一人暮らしを始めた20代の頃住んでた1Kの部屋がちょっと変だったback

一人暮らしを始めた20代の頃住んでた1Kの部屋がちょっと変だった


続き・詳細・画像をみる


一人暮らしを始めた20代の頃。
1Kのアパートだったんだけど、その部屋がちょっと変だった。
ベッドを道路に面した出窓の窓際に置いていた。
その出窓は幅30センチ奥行20センチ程度。小さすぎて人は通れない。
私はその出窓前にブラインドをつけていた。
窓ガラスは開閉できたが、交通量の多い道に面していたので排ガスが嫌でほとんど開けなかった。
にも関わらず、地震でもなく風でもないのに突然ブラインドがバシャバシャと激しく揺れることがあった。
寝てる時に1回。その時は寝ぼけて蹴ったのかと思った。
それからしばらくして、昼間にキッチンの方で食事してたら誰もいない部屋でブラインドだけが
激しく音を立てて揺れた。
あれはなんだったんだろう? 
24

続き・詳細・画像をみる


「進撃の巨人」の作者がキチガイ化wwwwww

民主・岡田「おい韓国。日本の悪口、なぜ第三国で言うか」

あまりの眠気に眠ってしまいそうになる猫たちをとらえた睡魔猫動画総集編が面白い!!猫「どうにかなりそう」

【これは一体?】海外の小売サイトに「スマブラ3DS」の発売日が8月29日と記載されてる件

「これ後々作者の首を絞めることになるんじゃ…」と思った設定や展開

芸能界でヤリ男してたけど質問ある?

松村香織の「今夜も1コメダ」にHKT48コンサートの様子!

【画像】 松浦亜弥とかいうスーパーアイドルwwwwwwwwwwwwww

旦那のパンツを被ってみたけど、全然気が紛れない…。

コンビニの店員♀がおっちゃんに怒鳴られてたから割って入った結果wwww

【閲覧注意】ご飯前には見ない方がいい ”ご飯” の画像

【韓国旅客船沈没】 パク・クネ「うるせえな・・・金だろ ほらよ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先