【閲覧注意】ほっぺたに大きな穴を開けた青年(画像あり)back

【閲覧注意】ほっぺたに大きな穴を開けた青年(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
23歳のドイツ人男性ジョエル・ミグラーさん。
13歳のときから体のさまざまな部分に穴を開ける肉体改造をはじめました。
全身に27個のピアスの穴があり、刺青、尻肉への焼印などもしています。
ほっぺたには直径36mmの穴を開けてしました。
穴を通して、歯や舌など口の中身が丸見えになっています。
タバコを吸うとほっぺたから煙が出ます。
食事の時は食べ物が穴から出ないように専用のフタをします。
ほっぺに穴を開けたことで、一度に噛める量が減ってしまいましたが
それ以外では特に日常生活に支障はないそうです。
ミグラーさんはこれからほっぺの穴を直径40mmに広げるつもりだといいます。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/06/27/article-2672237-1F2E1DF200000578-0_306x423.jpg
2:
これドイツとかポーランドとかの中欧北部で流行ってる
3:
利点は何だ?
70:
>>3
クチャラーになれる
5:
喋りながら食べれる事だ!
7:
ジョジョにいたな。
8:
竿竹を顔にさして物干し台にぶら下がれる
9:
>>8
シシャモか
13:
じゃんけん小僧か!
17:
うーん 意味がよくわからにゃい(´・ω・`)
18:
歯磨きするとき奥歯がしっかり磨けそうだね
19:
きもいわwww
21:
歯医者「虫歯の治療がすごい楽そうだな」
23:
す、すごい、なんて荒業をw
29:
すぐ風邪引きそうw
38:
殺し屋1のヤクザかよ
39:
よだれダダ漏れだわコレww
44:
汚い
48:
感染症起こしそう。
49:
23歳でこれだと
40歳だとどこまで改造するんだ。
その前に死にそうな感じもする。
52:
ボノさん...
バトレカンタービレ使えそうだな
56:
グロ画像、ですな……
60:
人生に何があったのか聞いてみたいわ。
74:
素直に、地上の生物として失格な気がする
79:
コラみたいやんけ!
8

続き・詳細・画像をみる


主人との会話で私が質問すると、主人は責められてると感じるようで沈黙して最後には泣き出してしまう

90歳の元海軍少尉 英語でカミカゼ回顧録 「特攻志願は命令ではなかった」 世界に特攻の本質を伝える

東シナ海で日中激突すれば中国依存度高い野菜は10倍の値に?

【動画あり】芦田愛菜プロの新しいCMが可愛いすぎるwwwwwwwww

PSの名作を教えてあげる

パソナ竹中会長「私や南部社長の様な偉人は、常にいわれなき批判を受ける。そう、福沢諭吉の様にね」

よくよく考えたら萌え機種に神台が多い件

【回答者は女(29)】お前らが持つ女への疑問にできる限り答えるスレ

「本屋文化が壊される」反Amazon法成立 値引き、無料配送禁止へ

ワタミの料理がメニュー写真と全然違う!とTwitterで話題に!バードカフェのおせちに匹敵!?

牛乳と乳飲料の違い、アイスクリームとアイスミルクとラクトアイスの違い

【ジャニーズ】嵐のチケットの値段が毎年上がっている件について・・・今年も値上げで9000円でフィニッシュ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先