【漫画】島本和彦「アオイホノオ」テレ東でドラマ化 主演:柳楽優弥 監督・脚本:福田雄一back

【漫画】島本和彦「アオイホノオ」テレ東でドラマ化 主演:柳楽優弥 監督・脚本:福田雄一


続き・詳細・画像をみる


実写化はないわぁ
暑苦しさをだせるとは思えない

ヨシヒコの監督ならきっと大丈夫だ

これで庵野秀明はアニメ作って実写撮って、漫画化されて声優やってアニメ化されてドラマ化されるのか…

あの監督すっごい精力的にやるけど
ヨシヒコ以外tどうなの? 俺はヨシヒコもちょっと趣味じゃないけど。
堂本つよしと川口春奈のゴーストバスターみたいなのとか
このまえの剛力と玉木宏の私の嫌いな探偵とか、滑り倒してたしなあ
  - 2014/05/05(月) 19:15
いや、むしろ実写向きだと思うけど。
アニメでアニメやると、大概スベる(おたくのビデオとか)
あと島本作品は、これ以上ない再現度のアニメ作っても「?」となるのは炎の転校生で証明済み。

サダタロー何やってんだよwww
ちょっと吃驚しちゃったよw

庵野と岡田は?

すげー楽しみだなこれ
テレ東じゃなかったら叩く流れだけどw
漫画家の実名とか出して大丈夫なんだろうかw

個人的には最後のサダタローに持ってかれたwwww
ハダカ侍の作者だよな?

テレビドラマで昔の雰囲気出せるのかね。
映画なら楽勝だろうけど、予算的に厳しいような。

監督は別の人にしたほうが良い

マンガ・アニメ分野における80年代の時代感の表現がどうなるのか楽しみ

イベント系の再現が実は地味に難しいかもな。
まあCGで再現できるなら、おんなじようなモデルを大量使用すれば良いのだが。


続き・詳細・画像をみる


【ぱるる】ファンに対する態度が悪いと批判され激怒 「塩対応は私の意思ではない」

AKB48島崎遥香「塩対応は私の意思ではない。ファンの意思。」

子 共 の 頃 感 違 い し て た 事

互いの家に行き来したこともまだなかったのに、何故急に「うちでやりませんか?」ではなく「あなたの家でやりましょう」になるのか。

AKB48島崎遥香「塩対応は私の意思ではない。ファンの意思。」

アメリカ人「日本人は甘い物嫌いなの?母国のデザートを食べさせたら甘すぎると嫌がられたが」

横転寸前まで傾いたヨットの帆の上を歩くスタントが恐ろしい!!最後は海へとダイブ!!

【悲報】ももちのプライベート画像が流出wwwwww

マシュマロ女子を流行らせようぜ 1

「まだ温かい…そう遠くには行っていないな…!」と呟く

【悲報】渡邉美樹「ワタミ赤字は申し訳なく思ってる。何が悪かったか検証させて、頑張らせるわ」

韓国人がクズすぎる!修学旅行で日本にやってきた子供たちがやりたい放題!その証拠画像が本当にひどかった・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先