手取り16万が恥ずかしくなってきた・・・・・・・back

手取り16万が恥ずかしくなってきた・・・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.稲妻名無しさん
3. 2014年04月19日 12:15
4. ID:iA1lEjmuO
5. 充分
6.
7. 2.稲妻名無しさん
8. 2014年04月19日 12:20
9. ID:x4wqYF9h0
10. その程度で不平不満いってたら次いったとき大概もっと下がるから満足したほうがいいぞ。
俺の友人でも能力が俺とそんなかわらんのに
入った時期がよくて年収500万もらっていた奴がいたが、
仕事に不平不満を言い続けついに我慢できず辞めたが結局次はもっと低くて、もっときつくて、また辞めての繰り返しで今派遣でその500万の仕事をやめなければって後悔してるよ
俺は一番高い時期もそんなじゃなかったが転職してあきらかに給料は下がってるから現状で満足したほうがいい。次も同じぐらいもらえるってのは夢
11.
12. 3.稲妻名無しさん
13. 2014年04月19日 12:31
14. ID:HIw2Cf7P0
15. 他人と比べるから惨めになるんだ
もっと楽しいこと考えようぜ!
と自分に言い聞かせてみる
16.
17. 4.稲妻名無しさん
18. 2014年04月19日 12:43
19. ID:qVfTGQgC0
20. 若くてヒラなんだからそんなもんだろ。おじさんになった頃にはまぁまぁ満足した額になるさ
21.
22. 5.稲妻名無しさん
23. 2014年04月19日 12:50
24. ID:zbBIvimZ0
25. 俺も40過ぎて手取り16万だから…でも、生活に困らないからへーきへーき(´;ω;`)
26.
27. 6.稲妻名無しさん
28. 2014年04月19日 12:51
29. ID:fNwfKniJ0
3

続き・詳細・画像をみる


【アイカツ!】「ハッピーセット」バカ売れ

【マスコミ】 東大生から見放された朝日新聞 今春 入社ゼロに幹部ら衝撃「ここまで…」[04/18]

モーニング娘。’14(わんふぉー)とかいうグループのルックスが凄いwwwww

母は高校生のときにイギリス人の父と出会った。母は17という若さで妊娠し、勘当された

【芸能】華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…

【宇宙ヤバイ】地球によく似た惑星 NASAが発見 お前ら急げ!!

去年の7月に佐久間ダムに行った時の写真貼ってく

ハンターハンターの強い奴Best7が出来たwwwwwwwwwwww

うまい袋麺を教えてくれ

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが公開した高校の卒業アルバム写真が可愛いwwwwwwww

【画像】 押入れの美しき獣、しっぽギュ

実際レオパってどうなの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先