かねばならなかったback

凄まじい雨の中、夕飯の買い物へ行かねばならなかった


続き・詳細・画像をみる


本日の凄まじい雨の中、夕飯の買い物へ行かねばならなかった。
手持ちの靴はボロいパンプス、買ったばかりのパンプス、
レギュラーで履いているパンプス、酷いサンダルの3択。
ぼろいパンプスはかなりのボロさで水が浸入する可能性高いので除外。
買ったばかりのパンプス・レギュラーは水浸しになるとほんと困るので除外。
そこで、酷いサンダルを履いて出かけることに。
そこで、5年前に買ったがデザインが酷いせいで
全然履いてなかったサンダルで出かけることに。
雨でぐちゃぐちゃになっても、帰ってから足を洗えばいいし♪と思って出かけた。
で、出かけてから5分経たないうちに、サンダルのヒール部分(右)が分解。
ぐあああ…古いのは知っていたが、まさかここまでボロいとはと思いながら、
歩き続けると、すぐにサンダルのヒール部分(左)も分解、
すっころぶ。
むしろ高さがそろって歩きやすいわ!と開き直ろうとしたところ、
先に分解した右のサンダルが水分でボロボロになり、
足首を支えていたバックル?が取れ、ただのヒモつきの板に。
間もなく左も同じ運命をたどることを察知し諦めて帰宅することに。
本当は、夕飯の材料を持って帰るはずだったのに、
裸足で両手にサンダルの残骸を持って変える羽目に(涙)
484 :

続き・詳細・画像をみる


既婚者の後輩飲みにつれ歩くの楽しすぎワロタwwwwww

人によって態度変えるやつwwwwwww

【集団的自衛権】閣議決定、市民ら官邸に反対叫ぶ 抗議行動、身動きできないほど

【STAP】小保方氏も実験参加へ STAP細胞があるかどうかの検証実験

他住民に対しての気遣いがまるでなく、自ら騒音を撒き散らす勝手すぎるママにうんざりしてる。

『M3〜ソノ黒キ鋼〜』11話感想 ササメも辛いのに良い子!ミナシは一体・・・

【北海道】道議会議員小野寺氏、新宿で焼身自殺を図った男性をTwitterで批判「死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行」

【画像】香港の街並みをミニチュア化した模型が素晴らしい

【宇宙ヤバイ】 地球とほぼ同じ大気と気温の惑星、たったの16光年先に発見 「生命体が存在する可能性」

キョン妹「キョンくん、エッチしよー」

いじめかばう女児を暴行 「いじめてもいいんだってー」 三河の公立小、担任の目前で続くも制止できず

【悲報】小保方、早速に検証実験を逃亡wwwオボボボボボ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先