【サッカー】マンU、モイーズ監督退任back

【サッカー】マンU、モイーズ監督退任


続き・詳細・画像をみる


ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00183974-soccerk-socc
 日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは22日、デイヴィッド・モイーズ監督がチームを離れることになったと発表した。
 モイーズ監督は今シーズン、勇退したアレックス・ファーガソン監督の後任として、マンチェスター・Uの指揮官に就任。リーグ優勝を果たしたチームを引き継いだが、リーグ開幕5試合で2敗を喫するなど、序盤から波に乗れず。34試合を消化し、17勝6分11敗の勝ち点57で7位に沈んでいる。20日に行われたモイーズ監督の古巣であるエヴァートン戦では0−2で敗れ、来シーズンのCL出場権を失うことが確定していた。また、チャンピオンズリーグ、FAカップ、リーグカップも敗退している。
 26年チームを率い、常勝チームへとクラブを成長させたファーガソン前監督の後任として、モイーズ監督は就任時に異例の長期契約となる6年契約を結んでいたが、1年を待たず退任となった。
 クラブは、「彼が監督としてもたらしてくれた、ハードワーク、正直さ、誠実さに感謝する」と声明を発表。なお、暫定監督等の後任については現段階で明かされていない。
SOCCER KING
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398156405/
2
乙っしたぁ!
後任は?
3
へぇ、マジな話だったんだ
「噂」レベルだと思ってたよ
残りはコーチが暫定的に代理をしたとして次の候補は誰なんだろ?
5
>>3
暫定がギグスで、
後任はクロップとか、シメオネ、ファンハールとかが挙がってる。
4
どう考えてもフロント取るべき最良手を、やっとしたって感じだな
6
バカな、六年契約だったのに。来年はもっとよくなってたはず。今からでも留任すべし!
マンC・アーセナル他イングランド他チームサポ一同。
7
ざまあwwwwwwwwwwwww
8
暫定とは言えライアンギグスなら誰も文句は言えないわなあー
プレイングマネージャーってユナイテッドでは初?
9

続き・詳細・画像をみる


【広島】「絶対に勝とう、な」…監督退場に打線奮起

【サッカー】マンU、モイーズ監督退任

価格もリーズナブル。太陽光で充電できるカラフル・ウォッチ「ソーラー・スマイル」

ドラクエのカセットとウォークマン買ったったwww

メリーさん「運命です!最早、運命共同体です!結婚しましょう!」

重力ってなんなの?なにもんなの?

こんなに子供作って離婚とかwwwwwwwwwwwww

最近の料理本がヤバイ!「タイタニックのビデオをセットする」「2度とうちの敷居で腕を振るおうとするな!出て行け!!」

小5の娘が初潮 父「おめでとう。今夜は赤飯でお祝いだな」娘「パパ、最低」 1週間口をきいてくれず

「カバは動物界で1〜2を争う強さ」みたいな嘘付く奴ってなんなの?強いわけないやんあの顔デカデブw

【画像】喫煙者マナー悪すぎだろ・・・

【社会】新宿駅で「俺は家がないんだ」と大声を出していた無職(62)、注意した高校生の首をはさみで刺す

back 過去ログ 削除依頼&連絡先