たった今 オレオレ詐欺電話が掛かってきたback

たった今 オレオレ詐欺電話が掛かってきた


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのコピペ
3. 2014年05月10日 09:10
4. >生き別れの両親と弟がいて病気で急遽入院費が必要な代理人
新しいパターンだなw
5.
6. 2.w
7. 2014年05月10日 09:12
8. 死ねばwでOK
9.
10. 3.名無し
11. 2014年05月10日 09:15
12. FAXで金送るからw
13.
14. 4.名無しのコピペ
15. 2014年05月10日 09:24
16. がしゃーん
  がしゃーん
 △ ¥ ▲
 ( ? 皿 ? )
 (  )
 /│  肉  │\
<  \___/  >
 ┃ ┃
 = =
がしゃがしゃ詐欺だよ
3ゲット3ゲットと言いながら全く3ゲットしない
すごいやつだよ
17.
18. 5.名無しのコピペ
19. 2014年05月10日 09:31
20. 話にのって逮捕に協力すればよかったのに
21.
22. 6.名無しのコピペ
23. 2014年05月10日 09:54
24. 生き別れの両親と弟がいて急に金払えって言われてもなぁ
知らんがなとしか言えんわ
25.
26. 7.
27. 2014年05月10日 10:03
28. 代理人って
29.
30. 8.名無しのコピペ
31. 2014年05月10日 10:17
32. FXで稼ぐって言ったのに何でガチャ切り…?って、FAXかw俺みたいないい加減な奴は違う詐欺に引っ掛かりそうだな。
33.
34. 9.名無しのコピペ
35. 2014年05月10日 10:33
36. ワロタwwwww
37.
38. 10.名無しのコピペ
39. 2014年05月10日 10:48
40. 日本語が不自由すぎて笑えない
41.
42. 11.名無しのコピペ
43. 2014年05月10日 11:07
44. わざわざブログで紹介するほどおもしろくないと思ったが、
文章力を嘲笑えってことなのか
45.
46. 12.名無しのコピペ
47. 2014年05月10日 11:12
48. 確かになんかよくわかんねー文章だな
ひたすらつまんねえ
49.
50. 13.名無しのコピペ
51. 2014年05月10日 11:18
52. 詳しい話聞きたいから警察行こうって言えよ
53.
54. 14.名無しのコピペ
55. 2014年05月10日 11:19
56. かーちゃんから仕送りで3万円貰ったことがある。FAXで。
57.
58. 15.名無しのコピペ
59. 2014年05月10日 11:21
60. オレオレ詐欺ってまだあんの?手口が浸透しすぎて成功率減ったんじゃね?
61.
62. 16.名無しのコピペ
63. 2014年05月10日 11:39
64. つい先日お子さんが交通事故でとかなんとかでお金が必要だから受け取りに行く、というから、近くの交番の住所を教えたんだけど、どうなったんだろう?
65.
66. 17.名無しのコピペ
67. 2014年05月10日 11:40
68. ※15
ちょっと調べるくらいできないのかよ
69.
70. 18.名無しのコピペ
71. 2014年05月10日 11:46
72. オレオレ詐欺って、1000人中2人引っ掛かれば黒字らしい
そりゃやめられんわな
73.
74. 19.名無しのコピペ
75. 2014年05月10日 12:02
76. 俺もオレからオレオレ詐欺の電話かかってきた事あるわ
77.
78. 20.名無し
79. 2014年05月10日 12:26
80. 頭悪そうな文だな
81.
82. 21. 
83. 2014年05月10日 12:59
8

続き・詳細・画像をみる


もう当分女はいいや…今しがた別れた彼女とこの一週間でした喧嘩の内容

美味しんぼ『福島に住んではいけない』と漫画で明言し話題に

ハムスター虐待動画がアップされネット騒然 溺れさせ、手でつぶして死に至らしめる

【ハゲ】"禿げにメリットはあるのか" 「空気抵抗が減るので、頭に血が上っても冷めやすい」

全国紙記者だけど質問ある?

ダイソーの安売りが異常すぎる件について

モバP「があるずとーく」

お前らが小保方さんの研究ノートをバカにしたせいで小保方さんが辛い思いしてる件

男 「七夕の前日に貰った箱の中身を俺はまだ知らない」

お前らが小保方さんの研究ノートをバカにしたせいで小保方さんが辛い思いしてる件

うちのばあちゃん厨2病でワロタwwwwwwwwwww

「ポケットモンスター」のサトシは実際何匹ポケモンを捕まえたの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先