【生活】一人の時、ついやってしまう奇行 パート17back

【生活】一人の時、ついやってしまう奇行 パート17


続き・詳細・画像をみる


雪が降ったところに足跡をつける。
時にスキップしたり、カニ歩きしたり。
その足跡を見てニヤニヤする。
いつ誰に見られるかという緊迫感がたまらない。

20
一人じゃなくてもやるんだけど風邪ひいて薬を飲むときに、
「くっ・・・くすりがっ、あぁぁーー」と叫んで苦しみをアピール。
手をブルブル震えさせながらビンから錠剤を取り出す。
(このとき勢い余って薬をこぼすとよりリアルになります。)
薬を飲んだ後、「ふぅ?」と落ち着きを取り戻したようにイスに座ってグッタリする。
家族には無視されてますが。
26
うんこしたくて自宅にDASHで帰ってる時
実は一人頭の中でカウントダウンしてます。
私の家は3Fなのでマンションの階段を賭け上がりながら30・29・28…と数え
家の扉を開け
ズボンをおろしつつトイレ直行!
3・2・1 !プリプリブリ…
(食事中の方失礼)
めっちゃ気持ちいいし至福の瞬間です
28
>(食事中の方失礼)
言うの遅ぇだろw
57
一人で車(軽)に乗っているとき。
マリオカートのノコノコもしくはキノピオの気持ちになる。
後ろから大きなトラックが迫ってくると、それはクッパ。
「くっそー!クッパに負けるものか!」とつぶやいて必死で逃げる。
特に、後ろにいるトラックが車間を詰めてくると、ピンチの気分になって楽しい。
1車線で赤信号になると、マリオカート出発時の思い。
ロケットスタート切るぞー!と頑張る。
2車線で赤信号の時は、隣のドライバーをちらりと見て、「こいつには勝てるな」とつぶやく(軽のくせに)。
66
臭い屁をした後、いろんな方向を振り向いて
臭さがどこに隠れているか嗅ぎまくる。
『ここか!』『畜生!まだいやがった!』とか言いながら。
27歳女ですorz
70
朝、起きると右手がパンツの中にあって陰毛全体を掴んでいる事がよくある。
奇行は犬を撫で回して、お腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐ事。
だいたいポップコーンの匂いがするので「君は今日もポップだね!」とか言う。
80
・窓を全開にし、向かいの家に張り込みの刑事か狙撃手が居て狙われている状態。
 トイレに行く時などには素早く動かないと撃たれる。昼頃になると相手が昼食の時間なので比較的安心。
・豪快な武将の真似。例えば椅子に向かって「お前は人の下で埋もれていく人生だ!」とか。
・包丁を持つと、人を殺す直前の少年の真似をする。勿論、初めての殺人。ゆっくりと恐る恐る食材へ向かい、勢いよく振り降ろす。
・寝る前になると満身創痍の状態になったつもりで、足を引きずりながら右腕で左腕を支え、布団に入ると回復開始。
 目覚めると全快しているので、「ここは…。ふっ、俺ともあろうものが…。」と一人で呟く。はぁ・・・。
・冷蔵庫から何かを取り出す時、飢えて食べ物を必死に探す人を演じる。必死に探して末、何か見つけると不気味な表情で静かに笑う。
出したら止まらないのでこれぐらいにしておこう。嗚呼、何やってるんだろう…。
84
人と飲んだ帰りとか、人気がなくなったころ歩きながら一人盆踊り。
「めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ?」などとつぶやきながら、
「あソレ」「あチョイト」と合いの手も入れて盛り上げる。
前に一度近所の猫に遠巻きに見られたことはあったけど、
飼い主とその仲間たちには見られてない、はず。
86
地球の重力と戦う
「ぐぅぅっ!体が重い…だが俺は負けねぇっ!!」
とかいいながらブルブル震える手で食事・歯磨きをすませベッドに豪快に倒れ込み寝る
ちなみに今もキーボードを打つ手が震えている
90
魚肉ハンバーグ、目玉焼き、インスタント味噌汁、キャベツ、海苔
みたいな粗食のとき、ミスター味っ子の味皇とか、美味しんぼの海原雄山、とか和服着た頭ツルツル
のおっさんになりきって食す。
口に入れたときに、大きく目を見開いてみたり、ウンウン頷きながら鼻からムフゥーと息を吐き出す。あまりの美味しさに
