団塊世代が完全論破「年金制度崩壊はお前らが子供を生まないからだろwwwwwwwwwww」back

団塊世代が完全論破「年金制度崩壊はお前らが子供を生まないからだろwwwwwwwwwww」


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:April 19, 2014 12:42 ID:pR09qNIU0
産めないような社会制度にした張本人が何言ってんだ
2. 名前:名無しさん。投稿日:April 19, 2014 12:43 ID:Qih62xPB0
まとめだから当たり前だけど甘ったれだらけだな
3. 名前:名無しさん。投稿日:April 19, 2014 12:44 ID:.1L6Sfbp0
こいつらニートのくせに偉そうだなあ
4. 名前:名無しさん。投稿日:April 19, 2014 12:53 ID:m6ge3DnC0
じゃあ次世代のためにとっとと死んでくださいよ
5. 名前:名無しさん。投稿日:April 19, 2014 12:55 ID:cBvyHUBW0
スウェーデンがやってる積み立て式の年金も崩壊してるし、
年金制度自体に無理があるんじゃないかな


続き・詳細・画像をみる


久「私はポンコツね」

【悲報】SMAP・香取慎吾がヤバイ件・・・

育児や介護で社会進出できない女性のために代わりにやってくれる外国人労働者を受け入れるべきだ

【閲覧注意】韓国の男性モデルが旅客船沈没事故を連想させる不謹慎な写真を投稿して大炎上

小 笠 原 道 大 打 率 . 4 3 8

【驚愕】知られざる「蚊」にまつわる真実

キヨシ「見せてはいけないような野球が続いてしまってすみません・・・」

ワイカープファン早くも優勝を意識し始める

【蟲師 続章】3話まとめ 雪の描写が圧巻 今回も素晴らしかった…

楽天・則本 128球力投でプロ初完封!

【韓国沈没船】日本の救助支援を断る理由

メインヒロインなのに人気出ないヒロインっておかしくね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先