【画像】ロリボインで人気急上昇中の岡田陽菜ちゃん、15歳。グラビア界の超新星はクラス委員長でした!back

【画像】ロリボインで人気急上昇中の岡田陽菜ちゃん、15歳。グラビア界の超新星はクラス委員長でした!


続き・詳細・画像をみる


ロリボインで人気急上昇中の岡田陽菜ちゃん、15歳。グラビア界の超新星はクラス委員長でした!
『週刊プレイボーイ』のグラビアに初登場した岡田陽菜ちゃん。驚異的なペースでDVDをリリースするほど大人気です!
昨年9月に芸能界デビューしたばかりなのに、今月には早くも4枚目のDVDをリリースするなど、
今、グラビア界大注目の女のコが岡田陽菜(おかだ・ひな)ちゃんだ。
ついこの間まで中学生だった陽菜ちゃんは、現在15歳。学校では、なんとクラス委員長をしていたとのこと。
優等生で、顔がカワいくて、しかもお胸が92cmのGカップ! そんなアンバランスな魅力で人気急上昇中の陽菜ちゃんを直撃!
***
――『週刊プレイボーイ13号』の陽菜ちゃんのグラビアは、すごくカワいい写真ばかりだね。
「ありがとうございます(笑)。でも、撮影のときは楽しいんですけど、出来上がった写真を見るとまだまだだなって。頑張ろう!って、今はそれだけです」
――さすが委員長、エラいなぁ。そのお胸は、いつからそんなに大きくなったの?
「中2の時に測ったらDカップでした。それでブラジャーをするようになったんですけど、そうしたらどんどん大きくなって……」
――えっ? じゃあ、中2までは……? 
「はい、してませんでした。制服のブラウスから胸が透けてたと思います(笑)」
(続く)
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/18/26106/
2:
――今、陽菜ちゃんのチャームポイントになっている胸だけど、自分ではどう思う?
「お仕事ではいいと思います。でも、Tシャツとか着るとキャラクターがビヨ?ンって伸びてかわいくないんですよ(笑)。だからちょっと困ってます」
――さっき、マネージャーさんから聞いたんだけど、イベントとか撮影会があると、お客さんにプレゼントを渡すんだって? 
お菓子とか、プロフィールを入れたクリアファイルとか、あと私服を入れた福袋とか。
「だって、自分に会いにわざわざ通くから来てくれるんですから、お礼をしないのはよくないじゃないですか」
――やっぱり委員長、エラいなぁ。感心しちゃうよ。
「いやいや(笑)。私はまだまだ、自慢できるトコがないので、できることはしたいなって思うんです」
――そんな陽菜ちゃんの憧れの芸能人は?
「篠崎愛ちゃんです。大好きなんです♪ ケータイの待ち受けも愛ちゃんだし、ネットで画像も集めてるし。
彼女が出てる雑誌は大体、買っちゃいます!」
――愛ちゃんのどこが好き?
「全部です。幼い顔でニコって笑うのが可愛いんですよね。あと胸が大きいトコも好きです(笑)」
――では、将来の目標は? 
「あまり詳しく考えてはいないんですけど……グラビアはやりたいなって思います!」
3:
――グラビアは好き?
「はい! グラビアっていろんなお仕事のなかで、一番ファンに近い気がするんです。
私はいつも、ファンの皆さんに支えてもらっているので、常にそばにいたいなって」
(撮影/栗山秀作)
■岡田陽菜(おかだ・ひな)
1998年12月10日生まれ、埼玉県出身。
身長150cm、B92、W60、H87。血液型=A型
現役JCで本物のクラス委員長だという陽菜ちゃん。最新DVD『最後のラブレター』(スパイスヴィジュアル)が3月28日(金)に発売予定。
ブログは【http://ameblo.jp/okada-hina/】
37:

続き・詳細・画像をみる


ケンフラが13歳の少年にチキンの販売拒否 英吉利

12年位前のとある画像を探してるんだが

ミラノダービーはACミランが勝利!日本人対決は本田の出場がなかったため実現せず【セリエA36節】

【画像あり】バイクで揺れるおしりを後ろから撮影した結果wwwwwwwww

AKB48平田写真館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像49枚)

秋田書店「景品水増しはしてた。けどパワハラの証拠あんのかよw」 女子社員「録音してたでゲソw」

こどもの日なので動物の赤ちゃん、子ども画像

こ、これは!?新潟県佐渡市に現れたまっ黒で円盤形の未確認飛行物体

聞こえてんのに聞き返す奴wwwwwwwwww

幼馴染「君の恋。私の初恋」

オスンファン安定してきたな

これで火星へ?NASAの次世代宇宙服、一般投票で選ばれる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先