マンU、ファン・ハール監督の就任でギグス、スコールズらの行く末は不透明に。back

マンU、ファン・ハール監督の就任でギグス、スコールズらの行く末は不透明に。


続き・詳細・画像をみる


バイエルンでもオランダ人キャプテンにして反感買ってたんだよな
まぁ実績は十分だと思うけどギグスで来シーズンも見たいわ
52388
ペルシ残留か、ルーニーの髪の毛ェ…
52390
ペルシ残留&ワントップ起用でまたくそサッカーに逆戻りか
52391
監督云々よりもフロントの変換が必要だな、これ
52392
これあかんやつや
52393
フロントって全然懲りてないねw
52394
初っ端からゴタゴタかw
52395
つーかギグスどうすんだよ・・。監督やって、一度チームメイトをベンチ外とか送ったりして、もうプレイヤーには戻れないだろ。。これをきっかけに引退とか不憫すぎる。もっとちゃんと考えてやれよ。。
52396
#52395
いや、もともとマンUから離れる予定だったでしょ。
将来的に監督になるためには、今のマンUはふさわしくないとかなんとかで。。。
それに、彼はまだ現役を続ける気だったの?
52397
ファンハールはもめ事起こすから基礎とく走る事とパスサッカーのなんたるかを教えてくれてそこそこの所でギグスに監督交代が理想的♪選手の花道よりギグス監督の花道を夢みたい。
52398
ファンハールはチームの哲学に注意を払うってどこの情報だよ。
バルサでもバイエルンでも哲学関係なしにオランダ人中心でいって
総スカン食らってただろ。
52399
むしろギグス、スコールズ、バットといったマンUの伝統を破った方がマンU自身のためにもいいだろ。
ファンハールが来れば、良くも悪くも旧態依然としたイングランドサッカーからは脱却できるわ。
まぁ見方を変えれば伝統破壊って事にもなるんだろうが、クラブ伝統のサッカーだけは守っていたモイーズがあぁなった以上、いつまでも伝統伝統じゃあるまいて。
52400
ファン・ハールはバルサでもバイエルンでも若手を登用して、その
若手が後の主力になってたりするからな。どうせすぐやめるので、
ギグスに橋渡しする監督としては理想的かもしれない
52401
ルーニーが出ていくんじゃないか?
ペルシ贔屓になるから。
しかも規律・規律・規律…と五月蠅い監督だし。
52402
でもギグス出て行って結果でなかったら
マンUの偉い人とファン・ハールは凄い叩かれるだろうなw
そしてギグス待望論。
シナリオ通りだわ
52403
そういうお家事情もあるんだよな
92年組にやらせればいいのに
コケてもファンは納得するじゃないか?w
52406
ルーニーは契約早まったと思う。モイーズの6年長期政権でかつ今年の優遇ぶり(サラリー高額や途中バカンス、試合でのワンマンプレー)で結局延長契約を結んだんだから。来期はルーニーも生まれ変わったマンUで本当に模範的にならないとね。
52409

続き・詳細・画像をみる


ポテトの食べ方でわかる結婚できない理由 1本ずつ食べる人はチャンスを逃しがち!

世界一嫉妬深い女性が話題…彼氏が帰ると嘘発見器、銀行口座を毎日チェックなど

『魔法少女まどか☆マギカ展』が今日から開催!予想通り長蛇の列、入場するのに90分以上の待ち!まどか人気すぎいいい

【画像】 僕のゴハンの上で猫が寝ている……(´・ω・`)

ワタミ、上場来初の赤字転落、客数低迷 不採算店舗60店舗閉鎖へ

【野球】オリックス 金子に不正投球疑惑? 直後に2発連続被弾

建築士だけど人生楽しすぎる

日産 インフィニティ INFINITI QX80 高級SUV 2015年11月頃に発売!!

【政治】社民党、村山元首相ら中国訪問団派遣調整 10年ぶり日中政党間交流へ[5/2]

本名を聞いてビックリした芸能人あげてけ

自己紹介で緊張しない方法教えて下さい。

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『バス停の女』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先