女の子をガッカリさせる男の休日 3位草野球 4位バイク 5位釣りback

女の子をガッカリさせる男の休日 3位草野球 4位バイク 5位釣り


続き・詳細・画像をみる

1:
「休みの日は何してるの?」
と聞かれたとき、
女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン
【1】極端に引きこもっていそうな「ネット三昧」
【2】ほかにやることはないのかと問いたい「パチンコ・競馬」
【3】付き合っても友だちを優先されそうな「草野球」
【4】彼女ができても趣味ばかり大事にしそうな「バイクいじり」
【5】正直、楽しさが理解できない「釣り・バードウォッチング」
【6】ケチくさい印象を受ける「家電や古本の価格調査」
【7】一緒にいると太りそうな「ラーメン屋めぐり」
【8】友だちがいないのかと気の毒になる「漫画喫茶・ひとりカラオケ」
【9】仕事人間すぎて魅力が半減する「休日出社」
http://news.ameba.jp/20140419-35/
タイトル補足 : 元記事では「箇条書きの9パターン」であって「1位2位3位…」とは明言されていません。
(10代から20代の独身女性249名に聞いたアンケートを参考にして書かれている)
2:
どう言えば納得するんだ?
90:
>>2

4:
カフェ巡りとか言えというのか
5:
こういうのは対にして、女性が興味を持つ休日の過ごし方も書かないとね。
ちなみに俺は、読書(半身浴しながら)
6:
おっさんの趣味ばかりw
10:
何だったら良いんだよ?
9:
ショッピングにしとけ
13:
ネット三昧の何が悪いの?
金も掛からない、ストレスも解消でき、自分の欲求を満たしてくれる
むしろ、金のかかる女どもが一番迷惑
14:
9はたまに必要に迫られてって訳でもないのに
やってる人いるな、いつ休んでるんだろう
12:
9はもう休日じゃねーじゃねーか
18:
起床後はちょっと遅いブランチをいただき
午後はばあやが入れた紅茶を楽しむ
20:
テレビばっかり見てるがネット三昧に置き換えになったんですね
21:
・スポーツカーでドライブ
・ゴルフ
・公共交通機関で別の街に行きグルメ三昧
・映画(ロードショー)鑑賞
・スポーツ観戦
・近海をクルーズ(初夏?夏のみ) だろ。
22:
わりと普通のラインナップ
趣味も教養も無い女には永遠に理解できないっしょ
自分女だけど職場のおっさん達と趣味の話するのすげーオモロイけどなー
25:
インドアに文句言ってる女性は
将来、必ず家に居る旦那を邪魔扱いする
28:
新宿伊勢丹で女と買い物なんてお前らには縁がないだろうけどな
安心しろ、さんざん見て回ったあげく何も買わないんだったらこなきゃいいだろと
ぶちきれて野郎をよくみかける
ま、そういうこった
31:
聞かれない
34:
美術館でたまにオルセーとかルーブルとかの展覧会があると
彼女を連れて行ったっけ
あのときは真面目だったなあ
95:
>>34
美術館の特別展はほとんど観に行っている…一人で
35:
そんな女放っておいてます、別にいらん
42:
ウインドショッピングって言うと、またケチ臭いとか文句つけるんだろ。
ブサイクは大変だよまったく。
46:
アニメとかどうよ?
48:
クルマに安竿を積んで、釣り具屋で餌の青虫500円分を買う。
あとはそこらの海辺をあちこちフラフラして小魚を釣る。
帰ったら釣った魚を料理して、テレビ見ながらの晩酌タイム。
この時に間違っても豪快な釣り番組など見ない。
好みは旅宿系。
うん、やっぱガッカリするだろうって思うわw
49:
ホームセンター巡り
50:
俺は一日中寝てるが。戦士には休息が必要や。
54:
9以外、全部女といるより楽しいやつじゃねーかw
美人と付き合ってるときでも、デート中もどこか我慢してる部分はあったからなあ。
そこそこかわいいレベルの女でも、セクロス後はもう女はいいから友達と麻雀でもしたいなとか思う。
それ以下ならもう絶対釣りだの競馬だの一人カラオケだののほうが楽しい。これは明らか。
57:
>>54
そこまで強引にモテた経歴の持ち主の書き込みも参考にはなるが、ただそれだけの
評価だな。
56:
だって女の話ってつまんねーじゃん
薄っぺらい上にぽんぽん話変わるし
61:
>>56
確かにw昔ならお昼のメロドラマとかに子は付き合わされたからなww
退屈だしつまんねーってのが基本だよな今も大した変わりはないだろう。。
71:
ってかじゃあ何をしたら満足なんだ??
ショッピングモールでブランド店めぐりか?
カフェめぐりか??
って逆に問いたくなるわw
79:
釣り、バードウォッチングはいいと思うけどな
若いとつまらんのかな
82:
>>79
若いとつまらんな、爆音醸し出す方がいいからね。
85:
素晴らしく充実した休日の過ごし方じゃないか
女は文化レベルが低いな
22:
何ならいいのと言ってる奴は
これ全部同じ女が言ってるわけじゃないだろと
88:
女の意見など聞いてもしょうがない。
自分がやりたいことやれ。それでいい。
女に聞いたところで、
買い物に付き合ってほしい。料理を作ってほしい。子供の面倒を見てほしい。
そんな答えしかないはず
94:
お前ら、切れすぎだろw
気持ちは、分からんでも無いがw
99:
何をやっても言うヤツは言う。
悪く取るようなヤツは何に対してでも悪く言う。
かつてのコピペネタであったね。
キモヲタvsイケメン
イケメンはキモヲタと同じ事やっても、良いように取られ許される。
103:
だいたい全パターン否定されてね?
108:
・一つの本を読んでお互いにカフェや公園で語りあう
・難しい料理に挑戦してみる
・ボランティアで散歩がてらゴミひろい
・日曜大工で何かを作る
・小説か絵画でもかいて個展でもやればそれだけでかっこいいとか思われそう
・イベントの企画でもしてみるとか
111:
『男子部の会合』 が抜けてる。
11

続き・詳細・画像をみる


【画像・動画あり】 「大人AKB」に合格した塚本まり子(37)がフェロモン出しまくりだと話題に

【韓国】船を操舵した3等航海士、名前を偽って脱出か 船長も救出時に身分を偽る

吹奏楽やってるヤツがよくやる曲をあげてくスレ

【悲報】海上自衛隊のファランクスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芸術的な動物画像ください!!!!(特にゴリラ)

子どもに名前を付けようとしたら「DQNネームやめろ」って言われたんだけど古臭い名前以外全部DQNネームなのか?

心の何処かで「そんなこと言ったってどうせ離婚なんてしない。今までどおりの生活が続く」って思ってた

「先延ばしグセ」は親のせいな可能性が浮上! なんだそれなら仕方ないな

そして何を思ったのか私はくるりと父のほうを向き思いっきりパンチ

ビッグダディの去年の年収wwwwwwww

朴大統領は「邪魔」 現場行って混乱拡大、菅元首相と同じ…

『シドニアの騎士』関東とBSで2話放送後、amazonランキングでBD1巻が上昇!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先