【驚愕】ジョブズが1995年に語った「予言」が的中しすぎwwwwwwwwwback

【驚愕】ジョブズが1995年に語った「予言」が的中しすぎwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

0:
1995年のスティーブ・ジョブズの幻のインタビュー動画が発見されネット社会の到来を的確に予言していると話題に
logmi.jp
ネット社会の到来を予見した、1995年時点の予言
クリンジリー:君が開発中の技術は、10年後にはどうなっているだろう? ヴィジョンを聞かせてくれないか。
ジョブズ:注目すべきはインターネットとWebだね。今、ソフトでもハードでも、この業界で熱いのは、オブジェクト指向とWebだ。Webはものすごく刺激的だ。コンピュータが単なる計算機から脱却し、コミュニケーションの手段となる、という私たちの夢が実現するんだ。Webのおかげで、それが可能になりつつある。しかもマイクロソフト社の所有じゃないから、イノベーションが期待できる。だから、Webは今後の社会に多大な影響を与えるだろうね。
現在の米国では、商品とサービスの約15%がカタログやテレビを通じて販売されている。それがWebに移行したら、インターネットショッピングはすぐに何十億ドル、何百億ドルという規模に成長するだろう。顧客に直接販売が可能な究極のルートだよ。それにWeb上では、世界一小さな企業も世界一の大企業と肩を並べることができるんだ。
だから10年先の未来から今を振り返った時、Webの登場がコンピューターの社会的重要性を確立したとして、テクノロジーの歴史に刻まれていると思うんだ。Webはこれから大きく成長する。パソコンの世界に驚くべき変化を引き起こし、新しい命を吹き込んだ。とにかくすごいことになるよ。
インタビュー動画
全文はソースで↓
ジョブズが1995年に語った「予言」が的中しすぎ 「Web上では小さな企業でも大企業と肩を並べることができるんだ…」 | ログミー[o_O]
http://logmi.jp/15540より一部引用1 :@bennington320:
素晴らしいのヒトコトしか思い付かない
2 :@amigo_com:7:52 - 2014年6月26日
この文章、いろんな表現が研ぎ澄まされている。やっぱりすごいな…。


続き・詳細・画像をみる


ダッジ「チャレンジャー SRT ヘルキャット」のエンジン音がスゴイ!

ドコモ、Android 4.4アップ機種はXperia、GALAXYなど

やっちまうぞコラー!路上で威勢よく喧嘩を売りに行くが一瞬で返り討ちに遭うロシアン動画

韓国「とにかく、なにがなんでも日本が悪い!!!景福宮建てなおすから金よこせ!」

スバル BRZ生産終了!? トヨタ「BMWとの関係しだい」

FXでトラブル急増…「利益が出ているはずなのに口座から引き出せない!」etc

地方のタクシーって凄いんだな

[画像]スイーツwwww

天才SE女子高生社長とのオナホールコメディ漫画「SE」第2巻

韓国「とにかく、なにがなんでも日本が悪い!!!景福宮建てなおすから金よこせ!」

落ち込む香川に大久保が気づかい 「そんな顔をしとったら卵ぶつけられるぞ」

こんなんで英語を習ってた子ども達に同情するわ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先