タクシーの客「家まで」 運転手「お住まいはどこ?」 客「何で住所を教えないといけない!!」back

タクシーの客「家まで」 運転手「お住まいはどこ?」 客「何で住所を教えないといけない!!」


続き・詳細・画像をみる


 黒人に”肌色”の説明した結果 → やべぇよやべぇよ・・・
 【画像】新型カローラを御覧ください
 橋本環奈の双子の兄www あの性格は男兄弟の影響かwwwwww(画像・動画あり)
 【イッテQ】イモトが激太り!!! すっかり別人に・・・・ (画像あり)
 韓国人の整形レースクイーンwwwwwwwwwwww (画像あり)
 3年間付き合った彼女がいたんだけどwww
 俺の本日の朝食wwwwwwwwwwww
 【超絶悲報】 これが今どきの中1女子のカラオケ選曲リストだwwwwwwwwwww
- 事件
- コメント(24)
- Tweetmixiチェック
おすすめサイト最新記事一覧
「事件」カテゴリの最新記事
netaatoz.jp に関するツイート
コメント
1.
目的地も聞かず発車して1240円分走った後で何処へ行くか聞かれたら怒るのは当然
逆方向へ行かれた日にゃあ殴りたくもなる
よく1000円払ってやろうとしたな
2.ななし:2014年04月21日 09:25 ▽このコメントに返信
※1
釣り針が雑だな
3.
まあ農政局内での処分はせいぜい停職三か月ってところで落ち着くんですけどね
4.
酒でこままで問題になるんだから、これ以上の薬物を社会が認めて良いわけがない。
5.
大阪ってボケに突っ込まないと殴られるんでしょ?
6.
京都伏見区の深草かー。
あのあたりは、かの国の人々と同 和の人々の巣窟ですからな。
伏見は、かの国の施設もやたら多いし、恐ろしいところですわ。
7.
容疑者の態度の悪さにラチがあかないと判断して住所聞いたんだろうな。
酔っ払いの相手はほんと災難だ
8.
別に住所教えたくないなら近所のランドマークで下ろしてもらえばいいじゃねえか
まあ、酔っ払いに何も期待できないけど
9.
カッコウの餌食
10.
タクシー運転手最低だわ
課長可哀そう
運転手を擁護してる奴は在日だな
11.
これ、こいつの部下は大歓喜してるだろ
高圧的で意味不明なことですぐ怒鳴る上司が自爆してくれたってw
12.
これって、運ちゃんなぐって逮捕されたおっさんが京都人で、事件の現場が大阪というだけだろ。
『大阪=治安悪い』、『京都=雅』みたいなイメージもってる人多いけど、京都はテ ョ ンと部 落だらけでとても治安が悪いよ。
13.
※欄に下手くそな釣りが多くてワロタ
14.
聞かなかったら聞かなかったで「今のとこ→だったんだよ!」とか怒鳴ってきそうだな怖い怖い
15.
酒はもう規制対象にしてほしい。泥酔してたら罰金刑でいいよ。
トイレ以外でリバースしたら逮捕でもいい。
16.
うちの職場に伏見出身の在日の女がいるが、非常に性格が悪い。顔も韓国芸能人みたいな作り物フェイス。
その女は既婚者なんだが、同じ職場の部落出身の男とおおっぴらに不倫している。
在日とか部落の人間って、性的な倫理観というものが全くないよ。気分が悪いわ
17.
確かに京都は自分の名前もまともに書けない日本人もどきがいるな。
18.あか:2014年04月21日 10:23 ▽このコメントに返信
ゴミクズが、腹切ってわびろ
19.
もしかしてこの4月に課長に昇格したとかじゃなかったのかな・・・
最近のタクシーは車内と車外両方のドライブレコーダがついてるから
殴ったりしたらどんな恥ずかしい言動があったか一目瞭然だよ。
20.
>谷泰宏
キムチ臭さがプンプンするわ。
酔っ払いって平衡感覚がないからワンパンで死んでしまう事もあるんだよな。
それで罪に問われるってのは理不尽極まりないわ、基地外は隔離しろよ。
21.:2014年04月21日 10:33 ▽このコメントに返信
完全にお笑い
だが運ちゃんは可哀想
22.
俺大阪だけど流石に引くわ
23.:2014年04月21日 10:56 ▽このコメントに返信
タクシーの運ちゃんって、こういうことがあるから怖いよな。
※3
自称・事情通さん、ソースは?
24.

続き・詳細・画像をみる


【動画】 まさに火の海、地獄釜! ギリシャのサッカーの試合がカオスすぎると話題に

実はカツラをしている人間にとって、大型連休は最大の鬼門

【寄席「やる夫亭」】  「雪華綺晶で学ぶ美術鑑賞術」

7歳双子男児が車窃盗をオモチャで撃退。犯人「やめてくれ、君達は傷つけない」と言って逃走。地元警察は勇気を称え、メダルを授与する。

■【速報】ひろゆき 入籍

届けてくれた人も、声かけてくれた人もありがとう。

お前らがコンビニでよく見てる土方の兄ちゃんだけど質問ある?

今年のFA権取得選手が宣言したとしたら何処に行くか予想するスレ

女友達が彼氏に心霊スポットに置き去りにされたwwww

彼女の家に行ったらベランダにニワトリ干してあったwwww

【閲覧注意】新任教師だが、職員室の生々しい現場の雰囲気を教える・・・・・・・・

トヨタの新型「カローラ」と新型車「レビン」初公開! 【北京モーターショー14】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先