【画像あり】ロシア警察、女性警官に「ミニスカート禁止令」を出すback

【画像あり】ロシア警察、女性警官に「ミニスカート禁止令」を出す


続き・詳細・画像をみる

1:
ロシア内務省は先日、ロシア警官の「服装の乱れ」について警告を発した。
ロシアの英文ニュースサイト「The Moscow Times」の記事によれば、ロシア内務省は、「制服をアレンジする行為」を禁止した。 具体的には、女性警官がスカートを短くしたり、男性警官がシャツの袖を切って半袖にしたりすることが流行しており、 それを抑える禁止令が出されたという。そして、警官たちが適切な服装をするよう、警察署長は毎日制服の点検を行うべしと通達されたという。
ロシアの「イズベスチヤ」紙が入手した警察内部の指令書で、内務省のセルゲイ・ゲラシモフ副大臣は次のように述べている。 「われわれが人に会うとき、最初に見るのはその人の服装だ。職務遂行中の警官の服装がきちんとしていることはきわめて重要だ。 しかし時おり、警官の制服の着方が正しくない事例が見かけられる。……各警察署の署長は部下の服装に注意を払わねばならない」
Twitterには、「乱れた制服」の女性警官たちだとされる写真が投稿されている。
“一方、ロシアのわが故郷エカテリンブルグでは……ホットな婦人警官たち!”
The Moscow Timesも掲載しているこの写真は、さすがにマユツバものだ。いくらなんでも、警察の標準制服にハイヒールを採用する国があるとは思えない。
http://www.themoscowtimes.com/news/article/russian-policewomen-to-be-disciplined-for-wearing-short-skirts/502379.html
われわれはさらなる証拠を求めている。ぜひ、「アレンジされたロシアの警官の制服」の写真をTwitterで投稿し、情報を寄せてほしい(あなたの言論の自由が、国家の鉄槌に叩き潰されないうちに!)。
念のため申し添えると、アメリカの女性警官はパンツルックが普通だ。
※ロシア内務省大学の卒業式で、「警察の制服を着て行進する女性たち」の写真が報道されているが、それはミニスカート姿で、 長さは人によってかなり異なることがわかる。
http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/27/russian-cops-ban-short-skirts_n_5536012.html
3:
これは逮捕されたい奴多そうだ
4:
今まではOKだったのか
5:
僕の股間の警棒を握ってください(>y<)
6:
何をすれば尋問してもらえますか?
口汚く罵りつつ警棒で顎をゴリゴリってプレイをお願いします。
7:
エロイナ
9:
ヒールで踏んで欲しい
11:
独身だけOKにしたらどうか
12:
逮捕されちゃうぞ!
15:
ミニスカの警官、袖をワイルドに切り取った警官
AVかよ
16:
あんな糞寒い地域で生足出すとか死にたいの?
18:
しかもハイヒールはいて仕事できるんかいなw
19:
どんだけ学生気分だ
20:
禁止にするなんてとんでもない
21:
ミニスカでコサック踊るんだぜ今でも
22:
30:
>>22
二枚目の婦警さん可愛い。
23:
>>22
3枚目なんだっけ・・・
24:
>>23
ポリスアカデミーの教官と日本から来た警官
27:
シベリア送りのハニートラップでは無いだろうか?
28:
ロシアの犯罪者はこれが見たくて罪犯してんだろーな…
29:
うらやまシア
31:
逮捕されたい
2

続き・詳細・画像をみる


【サッカー】ルイス・スアレスに代表戦9試合出場停止+4ヶ月間の選手活動禁止処分

進化論者 「神によって世界がデザインされた?なら親知らずなんて無駄な物が何故あるの?」←論破せよ

高速で事故渋滞で全く車が動かなくなった時におしっこを漏らしてしまった。

カイジってクズって風潮だけど・・・

日本はアジア的でありながら何か特別なんだ

自慢のトリックで大人気!!得意げに逆立ち歩行をするポメラニアン犬がカワイイ!!

レアからウェルダンまで。ステーキの焼き加減を教えてくれる、クギ

パチスロHELLSING(北電子)の絶望感wwwwwww

宇宙怖すぎワロエナイwwww

篠田麻里子(28) 後藤真希(28)

【驚愕】ジョブズが1995年に語った「予言」が的中しすぎwwwwwwwww

『シドニアの騎士』12話(最終回)感想 継衛 VS 紅天蛾熱すぎカッコ良すぎ!気になる終わりで2期が楽しみ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先