「女性誌はオンナを不幸にする」という意見に対する現代女性の反応wwwwwwwwback

「女性誌はオンナを不幸にする」という意見に対する現代女性の反応wwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
★「女性誌はオンナを不幸にする」 コラムニスト深澤真紀の主張に現代女性の反応は?
2014年04月08日 12:20
 4月7日に放送されたテレビ朝日系『言いにくいことをハッキリ言うTV』では、“草食男子”という言葉を命名したコラムニストの深澤真紀さんが「女性誌は女を不幸にする」というテーマで爆笑問題や益若つばさ、IKKOらとトークを繰り広げていました。
 深澤さんは、女子力を磨いても結婚できない、女性誌はみんなが一緒のことをしないといけないという呪いだ、美魔女はお金持ちの旦那さんが趣味で盆栽を育てるようなもので「盆栽サイボーグ」だ、などと過激なトークのオンパレード。頷ける話題も満載で、番組はあっという間に終わったという印象です。
ただ、本当に女性誌を読むと不幸になるのでしょうか? 女性たちの意見を集めてみました。
■そもそも女性誌を読んでない
「ファッション誌は最近ぜんぜん買ってないです。あんまりおしゃれとか女子力とかに興味がなくって。お金があったら趣味に使いたい。だから、『呪い』とか『不幸にする』って言われてもあんまりピンとこないんです」(29歳)
「お金ないし洋服や着こなしを見るのはもっぱら芸能人とかのブログなんで、買ってないです」(18歳)
■確かに女性誌の「呪い」はある。でも……
「最近の女性誌には、コミュ力のこととか、就活のこととか、キラキラした会社で働くキレイな女子とかの記事が多くて、それを見てると、自分がものすごくダメな人間のような気がすることはあります」(21歳)
「実際、『呪い』っぽい記事は面白いんです。ママ友地獄みたいな、リアルなエピソードは、ああーこんな人いるいる! って思いながら、私の周りだけじゃないんだって逆に安心することも」(34歳)
■かわいくなって、きれいになって何が悪いの!
「女性誌を買うのは、モデルさんがかわいいからです。今だったら水原希子ちゃんが最高にかわいい。女の子が恋したり、オシャレしたりすることがなぜ『呪い』になるかわかりません!」(22歳)
「美魔女を叩くのが世間の常識なんですかね。叩いている男性でも、実際に目の前にいたら、ぜったいデレデレするんじゃないでしょうか。私も美容のバイブルとして雑誌は買っていますが、もはや趣味を極める目的に近くて、人の意見に惑わされたりということはないと思います」(41歳)
〈以下略〉
全文はソースで
http://lite.blogos.com/article/84101/
2:
既に不幸なので、不幸になるわけではない
3:
>>2 ワロタw
4:
>>2
もっと不幸になって不幸地獄に落ちるんだよ
5:
「美魔女を叩くのが世間の常識なんですかね。」(41歳)
失せろBBA
6:
しおらしくて浪費癖のない女のほうが結婚できるのに
女性誌に影響されて派手で金遣いの荒い女になって婚期逃すって馬鹿みたいだよね
7:
女の不幸はフェミニストのせい
9:
美魔女www
若作りしたおばさんが見苦しいだけだよ勘違いするなよwww
10:
男も女も変わらんな
欲望丸出しの浅ましい内容だ・・・
11:
それ以前に、女性は流行馬鹿だからね
12:
バブル世代の女が過去の栄光を自慢してるのは痛いなあ
16:
女の意識が変わらないとっていうか女はそもそも買わなくなってきてんの。
作られた無理がある流行に辟易してんの。
雑誌に南トンゴリ押し抗議山ほど来てるよ。
17:
女性誌に書かれていることを全部信じてしまう。
そんなに馬鹿じゃないだろ?
14:
女に都合の悪い真実を書くと売れないし抗議してくる奴が多いので
嘘でも女が信じたい都合のいいことを沢山書いてるからね
女の意識が変わらないと変わらないよ
15:
>>14
いや女の都合っていうか電通の都合な
100

続き・詳細・画像をみる


『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』 時獄編で予告や伏線があった作品一覧! 次はクアンタくるうううう?

お父さんの足が折れてたwwwwww

NET『真モグモグ風林火山弐の陣』のモグ姫声優オーデイションの応募方法が公開!アフレコした動画をYouTubeに投稿するだけ!

ブサカワ女の画像貼ってくか

やってきた巨漢のおそらくアメリカン。

ニコニコで有名()←実際プロになってる人いるから馬鹿に出来ない

入学祝いまだか?

江ノ島「みんなが学園生活に前向きすぎる…」

平和的生存権侵害…靖国参拝差し止め求め提訴 大阪地裁

八幡「雪ノ下のパンツで抜いたらめちゃくちゃ出た」

無職だけど大学行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

無職だけど大学行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先