すき家のパワーアップ工事とやらが終わったので行った結果wwwback

すき家のパワーアップ工事とやらが終わったので行った結果www


続き・詳細・画像をみる


確かに田舎のすき家は安定して客が入ってるな
他に飲食店が少ないからだろうけど
すき家なんて
吉野家や松屋が無いときに仕方なく我慢して行く店なんだからしょうがない。
田舎ですき家が安泰だなんて、よくよく考えたら勿体ない話だな。
都会からわざわざ地産のものを食べに行く人もいるくらいなのに。
海のそば限定かもしれないけど。
バイトなんてこれくらいでいいのよ
低賃金労働者が底辺相手に一人前の仕事なんてする必要ない
田舎でいくら地場の海産物(外食で)が安いっていっても、それは都会と比較した時の話だな。
普段の食事にはなかなか使えない。
なんで、消去法で仕方なくすき家に行く。
こういう行かない行かない詐欺やめろよ
客が0にならないと潰れないじゃねーか
ネット見てる奴が行かないっていくらがんばっても変わらんということさ
相変わらずフジテレビは観るし、花王を買うし
本当にイヤならこういう報告はしない。
イメージを逆手に取った客寄せやめろ
最近セブンで売ってる牛丼うまいし
トッピング考えないなら行かなくなった
※4
いつからすき家にバイトがいると錯覚していた?
奴等はバイトではない、請負の個人事業主だw
牛丼屋で食うなら自分で作るかコンビニでいいわ
臭いし
日本もやっと欧米並みに進歩したなあ
向こうじゃ店員が客を無視とか当たり前だからな
やっと世界の標準にたどり着いたね
田舎者だが、近くに吉野家も松屋もないけどどうしても牛丼が食べたくて仕方なくすき家に行ったら白い液体とか水とかでびちょびちょのメチャクチャ汚いトレイにのった牛丼が出てきたドン引きしました。
それでも田舎じゃ繁盛してて車がいっぱい止まってますし、正直どうなの?って思いますね。
もう行かなくていいのに、なぜ行くのかw
客は世紀末の方にパワーアップすべきだな
客もパワーアップして修羅の店となるしかあるまい
すき家の店員なんて質が悪いの当たり前だろ…
プロだから、
ネタを仕込みに・・・w
ちゃんとパワーアップしたんだな
※2
ガマンするくらいなら普通の人は行かない。
「自分だったらその値段でこの仕事はできないわ」
と思うなら多くを求めちゃいかんわな
すき家、松屋、吉野家があるのは田舎とは言わない
すき家は話題になったとき
友達数人と様子を見に行く感じwww
なんか一食無駄にするみたいで普段は行かないw
幼稚舎あがりの金持ちの子供達だろう。
ノルマなんて電話でクリアできる有能な学生だよ。
※7
フジTVや花王はイデオロギー的な理由で一部の人が不買した。
ゼンショーやワタミは今までの低賃金で働く労働者が居なくて困っている。
全く違う理由ですし、実際にゼンショーのすき家部門(はま寿司とかは好調)やワタミの居酒屋部門はかなり不振。
ゼンショーはすき家だけなら手元資金が尽きるくらいにやばい状態になってる。
だから、株を刷ってお金を調達したりしている。
味噌も糞も一緒にしてはいけません。
嫌なら来るなってことだね。
すき家はそもそも上手くない、同じゼンショーでもなか卯が近所にあるからそっちにいく。
ってかなか卯は普通に値上げして適正価格、無理の無いメニューなんだよね。すき家に恨みでもあるのか?
パワーアップしすぎてドトールになった話すき
ゼンショーに苦情とか送っても無駄だからなw
もうこっちもパワーアップするしかねぇ
嫌なら行くなレベルじゃねぇなこれ
もう店員が潰す気マンマンだろ
今のクソ労働環境は客側に寛容さが無いせいでもあるからな。
これが嫌なら自分もブラック労働に耐えるしかない。
韓国\(-o-)/テレビ局と同じでしょ
嫌なら食うなでおわり
たしかにすき家はクソだけど、ネットに書いてあること真に受け過ぎじゃねぇの?この話しが嘘だったらとか思わないのか。
俺がもしすき家でサラダ食って、その中にナメクジが入ってたとか嘘ついてもお前ら今なら何も疑いもせずに信じるんだろうな。
なんだ俺ん家の近所だけじゃなかったのか
もう面接せずに採用してんじゃねぇの?
パワーアップしすぎて駐車場ワロタ
パワーアップ工事って単語だけで笑える
>>22
クソwこんなのでww
デフレ企業とっとと倒産しろ
コンビニの深夜は客がいても、
店員が私語しまくりで
店員の友達(客)と話まくりだよ。
客の対応をしないからね。
田舎の大学近くのコンビニは必ず
こうなってるね
牛丼屋の店員に何求めてんだよ
そんなに店員の態度が気になるなら高級店へ行け高級店へ
※40
あほは黙れ。
普通の店で食べる時間がないからファストフード使う人間は多いんだよ。
ファストフード行って普通の飯屋行くのと同じくらい待たされたら怒るだろうが。
ゆっくり食べられない、早く食べてゆっくりしたいって体験はまだないのか?
