DQNでビ*チを清楚風の見た目で隠しきるコトメ。騙される馬鹿夫達…back

DQNでビ*チを清楚風の見た目で隠しきるコトメ。騙される馬鹿夫達…


続き・詳細・画像をみる


パッと見は清楚風だけど実は相当なDQNでビ*チなコトメ。
私が知っているのは彼氏の財布からお金抜いてたことと、豊胸、
そういや堕胎もしてた。
薬中だったという噂もあるけど怖くて聞けない。
男関係だらしなくて何度も家族に迷惑かけてたらしい。
でも清楚そうな外見と驚異的な外面の良さで、
今や誰もDQNだとは思わない。
その外面のよさを私にも向けて欲しい。
.kotei-link{font-weight:bold !important;/*border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;*/}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
スポンサーリンク
本日のPICKUP
- 「結婚は女が損!」と怒り離婚した元兄嫁が元鞘に戻りたがってる
- 猿未満の子供を放牧して動かざる事富山の如き兄嫁の「仕方ない」にカチン!
- 不倫の末、子供を置いて出て行った兄嫁。兄子の将来が不安だ…
- 不妊だった次兄嫁が障害で夭逝した長兄の存在を知り完全に壊れた
- 家でゴロゴロしてたらチャイム。居留守を決め込んだら鍵開いた!
553:
>>552
広末*子とか宮崎あ*い、みたいなかんじ?
554:
蒼*優も入れとこうか
560:
>>552です。
コトメの外見はその中なら顔立ち的には広末かな。
男の妄想が具現化したような外見だよ。
目は大きくて、まつげも長くて整ってるし、色白ストレートロングで、背は小さめ、甘い声、
(豊胸だけど)胸も大きいし、外見は確かに良い。
仕草は頭が足りないぶりっ子風。これが一番ウケがいいんだって。
私も初対面の時はまさかこの人が、という感じだった。
利用できないとわかった途端に豹変したけど。
以前美容関係の仕事をしていた時は顧客のことを馬鹿にしまくってた。
コトメさんみたいに綺麗になりたい!というお客さんに優しく応対する裏で、
私が綺麗なのは元から、ブスが何しても無駄。
その汚い顔でよく外に出られるね?、などの暴言。
無駄な努力に大金払って馬鹿みたいとも。
顧客情報も漏らしまくってた。
さすがにこれは同僚に嫌われて辞めたみたい。
コトメの今の勤め先はマッサージ店。
コトメ夫に男の客がこないお店にして、と言われていたのに
実際に働いているのは男性客主体の店。(風俗ではないと信じたい・・・。)
それを内緒にしといてね☆で家族ぐるみで隠蔽してて、
それを悪いことと思っていなそうな義家族にもドン引き。
私も何かだまされてるんだろうかと勘ぐってしまう。
562:
>>560
店名と源氏名をプリーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
564:
>>560
コトメ夫の前で、今度お店に行ってみたいけど、なんていう店?
どこにあるの?とか話題ふってみたくなるよなw
565:
>>562
キャバは今はやってないよ。
昔やってた時はものすごく儲かったみたい。これもコトメ夫には秘密。
コトメ夫はコトメのことをまったく疑ってないみたい。
なぜかうちの馬鹿旦那も。旦那は過去を知っててそれだから本当にお馬鹿。
「女の嫉妬からのイジメで高校を中退して、それでもけなげに頑張るワタシ。
でもどこに行っても仕事が続かないのはいつも嫉妬されて嫌われちゃうから(泣」
実際は男性関係でトラブルを起こしては居づらくなって辞めてるだけ。
馬鹿旦那達は、本人は望んでないのに、男が言い寄ってきたり、
ひいきしたりするせいだと思ってるみたい。
言い寄られたら何股かけてでも付き合ったり、略奪したりしなきゃいけないんですか。
あんな思わせぶりにしておいてそれはないでしょ。
嫌ならそれなりに対処すればいいだけだし。
566:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】佐々木希、初体験は小学生というレジェンドwwwwwwwwww

マリオカート8 ショートカット集(動画)

元彼と流れで彼女に浮気されてたんだけど別れたくないから許したんだけど

初音ミクが腕に付けてるコンピューターっぽい布ってなんていうの?

貧乏な彼氏が真性包茎だった(´;ω;`)

見応えのある「キモオタ画像」を集めるスレ

自我はどうして出来るのか?どこから自分なのか?

昨年、彼女の母親が亡くなって、彼女が自宅アパートに母親の遺影や花を飾るようになった

「4歳児にパスポートをデコられた中国人の父、韓国から出国できず」は壮大な釣り?

【画像】子猫を我が子のように世話するおサルさん

首 位 打 者 鳥 谷

雪乃「No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先