驚愕してのけぞったり、箸を取り落としたりしてみる。
彼女が一緒にいるときは栗田君になってもらう。
111
猫が肩に乗ったらする寄行。
あははははとくるくる回りながら、『ユパ様、この子を私にくださいな』
と言ってナウシカぶる。『怖くない…』もやる。
でも怖がってるのはおいらorz 目があうと飛び掛ってくるよ(;ω;)
124
同棲中の彼が家にいる時は、トイレ等で音がでないようにおならをしているのだが、
彼が家にいない時は平気でブーブーやってる。
特に猫と遊んでる時にするのが楽しい。
猫は普段聞きなれない音を聞いてびっくりして、目をまん丸にして
「今の何!?どうしたの!?」
って顔で私のそばにやってきて、私の鼻の匂いをかいで(猫の挨拶)心配してくれる。
それが可愛くて何度もやってしまう。
猫から隠れてブッとして、猫がびっくりして確認しに飛んでやってくるの見て
ププッと笑ったり、布団の中でブッとして、猫が敵が来たと思って布団の上に飛びかかって
来るの見てクスクス笑ったりしてる。
125
>>124
猫かわいいなあ
犬だとフンフン尻の匂いを嗅ぎにくる。
バ、バレてる…(;^ω^)
151
並木道とか林道を歩いている時、周りに誰もいない事を確認し、プロモーションビデオを気取ってみる。
意味も無く微笑みながらやや顔を上向きにし、わざとゆっくりめに(身体を適度に揺らしながら)歩く。手は後ろに。
たまに立ち止まって空を見上げ、両手を広げてみたりとか。
風になびく髪をおさえながら、少し神妙な顔つきで遠くを見つめてみたりとか。
ひとしきりポーズを取った後は、またゆっくりと歩き出す。
たまに後ろを振り返って、軽く笑顔を作ってみたりもする。
誰かに見られていたらどうしようと思いつつ、やめられない。
桜並木バージョン、銀杏並木バージョン、神社バージョン、森林浴コースバージョンなど
バリエーションも豊富。
209
くしゃみ出そうで口押さえたら鼻水まで出てしまったとき。
エロゲのヒロインになりきって、手をかざして、鼻水をまじまじと眺める。
「うわぁ…いっぱいでたね… そんなに気持ちよかったの?」
とかいって、暫く鼻水をもてあそんでみる。
どうみてもドアの向こうで妹がこっち見てます。
本当にありがとうございました。
274
自分で自分の頭をナデナデ。
この時、意識は脳内妹とシンクロ。
282
「チンコとクリはもともと同じもの。クリはあのサイズにチンコと同じ感覚が
 ぎっしり詰まってるから感じる」という記事をどっかで見た。
そこで、一人になった時、下半身すっぽんぽんになって、左手でまんこを開き、
右手でクリにぴしっとデコピンしてみた。
もうすごかった。
意識が左耳から飛んでいくような感覚。衝撃。カオス。そして宇宙へ。
ケツ丸出しでもんどりうちながら、今まで彼氏の股間に冗談半分でやってきた
さまざまな暴虐(膝蹴り、パンチ、アイアンクローその他)を思い出しながら
それでも私を彼女にしていてくれる彼がいかに優しい男か気づき、泣いた。
333
俺の奇行じゃなくて申し訳ないけども。
昨日夜バイトから帰ったら、彼女が部屋中のブラのパッドを総動員して
胸にミチミチ詰め込んで、偽巨乳になっていた。ちなみに普段はAカップ。
やべぇと思い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こうなりそうになるのを堪えつつなおも窓から
こっそり室内を伺っていると、おっぱい星人の俺から日々聞いている
巨乳の体験談を再現しだした。
小さいTシャツ着て「ああ?ん、柄が伸びちゃう」みたいな顔をして見たり
やや猫背で歩いてみたり、肩をもんでみたり。
とうとう堪え切れず「ホポショイ」とかそんな笑い声を小さく発してしまうや否や
彼女がこちらに感づいて、般若の形相に。家の中に力いっぱい引きずり込まれ
「いつから見ていた!いつから見ていた!」と半泣きで馬乗りになられて
今まで俺が履いてた靴下(納豆風味)を口にガン詰めされた。死ぬかと思った。
その後
「もっとおっぱいおっきい子彼女にすればいいじゃん。はげろ」
「むしろおっぱいと付き合えばいいじゃん。山に帰れ」