なか卯も不買するべき
尻に火がついて、切磋琢磨する可能性に掛ける
すき家の牛丼っ♪(ボロンッ
※42
安心しろ
切磋琢磨なぞしない
なか卯は叩く理由がないなぁ・・・どこ叩こうか。
値上げも一番にするし、チャレンジャーなメニューも無い、そんで具をいじりまくるけど牛すき丼は安定してる、吉野家や近所にないからだけど、吉野家牛丼が食べられないとしたらなか卯以外は考えられない。
そんな店舗なんだけど・・・叩ける?
入口の灰皿は全店舗撤廃でいいよ。
喫煙所じゃないのに、あそこで吸ってる馬鹿が多すぎる。
灰皿=喫煙所で思考停止してて、
禁煙の店の出入口で吸うことをおかしいと思わんのだろうなあ
ワタミとゼンショーは行く人間が悪いわ
馬鹿じゃねえの
※46
そこは見逃してやれ。
やってることはおかしいのだが、店側としては喫煙者の事も考えてますので禁煙にご協力くださいってアピールなのだから。
禁煙にしたら客増えたって言うには客単価が低すぎなんだよ、客単価最低を目指してる所が客層だけあげたらダメだろが。
いつもの通り道にあるすき家はいつになったらパワーアップが完了するのか謎なくらいほったらかしだわ
バイト募集のポスターがデカデカとウィンドウ貼ってあるからお察しなわけだが
なか卯ラブな俺がゼンショー自体を馬鹿にするのはゆるさんぞ。
ワタミはブレないクズさだが、ゼンショーはそうじゃないことを知れ。
灰皿は別にいいだろwww
なか卯は好きだがゼンショー系なのですごく悩む
あと※41はコンビニ知らないのかな?
ファストフード店さがすよりすぐ見つかって、
その上待たずに食べられるんだけどな
※52
お前も世間を知れ!!
※41だが、コンビニ弁当で満足してんじゃねぇよ、あそこは最終手段なのだよ、あれで満足出来るとか信じられん。
地元にはポプラってコンビニがあるが、あれが最低ライン、米くらいちゃんとしたもの食えや。
※52
なぜ最終手段に満足求めてるの?
時間ないときはそれでも腹に入れなくちゃならんでしょ
どこか寄るヒマあるんなら普通の店行ったほうがいいよ
それか牛丼屋で満足できるんだったら食生活考えたほうがいいよ
安価ミスごめん※54は※53宛ね
米54はほんとにってのが分かってるな。
そういう時はパンかおむすびだろ、温かくない。
違うかい?
食生活って言われるほど牛丼屋やコンビニ弁当は使ってない(月1くらい)だが、米はきちんと喰ってる。
米食え米、それも丼か茶碗に盛った米だ、湯気だってたってる。
それが食べたって事だろ、カロリーだけ言ってればシリアルでも毎食喰ってればいいんだよ!!
食べるってそういうことじゃないだろが!!
土民の土地には土民のバイトが集まるのは仕方ないこと
※56
もちろんご飯食べたいし普段食べてるからその話はわかるけど、
時間ないからってすき屋に行って、待たされたり接客で嫌な思いすればメシマズなのよね
だったらコンビニでお弁当やおにぎり買ってチンしてもらったほうが、個人的にはよっぽどファストでおいしいと思ってるよ
ごはんの質としては目くそ鼻くそだけどw
過剰なサービスなんかいらねえ
そこに物があって、金を払うかどうか
それだけでいい
低価格に主軸をおいた組織なんだから嫌なら関わらなければいいじゃん。
低賃金労働者が底辺相手に一人前の仕事なんてする必要ない
バブル世代にやらせたら時給5000円を要求するほどの仕事なんだから、若い42歳以下の氷河期世代は騙されちゃダメ
米56
米41だが真摯な意見ありがと
すき家行って待たされて不味い、だから怒ってるのよね。
まぁ、不味いから(甘いので俺の好みではない)行かないのだけど、どんぶり飯食べたいって行って、弁当優先とかは無いだろって思うわけです。
ポプラは検索してみてください、食べるに値するコンビニです、その他のコンビニはほんと腹の足し。
まぁ、すき家とポプラってコンビニ比べると、ポプラに軍配があがるのですがwww
近所のはパワーアップし過ぎて時空のはざまに消えていったみたいだ
これに懲りたら二度と行かなきゃいい
それだけだろ
米64
それこそが正論
壊れてるのだから、壊してしまえ。
残って良いことはない。
ブラック企業を利用するやつも社会の敵
※62
俺もすき家で失敗して行かなくなった一人だから言いたいことはよく分かる(´・ω・`)
ポプラ知ってるよ
西日本旅行ではお世話になりました
だがこちらにもセイコーマートがある!
北海道へお越しの際はぜひー
すき家って吉野家松屋に比べて明らかに客層違うよな
きめぇ
店が低俗と言いながら自分もその店を利用してる低俗な客だと気づかない
知ってるか?
その低俗な会話をしてる店員に蔑まれてるんだぜ
大きなおにぎり、美味しそう、こういう変な装飾が無いものは美味しいんだよね。
店が低俗だと、低俗に磨きを掛けてると言ってるのだがね。
