「うつになりやすい家」のポイント・・・日光が当たらない、余計なものが多い等back

「うつになりやすい家」のポイント・・・日光が当たらない、余計なものが多い等


続き・詳細・画像をみる

1:
部屋に日の光は当たっていますか? もし日当たりが悪いようでしたら、鏡を置いてみたり、ブラインドを開けたり、
カーテンの素材を薄めの物に変えたり、窓を掃除したりして、できるだけ日光をとりいれるようにしてみましょう。
■2:
部屋のインテリアに関心をもてていますか? 自分の部屋に置く何かを自分で作ったりしますか? 自分が過ごす空間だからこそ
、部屋に飾るものを手作りしてみたり、お気に入りのインテリアを置いてみたりして、自分の部屋に関心がもてるように環境を整えましょう。
■3:
疲れて家に帰ってきて、汚れた部屋や埃などを見ると、気分が沈みますよね。でも、掃除しようと思っても、
どこからスタートしてよいかわからなくなってしまうこともあるでしょう。
そんな時は、一つのスペースだけ集中して掃除しましょう。埃を残さないように細かい所も忘れずに!
2: バックドロップホールド(京都府)@\(^o^)/ 2014/06/02(月) 21:22:52.97 ID:I70mN2SE0.net BE:645455701-PLT(13121)
■4:
大量の物に囲まれて過ごしていると、それが全て必要な物だと思い込んでしまいますが、実はさほど必要ではないものも多いかもしれません。
好きでもない物に囲まれて生活していると、気分の落ち込みに繋がってしまいます。
本当に必要なもの以外は置かずに、一度部屋をシンプルにしてみれば、気分がすっきりするでしょう。


続き・詳細・画像をみる


【ゲーム】「テイルズ オブ」キャラクター 人気投票2014結果発表 リオンとユーリは殿堂入り

Hカップ目指してまだまだ成長中!…埼玉出身Gカップグラドル

公明党議員「集団的自衛権認めてもイイよ」 ( ・ν・)「えっ!?」

【海外サイト】米国との差は2倍、スターバックスのコーヒーが日本だけ異様に高いとネットで話題に

祝!!ハーツクライ産駒オークス、ダービー両制覇!

声優・林沙織「今まで本当に幸せでした」「アトミックモンキーの人間に私は殺される」「憎しみで殺される私を、どうか許して」

【画像】ロシアのモデルのヌード撮影ってなんで皆が見てる街中でやるの?

モス「マクドに値段で勝てる気せーへん,味の良さで勝負するンゴ」←分かる

結婚って難しいな(´・ω・`)

クイズミリオネア史上最も難解だった1万円の問題wwwww

「無頼。本田圭佑」…本田圭佑のこれまでを振り返る特設サイトを日刊スポーツが公開

もう保留の色を100色にしろよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先