イギリス「中国の食品の安全度は『良好』」back

イギリス「中国の食品の安全度は『良好』」


続き・詳細・画像をみる

1:

英国人が食について言うことは、あくまで株価操作と考えるべき
でも名前的には英国人というよりイタリア人ぽいから、移民がテキトーこいてるだけかも

- 2:

まぁ、すべての国を挙げて上から順番で優・良・可にすれば「良」になるんじゃない?
文中も先進国とでは無くインドと比較してるしな
メディアのよく使う「嘘ではないが真実でもない」論法による印象操作だろう

- 3:

日本人は良好食うと病気になるんですわ

- 4:

イギリス飯食ってたら頭おかしくなっちゃうん?

- 5:

フィッシュアンドチップスしか食べてないから味覚が発達してないんだろ…そのうち生物濃縮するとみた。

- 6:

こないだっからイギリス相当おかしくなってるな
チャイナ相当動いてるんじゃね

- 7:

結構厳しく禁輸してる物があるから、イギリス内で流通してる食品はこんなもんじゃないのか?

- 8:

だってイギリスだもん、味は元から判定外。
投資で利益得られればあらゆる指標で+10!そんな国だ。
倫理や人道で優れた民であれば北アイルランドの紛争なんて無いわ。


- 9:

安全な中国食品を大量に輸入してイギリス国民に食わせろw
下水油も味音痴でわからんのだろうw 
イギリスの事はどうでもいいが、日本は輸入禁止して国民に食わせるな。

- 10:

ミルクの時も言ってた。


- 11:

安全な中国食品を大量に輸入してイギリス国民に食わせろw
下水油も味音痴でわからんのだろうw 
イギリスの事はどうでもいいが、日本は輸入禁止して国民に食わせるな。

- 12:

価格の適切さ」で47位 分かる
「供給力」が41位 分かる
「品質安全保障能力」が43位 ???!!!??!!?

- 13:

どうぞwww どうぞwwwww

- 14:

ほんとイギリスってのは過去は世界を植民地、奴隷として搾取し、今日ではこんなデマで中国から金もらって生きながらえてるボケ国家だよな。
今や世界と戦える産業も才能もない。
ただWW?の戦勝国として偉ぶってるだけ。
国連の運営費もろくに出さず何の貢献も世界にしていない。

- 15:

きっとロンドンのスラム街にだけ流通させるんだぜ。

- 16:

科学的に判断してるなら根拠だせ。
味だけで判断してるなら自分たちの味覚が狂ってることを考えろ。


- 17:

「チベットは中国の一部」 「尖閣は日本の領土である事を支持しない」
さすがだわ 日和見主義の腹黒国家。

- 18:

イギリス=狂牛病のイメージしか無い。

- 19:

ソース見たら日本は107分の20位でアメリカがトップだな。
フランスやイタリアといった世界的に料理の評価が高い国はだいたい20位近くに固まっていて意外。
ttp://foodsecurityindex.eiu.com/Country

- 20:

フランス7位だったわメンゴ

- 21:

欧米のこういうとこが発表するのってかなりの確立で反対だよねw

- 22:

類友乙

- 23:

BSEよりはダンボールのがまだマシってことか

- 24:

43位で良好、安全なら
その上はどうなるんですかw

- 25:

なんかイギリスの媚中が目立つ

- 2

続き・詳細・画像をみる


コナン「灰原とのフリートーク!」

カップヌードルってボリボリと固くて食べにくいよね

まどか「えっ!?458イタリア!?」

逆襲でめちゃくちゃに…カモに喧嘩を売ったのに返り討ちに遭ってしまう情けないニワトリがヒドイ!!

勇者「もしかして俺ってめちゃくちゃ弱い?」

【画像】ポーランドの超美人モデルが全裸になったけど物凄いおっぱいしてる…

20代を公務員浪人に費やしてしまいそうだ。でもやっぱり俺は公務員という肩書を得てモテたい

おんJ民は新聞の勧誘(強引)が来たらどうすんの?

面接で事務経理とジム・キャリーを聞き間違えた結果wwwwww

義兄の14歳下デキ婚嫁がブログで浮気托卵疑惑を晒してるんだが

【お料理】昼間暑かったので冷たいスープを作りました

生ゴミ廃水の海洋投棄が認められていた韓国 竹島近海も投棄先

back 過去ログ 削除依頼&連絡先