【画像】ワイの猫、不細工すぎワロタwwwwwwback

【画像】ワイの猫、不細工すぎワロタwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
猫ェ…
3:
悲☆壮☆感
7:
目に光がない
4:
かわいいやろ??
11:
寝起きやないか
9:
割りとマジで不細工だった
14:
ゲッターロボじゃねぇか
18:
怖ェ…
56:
>>18
力石に似てる
15:
>>1
立つんだ、ジョー!!!
21:
こいつライオンじゃね?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ggking/vwbs-1269.html
20:
メスライオンじゃん
26:
>>20
玉ナシ男なんで
45:
大きくなったら「虎でしたー」ってオチになりそうな顔
23:
友達に似てる
31:
>>23
いくらなんでも友達に失礼だ
24:
アレだ
デイダラボッチだわ
似てんな
28:
年老いた木の精霊に似てるな
33:
うちの方が不細工
38:
>>33
( ;´Д`)
40:
>>33
カワユス!
41:
俺の犬の写真になんか写ってんだが・・・
42:
>>41
マジもんじゃねえかw
43:
>>41
透けててかわいい動物だね
これどこのペットショップで売ってるの?
54:
>>41
えらい小型な幽霊だなwww
17:
目が不細工だな
我が愛猫のほうが可愛い子とは間違いないけど
そちらも腐らず自身持って行きなよ
22:
>>17
見せろ!
見せてください!
49:
そんなにみたいなら見せてやるよ(震え声)
53:
>>49
美人さんやん
誘ってやがるなコイツ
55:
>>53
やっぱりそういう目的だったのね
あなた最低です
59:
>>55
ウチにはベッピンさんがいるから、要らないね
62:
>>59
美形さんやの?( ;´Д`)
74:
>>59
顔面レベルは拮抗してるか
だがうちのは三毛だからな
そこらの凡猫には無い魅力これあるね
82:
今日猫拾っちゃった
87:
>>82
茶トラじゃん!
しかもすげぇ美人さん!
48:
猫って顔ぜんぜん違う
13:
57:
>>1
特徴がある猫ほど可愛いだろ
うちの猫も不細工だったけど17年飼ったぞ
三日前死んじゃったけどさ
58:
>>57
(φωφ)…
60:
>>57
おい…
61:
これが三日前死んだ猫
67:
>>61
(-人-)ナムナム
64:
>>61
どうした、話せ
73:
>>64
面白い奴だったんだ
ケツにウンコくっつけてニャーニャーいって駆け回って
絨毯にウンコばらまいてたり
65:
>>61
ナニユエ檻に?
>>65
足の関節症で歩けなくなった
そのうえ乳腺に癌、
もひとつ小さいころに背中に打ったワクチンによる肉腫の発生
ほっとくと無理してどこかにいっちゃうし潜り込まれたかなわん
63:
>>61
2週間前に死んだうちのネコとそっくり過ぎて時が止まったわ
>>63
そうか
遠い親戚だったりしてなw
70:
>>61
似過ぎだろこわい
75:
>>70
かわええ( ;´Д`)
76:
>>70
可愛い…
ツンデレっぽい
77:
>>70
すげえ
ちょっと違うけど眉間の上にあるものがそっくりだな
ちなみに何歳だったの?
うちのは雌で17年7ヶ月頑張ったよ
83:
>>77
うちは15だった
2,3日で体調急変して病院行ったら
腎臓がやられてて血液の毒素的なのが生きてるのが
不思議なレベルの数値だったらしい
全然気付けなかったわ
88:
>>83
うちのは19日に死んじゃった
病院で点滴してもらって家に帰って休ませてたら、
ほっとしたのか力が抜けてそのまま死んじまった
うちの猫も死ぬ一日前はずっとゴロゴロ言いっぱなしで
少しでも長く一緒にいたかったんだろうと思う
68:
17年生きれれば天命だろう
猫は飼われている環境であってさえ生きるも自由、死ぬも自由
崇高でフリーダムな生き物だからな
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/bk-4905073049.html
71:
17年一緒にいた家族が居なくなるのは寂しいなぁ
ガキの頃から一緒に成長してると特に
81:
ID:LKsaZVPb0
まあね
今は悲しみこらえてどうにか開き直ろうと必死
辛いよな
69:
犬だけど小3のころに我が家にきて、
俺の成長を見守ってくれてた子が
大3のときに亡くなったときは心に穴が空いたなぁ
3年経つけどいまだに思い出して泣くよ (´;ω;`)
8

続き・詳細・画像をみる


元旦那が外国人嫁と再婚してた。助けてあげたい

水溜りの危険性についてリポートしていたリポーターが水没してしまう大失敗放送事故が面白い!!

【スクエニ新作】”ラノベスタイルRPG”「スクールガールストライカーズ」発表 基本プレイ無料、iOS向けに今春配信

『のうりん』BD/DVD3巻ジャケ絵はマネー金上とバイオ鈴木!

猫を飼っている奴にしかわからないこと

「フィギュアは児童ポルノじゃない!」という署名を求める→ 4日目で目標人数の1000名に達する

大江健三郎氏「今の政府は平和主義、民主主義の精神をぶっ壊そうとしている」

田舎暮らしって大変なんだな

パイロットとアテンダントが明かした飛行機の知られざる27の秘密

【悲報】ヤクルト・館山、再び右肘手術… 前半戦絶望

セブンのコーヒー、1年強で累計5億杯!? 最高益更新に貢献で、米紙も注目

TBSの新入社員のミス同志社アナ・宇垣美里が可愛い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先