「ていうかあんたが豊胸手術しろ」「ちんこもげろ」
などなどいじけて泣かれたので、夜中の一時に豆乳とDHCの豊胸サプリ
コンビニまで買いに行きました。
402
最近、フィギュアの映像を観てる時に一人で喋るくせがついてしまった。
特にひどいのが女子シングル。
「章枝頑張るのよ、こらえてっ!あなたなら出来るわ!」
「いいわ!静香、きれいよ!あなた輝いてる!」
なんでオカマになってるのか自分でも分からない。20歳男です。
450
お風呂に湯の色が青くなる入浴剤を入れたとき、水の精霊ごっこをする。
湯を手ですくって溢して、心の中で
『私は水の精ウンディーネ…』などと呟く
時々口に出る
ただそれだけなんだが、すっごいキモい光景だと思う。
20代の男がこんな事してるって
573
以前このスレで
「食事する時に、餓死寸前のシチュエーションで食べる。」ってのをふと思い出し、
ご飯を目の前にして、「・・・・・・・。」おもむろにハシをとって白米をかっ込む俺。
目線を落しつつ、おかずを掻きこんで、味噌汁を飲む。
「・・・ホントに・・・死ぬかと思った・・・・!」だの
「・・・すまねぇ!!本当にすまねぇ・・・・!!」だの言ってて、なんとなく理解したのか、嫁も爆笑。
なんて事をしてたらですね、ふすまが開いていてですね、
幼稚園に行ってるはずのですね、娘が出てきましてね、
どうやらその場面を見ていたらしくてですね、冷蔵庫に走っていってですね
アンパンマンチョコレート(娘の大好物)の袋を出してですね、泣きながらですね、
「おとうさん、これ食べてぇぇぇ(´;ω;)食べなきゃ死んじゃうんだよー!( ;д;)あばばば(声になってない)」
とか言われてですね、優しく育ってくれてるなぁ、とか思う前にですね、動揺しまくって、ついつい、
「ご飯・・・・おいしかった・・・。」とか行って、正座してスーツ着たままパタッと横に倒れたの。
「お父さんが死んじゃっpぴぎゃあああああああ!!!!( ;Д;)」
泣く娘を宥める嫁。さすがにまずいと思って、チョコをひとつ口の中に入れて
「おとーさん、ふっかーつ!元気もりもりあんぱんまん!」とか言っても泣いてるの。けっこう似てたのに。
今、嫁は熱出して休んだ娘の看病とアホな旦那への怒りか、全然かまってくれず、
自分でスーツにアイロンかけてます。どうしよう。やはり俺が悪かったのか。
702
ヌコをトレーナーの腹の所に入れて妊婦ごっこ。
「うふふ。私の可愛い赤ちゃん・・・」
と腹(ヌコ)をなでさすりながら幸せそうに微笑んでみたり
腹にヌコを入れたまま、ヌコのためにおもちゃ作りをして
「生まれてくる子のために靴下を編む妊婦の気持ち」
になってみたりする。
もちろんおもちゃ作ってる間も時々腹をさする。
トレーナーの裾をズボンのゴムの所に入れて歩いてみる。結構重い。腰が痛い。
「そうか、妊娠したら腰痛悪化するんだな・・・」
と実感。しかし
「あなたの為にママ頑張るね♪」
とまた腹をさする。
が、時々ズボンのゴムが猫の重みに耐え切れなくなり猫がズボンの中にどろりと
落ちてくる。その時は
「は、破水!?ど、どうしよう!あの人はまだ仕事だし・・・」
とか妄想して一人でなんとか頑張ろうとする妊婦を熱演。
もちろんラマーズ呼吸方も忘れない。
ヌコがズボンの中から出てきたら
「ああ、私の赤ちゃん・・・!!」
とヌコを震える手で抱き上げてフィニッシュ。
その他にもヌコを赤ちゃんのようにあやしながら
「パパ遅いでちゅねぇ・・・」
と寂しげに呟く「家庭を顧みない旦那を持った妻ごっこ」や
暴れて噛みついたり引っかいたりするヌコを悲しい目で見て
「うぅ・・・貴方は本当は優しい子の筈・・・お母さん信じてる・・・」
と泣き崩れる「息子に家庭内暴力に走られた母ごっこ」もやる。
743
あるあるw
私はなんでもかんでもモノローグにして一人呟いてみたりする。
爪切ってる時は
「こうして 僕らは 深爪していく。」
って呟いたり、料理してる時は
「この時僕らはまだ子供で 
この日の 暖かい湯気の向こうに 
あんな 明日が 待っていたなんて 思いもよらなかったんだ・・・。」
とか。
一人でやってるのに一人称が何故か「僕ら」になるw
 
