数日前に入籍したけど、まだ旦那と家族だって実感が湧かないback

数日前に入籍したけど、まだ旦那と家族だって実感が湧かない


続き・詳細・画像をみる


数日前に入籍したけど、まだ旦那と家族だって実感が湧かない。
親の戸籍から抜けたのが寂しくて仕方ない。
なんて旦那には申し訳ないことも思ったり。
早いとこ親離れしなきゃなぁ……
あーあ、結婚するの早すぎたかな
710
ご新規さん一名様ご案内ー!
おめでとうございます。
新婚ほやほやじゃないですか?。
711
私はそこまであんま違和感なんて感じなかったけどなぁ……
感じ方も人それぞれってことかな?
ちょっとだけ迷ったのは苗字が変わったから呼ばれるのが違った場合。
病院とか。
712
わっかる?!!
しばらく役所や病院で呼ばれてもさ、「あ、旦那と同じ苗字の人だー(・ω・)」
「……って、わたしかっ!!」となっていたよ。
713 :

続き・詳細・画像をみる


もう当分女はいいや…今しがた別れた彼女とこの一週間でした喧嘩の内容

母親が子授かり祈祷してた。献金額は計10万円。うちは選択小梨なんだけど…

【ニュー速】「魔女の宅急便」のモデルになったスウェーデンの街並が綺麗すぎる キキが気に入るのも納得なレベル

客も店員も猫!!もみもみと揉みまくる猫のマッサージ屋さんがめちゃくちゃカワイイ!!

早売りスピリッツを買ってきた人曰く「完全にアウト」!?…「鼻血は被曝のせい」「福島は除染しても人は住めない」

お昼ご飯を倹約することで、われわれ薄給の労働者は →

校長先生が覚醒剤

GWに実家帰ってたら、昔私をいじめてた女に謝られた

ブラジル1部リーグに美人副審誕生!オフサイド判定されたいと話題に

父の勤める会社の後輩に旅行先の名所を案内してもらったら、なぜか結婚話に発展してた

父の勤める会社の後輩に旅行先の名所を案内してもらったら、なぜか結婚話に発展してた

お前らなんでテレビ見ないの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先