花子のおばさんとたくさんお話してきたback

花子のおばさんとたくさんお話してきた


続き・詳細・画像をみる


花子のおばさんとたくさんお話してきたわ。
婆子ちゃん、と懐かしいイントネーションで呼ばれて涙腺が崩壊したわ。
婆、同居嫁なんだけど、その事も「あなたが賢いから」と誉めて貰っちゃったわ。
子供みたいに嬉しかった。
婆、なんにもしない嫁だから、義両親の優しさで同居続いてるだけなのよ。
婆が子供の頃、母親に裸足で追い出されて
寒いけど、土の中は温かいからと穴を掘って足を入れてたの。
それでも寒さに耐えかねておばさん家に行ったの。
その時の話が出たわ、恥ずかしさとおばさんのその時の優しさが
同時にきてなんとも言えない気持ちになったわ。
おばさんはうちの母にも配慮してくれて
「おうちでご飯食べないとお母さんが気を悪くするから
 少しだけ食べていきなさい」
と出してくれたわ。
子供心にも母にも配慮してくれるおばさんだと分かったわ。
私を姪っ子のように可愛がってくれたけど、いつも一線を課してたわ。
母には話せない事もたくさん話したわ。
母では理解できない私を子供の頃から理解してくれてたわ。
それでいて、突き放す時は突き放してくれたわ。
もう、90近いの、おばさん。
今日はお元気だったけど、怖いわ。
できるだけ、たくさん会いに行こうと思うわ。
184

続き・詳細・画像をみる


画像で笑ったら寝るスレ

素晴らしきテクノロジー、新感覚「バイオニック」電動こけし

恥ずかしくて照れ笑い…握手のタイミングを間違えて失敗してしまう審判のごまかし方が面白い!!

【ラーメン】日清が「ラ王」より高いセブン専用カップ麺を作る理由

JKに口論で負けた男が激高 屯場のコンビニ駐車場に車で突っ込みJK妹の肝臓破壊、姉の腰を粉砕

『ドラゴンクエスト』シリーズ、「最も長く続いている日本のRPG」としてギネス世界記録に認定

唯「律ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い」

一番汚い商法されたゲームって何?

『一週間フレンズ。』葉月抹茶先生の最終回へ向けて描いた笑顔の長谷&藤宮さんがとても良い!

ワイの家の近くの駄菓子屋軍、戦力外のお知らせ

ワイの家の近くの駄菓子屋軍、戦力外のお知らせ

理研「ごめーん、41機関に注文と違う誤ったマウス送ってたわ、しかも何回もw」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先