で、値上げすると文句言うクズ
どっちもどっちなんだよ
もう100円プラスしてホカ弁買ったほうが幸せに成れる
人が集まらなくなると今まで落とした人材を採用しなきゃ回らなくなるからな
値上げは正しいと言ってるのだがな。
値上げしなきゃなりたたないとも。
ほか弁ってかのり弁当、あれ力入れてきてますよね?
ホットモット応援してます、買ったこと無いけどww
パワーアップするなら
券売機置いて
どっかの企業と共同開発して
全自動牛丼調理器を作って全店舗に設置すればいいのにwww
二度行かなきゃ良いだけの話
この>>1馬鹿なの?
全自動牛丼・・・って線は見方としては正しい。
逆の方向に進んでるんだな、全自動どころか手間ばかりかかる商品の再販。
自動化云々は根本的に間違いだが、手間を省きたいんだろ?手間増やしてるんだよ!!
呼び鈴無視は腹が立つなぁ。
一方そのころ、とある吉野家。
お昼時でもオペ二人で何の不都合もなく
客も満足、トラブルなど皆無。
これが牛丼の老舗とブラック企業の差だよ。
さすがにウソくせぇな
本当なら苦情入れろ
ウソなら訴えられろ
まともなバイト辞め、残ったのはDQNだけ
すき家はチップ制導入したらイインジャネ?www
DQNも仕込めば特技持ってる奴居るんだよ。
そういう教育期間を作らないのが原因。
一昔前のラーメン屋、そんなの溢れてただろ。
DQNは悪くない、単一作業させるだけなら優秀とも言える。
そいつら育てないのが悪い。
某健康志向ハンバーガーチェーンで
一時間以上注文してから待たされて
店員の聞きたくもない私語を聞かされた事あるが
JKと仕事中に話し込んでたの店長だったんだよね
その時、客からの匿名通報システムって大事たと思うったわ
牛丼1杯300円しない店にいろいろ求め過ぎだろう
国民総モンスター化してるんじゃないのか?
私語出来るってことはワンオペじゃないってことだろ?
パワーアップしてるじゃないか。
従業員・アルバイトがいないんだろ。
分かってやれよ。
情強は持ち帰りで買って店内で食う。
日本だろうが何だろうが安物食いなんてそんなもんだろ今までが異常だったんだよ
一流の対応をして欲しけりゃそれなりの所へ行け
※89
低俗な私語が無けりゃ一流なのか…
すき家は社員の質が一気に落ちたんだよ。もう、外国人を大量採用するしか道は無いはずだよ。
そりゃ、こんだけ低コスト化を徹底すれば、
店員の質もグンッと下がるだろ。
何言ってんだこいつ。
客側もそれを承知でこの流れを歓迎してきたのに何を今更。
そのツケだよ。
お前だって牛丼は安く食べたいだろ?
じゃぁこの程度の事は我慢しろよ。
牛丼の値段を限りなく下げるには人件費も下げるしかない。
あの値段の中にどれだけ人件費が含まれているのか、考えただけでゾッとする。
一方的に会社に責任を擦り付けるのはおかしい。
社会全体の問題でもあるよね。
もはやすき家一社だけの問題じゃない。
わざわざ行かない店について色々考えるなんて素晴らしいなぁ
ようわざわざ足を運ぶよなぁ
バイトの空き時間に資格の勉強とかやってもいいって店なら給料安くても人来そうだよな
もちろん暇な時間があること前提だが
ただのクレーマーじゃないか
>客のオーダー順は無視
すき家は知らんけど、松屋でバイトしてると注文内容でオーダー順は前後するよ
牛めしとかだとすぐできるから先に出す。それで文句言ってくる老害客とかたまにいるから正直迷惑。嫌なら来んな
本当店員の対応は酷い
客に聞こえるようなところで平気で客の悪口言ってるし
これが経営者の出した答えということだろ。
安かろう悪かろうのすき家は自滅するだろうね。
ヤニカスくっせ


続き・詳細・画像をみる


ニコ生公式のギャラが高かった件

ハセヲ「親知らずが生えてきてな」

明石家さんま「努力は必ず報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い」

【画像あり】折り曲げ可能なフレキシブルディスプレイを低価格で実現できる透明電極素材が登場

【画像】 しょこたんのジョジョコスプレに絶賛の嵐「しょこたんすごすぎ!そこに痺れる憧れるゥ!」

【画像】今日のぽんたとしろべぇ癒しの寝顔

半年くらい前に俺がJKを誘拐した話

俺を振った女が家族ごと没落した。土地建物は差し押さえられボロアパートで三人で暮らしてたみたい

お前らwwww今すぐ琉球放送つけろwwwwwwwww

【政治】消費税率10%、12月に判断 骨太の方針に明記

【サッカー】ガーナ、韓国を4-0で下す  アイェウがハットトリック達成

出川哲朗の車にイタズラ!「バカ」落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」演出に批判殺到

back 過去ログ 削除依頼&連絡先