事故物件、あえて借ります…「縁起悪い」より「家賃安い」back

事故物件、あえて借ります…「縁起悪い」より「家賃安い」


続き・詳細・画像をみる


5 :
値切っとけばよかった
6 :
タダで女の子と同棲できたうえ、相手方の食費と光熱費が発生しない
素晴らしい優良物件じゃないですか!
俺は嫌だけど
7 :
中島らもだったっけ?
8 :
大島てる
http://www.oshimaland.co.jp/
9 :
俺はどんなに安くてもゴメンだが
10 :
11 :
生まれてこの方女性と同棲したことのない俺がついに(´;ω;`)
12 :
いや、気にしないって人はいいんだけどさ。
要は、自分がおかしくなってきた時に客観的に判断して逃げ出せるか、
助け出してくれる友人がいるかってだけ。
マジで危険なとこもあるから気をつけてね。
13 :
この調子だと部屋借りてる派遣のおっさんも、事故物件の肥やしになっていくのか・・・。
15 :
16 :
西新宿で家賃6万はマジで助かる
職業柄、そんなん気にしてたら病院当直なんかできないし
17 :
で、台所とか壁とか部屋のいろんなところをこいつで照らすと、普段じゃ見えない
汚れたところが、蛍光ペンみたいに青白く見えてすっごく面白い。
よく触る白い壁の部分なんかも、手の形が薄っすらと見えたりする。
汚ったねーなー、と独り言をいいながら、調子に乗って寝室に入って、
ベッドの横の白い壁を照らしたら
18 :
借主ごとに鍵替えなきゃいかんとかなったならいいけど…
実際はお上からのお達しがあって仕方なく、なんだよね。
そういう事件は今でも沢山あると聞いてるけど…。
19 :
洗濯と掃除が出来てるというような心霊現象が起きる物件はないだろうか。
20 :
階が違うし話したことないけど
二年くらい経っても住んでるとこみると特に問題なさそう
21 :
俺は二階建ての一軒家を借りてたんだけど、体が捻じれて胴が長い人がふわふわ浮いてたり、
階下からズルズルと何かが上ってくる音がしたり、夜に雨戸を閉めようとしたら庭に透明の男の子が
立ってたり、寝てるとふとんの周りをグルグル歩き回られたり、体調悪くして寝込むことが多くなったりetc。
何よりいやだったのは、引越ししようとして不動産巡りすると同じような変な家ばかり紹介されて
引っ越したくても引っ越せなかったことだな。
もう、ネタじゃないかと思われるような不気味な物件ばかり紹介されたわ。
電車に飛び込んではねられた人が、その家に何人も吹っ飛んできてるって聞いたのは引っ越した後のこと。
家自体は事故物件じゃなかったんだけどねぇ・・・。
俺が住んでた時は、たまたま飛び込む人がいなかったらしい。
半年ほどこの家にいたけど、出た後も2年くらい体調悪かった。
知り合いはマンション。1週間もたずに逃げ出したそうだ。
超が付くような現実主義者だったのに。
22 :
おれが買ったとこ全面リフォームされてたが、そういうことだったんだろうか・・・
23 :
うわぁ・・・そんな経験を自宅でしたら体調を崩すわ
やっぱりいるところにはいるんだな
25 :
訳あり物件に住めば、やっぱみえちゃうのかもと怖くて無理だわ…
一度でも見たら絶対気が狂うわ
26 :
訳ありっつても普通に孤独死なだけなら、成仏してんじゃね?
27 :
快適生活。車2台駐車可能。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396866244
事故物件に住んでみた!
posted with amazlet at 14.04.07
森 史之助
彩図社
売り上げランキング: 76,560
Amazon.co.jpで詳細を見る
タグ :事故物件 投稿日時:2014年04月08日 06:00 | 投稿者:brow2ing | コメント(1)
「オカルト/ホラー」カテゴリの最新記事
- < 連続して人を襲う「人を恐れない危険なヒグマ」 同一犯と判明
- 同人誌見過ぎてありがちなこと >
いまツイートされてる記事
いまブックマークされてる記事
この記事についたコメント

1.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


『消せるボールペン』を悪用した不正が相次ぐ!痕跡が残らず・・・

谷亮子「KISS!KISS!KISS!もう夢中なの〜」

ガンダムパイロットになったら言ってみたいセリフ」

警察24時とかいう警察マンセー番組

槍兵5万人VS弓兵2万人VSスコップ持った農民10万人

橋下市長「(御堂筋を)愛人の2、3人を住まわせて新しい船場にしてもらいたい」

佐久間まゆ「まゆのタイミングが良すぎる裏側、ですか…?」

しばき隊・野間氏「艦これ最強に気持ち悪い。『一回戦争してみるか、君ら?』とキモヲタに言いたい」→炎上

【閲覧注意】ババアをレイプしようとしたおっさんが未遂で終わった理由www

【画像】 出社前に早起きして桜見に行ったらすげぇいい写真が撮れた

誰にもかまってもらえず部屋に戻ってきた秋田犬がカワイイ!!秋田犬「誰か一緒に来てよ」

『消せるボールペン』を悪用した不正が相次ぐ!痕跡が残らず・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先