【東京新聞】 慰安婦問題「歴史共有を」 専門家「事実を認め謝罪し自発的に補償すれば歩み寄りは可能だ」back

【東京新聞】 慰安婦問題「歴史共有を」 専門家「事実を認め謝罪し自発的に補償すれば歩み寄りは可能だ」


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2014年04月27日 22:27
『事実認定』のためには、『証拠』が必要です。
この点、『自白偏重主義』は、人権派弁護士さんが嫌う『冤罪事件』を起こす危険が非常に高いですよね。
つまり、自白だけでなく、少なくともそれを補強するような、確固たる証拠がなければいけませんよね。
さぁ、『事実』に基づき、話し合いをしましょう。
2.
Posted by at 2014年04月27日 22:54
「完全かつ最終的に解決済み」ってのはさ
別に単に和解したってだけじゃなくてさ
”別にそんな必要も無いのに”韓国に(北朝鮮分も)補償金渡してさ
それで解決ってなったわけよ
その補償金から支払えばいいのに、何で日本に請求がくるのかなあああああああああ?
3.
Posted by at 2014年04月27日 23:05
・アメリカSF州立大学人類学教授のC・サラ・ソウ
当時、おびただしい数の朝鮮人女性が父親または夫によって売春宿に売られたり、あるいは一家を貧困から救うために自ら進んでその道を選んだりしていた。
朝鮮の儒教的父権社会にあっては女性は使い捨て可能な人的資源として扱われたのだった。
4.
Posted by at 2014年04月27日 23:06
「醜い韓国人」 朴泰赫
両班(李氏朝鮮時代の官僚)は、妓生との間にできた娘が年ごろになると、親しい友人に贈ったり、自分の上司の長官に貢ぎ物として棒げた。
「肌の若いのがよいだろう。君、持っていって遊ベ」というようなことを言って、友人に進呈したから、もう人間扱いではない。
5.
Posted by at 2014年04月28日 00:52
東京裁判からやり直そう。


続き・詳細・画像をみる


【ハンター×ハンター】シルバはキルアに念も教えてやらなかったの?

今年高校一年生になる女子が奇跡の世代すぎる件

真美「ゆきぴょんダメぇ、そこオシッコ出るとこだから……あんっ!」

魔法科高校の劣等生の主人公がコピペ以上にうざいのが面白すぎるんだが

生ゴミ廃水の海洋投棄が認められていた韓国 竹島近海も投棄先

【速報】 テニスの錦織圭がバルセロナオープンで優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

千野志麻アナにひき殺された男性の母親「一生、憎みます」 一方、千野は二億円の豪邸に住んだ

EAMES(イームズ)の椅子がとっても欲しくなる画像集

三白眼でポーカーフェイスな旦那。基本、怖い顔をしている。

子供を膝に乗せてお馬さんごっこができる玩具が面白い(画像)

【衝撃】1day用コンタクトを3ヶ月ぶっ通しでつけてた結果・・・wwwwwwww

ケーキ屋さんにカービィの誕生日ケーキを注文した結果wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先