787
様々な機械に対し、中の人を妄想する。
信号、券売機、自動改札、ATMなどなど。
最近はまったのは、大型スーパーの出口で駐車券を受け取る機械。
この機械は、駐車券を受け取ってゲートを開けた後、
「ありがとうございました おきをつけて おかえりください」と言う。
しかし、そのときには対象となる車はすでにゲートを通って道路へ出ている。
なので、この機械の中の人は「…おかえりください」と言った後
「…って、もういないか(寂しく笑)」って呟いているに違いない!
と妄想したらいとおしくてたまらなくなり、どうしても最後まで聞き届けたいんだけど、
後がつかえてるからできない。
850
中の人妄想の787です。
今回はダッシュボードのパネルの中の人。
自分の車は、残燃料と走行状態からあとどのくらい走れるかを算出して、
「○○km」とパネルに表示されるようになっている。
この数値は走行状態にかなり激しく左右される。
そこで、峠の上り下り時にはこんなことになる。
上り:低いギア、高回転
中の人「ご主人!このままだとあと50kmしか走れません!」
下り:ほぼノーアクセル
中の人「ご主人!これならあと200kmはいけますよ!」
もちろん途中給油なし。
パネルの裏で計算機片手に、あわてたりはしゃいだりしている中の人を妄想して和む。
ちなみに、中の人はランタタン♪の人のイメージ。
907

続き・詳細・画像をみる


【芸能/AKB48】ノコギリを20歳のバイトが素手でつかむ

【サッカー】キプロス戦内容にセルジオ越後氏が激辛「4年前の韓国戦よりひどかった。他にニュースがあれば明日の一面はお譲りしたい」

【画像】最近の二宮金次郎像wwwwwww

【ブラック・ブレット】8話まとめ ティナちゃんが性的すぎてヤバイ

クラスの女子が10円欲しいって言ってたからあげた結果wwwwwwwwwww

【画像あり】元グラドルの飲酒姿がカワイイwwwwwwwwww

謎のベールに包まれていた南米パチモノファミコンの世界

【生活】一人の時、ついやってしまう奇行 パート17

トヨタ、5年間も法人税を払っていなかったことが判明 (ただし合法的に)

W杯前になるとやたら湧いてくるミーハーサッカーファンw

中国当局、IBMサーバー撤去を国内銀行に迫る−関係者

【野球】再びイチ松レベルの打者は出るか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先