プランデッリ監督がバロテッリに「黙れ」 ウルグアイ戦の裏では亀裂が生まれていた。back

プランデッリ監督がバロテッリに「黙れ」 ウルグアイ戦の裏では亀裂が生まれていた。


続き・詳細・画像をみる


もうバロテッリは代表にはいらないんのじゃないかな。現時点ではたまにゴールを決める数多くいる良いFWの一人にすぎないし。一人で何か出来るほどのプレーヤーでもないしね。
インモービレもロッシもいるしガチで別にいらんだろ。
55324
バロテッリは爆弾でしかないわ
ビエリぐらい決めればいいけどそうでもないしさ
55325
黙れってw
55329

続き・詳細・画像をみる


『シドニアの騎士』第二期制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【サッカー】W杯G組 ドイツとアメリカともに決勝Tへ!ポルトガル及ばず アメリカ0−1ドイツ、ポルトガル2−1ガーナ

SKE48松村香織「1200万も稼いでたらもっと豪遊しとるわwww」

メッシ「ここでシュート外したら皆にしメッシがつかねぇwwww」

これは逝ける!はるかぜちゃんがすっかりいい女に成ってる件について(画像)

タイヨーエレック『パチスロ バーチャファイター』のPV公開!業界初シャッター付き「バーチャリール」搭載

てっきり、もう国に帰っちゃったのかと思ったよ

ビスコ後で食べてね

深夜の遊歩道で女性に繰り返しキス ラーメン店店長逮捕 「コンビニで見かけて我慢できず」/東京

ドライバー不足調査 「6割」が不足の状況に

モバP「9歳の壁」

「義兄さん、義姉さんの妊娠おめでとうございます」って言ったら、義兄が般若みたいな顔して 「どういうこと?」って聞いてきた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先